INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ハワイにも是非一軒欲しい IKEA♪
今回のカリフォルニア旅行、最後に満喫したのが生活雑貨から
家具まで売っているお店

IKEAーイケア

ハワイには・・・残念ながら無いのねぇ・・・(泣)
あったら本当にたくさん色々なモノを買ってるはず。

20051122180500.jpg


私が行ったのはサンフランシスコに行く手前のベイブリッジサイドの
Emeryville店

中はこんな感じで家具が展示されてて本当に細かいモノまで売ってたよ~!

20051128170030.jpg 20051128170013.jpg


その値段を見ては倒れそうになってた私・・・だってぇ・・・


このコーヒーテーブルいくらだと思う??

20051128170258.jpg



なんと・・・



20051128170329.jpg



59ドルだよ??

(約6000円ちょっと)


持ち帰る事が出来たなら絶対に買ってた一品だったなぁ~~
(Dちゃん@夫にも同じ質問して答え言ったらやっぱり倒れそうになってた!爆)



友達のすーはこのロッキングチェアーを見つけて・・・


20051128170514.jpg



座り心地を確認して・・・(笑


suchair.jpg



お買い上げ!その値段・・・・なんとっ!



19ドルなり~!



おーまいごっどな値段でしょ??(笑)
いや・・・組み立てる時に彼女かなーりプルプルきてたけどね??(爆


そんな素敵なIKEA・・・何故にハワイに無いんだろ。
そう思うと買いたいっ!と思う気持ちは強くなり・・・ついには・・・


お皿全セット!をご購入!

20051128170958.jpg



だってね??聞いてくれる?これらのお皿ねぇ・・・
なんと一皿・・・


50セント!


(約60円位??)


だったの!本当にっ!!
百均よりも安いIKEAってどうよ??(笑)

もうたまらなくなり購入しちゃったわけで
帰りの飛行機もちろん抱えて帰ったけど、怪しい袋につめて大事に
胸に抱えて持って乗り込んだ私のその姿・・・


セキュリティーに止められなくって良かった・・・・(´▽`) ホッ



旅行記  |  Comments:(33)  |  Trackback:(0)
抱えて乗ったやつは!^^
ど~んな高級品が入ってるのかなぁってみんな思ってただろうね(笑)
IKEA安い!安い!いいなぁ。それでいてシンプルだもんね。
日本にはあるのか?ちょっくら探してこよ~っと。
2005-11-28(Mon) 17:24:14 | URL | まみこ [ 編集]
YO!
50centだYO!
とか言ってる場合じゃねーーーーーっ!(シャウトッ!)
買いたい、買いたい、50セント皿。
来月仕事が一段落ついたら安い皿でも探しに行くべって思ってたんけどその気力を失わせる値段だわ。

2005-11-28(Mon) 19:53:14 | URL | マグねー [ 編集]
この店いいなあ~!!
お皿いっぱい買ったのね~!
シンプルだし枚数いっぱいあったほうがいいもんね~!
私もここで買い物したい!!
2005-11-28(Mon) 21:55:28 | URL | Ashlee [ 編集]
先週末、ようやくIKEAデビューを果たしたところなんです(笑)。
近くには無く、なんたって450mile走らないと無いんですよ~IKEA。

私もそのチェアー座り心地を確かめ、安さに感動!しました(わぁ~同じ事してた♪)
車で行ったんですが、スペースは既に日本食、日本モノでいっぱい(日本食買出しツアーだったので)。
小物類で我慢しました。オットは何故かドラゴンのぬいぐるみを気に入りお買い上げでした(笑)。

ほんと近くにあったら通い詰めてますよ~
来年には日本にも上陸だそうで、帰国の際に通いつめるぞ!って思ってます(笑)。
2005-11-28(Mon) 22:52:54 | URL | yummy [ 編集]
ならないくらいやらかしてたからね~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でもIKEAは、楽しすぎました。
はやくSACにもできてほしい。いまのところサンフランシスコあたりまで出なきゃ無いのが~残念
2005-11-29(Tue) 02:58:26 | URL | すー [ 編集]
このお皿達が重そうにもちかえった例の、、、、 50¢には見えないよ、たしかにくろさんが重くても持ち帰った気持ちがわかるv-411  横ですが、さすが更新早いですね~
2005-11-29(Tue) 03:11:56 | URL | ボレオ [ 編集]
うちにもこのお皿あるっ。
うちはベットもイケアです。
カタログもらった? まだだったらネットでオーダーできるからぜひもらって。楽しいよ。
メールも登録すると お買い得情報とか送ってくれるからぜひ。
ハワイにないのが残念だけど。

