INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
鼻が壊れた!(謎)
今日から始まった香水カウンターでのプロモーションの仕事。

何をする仕事って?何もしなくっていいから売り場に立っていて
香水サンプルを差し出したりお勧めしたりするお仕事。

そう・・・楽なんだけど楽すぎて飽きちゃった。(ぉぃ)
もうちょっとアクションが欲しかったなぁ~
(って何を求めてるんだろう・・・?爆)

ただ・・・あまりに色々な香水を嗅ぎすぎて?鼻が壊れた!(爆)

もともと、私は香水が大好き♪いつもさりげなく素敵な香りの
ある人で居たいなぁ~ってのが目標なんだけど?
かなーり癖のある食事(例えば韓飯)をした時はその素敵なかおりも
瞬時にニンニク臭へチェンジ!違うモノがほのかに香るね?(笑

それからボトル1本かけちゃった?って感じの人居るけど、どーにか
ならないかなぁ~付けすぎは逆に臭いってば!!
ほのかに香るから「う~~~ん♪♪」ってなるわけでね?

そんな香りフェチの私、我が家には色々な香水がストックされてるけど
何故か使うのは決まってこの

ボルゲーゼのイルバチオ

私の好みのフローラル系にちょっとクラスのある香りで素敵~♪
でも・・・コレもう作られて無いみたい・・・( p_q)エ-ン

BO001-100.jpg


その他に私が好きよ~好き好き♪と思う香りは・・・

◆グッチのエンヴィー(ピンク共)

GU001-030.jpg GU017-030.jpg

 
◆エスカーダー【ロッキン・リオ】
◆エスカーダー【セクシーグラフィティー】 

EC035-050.jpg EC001-030.jpg


◆エスティーローダー【プレジャー】
◆ケンゾー【エテ・オリジナル】



ES001-030.jpg KE019-050.jpg


(って・・・画像上げたらなんだかアフィリエイトサイトみたい?爆)

でね?今日は今まで全然気にもとめなかったMarc Jacobs(マークジェコブス)
の香水をチェックしたら凄い素敵な香りだったよ~!
フラワリーなんだけど?とってもクラスのある香り!

http://www.strawberrynet.com/productDetail.aspx?ProdId=29333

なんとなく大人の香り~って感じでねぇ??危険っ!買ってしまいそう~~!
買ってしまいそう!と言えば?私旅行中って結構香水とか買ってしまうんだけど?
今回のカリフォルニア旅行で見つけたおフランス製の香水♪
ロクシタンのROSEを購入♪

http://www.citywave.com/loccitane/item/fragrance/rose.html
友達のボレオちゃんとおソロだよ~!ナイスな香り!

20051204213439.jpg


皆さんはどんな香水を使ってるのかなぁ~~教えて♪♪
ネイル・コスメ  |  Comments:(23)  |  Trackback:(0)
私のお友達とくろちゃんが知り合いかもしれなくてよ~。
世間は狭いからそれもありえるわね♪

私もバラの香りが大好き~♪
香水やコロンは持ってるけど普段は使ってなくて、
ボディーローションを愛用してまーす。
好きなのはマンダリンオレンジなどの柑橘系でーすe-266
2005-12-04(Sun) 22:10:16 | URL | ブルーベリー [ 編集]
たまに行くよ
シャワージェルとかボディクリーム使ってる
シリーズの中ではマグノリアが好き
ローズはロクシタンの中では一番人気の香りみたいやね
香水は昔はサッパリ系が好きやったけど
今は甘めのばっかし
ロッキンリオ持ってるよ~
あとはブルガリのプールファムとシャネルのチャンス
ボディクリームをつけるので香水ナシのことも多いけど
2005-12-05(Mon) 00:34:10 | URL | もも [ 編集]
グッチのエンヴィ良いよね~
偶につけるからそう感じるのかな?
私の知ってるでしょう?あれよ。
あれは止められませんわ~笑
仕事、ご苦労さん。今日も入ってるね?その壊れた鼻で頑張れ~爆
2005-12-05(Mon) 04:26:40 | URL | Aloha [ 編集]
ブルガリ プールファム
http://www.brand-now.com/product_info/cPath/45_319_409/products_id/4668?osCsid=b480f1e666449a1d5e4637f03e7ba30c
最近のお気に入りはこれっスv-398
での、香水売り場に行くと「これもいいか?」なんて、買っちゃうんだよなぁ~
2005-12-05(Mon) 07:06:15 | URL | Kalaka [ 編集]
結婚するときに資生堂のホワイトローズナチュラルを持ってきたけど、結局、ドレッサーの飾りになってしまいました。(^^;
夫のほうが香りが大好き。このところ、ずっとSAMOURAIです。

