INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
続報!美味しいパン屋さん
今日は又お仕事でダウンタウンのオフィスまで行きました。
そう・・・ダウンタウンといえば?
まっちゃん!浜ちゃん?ってそうじゃなくって!!(笑

この間紹介しました例のパン屋さん
 GREAT HARVEST BREAD CO
があるわけで??一度知ったそのお味~またもや是非とも!と
今日も又ご購入!今日買って食べてみたのはシナモンロールと
クランベリー&オレンジピールローフ




クランベリー&オレンジピールの方は試食をしたらイチコロ!!

イチコロってまるで殺虫剤の宣伝みたい?
そうそう~殺虫剤の宣伝って言えば、ブリキで出きた「ハイエース」
のポスター知ってる?
水原弘がスプレー持って登場するやつ。うんうん、大昔の話だけどね?(爆)
田舎道に行くと必ず由美かおるとペアで出て来たよね?(笑)



・・・・・・・・・。




s1112251766.jpg


画像あるんかいっ!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


って・・・何故にパンの話からこんなに話が脱線するかなぁ~~(苦笑
とにかくこの試食にて私はこのパンが食べたいっ!!とご購入即決!
(軌道修正したらしい!爆)

そのローフはこんな感じ!

bread1.jpg


中はこんなだよ?凄いクランベリーの実だくさん!!
私がクランベリー好きなのを知っていたかの様だわ~
(知らない!知らない!爆)

bread.jpg


でね?シナモンロールだけど、やっぱりモチモチとした
食感なので?普通のシナモンロール@ふわふわを想像したらかなーりの
衝撃かも。実は私も衝撃でした・・・

甘さは程よい甘さで?しっかりとしたパン生地を楽しみたい!って方
はこのシナモンロール好きだわ!絶対。
でもシナボンとかのシナモンロール好きさんにはちょっと生地が固い
と感じるかもねぇ~~。
グルメ  |  Comments:(36)  |  Trackback:(0)
シナボンの食感とは随分違う感じなのね?
それにしても美味しそうだね~~~e-266

「イチコロ」という単語からいきなり「ハイエース」の水原弘と
「アース渦巻」の由美かおるを連想するとは、さっすがクロちゃん!(笑)
予想外の展開にいきなり噴き出しちゃったので
隣に座ってゲームしてる旦那がビックリしてたよ(爆)
でも私達が連想ゲームにもしペアで出たら
とっても高得点で優勝出来ると思うわよe-280
プププッ (*^m^)o==3
2005-12-07(Wed) 19:44:34 | URL | ブルーベリー [ 編集]
大村昆のオロナミンCがあれば完璧ですよね♪・笑
2005-12-07(Wed) 20:03:00 | URL | GT-march [ 編集]
大好きです!モチモチしたシナモンロ~ル、食べてみた~い♪
しっかし、どこで撮った写真ですかぁ?(笑)
2005-12-07(Wed) 20:17:08 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
看板といえば、やっぱり『大塚のボンカレー』ですな(爆)
あれ、復刻版が出ててさ、買っちゃったよ^^
シナモンロールはやっぱりふわっとのほうが好きかな。
クランベリーもなかなかぎっしりしてそうな断面図だね。
2005-12-07(Wed) 20:33:04 | URL | まみこ [ 編集]
ね~ね~なんで、画像があるの??
その方が気になるわたしです^^;
確かに、田舎にいけばありますとも!もちろん!ボンカレーも♪それも、色アセしていて、水色になってるの!!
ここのパン屋さんは、日替わりメニューがあるらしく、この中に私が食べてみたいピザブレッドがあるんです♪
だから、確認してから行くべし!!って教えてもらったんですが・・・。
次回の課題です^^;
2005-12-07(Wed) 20:58:37 | URL | ひな [ 編集]
あまそうで、クリームたっぷりに弱い私...
食べ物になると、でてきちゃいます(笑)
ダウンタウン、まだ行ったことがないのです...おいしいお店がたくさんありそうで、行ってみたい♪
色々また教えてくださいね♪
ふわふわの、食感も不思議そうで試してみたい^^
2005-12-07(Wed) 21:32:42 | URL | ちおりん [ 編集]
美味しそうなパンですね~。
さっきご飯食べたのにお腹すいてきます!困った!
今度ハワイへ行ったら行ってみます☆

ひなちゃん同様、この画像はどこから~???
こういうのも時代と共にかわったよね!最近のってオシャレだし!!(笑)

