INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
登場!今年のツリー♪
皆さん~お待たせしました!
今年も我が家にツリーが登場しました!我が家のツリーと言えば??

ブルー&シルバー&白

で作ってたんですねぇ~

http://sweety.jp/kuroneko522/tree/tree2.html

lastxmas3.jpg

(ツリー@2003)

a0035031_1818944.jpg

(ツリー@2004)

でも?今年は我が家にIKEAのクッションカバーが来ちゃった事から大変!

コーディネイトはこーでないとって・・・
(あ?だいぶ冷えた?爆)

赤にしちゃいました!!
ドラムロール~ぷりーず♪♪


20051201050427.jpg

20051201051436.jpg

20051201050442.jpg

20051201050544.jpg


こんなん出ました♪
いつも普通にツリー用としては売ってない物を乗せたりして創作ツリー風~(笑
あぁ~ツリーが出ると、コレで今年も終わりなのね?って気分満載。
あ!今年のツリーの名前は・・・・

 IEKA RED IN YOU

と命名しました!(笑)
あ!コスプレ好きマロンはツリーと共にサンタに変身♪

maronsanta.jpg

(昨日の夜の撮影にてちょっと画像悪いです<(_ _)>)

これで役者は揃ったねぇ♪(マロンも?笑)
ハワイ生活  |  Comments:(50)  |  Trackback:(0)
赤!いいね~私の大好きな色って
知ってるわね?笑
とってもいいわよ~このツリー
ごちゃごちゃしてなくて、シンプルに
まとめましたわね?
マロン。。。。
またママにやられちゃって・・・って
私も撮らせてね?まりちん~笑
2005-12-01(Thu) 07:10:21 | URL | Aloha [ 編集]
赤!いいね!
クッションカバーとめちゃくちゃ合ってるよ~。
あー、生成り色のソファ欲しい!子供が大きくなったらできるかしらん。
くろちゃんとこのリビングくつろぎやすそうだなー、すごいセンスいいわ♪
これって吹き抜けリビング?うちと一緒?^^
2005-12-01(Thu) 07:13:54 | URL | まみこ [ 編集]
わははは。もうたまらん。
マロンちゃんの あの婆チックな姿にやられた。

お部屋にマッチしていいじゃありませんか。奥さん!
うちは 飾りも何もしないウチなので殺風景だけど 片付けなくてもいいから 良し。
2005-12-01(Thu) 07:21:24 | URL | みゆき [ 編集]
色のトーンを変えただけで、部屋の
雰囲気ってがらりと変わるものなのですね~。
去年の飾りつけもとても素敵だけど、赤もあたたかい雰囲気でよいなぁ。
マロンちゃん、何を着てもかわいいじょ。i-176
2005-12-01(Thu) 07:39:45 | URL | 比呂美 [ 編集]
あっと驚き~!!
くろっちはセンス良いよね~!
インテリアとか雑貨屋さんとか働いたら、ディスプレー変えたりするの好きだし上手だし良いかも~!
赤は映えてていい!とっても~!
マロンちゃんまでサンタになってるし 笑
2005-12-01(Thu) 10:04:11 | URL | Ashlee [ 編集]
去年のツリーも素敵だけど、今年のも最高!赤が多いと、温かいハワイにぴったり~^^
マロンちゃんサンタ♪可愛い~^^
2005-12-01(Thu) 10:06:08 | URL | ひな [ 編集]
日本ではここ数年青系のデコレーションとかはやっていたような気がするけど、逆に赤系ってすっごく温かみがあっていいわ~~!!
くろ様、さすが一日かけておかたずけしただけあってショールームのような
綺麗なお部屋!!
うっとりさせてもらってます!!
そしてマロン嬢。。。これ着て自由に動き回るの?それとも固まるの??
2005-12-01(Thu) 11:05:57 | URL | アミ [ 編集]
赤と緑でしょ~ってなぐらいいい感じですよ。IKEAの戦利品もこのために買ったのか?と思えるほどです。
2005-12-01(Thu) 14:21:31 | URL | まめちゃ [ 編集]
きゃー、マロンちゃんかわいいー!!!!もっとアップで見たい見たい。
知らなかったのですが、IKEAってハワイにはないのですね。行くとはまっちゃいますよね~。テーブルに置いてあるキャンドルホルダーもIKEAのでは?同じようなの持ってます~。そういえば日本でも来年あたりオープンするそうですよ。
2005-12-01(Thu) 15:39:29 | URL | noir [ 編集]
くろちゃんのセンスが光ってるわ~。
今年のツリーもとっても素敵よ~♪
マロンちゃんもすっかりクリスマスモードで
ますますきゃわいいったら~!
日本はもう今日から12月です(汗)
ああ、もうすぐ今年が終わってしまう~~~!
2005-12-01(Thu) 16:33:43 | URL | ブルーベリー [ 編集]
くろねこさんv-363ひょっとしてコーディーネターさんですかv-410
まっち・マッチやないの・・・で、ドコでこのツリー仕入れたのv-362v-411
マロンちゃん、パールリッジのサンタよりクリスマスしてますよぉ~
あの少女、もっと引くかなぁ~v-411v-411v-400
2005-12-01(Thu) 16:53:24 | URL | Kalakaより [ 編集]
そうだったねぇ~君は赤好きだったねぇ~~
嫌いな人も居たけどな・・・( ̄o ̄;)ボソッ
・・・・・・。