ゴム手袋が スゴクいい色で 狙ってる。
社員割り 一割なんだって。若旦那が 聞いてた!
ここの支店だけで 500人の雇用があるんだって! ビックリしたよ。
2005-11-29(Tue) 05:17:28 | URL | みゆき [ 編集]
皿、安いけどそんな風に見えないってのがいいねぇ~。家具もシンプルだし。組み立てはプルプルくるのか・・(笑)
この辺にもできるみたいだから、ものすごく楽しみになってきたよ!
2005-11-29(Tue) 05:19:45 | URL | おちぇ [ 編集]
こっちでいう、ニトリに似ていますね~。
ここも、結構お手頃な値段で寝具から家具、雑貨なんて揃っちゃうんですよ^^
しかし、お皿が50セントちは、驚きじゃぁ~~~i-233
100円均一よか安いってばっ(爆)
2005-11-29(Tue) 07:53:32 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
言い忘れた!!カメラ一生懸命構えているくろさん、発見したから~i-233i-233i-233i-233i-233
2005-11-29(Tue) 07:55:07 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
お皿!私も欲しい~^^
白いお皿って、使いやすいですよね?
それも、60円なら・・・。
息子よ~どんどん割ってもいいのだよ~★って、優しくなれそう(爆)
2005-11-29(Tue) 10:28:44 | URL | ひな [ 編集]
来春船橋に上陸するらしいよ!!
なんか、大塚家具を抜いて日本最大の売り場面積だとか?あ、家具屋さんの中ではの話だけど。
いままではあんまり興味なかったんだけど、くろちゃんの報告を受けてがぜん興味深々!!!
こりゃあ私もIKEAデビューしなきゃ!!でもきっと日本価格になっちゃうんだろうな。
2005-11-29(Tue) 15:06:43 | URL | アミ [ 編集]
IKEAは、来春、船橋に上陸ですか。
早く全国展開してくれないかな。
シンプルかつ安いのはいいですよね。
私も、ニトリの値段に驚いている
ほうですが、さらに上を行くみたいですものね♪
すーさんが買われた椅子も信じられない値段ですね~。
2005-11-29(Tue) 17:10:01 | URL | 比呂美 [ 編集]
私こういうお店大好きです!!!
1日中でもいられそう~v-344
そしてこのお値段!!!!
驚いて椅子から転がり落ちそうになりましたよ~(笑)

時間を忘れそうなくらい楽しい場所だけど、この品揃え&すばらしく可愛い値段は危険だーっ!
いっぱいほしくなっちゃって
ある意味、と~ってもき・け・ん。
お財布の紐をギュって結んでおかないと・・・・・・
2005-11-29(Tue) 18:50:41 | URL | なおちん [ 編集]
そうそう!コレよ!(爆
もうさ??その姿は絶対怪しかったはず!!
でもいいでしょ??凄いシンプルなんだけどいい感じなの~
しかも値段もとってもいい感じ!(笑
確か横浜にIKEAあった気がしたんだけど?
まだオープンしてないのかなぁ??
2005-11-29(Tue) 19:31:17 | URL | くろねこ [ 編集]
♪Candy Shop~♪
って・・その50セントじゃないから!!(爆
いやぁ~~我ながらいい買い物したぜ~~!(あいのりのTKチックに!爆)
あり得ない値段でしょ?その時だけの
セール品だったんだろうけどね?
買わなきゃ!って速攻皿握りしめてた!(笑
2005-11-29(Tue) 19:33:26 | URL | くろねこ [ 編集]
やばいよぉ~~!絶対にはまるよ~!!
見て歩くだけでもかなーり楽しめるお店
なんだけど?色々キッチン小物やら
家のデコレーションやら素敵な物あり過ぎ~!!
2005-11-29(Tue) 19:34:29 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~タイムリーにもIKEAに行ったのですね~♪
でも・・・450マイル走りましたか??
う~~む、やっぱり行くまでが一つの行事って感じね?(笑)
で!分かりますっ!!やっぱり日本食確保に燃えますねぇ~
私も今回はハワイに戻らなきゃならない!
って事もあり小物だけで終了しました!
Yummyちゃま同様、近くになったらかなーり通いつめるでしょう!!(笑
2005-11-29(Tue) 19:37:39 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に楽しかったねぇ~その楽しさが
あの画像に出てるんじゃなくって?
ブーツも光っててよ?(爆)

で~やっぱりバイヤー頼むしかないねぇ~
後・・・例のカーテンも?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-11-29(Tue) 19:39:16 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう!!コレねぇ?すーにもボレオちゃん
にも手伝ってもらったあの袋の中身よ!(笑
50セントには絶対見えない??
私もすーもそれ見た時にははっとしたから!(爆
2005-11-29(Tue) 19:40:16 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁぁぁ~~いいなぁ♪ベッドもイケアなの??
可愛いベッドいくつか見つけたよ~♪
そうなの!私もカタログ請求しようと思って!
それととりあえずあオンラインショップ
もあるんだよね?
でも・・・もしラインで買えるとなると
それはそれで危険な訳で・・・(笑)
2005-11-29(Tue) 19:41:54 | URL | くろねこ [ 編集]
いいなぁ~おちぇの近くにも出来るんだね??
ハワイどーした!!!IKEAを建ててくれ~~!(笑
ここのはどれもシンプルで可愛いよ~♪
で?メガネ・・・プルプルしながら作ってた!(爆
2005-11-29(Tue) 19:43:19 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?でしょ?百均よりも安いってのは
かなーりの驚きだったよ~!
50セントってサイン最初間違えでしょ?
って思ったもの!(笑