2005-12-07(Wed) 21:34:00 | URL | ゆきんこ [ 編集]
このパン屋さんでイチコロされたい
です。クランべリーたくさん入ってるのですね。シナモンロールも美味しそう。本当くろねこさんのブログ
見てると食べたくなりますね。
コールドストーンアイスクリームも
六本木ヒルズにできたので、この
パン屋さんも日本上陸してくれれば
いいのに・・・。ハワイに当分いけないので日本上陸を祈りつつですね。
2005-12-07(Wed) 21:42:33 | URL | luna [ 編集]
モチモチって ベーグル風なのかなぁ。 それだったら かなり 好み。

ネットで検索してみたら うちの方にも出来たみたいなので 若旦那が休みの日にでも連れて行ってもらってみようと 思ってるよ。
2005-12-08(Thu) 01:28:41 | URL | みゆき [ 編集]
松山容子のボンカレーってのもあったよね?
小学校ん時の担任が木造に家に住んでいて看板張ってあったの。
それでクラスの男子が「日曜日は看板磨きか?」って担任からかって皆で大笑いしたことがあったっけな~。

シナモンロール好きのワシにはたまらんパン屋です。
シナボンより高級感漂っちゃってるし。(w
2005-12-08(Thu) 02:01:41 | URL | マグねー [ 編集]
パンに生クリームたっぷりと‥ドライフルーツ?
アレ、、アタシはダメだなぁ。。。

パンは、好きなんだけどね?(笑

あっ‥
こっちの美味しいパン屋さん、教えるよ!
コンビニの中にパン屋さんがあって‥凄く不思議なお店だけど♪
2005-12-08(Thu) 02:07:36 | URL | sweetpea [ 編集]
モチモチのシナモンロールがうんまそぉ~。私もドライフルーツとか入ったパン好きだなぁ~。
それにしても?イチコロときて、ハイエーズがでちゃったりするのが、くろちゃんなんだね・・・写真も・・すごいなぁ。
2005-12-08(Thu) 04:35:32 | URL | おちぇ [ 編集]
パンの映像って、朝、見ると、また
ぐぐっときますね~。
水原弘は、さすがに私しか知らないでしょ、
と思ったのに、結構みんなも知ってるようで。(笑)
2005-12-08(Thu) 05:42:14 | URL | 比呂美 [ 編集]
ものすごく美味そうだ~ボレオさん情報だとyubaにこのお店あるらしいけど~ね。
2005-12-08(Thu) 05:42:24 | URL | すー [ 編集]
パン好きには堪らないね?
美味しく平らげたようで。。。
私は今やばい事になってる。
まじに太った!それも、ここでは
言えませんくらい太った。
最近甘いもの良く食べてるんだよね~
2005-12-08(Thu) 10:50:43 | URL | Aloha [ 編集]
美味しそうでしょ??
でも同じシナモンロールでもこうしてだいぶ違うんだなぁ~
ってびっくりしたよ!もちもちもいい所!(笑)

