INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
バックシャン♪
やっぱしセレブは後ろ姿も決まってるらしい。

ジェ二ロペも・・・

07lopez.jpg



今が旬のアンジェリーナー・ジョリーも・・・

00284.gif


それから、こちらマライア・キャリーの後ろ姿。

backside.jpg


三男@私の父は「マラリアキャリーってのが来日したな?」
と最近の芸能情報を知ってるんだぞ!と言わんばかりに力説してましたが
父さん・・・マラリアは病気ですから・・・(黙)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

こちらは最近ベイビーを出産したブリトニー!

britney_spears9.jpg


ほぉ~~ブリにもこんな引き締まった時期もあったのね?(毒)

とにかく・・・セレブは皆さんバックシャン♪♪


バックシャン=後姿美人で事ですな?(笑)

backstyle.jpg



そのバックシャン画像に・・・・



20051203054146.jpg



これを一緒に上げるのはどーなのかと・・・・(黙)
ええ・・私がツリーを出して飾りをつけ様と必死になっている時
Dちゃん@夫は極秘に撮影していた様で・・・。



本当・・・こーいうの要らないから(-"-;)



髪の毛もすっご事になっちゃってるし・・・
可愛いってキャラじゃないのよ~と言いながらも家でならチャレンジ
出来る?とばかりにこーんなパジャマ着ちゃってるし・・・



20051205172250.jpg


この画像で全部がバレたね??

言っときますが?別に自虐ネタが好きな訳じゃありません!(爆)
Dちゃんが毎回ブログを更新する度あのスクープ画像出した♪と確認・・・。

何故にそんなに嬉しいですか??(爆)
私のこーーーーんな凄い事になってる後ろ姿撮って・・・

って言うか・・・男気満載なこの姿勢・・・自分でもびっくりドンキー!
本当にもうちょっとおしとやかにしなければね??(手遅れ?笑)
つぶやき  |  Comments:(34)  |  Trackback:(0)
最高です!!もうね?おちがこうなるような気がするって分かり始めましたから!!!(爆)
でも、そんなくろねこさんが大好きだわ~^^
そして~私の好きなアンジェリーナジョリーv-10自分と正反対の女性に憧れるっていうのは、大当たりですよね?彼女のような容姿に憧れる!!でも、ほど遠い(撃沈)
2005-12-05(Mon) 17:53:39 | URL | ひな [ 編集]
素敵だなと思ったパンツはパジャマ
だったのですね? かわいいニャ~。
ちゃんとマロンちゃんが見守っているし、
さすがDちゃん、いい写真が撮れましたね。
これこそ、他の人には撮れない、大スクープ写真だわ♪
2005-12-05(Mon) 18:46:21 | URL | 比呂美 [ 編集]
Dちゃんに激撮されたね!?
つーか、バックシャンって言葉・・・
古いべ?v-431(笑)
2005-12-05(Mon) 19:56:43 | URL | こっしー [ 編集]
私はDちゃんが写真を撮った気持ちがよ~く分かるよ。
きっとね、くろねこさんのセクシ~な背中のチラリにシャッターを押さずにはいられなかったんだよ☆
そばにいるマロンちゃん、とっても可愛い!

2005-12-05(Mon) 19:58:30 | URL | なおちん [ 編集]
話の展開からさ、絶対にくろちゃんの後姿が出てくるんだろうなーとは思ったけどさ、これはないやろー(爆)
(≧∇≦)
パジャマには見えんって。それだけは慰めとくわ♪ま、可愛いスパッツってかんじよ?(爆)
いや、背中からパンツ見えてなくてよかったね♪私なら見えてそうだよ^^;
2005-12-05(Mon) 20:32:52 | URL | まみこ [ 編集]
うなじが素敵ですよん♪(プッ
2005-12-05(Mon) 20:35:58 | URL | sweetpea [ 編集]
まみこさん、ひなさんの所から遊びにきました~。よろしくですぅv-238