えと・・(汗)話題を変えて~~(笑)
ツリーはね?かなーりシンプルだよ~
赤ってやっぱり力のある色!ってイメージなんだなぁ~
攻撃の色とかね?(笑)だからあまりごちゃごちゃしちゃうと赤がダメダメな色になっちゃいそーでねぇ~~
さぁ!ツリーも出た!後は正月を迎えるだけだねぇ~(はやっ!爆
2005-12-01(Thu) 18:35:26 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよ~まみこちゃんの所と一緒で
吹き抜けリビング~
でも我が家のリビングは縦長だから凄い
狭く感じるんだよねぇ~
子供が成長した時それまで使ってた家具
にバイバイするの結構さみしいかもねぇ~
私そういうモノに残ってる思い出とかダメでね??
だからモノ持ち凄くいいんだよ~
そう・・捨てれないの!(笑
2005-12-01(Thu) 18:37:57 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
やっぱりマロンってどこか笑わせてくれるんだよねぇ~~(爆
でも彼女はコスプレ大好きよ?
取ってあげようとしたら逃げたからね?(爆
で・・・みゆきちゃんもっともな事を言ったよね??
もうねぇ・・・出す時は凄い嬉しいんだけど・・・
片付けがね??いつもDちゃんが片付けてるよ~(ぉぃ
2005-12-01(Thu) 18:39:58 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~やっぱり差し色一つでだいーぶ変わりましたよ♪♪
シンプルすぎた部屋にぴりりとね?(笑
で?マロン@サンタOKでした??
私は何故か大爆笑しちゃったの!!(爆
2005-12-01(Thu) 18:42:14 | URL | くろねこ [ 編集]
インテリアは確かに大好きだよ♪♪
でも自分の好きな型が決まってるから
逆に冒険出来なくってダメかもねぇ~
Ashleeの所のあの丸テーブル??
アレにはかなーり私やられたんだよ~~
とっても素敵だもん♪♪引っ越す前に
家具は新しいのにしたいなぁ~
2005-12-01(Thu) 18:44:28 | URL | くろねこ [ 編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
赤ってなんとなくハワイ!って感じだったねぇ~♪
で?マロンねぇ?(爆
何を着せても嫌がらないよ~~
2005-12-01(Thu) 18:45:29 | URL | くろねこ [ 編集]
そーだねぇ??青=クールで赤=ウォーム
って感じなのかな?でも数年同じ色だったから
色変えるのに結構ドキドキしたよ~(笑
やっぱり赤にする、しない!よりもこのシルバーが絶対なんだなぁ~
って事に気付いた私・・・ゴールドは嫌らしい・・・(爆)
でで!!頑張ったよぉ~掃除!だからこそ正々堂々と画像も出せたわけでね?(笑
マロンはコスプレ好きで着せると普通に着て歩きまわったり?下手するとご飯食べたり・・・
猫とは思えない行動してるよ~~
(猫って服が嫌いなイメージ?)
2005-12-01(Thu) 18:48:28 | URL | くろねこ [ 編集]
今までさけてた赤だけど?こうして使ってみたら悪くないかなぁ~
って思ったよ!
本当IKEAのクッションカバーはまるで
このツリーの為に買ったみたい??(笑
2005-12-01(Thu) 18:50:31 | URL | くろねこ [ 編集]
マロンサンタの画像今度たくさん撮って
猫ブログでアップしますねぇ~♪
noirさんの所もそろそろ又?炎のドラマー
登場してもいいんでは?(笑
あい~さり気にリクエストしました!!
noirさんもキャンドルホルダー持ってます???
メインランドの家具屋さんは可愛い所が多かったなぁ~~
こっちは探すのが一苦労なの・・・
あ!ペットグッズ店もね??
2005-12-01(Thu) 18:53:05 | URL | くろねこ [ 編集]
こうして飾りつけたり色々考えるのって
凄い好きだよ~出来上がった時凄い嬉しいものねぇ~!
でマロンもサンタになったし!
本当にクリスマスはもうすぐそこまでだねぇ~
あっと言う間にお正月だよ!!
きゃーあーーー!ブルーちゃん!日本のお正月だねぇ~♪♪
2005-12-01(Thu) 18:55:59 | URL | くろねこ [ 編集]
ツリーはもうすっごい古いよ~~
かなーりガタガタになっててね?
飾りつけてる時ドキドキした!(笑
Dちゃんが今年は本当のツリー飾る??
って言ってたんだけど?気付いたらこのツリー出してたの!(笑
インテリアコーディネーターとか興味あるかも♪こういう事がきっと好きなんだろねぇ~
で?マロンね??(笑)あのおじさんよりも本当・・サンタしてる!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-01(Thu) 18:58:34 | URL | くろねこ [ 編集]
素敵なお部屋!
ツリーは雰囲気のあるお店にあるような素晴らしいテイスト!それに
いつも自分の持ち物にちゃんと合った買い物をしてるのがすんばらしい!
私もインテリアが好きなんだけど
私ったらたまにお店で気に入った物を見付けた時に、その物だけが気に入っちゃって部屋に持ち帰った時に”あれれ?”ってなる時があるのだよ(笑)

