INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
IKEAの勝利品♪
IKEA記事続きですが昨日家をモーレツに掃除しながら
IKEAで購入した品々を置いてみたっ~!

赤がポイントのクッションカバー!これを置いたら部屋の雰囲気が
変わった!!う~~ん~いい感じ?(笑)

ikea2.jpg


そして、デコレーションライトも設置!

ikea.jpg


猫達も興味深々・・・・?

あ?



!!!




maroneyes.jpg


興味深々と言うよりかはマロンは敵対心丸出し?
何故に???(爆)

そんなマロンは置いといて、我が家が暗くなる頃、天窓の闇とブレンド
してなんだかとってもいい雰囲気~♪


ikea1.jpg


でも・・・・猫2匹&私でムード盛り上げてもねぇ??(笑)

買い物  |  Comments:(32)  |  Trackback:(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-30(Wed) 06:33:19 | | [ 編集]
そろそろ、私も重い腰を上げねば!!
掃除!掃除・・・。
くろねこさんのお家、素敵ですね^^
すっきりしていて~。私は、物が捨てられないのでゴチャゴチャしてて・・・。これが、嫌でたまらないんですけど~。なぜに、捨てられないか??(涙)もったいない~。もったいない~。(自滅)
2005-11-30(Wed) 09:29:03 | URL | ひな [ 編集]
テーブルランナーなんかあったりして、憎いね~♪
うち、今日冬用のクッションカバー出したよー。季節全然違うのを実感、当たり前だけど。
そしてデコレーションライトも素敵じゃん!敵対心って何故に?(爆)
2005-11-30(Wed) 09:53:05 | URL | まみこ [ 編集]
デコレーションライトがどうなってるのか良くわからない。。。。
ごめん。。。上からつられてる?
まりが何気に写ってるね?あのムード写真に。笑
で?ツリーは飾ったの??
2005-11-30(Wed) 10:18:15 | URL | Aloha [ 編集]
赤がポイントのクッション良いね~!
テーブルの上も赤のあれはテーブルランナーって言うの?
お洒落だ~!
この画像見たら、私も部屋を綺麗に掃除してクリスマスカラーにしよう~って気分になってきたよ~!
デコレーションライトでロマンチックにもなったようだね~!
猫たちと一緒にムード盛り上がり~いいんじゃない?笑
2005-11-30(Wed) 10:43:40 | URL | Ashlee [ 編集]
ども~~です!!!

これ、とっても素敵じゃないですかっ!!
なんかふとした時に雰囲気ええ感じに
したくなる瞬間があったりして。
こうゆうのが正にええ感じ♪

いやぁ~~ん~素敵です~
2005-11-30(Wed) 10:49:04 | URL | はる [ 編集]
赤の差し色大正解だったね!
テーブルランナーの上のガラス製品と
色もマッチしててさっすがくろちゃん!
ところで、私もデコレーションライトがよくわかんないわ~。
上から吊るしてるのかな?
それからマロンちゃんが敵対心?出してる?
2005-11-30(Wed) 16:23:34 | URL | ブルーベリー [ 編集]
クッションもイルミネーションも持って帰ってきたんかいv-361v-399本当に良く税関に止められなかったねv-411
大荷物のくろねこさんを創造して、バンバンバンv-411v-411v-411
いけあん(と私は呼びたい)欲しいv-364安過ぎ大好きv-344
2005-11-30(Wed) 16:27:52 | URL | Kalakaより [ 編集]
とっても素敵なお部屋ですね~i-233
デコレーションライトも、いい雰囲気出てますしぃ~e-415
いいなぁ。何だか家具の本の表紙に載ってそうなお部屋ですね^^
2005-11-30(Wed) 17:14:03 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
 デコレーションライトは どーやって持って帰ったのですか??
 私も 車のホィールカバーとか得体の知れないオブジェとか 信じられないものがスーツケースに入っている事がありますが、これ程大きな物は・・・!!そういえば電気スタンドのシェードだけ買って来た事ありました。あんまりにも邪魔くさくなって 頭にかぶってこようと思ったぐらい。
 ”欲しいとなったら命がけ!!”
 IKEAといえば、台湾でウチノダンナサマ
がリクライニングチェアーを買うと言い出し 即・却下した事もあります。くろねこさんのこと言えませんね。(ペコリン)
お家とっても素敵です。
2005-11-30(Wed) 17:48:01 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
戦利品が~ソファでかがやいてるんじゃんくて!?