2005-12-05(Mon) 07:54:09 | URL | 比呂美 [ 編集]
香りフェチ♪な私・・・。
もちろん!香水も大好きなんだけど・・・。自分に付けると、なんか違うんですよね~(涙)いい香り♪って思って自分に付けてみると『うーーん。違う・・・。』ってなるんです!
だから自分にあう香水を探し求めています^^;
http://www.beautyfactory.jp/hinban/BL002-030.html
ブルガリの香水は、好きです!特にこれ!!
2005-12-05(Mon) 13:21:06 | URL | ひな [ 編集]
おそろいで買ったバラの香り、けっこう朝つけると1日中ほのかな匂いがするみたいで、仕事場から女性達に尊敬のまなざしが、、、でっ、言っちゃいました、、、made in franceなんだよって得意げにv-391
2005-12-05(Mon) 13:31:59 | URL | ボレオ [ 編集]
ええぇ~~本当?ブルーちゃんのお友達も働いてる??
今の所日本人は私一人なんだけどねぇ~
とにかくスモールワールドだからあり得るね♪
で~やっぱり薔薇って気になるでしょ??
それから柑橘系はリフレッシュにいいねぇ♪♪
2005-12-05(Mon) 18:25:07 | URL | くろねこ [ 編集]
ハワイではこのザ!おフランスのお店
見た事なくってね?
あっちのモールでずっと気になってたけど最終日に入ってみたら大変!
とっても素敵な香りで即購入♪♪
やっぱりブルガリ人気だねぇ~~
ボディークリームだけでもほのかに香っていいねぇ♪
2005-12-05(Mon) 18:26:37 | URL | くろねこ [ 編集]
君の例のやつ??もうNEXには入れてないみたいだよ?(笑
今日お客さんに聞かれて無かったからマネージャーに聞いたらそういってた。
やっぱりROSSで買うしかないな?(爆
それからやっぱりエンヴィー好き?
アレは私にはたまらない香りだよ~!
2005-12-05(Mon) 18:29:33 | URL | くろねこ [ 編集]
そうかぁ~ブルガリもいいんだねぇ??
今度サンプルをチェックしに行こう~
とっても為になりました♪♪
他にもいい香りあったら教えてねん!
2005-12-05(Mon) 18:30:48 | URL | くろねこ [ 編集]
ホワイトローズ~とっても素敵な香り!
って感じですが??
ドレッサーの飾りになっちゃった?(笑
そういうのありますねぇ~
それからSAMOURAIって確かアラン・ドロンプロデュースでしたっけ?
なかなか渋いですねぇ!!サンプルチェックしに行かなきゃ~♪(笑)
2005-12-05(Mon) 18:32:48 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんだよね?サンプルの匂いが素敵でも
それが自分の体とブレンドするかしないか分からないものね??
私もそんな香水何本かあるよ~
とっても素敵な香りなんだけど自分と合わないっての??
で~やっぱりブルガリなんだねぇ~~
凄い貴重な情報だわ~サンキュー!!
2005-12-05(Mon) 18:34:24 | URL | くろねこ [ 編集]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そうだよねぇ~私達はおフランス製の素敵な香りをプンプンと~(笑
なのに・・・メキシカンロック?
(しーーーーっ!!爆)
私もこの間ハワイに戻って夜になって
肌寒かったから着ちゃったよ~~(爆
2005-12-05(Mon) 18:35:30 | URL | くろねこ [ 編集]
香水やアロマオイルなど香り物が大好きなんです♪
最近気に入って使っているのはグッチのエンヴィとランコムのミラクルです。他にもその日の気分によって香りを変えている物がいくつかあります。
そうねそうね、香水がポタポタしずくになって落ちてそうな大量な香りはいただけないですよね~