まだクリスマスツリー出してないの・・くろねこさんの素敵なツリーみたらね、私の重たい腰もこの通り上がっちゃったよ♪(見える?)
シブガキ隊メドレーでも口ずさみながらツリー飾ろうかな~♪(笑)





2005-12-01(Thu) 19:17:42 | URL | なおちん [ 編集]
赤のツリーって目に鮮やかで綺麗ですね。くろねこさんのお家って広いですね。雑誌にでてきそうな感じですね。
広い家でツリーの装飾って毎年の楽しみがあって羨ましい。
2005-12-01(Thu) 21:28:53 | URL | luna [ 編集]
くろねこ姉さん、お久しぶりです!
ウチの場合、沖縄からの引越しで一度
古いツリーを捨てたんだけど、
次のクリスマスはさそり座と離れていたので
私が20の時から世界中を一緒に旅してきた
小さいツリーで去年は済ませてました。
と、いう訳で、今年は一から買わないといけないの(;´Д`;)
日本はね、なんか青ブームでね、だから
青は、したくないの。。。
で、未だに悩んでて。。。
は、でも、もういい加減に買い物に
いかないと!アァーン

くろねこ姉さん、イッパイいっぱい有難うね(´ε`*)チュウッ
2005-12-01(Thu) 22:29:14 | URL | Honeybun the アメ女 [ 編集]
ブルー、シルバー、白も大人のイメージで素敵ですが、赤かわいい、かわいいv-343鮮やかな感じで印象が明るくなりますね。サンタさんのカラーだし。私はオーナメントをぶらさげることばかり考えてましたが、お花をくっつけても良いんですね!うちのはゴールドで統一しちゃったので、来年は赤を混ぜてみようと思います!マロンサンタさんもめんこいですねv-290クリスマスプレゼントを配る準備で忙しいでしょうね(笑)。
2005-12-01(Thu) 23:13:53 | URL | ドビエ [ 編集]
特にマロンがv-238
もちろん、ツリーもいいねぇ。赤がいい感じに映えてるよ~。部屋ともいいバランスだし。
誰もまだいたずらしてないのぉ???
2005-12-02(Fri) 04:04:56 | URL | おちぇ [ 編集]
赤のコーディネート、素敵ぃ~~! で、マロンちゃん、腰が引けてるような気がするんだけど…気のせいよね、きっと(笑)。 それにしても、くろちゃま、どこでみつけてくるの、こーゆー衣装!? ホワイトとブルーもコーディネートは大人ぽくってシックな感じだけど、赤は可愛いく明るい感じですね~。 IKEAのクッションとも合ってるし♪
2005-12-02(Fri) 05:08:24 | URL | 雅子 [ 編集]
くろさ~ん♪
久しぶりのコメントになっちゃいました。毎日遊びに来てはいたんですけど、なかなかコメントまでできなくて、ごめんなさい。
ツリー、すっごい綺麗です!!去年のブルー&白も素敵だけど、今年の赤バージョンも素敵です♪♪
IKEAのクッションカバーも赤が入ってるし、お部屋が素敵にまとまって、ほんと何だかモデルルームを見てるみた~い!!
私もこんな素敵なお家に住みたいですぅ~☆☆
というのは無理なので(笑)気分だけでもゴージャスに、うちもツリーとか飾ってみようかな~。
それにしても、1年ってあっという間ですね・・・あと残り少ない2005年も大事に過ごさないとですね♪
2005-12-02(Fri) 10:12:48 | URL | KIKKO [ 編集]
おお~赤いクリスマスツリーもなかなかきれいだねぇ~雰囲気がまったくがらっとかわったかんじだ。クッションともよろしんじゃなくて!!