でもライトは~マロンのおもっちゃだな、、今夜あたり狙ってるよ!!
2005-11-30(Wed) 18:37:54 | URL | すー [ 編集]
くろちゃん、クッションすごいソファーとマッチしていて素敵!!
で、このライトもなんか幻想的でよいわ~~私も欲しいざます。
でも、このごちゃごちゃした和洋折衷の我が家に持ってきてもきっとミスマッチ!!くろねこ家だからこそ合うのよね・おまけにうちにもこういったものに敵対心を持ちそうなおばか犬がいるしね。
2005-11-30(Wed) 19:16:51 | URL | アミ [ 編集]
了解しました!後ほどそちらのサイトへお邪魔させてもらいますね♪
2005-11-30(Wed) 21:04:14 | URL | くろねこ [ 編集]
ふふふ・・すっきりしてる!様に見えるでしょ?(笑
でもねぇ~色々なモノを色々な所に隠してるんだよ~~
って言わなきゃいいのにね?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
私も捨てられないの・・・モノが増え続けてるよ~~!
2005-11-30(Wed) 21:05:46 | URL | くろねこ [ 編集]
あのテーブルはね?かなーり年代モノなのよ~
だから色々工夫してアラを隠してるんだなぁ~(笑
で?マロンね?あのデコライト軽いから動くのよ??
それにかなーり敵対心を抱いたみたいだよ?(爆
2005-11-30(Wed) 21:07:09 | URL | くろねこ [ 編集]
私もさ?もうちょっとこのデコライトに関して
説明するべきだった!と反省した!(笑
これはね?天井から吊るしてるの!
かやみたいな生地で覆ってるんだよ~
ツリーは飾った!画像はいいのが撮れてないっ!(爆
2005-11-30(Wed) 21:08:38 | URL | くろねこ [ 編集]
猫達とムード高めたよ~(爆
で?赤が入ると又雰囲気違うでしょ??
なんだかタイムリーにクリスマスだけど
終わっても、赤の差し色キープかもねぇ~♪
2005-11-30(Wed) 21:09:55 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう~!
なんだかこうしたいっ!ってイメージがわくとね?
止まらなくなるみたいで~(笑
今回買い物したグッズなかなかいい感じだったから凄い大満足ですよ~♪
2005-11-30(Wed) 21:11:37 | URL | くろねこ [ 編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ちょっとだけの差し色なのに?こうも雰囲気が変わるなんてね???
で!デコライトだけど、コレはねぇ?
天井から吊るすタイプのやつなのよ~
生地がとっても軽いからリングがくるくると動くのね?
その動きに猫は反応するわけで・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-11-30(Wed) 21:13:17 | URL | くろねこ [ 編集]
ちゃうわっ!(爆)
クッションカバーはカバーだけだよ!
クッション持ってかえった自分の図を想像したら私も今大爆笑しちゃった!
それからデコライトはこれ箱に入っててとても軽かったの♪
生地がね?かやみたいな感じって言ったら分かるかな~
とにかく怪しいスーツケースにはならなかった!!(爆)
ね?いけあん、ハワイにも欲しいよねぇ~♪
2005-11-30(Wed) 21:16:10 | URL | くろねこ [ 編集]
ほらぁ~マーチが前に記事にしてたアジアンテイストのお店?
あの照明とかも大好きだから、この感じ分かってくれるよね??
部屋は掃除した後だからすっきり綺麗に写ってるよん♪(笑
2005-11-30(Wed) 21:17:27 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
深夜笑いのつぼに入った!!ランプシェイドを頭にかぶろうとした!
って言うの?凄く分かっちゃったので!!(爆)
でね??このデコライトは実は自分で作るので、買った時は箱に入ってたの~
だからお持ち帰りはとっても簡単でした♪
欲しいとなったら命がけ!私も結構そのタイプかもしれないけど・・・
リクライニングは絶対却下だなぁ~(笑
2005-11-30(Wed) 21:20:30 | URL | くろねこ [ 編集]
今の所、マロンはあのライトに体当たりしてないよ~(´▽`) ホッ