香水ショップも大大大好き♪
鼻が壊れるの分かってながらも
くんくん飽きる事なく嗅ぎ続けちゃう(笑)またぜひ香水情報を教えて下さいね☆
くんくんっ、ブログから香ってくる~
はぁ~~~~



2005-12-05(Mon) 19:48:02 | URL | なおちん [ 編集]
ご存知の通り‥男の香りを楽しむ女なのだぁ(笑
バーバリーのウィークエンドフォーメンが1番好き♪

以前も、香水話しで‥
ディオールのDUNEは、Dちゃんも使ってたって言ってたね~(笑

この間は、ASHLEEとお買い物で‥
コロンを衝動買いしたのだ
なんだっけか、あまり聞いた事ないヤツ(ぉぃ
2005-12-05(Mon) 20:45:54 | URL | sweetpea [ 編集]
香水大好き~♪
最近はCKのTruthとMOMENTの2本が主ですね~i-236
あと、結構メンズのrushも意外に爽やかで女性でもありだなぁ~ってたまに着ますねe-420
この香りがしたらマーチだ!って思われるようなお気に入り、探したいなe-266
2005-12-06(Tue) 14:06:07 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
なおちーーーん!なおちんも好きなのね♪♪
香りが好きって言うのが本当に分かるよ!
何故なら?その日の気分!って言うのが香り好き物語ってるもの♪素敵~!!
アロマもいいね~ベッドルームにスパのサロンみたいに
ラベンダーアロマを置いてみたらすっごい心地良い空間になったよ!
やっぱりアロマ効果あったみたい♪
で香水情報ね~何かあったらお届けするよ!!
今の所マークジェコブスとあとフェラガモのインカント?かなーりフルーティー
でエスカーダーと似てるけどいい感じ♪♪
2005-12-06(Tue) 17:05:30 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだったねぇ~すいーとはメンズのフレグランス使ってたんだっけね~
うんうん~Dちゃん昔DUNE好きだったよ~
後ファアレンハイトbyディオール?
これはきっと女の人がつけても違和感
無いかも♪すいーとも好きかもね??
バーバリーのウィークエンド フォー
メン?
丸いボトルのかな??今度チェックしてみよう♪
で何か新しい出会いあった??購入したんだね??
2005-12-06(Tue) 17:07:49 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~!CKだね?なんだか私もCKはつい買ってしまうかも?
今気になってるのはCKから出た新しい
香水まだネットとかでも見つからないけど確かユートピアとか言ったかな?
とっても官能的な香りでメンズっぽい感じもするかな?
ちょっと気になってる♪
2005-12-06(Tue) 17:15:50 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃ!くろさんも(今日からくろさんと呼ばせてもらいます)アロマも好きなのですねv-343
最近のマイブームは”pillow mist” 
枕に軽くひと吹きすると癒され気分で眠れるので気に入ってます。
妖しげな?店で買ったアロマセラピーブレンド表を見ながら香りをブレンドしては楽しんでます♪
ラベンダーには柑橘系のオレンジやレモンそれにゼラニウムなども合うそうですよ、お試しあれ~香水から離れた話しになってしまってごめんなさいv-356
くろさんもアロマ好きって聞いて嬉しくっておしゃべりしちゃっいました!
2005-12-06(Tue) 18:53:30 | URL | なおちん [ 編集]
 くろねこさんもロクシタン使っているんだ。何だかちょっと嬉しい!! わんこが嫌がるので香水は使用禁止ですけど、私が今ハマッているのは
"LAIT J`ORANGE"と言うBODY MILK。それと、SHEA BUTTERのFOOT CREAM。この季節には必需品です。カカトつるつる!
 ハワイにロクシタンないなんて意外でした。
2005-12-07(Wed) 00:23:48 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
あい~カリフォルニアで発見して香水即買いでした~
もうね?お店の雰囲気もいいし入れてくれた袋もとっても可愛かった♪
いい物を知っているKupuna Akahaiさんがお勧めなら間違いないですね♪♪
ハワイで見た事無いの・・・でも私が知らないだけかな??探してみようっ!(鼻息)
2005-12-07(Wed) 06:28:15 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