 で、マロン@サンタもつっこんどいたほうがいいの?ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
やつカンガルーに見えてきたのは私だけ?
2005-12-02(Fri) 10:46:58 | URL | すー [ 編集]
ども~です!!!
とっても、感じええですぞ!!!
ええなぁ~おっしゃれぇ~~ですな~

上からの画像なんて、もういつでも
パーチーできまっせ!って雰囲気が
ありますね♪
2005-12-02(Fri) 10:49:25 | URL | はる [ 編集]
いつも、すーさんとBOREOさんのブログにお邪魔してるお花です。 ツリーをみたさに、のこのこリンクしちゃいましたよ。くろねこさん、BEALE訪問中お会いできなくて残念でした。いつかまたあそびにきてください。 それにしても、きれいにコーディネートされてていいかんじです! 我が家のツリーは先週IKEAまでどら息子のBEDを調達しにいったので、すっかり波にのれず、まだ押入れのなか。 うちは、毎年、ちまちまいろんなオーナメントをばらばらに買うくせがあるので、かなりシンプルではありませんよ。
しかも、プレゼントまでもうツリーのしたで準備万端。 クリスマスってかんじですね。 よい12月を満喫してるかんじです。 わがやもいそがなければ。
ハワイにはIKEAないんですね。早くできるといいのに! 
それでは、残り少ない2005年、よいおとしをー!v-82
2005-12-02(Fri) 11:06:11 | URL | お花 [ 編集]
なんて素敵なツリーでしょうi-233
クッションなどの赤と調和されていて、素敵なお部屋ですねぇ。
マーチもそんなお部屋にしてみたいワンi-237
2005-12-02(Fri) 11:59:31 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ツリーにポセイチアで赤でまとめるって私だったら考えつかないかも、、、さすが! こんな飾り方もあるのねって感動してるからv-405 マロンちゃんのコスプレかわいいよ、、できれば横でクロさんもコスプレしてほしかったかな?
2005-12-02(Fri) 15:27:00 | URL | ボレオ [ 編集]
個人的にはシルバーとかブルーとか好きやけど
今年の赤もいいや~ん
ツリーだけじゃなく部屋全体でコーディネイトされてるとこがいいね~
やっぱツリーには赤って似合う
子供の頃のはカラフルな電飾いっぱいのいわゆるツリーって感じので
こんなオシャレじゃなかった(´・ω・`)
今は置くスペースがないよ
ミニミニツリーでも買おうかな
2005-12-02(Fri) 15:54:50 | URL | もも [ 編集]
しぶがき隊メドレーで頑張ったなおちん!(笑
私も今回はたまたまツリー出す前に買い物できたから
コンセプトが浮かんだけどね??
もしも買い物してなかったら絶対に又
青とシルバーと白で終了してたはず!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
なおちんの所はどんななのかなぁ~!
とっても見てみたいよ~!!
2005-12-02(Fri) 18:18:16 | URL | くろねこ [ 編集]
う~~ん、アメリカの家として見るとね?
ちょっと狭いくらいかも?(リビングは特に)
でも吹き抜けってやっぱり広く感じる様に出来てるよねぇ~♪
毎年の装飾、こういうのするの好きな人にはたまらないシーズンだね~♪
2005-12-02(Fri) 18:20:15 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 久しぶり♪
そっかぁ~やっぱり自分と一緒に旅したツリー、HONEYちゃんにはあったね?(笑)
今年は買わなきゃなのか??って事はこれからパタパタと忙しいねぇ?
HONEYちゃんにとって素敵なホリデーシーズンであります様に♪♪
こちらこそ、気にかけてくれてありがとね~!
2005-12-02(Fri) 18:22:33 | URL | くろねこ [ 編集]
私も今まで赤って使った事も無い色を今回チャレンジするのにドキドキ!!
でも、出来上がったらなんとなくイメージ通りに出来たよ~~♪
青の時も花を使ってたんで赤と言えば
ポセイチアかなぁ~って使ってみたよ!
マロンね?(爆)ギフト配りに大忙しってよりは?
遊ぶので忙しいみたいよ!!
ドビーちゃんのサンタ姿はとっても想像できるなぁ~!
2005-12-02(Fri) 18:28:56 | URL | くろねこ [ 編集]