くろねこさんの背中もステキ!!
スパッツ可愛いですね~!オシャレだわ~。(自分のパジャマを見てちょっと悲しくなっちゃった。涙。)

毎日寒いとハワイがとっても恋しいです。
ハワイの風、空、香りが好き!
2005-12-05(Mon) 21:49:58 | URL | ゆきんこ [ 編集]
くろねこ先輩、ご無沙汰っす。
いやぁ~、男前、おっと素敵なお背中です。人生は背中で語るという通りでございまする。背中で語る女ですなぁ~♪うふっ☆
2005-12-05(Mon) 21:59:58 | URL | Tommy [ 編集]
何かごそごそやってるところみたいだけど(笑)
スタイルは問題なし!
でも、背中のちらりと見えてるところ乗り出して見ちゃった(笑)
2005-12-05(Mon) 23:19:15 | URL | Ashlee [ 編集]
Dちゃん、面白すぎです! 

で、くろちゃま、スタイルやっぱりめっちゃ良いですわよ、お姉さま! おみあしがおながいでございますわっ。 私がこの格好すると、横から腹の肉、はみ出します(爆)
2005-12-06(Tue) 00:23:11 | URL | 雅子 [ 編集]
きっと最後にはくろさん登場だなっとおもったら、やっぱりねv-411 家の中では、猫ちゃんパジャマなんですね、私もワンコパジャマですよ。5ドルショップで購入したやつです。
2005-12-06(Tue) 00:54:14 | URL | ボレオ [ 編集]
来るとは思ったが(君の画像)
まさか、そんなかっこだとは
思いませんでした。。。爆
2005-12-06(Tue) 02:30:13 | URL | Aloha [ 編集]
激写v-354
私もオチはなんとなくこうなるやろなぁ~と思ってたけど、こんなお姿とは・・・v-393
くろねこさん、実は隠れ可愛いキャラv-391ぐわは・あは・あは・はv-411
Dちゃん@パパラッチに座布団10枚v-363v-363って古くてごめんv-394
2005-12-06(Tue) 04:59:44 | URL | @くろねこさんへ [ 編集]
とっても大好きですから、この画像(笑)
Dちゃんも、隅に置けませんなぁ~i-237
でも?後姿のくろさん、マーチの想像している通りの元気シャキシャキって感じe-291
2005-12-06(Tue) 14:10:02 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
素敵バックシャン!です。
男気満載ですが、それが素敵です(笑)!!!
2005-12-06(Tue) 17:06:15 | URL | まめちゃ [ 編集]
くっそぉ~~(爆)ひなちゃんも分かってきたね?このオチを~~
他に作戦考えねば?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

でひなちゃんもアンジー好き好き?
彼女のクールな感じはいいねぇ~媚びないってのかな?
目指せ!!ジョリー?って・・・
ひなちゃん、私達はチームサザエがやっとだね?(爆
2005-12-06(Tue) 17:20:02 | URL | くろねこ [ 編集]
本当~~にスクープ映像撮られちゃいました!(笑
パジャマ位は可愛い感じもあり?なーんて
猫のプリント入り~そんな姿をここで披露してしまい・・もう出し尽くした!
って感じです・・はい。(爆)
2005-12-06(Tue) 17:21:20 | URL | くろねこ [ 編集]
言うなぁ~~~~バックシャンでみんな分かってくれてる!って事はまだまだありだから!!(笑)
2005-12-06(Tue) 17:22:18 | URL | くろねこ [ 編集]
いやいや・・危うくはみ出てる腹の肉まで映ってそうでハラハラしちゃったよ!(爆
そしてあの男気満載の背中を皆さんに見せたかったんだろうと・・・(笑
2005-12-06(Tue) 17:24:43 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?でしょ?これはマジでフライデーされた気分だよ~
消火器もって殴りこみに行くから!
(っていちいちあげる話が古い私・・爆)
パジャマだけは褒めてくれるの??
あのぉ・・アレ例の5ドルショップで買ったやつだけど・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-06(Tue) 17:25:52 | URL | くろねこ [ 編集]
その・・・失笑が凄い気になるねん~
うなじ・・・素敵なんだよね?ね??(爆)
2005-12-06(Tue) 17:26:50 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして♪
そしてやさしいお言葉ありがとう~~!
あの後ろ姿を素敵だなんて~~(爆)
もうね?私@男気満載な姿が浮き彫りとなりましたが・・・これに懲りず又遊びに来て下さいねぇ~!!