で・・・見つけたね?1コン2コン3コンさんもびっくりの視力だわ!(爆
2005-11-29(Tue) 19:44:40 | URL | くろねこ [ 編集]
そうでしょ?白いお皿とかって色々使えるよねぇ~
しかもこの値段じゃ~買わなきゃ!って思ったよ!!
重かったけどね??(笑)
2005-11-29(Tue) 19:45:33 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのか?日本進出はまだだったのね?
出来たらアミちゃん~是非チェックしてみて!
値段はどーなんだろ?日本値段になるのかな??
でもこっちで50セントのお皿だとしたら・・・
やばーいっ!100円位かもよ??(笑
是非偵察してその様子教えてね♪♪
2005-11-29(Tue) 19:47:28 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にその安さにびっくりしました!!
家具のほとんどがコンテンポラリーな
デザインなので?
アーリーアメリカンが好きなアメリカ人には受けるのかな?
って思いながらも回りはたくさんの人で一杯!
ただやっぱり若いカップルとかが多かったかなぁ~
小物とかは永遠に見ちゃいそうで本当にやばかったです!(笑
日本に出来たら・・・比呂美さんも行きますね?(確信あり!笑)
2005-11-29(Tue) 19:49:30 | URL | くろねこ [ 編集]
そーでしょ?これがハワイにあったら・・・
なおちんとはIKEAフレンズになってるはず!(爆
フードコートもね?スウェーデン風な食事で美味しそうだったよ~♪
で財布の紐締めた結果50セントに手を出しちゃったんだよ!!(爆)
2005-11-29(Tue) 19:51:03 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして★
きちさんの所から遊びにこさせてもらいました!
IKEAパワーすごいですよね。
私も今行きたくてウズウズしてます・・・。
でも安いからやっぱ壊れやすいし、自分で組み立てる時に部品が足りなかったりするので、問題はあるみたい。
でも行くだけで楽しいから私はIKEAすきです!
っていうか日本にできるんだ~!
人気になるかな?
2005-11-29(Tue) 20:14:07 | URL | あみ [ 編集]
さぼってゴメンなさい。私は元気にやってます。ツワリもだいぶおさまって、お腹が少し出てきましたよ。14週目に入りました。
さてさて、このお店、すばらしいんですけど!?何と言っても値段やすすぎ!なのに物が素敵!私がここにいたら、絶対あれこれ買いあさってしまいそうです。けちんぼなウォ(私もだった・照)も喜ぶに違いない。ロッキングチェア良いですよね~。私も欲しいな~。こっちにもこんな素敵なお店があると嬉しいんですけどネ。
2005-11-29(Tue) 23:44:27 | URL | ドビエ [ 編集]
カリフォルニアに滞在中、一度も行かなかった…何度も看板見てたけど。
日本の企業かなんかかと勝手に思ってました。
でも…ある意味、行かなくてよかったかも…。
帰国時、えらいにもつになっていたこと間違いなしだわ。

…でも、きっと次に行ったら、行ってしまいそう(爆)
2005-11-30(Wed) 01:28:55 | URL | アミ。 [ 編集]
はじめまして♪やっぱりIKEAパワーにうずうずしてますか?(笑
私はIKEAパワーに完璧やられました!
確かにその値段からきっと壊れやすいだろう!
と思われるグッズもありました!が?
やっぱり吸い寄せられちゃうそんな値段!(笑)
日本にもいよいよ!来年オープンらしいですねぇ♪
きっと人気は出るでしょう~何せパワーが渦巻いてますからね?(爆
2005-11-30(Wed) 06:27:19 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~♪元気してた??そうか?14週目に入ったんだね?
無理はしちゃダメだからね~~!

でIKEAだけど・・・本当行きたくなるでしょ?
アレコレと買いたくなってしまえる値段だしね??(笑)
そっちにROSSはもうオープンしたのかな??
2005-11-30(Wed) 06:49:38 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん・・絶対に次回行ったら色々と買ってしまうかもね?
でも~日本でも船橋にオープンするみたいだよ~
(横浜にも一軒かな?)
私はきっと日本に帰ったら行ってしまうね?
ハワイにも欲しいよぉ~~!!
2005-11-30(Wed) 06:50:48 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