マロンいい感じ?(爆
なんだか大爆笑しちゃったんだけどね?
でツリー今の所まだセーフだよ~
一回マロンがちょろちょろしたのを目撃して?
マロンっ!ノーっ!って言ったら分かったのか?
それ以来絶対行かなくなった。
明日の朝どーなってるかだね??(笑
2005-12-02(Fri) 18:30:33 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
やっぱりマロン腰が引けてるの???(爆
私には写真のぶれなのかどーなのか?って感じで分からなかったよ~~
それで?こういう衣装はね?ペットショップにあった!
去年購入したんだけど?まだマロン子猫だったから大きくってねぇ~
クロエはほら・・・こういうの全然乗り気じゃない方だから・・(笑
2005-12-02(Fri) 18:32:47 | URL | くろねこ [ 編集]
久しぶり~~遊びに来てくれてたのね?
いいの~いいの!無理しないで?時間のある時に遊んでいってくれたら私は嬉しいよ~♪
で~皆に素敵なコメント頂いてね?あぁ~部屋掃除しといてよかった♪って思ってる!(笑)
ツリーは自分でもアイディア通りに作れて嬉しい♪
KIKKOちゃんも飾る?小さいツリーも可愛くって大好き♪♪
今年も残す所あとわずかだね??思いっきり自分がしたい事して過ごしてね~♪
(ミスチルのコンサート行ったから思い残す事なし?笑)
2005-12-02(Fri) 18:36:48 | URL | くろねこ [ 編集]
赤ってのがなんだかキーワードかもね?(笑
変えた事なかったからドキドキしたけど
ね?クッションと一緒でよろしいでしょ?(笑
でマロンがカンガルーだなんて・・
実は私もマロンが何かの小動物に見えて仕方ないんだけどね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-02(Fri) 18:38:17 | URL | くろねこ [ 編集]
どうも~~!いい感じ???ありがと~!!
で?上から見た感じパーチが出来そうでしょ?
こっれが実際は6人も入るとピチピチな感じのリビングですわ~~
画像マジックってやつかな??(笑
2005-12-02(Fri) 18:39:33 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃっ!!遊びに来てくれたんですねぇ~~!
お花さんの事もすーから聞いてました♪
お会いしたかったです!残念っ!!
でもね?又メントスに遊びに行きますから!!*メントス=サクラメント
これからクリスマスまであっと言う間ですねぇ~
お花さんのツリーどんなかなぁ~♪
又遊びに来て下さいねぇ~!!
2005-12-02(Fri) 18:42:47 | URL | くろねこ [ 編集]
今回の赤はなかなか良かったにゃん?(笑
これもクッションの色が変わったからできたんだねぇ~
そう考えるとちょっとした事を変えるだけで
雰囲気が変わるんだなぁ~と学んだよ♪
2005-12-02(Fri) 18:44:01 | URL | くろねこ [ 編集]
なんだか全然ツリー仕様じゃない物を使いたくなるんだよね?(笑
ボレオちゃんの所のツリーも見たよ~
とっても素敵!やっぱり青好きだなぁ~♪
で?マロンコスプレと共に私も???
もう・・劇団四季で十分だろうと・・(爆
2005-12-02(Fri) 18:46:00 | URL | くろねこ [ 編集]
ミニツリーもいいよ~可愛い感じで好き好き♪
そういえば・・私が子供の頃のツリー?
確かにカラフルだったよ!(爆)
ツリーを飾るって言うのもやっぱりその人の趣味が出るよね?
私は相変わらずネット使いが好きみたいだよ~(笑
2005-12-02(Fri) 18:47:30 | URL | くろねこ [ 編集]
素敵すぎて、暫く見入ってしまったです。。
こちらは吹き抜けになってるのですか?
お家の外見も見てみたいですwww

我が家は子供もいないのでイベント事がすーっと通り過ぎてしまいます。。。笑!
こちらで思いっきり気分味わいたいです~。
2005-12-05(Mon) 12:56:53 | URL | yujin [ 編集]
ありがとうございます♪
家は吹き抜けになってます~だからこそ
危険な画像も撮られます(今日のブログ参照!爆)
我が家も子供が居ないのですが何故だかツリーだけは毎年張り切って飾ってるんですよ~♪
2005-12-05(Mon) 17:38:48 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