あ・・パジャマね?(笑)旅行中に見つけた5ドルショップで買いました~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2005-12-06(Tue) 17:29:23 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~~久しぶり♪そして・・・
久しぶりに来てくれてこの記事ってのもきつかったねぇ~(爆)
いやぁ~男前ってのが大正解だよ~
少しは女らしく振舞わないとね??
いつまたカメラが向けられてるか分からないっ!(笑
2005-12-06(Tue) 17:31:00 | URL | くろねこ [ 編集]
何かゴソゴソやってたみたいだね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
本当にさぁ~~まさか写真撮るとは思わないから油断しすぎもいい所~(爆
それから?このスタイルで問題ないんか?
いいの?この可愛いパジャマ??
私すっごいつっこまれるだろう!と想定して?自分で最初に記事に言い訳したんだけどな?(爆)
2005-12-06(Tue) 17:32:30 | URL | くろねこ [ 編集]
そりが・・・はみ出てるんだよ~~
憎っくき肉が~ってダジャレ??(さむー!!爆)
でもかろうじて?Tシャツでかくれてセーフ~~~!(´▽`) ホッ
後ろ姿見て分かってくれるよね?
私のたくましさ!!(爆)
2005-12-06(Tue) 17:34:41 | URL | くろねこ [ 編集]
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
どこまでも仲間~仲間♪
香水もそうだし?このパジャマはそうよ!
まさにあの5ドルショップ@スージーズディールで買ったやつだよ~♪♪
これからも仲良しで行こう!(笑)
2005-12-06(Tue) 17:35:51 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱし来るとお分かりだった様で?
だけーどっ!この画像でずっこけたでしょ?
私だって・・・最後の最後までポチって出来なかったんだよ?(珍しく)
Dちゃんにやられた~~って気分だ!
くっそぉーーーこれからは素敵な後ろ姿目指すよ!え?無理だと??(爆
2005-12-06(Tue) 17:37:21 | URL | くろねこ [ 編集]
あーーん~~Dちゃんに座布団10枚なの??
こーーんな写真撮られちゃった私にも愛の手を!!(爆)
本当にパパラッチにあった気分だよ!!
気をつけないと!敵はどこに居るか分からないわ~~(爆
2005-12-06(Tue) 17:39:31 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう(大粒涙)
もうね?この男気ある後ろ姿を大好きですからだなんて~~

あ?でも・・・この後ろ姿想像してた通りの元気な姿??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
涙が乾いたから!!(爆)
2005-12-06(Tue) 17:41:12 | URL | くろねこ [ 編集]
いいんですね??この後ろ姿で?(爆
一応確認とりました・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-06(Tue) 17:41:55 | URL | くろねこ [ 編集]
 定番のオチでしたね。期待を裏切らないところが好き!!
2005-12-07(Wed) 00:38:52 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ありがとう~こーんな遊びに付き合ってくれて
しかも「好き」と言うマジックワード使いましたね?(笑)
Kupuna Akahaiさんの優しいお言葉を胸に
次のオチ探しに出ます~~
(出なくていい!との噂も・・・爆)
2005-12-07(Wed) 06:31:12 | URL | くろねこ [ 編集]
「続きを読む」の後を何も想定せずにクリックして、おもわず吹き出してしまいました(爆)
笑いをありがと~!!!Dちゃん(爆)
2005-12-07(Wed) 21:48:46 | URL | アミ。 [ 編集]
びっくりしたでしょ?
だって・・・・私もびっくりしたんだから!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でも笑ってもらえて良かったよ♪♪
2005-12-08(Thu) 17:04:18 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