それよりもそちらもどう?勝利品エンジョイしてるの??
使ってる画像なんか見たいんでないの??
よろしくって??(笑)
2005-11-30(Wed) 21:21:31 | URL | くろねこ [ 編集]
ちゅごいでしょ??IKEAのモノってそんな高くないのに、あまり安っぽく見えない所がいいねぇ~♪
それから・・アミちゃん。。。我が家も和洋折衷かもよ?だってぇ、ほら?
Dちゃんったらお寺とか時代劇とか大好きじゃない?
ディスプレーの棚にさり気に水戸黄門
とか色々置いてあるんだよ?(爆)
で!そうだったね?アミちゃん所はワンちゃんが居るんだ!!
このライトにやっぱり敵対心持つかもね?(笑
2005-11-30(Wed) 21:25:06 | URL | くろねこ [ 編集]
気分はくろねこさんのお宅拝見
って感じですね。素敵なお部屋♪。
IKEAって安いし可愛い雑貨てんこ盛りですね。クッションかわいい。お部屋の雰囲気が明るくなりますね。クリスマスも近いしお部屋にデコレーションランプいいですね。気分はクリスマス?ハワイの方も家をデコレーション
するのですか。
2005-11-30(Wed) 21:50:05 | URL | luna [ 編集]
やっぱり、くろねこお姉さまは趣味が良いです~!クッションかわいいし、このライト、すっごくロマンチックで綺麗ですね。なぜゆえにマロンちゃんは敵対心を...?きらきら光るので、私の目の方が光って綺麗よ!!と思われたのでは?ちなみに、ドビーは、クリスマスツリーに吠えてました...オーナメントを奪われることを恐れていましたが、動かないものは面白くないらしく?全く興味なしです。ありがたや。
ROSSオープンしましたよ~!出来立ての頃は値段が普通だったので買物しませんでしたが、昨日チェックしたら値下がりしてました!マタニティパンツが10ドルだったので、買っちゃいました。てへ。
2005-11-30(Wed) 22:50:48 | URL | ドビエ [ 編集]
きゃ~、くろねこさんちす・て・き~v-34
IKEA、こっちにもあります。でも私はまだ行ったことないんですが。
すんごい混むらしいですし。
カタログ見てるだけでも楽しいですよね。
2005-12-01(Thu) 03:05:26 | URL | lonlon [ 編集]
噂のものが綺麗にならんでるねぇ!
それにしても、マロン!!ねらってるね?飛びつきそうな体制なんだけど??(笑)
2005-12-01(Thu) 04:00:56 | URL | おちぇ [ 編集]
本当にちょっとカラーが入っただけで
こんなに印象が変わるのね?
思ったけどやっぱり差し色って大切だよね??
で~ハワイのイルミネーションはワイキキはばっちり!
個人の家でも飾りつけてる所結構多いでうよ~
我が家も今週末にでもガレージのライトアップをします♪
2005-12-01(Thu) 18:06:19 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう?やっぱりこのクッションカバー
いい買い物だった??(笑
あのライトはお店で吊るしてあって一目ぼれだったの~
なんだか雰囲気ある光を放ってたよ!
でマロンは吊るしてあるリングがちょっと
揺れたんだけど?それ見て攻撃体勢を
取ったと思うの。
ドビーちゃんもツリーに吠えたの?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あぁぁ~~ドビーたん~可愛いなぁ♪♪
2005-12-01(Thu) 18:08:37 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがと~!掃除した後だから画像を出せてる!ってのはあるけどね?(爆
で?イギリスにもIKEAあるんだね?
って考えてみたらヨーロッパのお店だからきっとそっちにはたくさんありそうだねぇ~
物価が違うから値段も違うのかな??
2005-12-01(Thu) 18:09:59 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~(笑 噂の物を登場させたよ~!
すーから何を購入したかは聞いたね?
あの人も椅子とロッキングチェアーだいぶ満足してるみたいだから~
ただ・・・組み立てる時、かなーり手こずってたけどね?(笑
2005-12-01(Thu) 18:11:05 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