で・・・イチコロから私の思考回路はこーーんな事になってしまって・・(汗
付き合ってくれてありがとね♪
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-08(Thu) 17:13:04 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そうでした!!!忘れてた~オロナミンC!定番中の定番でしたね~♪
2005-12-08(Thu) 17:13:55 | URL | くろねこ [ 編集]
食べてほしい!今まで食べたシナモンロールとはちょっと違う感じだよ~
で画像はね?(笑)水原弘で検索かけたら出てきたよ~(爆)
2005-12-08(Thu) 17:15:31 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだ!!ボンカレーもあった!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あの和服の人の看板ね?懐かしい~~
で?復刻版が出て買ったんだね??
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
最高です!!
で本題のパンだった!(笑)
クランベリーぎっしりだよ~~♪♪
でも・・クランベリー嫌いな人には
ダメダメなパンな事は確かだね?
2005-12-08(Thu) 17:25:13 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよね?ひなちゃんはピザブレッド~
って言ってた言ってた!!
今度はそれを絶対購入する!Dちゃんも好きそうだし~~
で画像ね?(爆)水原弘で検索かけたら出てきたよ~~著作が無かったんで
画像ひっぱらせてもらったよん!
2005-12-08(Thu) 17:26:41 | URL | くろねこ [ 編集]
いらっしゃい~♪そうよね?
やっぱり美味しいモノには積極的になる乙女達?(笑)
ダウンタウンは他にも色々ありそうだよ?
目を光らせてみるからお楽しみに♪
ふわふわのシナモンロール@シナボンのは
生地が柔らかくってぺロっと食べれちゃう!(激甘だけど)
でもここのは生地がとてもしっかりしてるからもちもちだよ~~!
2005-12-08(Thu) 17:28:41 | URL | くろねこ [ 編集]
私もそうなの、ご飯食べてもブログで美味しそうな画像見ると
ついつい画面に近づいて見てしまう(爆)
ハワイに来る事があったら是非ダウンタウンも探検してみてねぇ~♪
それから画像ね?(爆)水原弘でちゃんと出てきました!(驚)
2005-12-08(Thu) 17:30:19 | URL | くろねこ [ 編集]
lunaちゃんもパン好きでクランベリーとかオッケーなら
絶対にイチコロのはず!(笑)
そうそう~コールドストーンが出来たし?
もっともっと色々なお店が日本に上陸しそうですねぇ~
2005-12-08(Thu) 17:31:29 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~♪みゆきちゃんの方にも出来たの?
ここのパンは毎日フレッシュ!が売りみたいだよ~
モチモチ=ベーグル風 大正解!
だから生地がしっかりしてて?もしかして固い!って感じるかもだけど?
私はそれも好きなんだなぁ~♪
2005-12-08(Thu) 17:32:42 | URL | くろねこ [ 編集]
ボンカレー!!そうそう~和服の人がボンカレー手にしてるやつね?(笑)
それにしても担任・・・ボンカレーの看板磨きご苦労様だったねぇ~
ってしてないっつーの?(爆)
で!マグねーはシナモンロール好きかぁ~
じゃ?これたまらない画像だったね~
2005-12-08(Thu) 17:35:17 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~覚えてるよ~ドライフルーツはダメなんだね?
でもクリームもダメか??
じゃさ?コッペパンの中に生クリーム&その上にみかんが乗ってるのなんて
許せないこの一品だったね?(爆)
私も子供心に何故にみかんが乗るかな?
って思ってた!ヾ(@^▽^@)ノわはは
で~美味しいパン屋@コンビ二の中??
すっごいミステリー!是非是非~教えてね♪
2005-12-08(Thu) 17:36:46 | URL | くろねこ [ 編集]
これが私の思考回路だね・・・
色々な事が出てくるらしいよ・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で?おちぇもドライフルーツが入ったパン
とか好き??私こっちに来てからもっと好きになったかも♪♪
2005-12-08(Thu) 17:37:53 | URL | くろねこ [ 編集]
朝にパンの画像は確かに食べたい度アップするかもですね~♪
でね?私もびっくりなの!
こーーーんなにたくさんの方が知ってたとは・・・
しかもオロナミンCとボンカレーまでも出てきてびっくり!(笑)
2005-12-08(Thu) 17:39:22 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~あの人とっても早くお店チェックして
「ユバにも発見!」って言ってたよ~
今度是非行ってみて!!好きなはず♪
2005-12-08(Thu) 17:40:18 | URL | くろねこ [ 編集]
私もすっごい事になってる。
だってさ?ブログ見てもらえばお分かりかと?
どれだけ食べてる!って位食べてて?
しかもエキソサイズ何もしてないじゃん!!
やばいやばい!!何とかしなきゃっ!!
でも~美味しいランチ行こうねぇ♪
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-08(Thu) 17:41:27 | URL | くろねこ [ 編集]
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
私も思わず「写真あるんかい!」って笑っちゃったよぉ~~!!
そうそう!こういう看板って田舎とかにいくと絶対あるよねぇ~~ヾ(>▽<)o
あとさ、オロナミンCの看板とかも見かけません???(笑)

そして、そして、、、このパンたち・・・。もうよだれ警報なりっぱなしですよぉ~!
2005-12-09(Fri) 00:16:40 | URL | SweetP [ 編集]
やっぱりつっこみたくなった?(爆)
いやぁ~懐かしかったでしょ??
最近じゃ~あまり見かけなくなったからねぇ~
でそうなの!本題のパンね?(爆)
ヨダレ警報鳴った??でも・・・
SweetPちゃんこそ美味しそうなベーグル作ってたじゃない~!!
私も鳴り響いたよ!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
2005-12-09(Fri) 10:01:23 | URL | くろねこ [ 編集]
ここのシナモンは大きくてしっかりとして、あんまり甘くないから大好き~☆
口半開きにして見てた。。。笑!ハワイに行きたい病にかかちゃったよ~☆
2005-12-09(Fri) 11:32:21 | URL | yujin [ 編集]
本当にここのはしっかりとしていて甘くないのが良かったです♪
yujinさん、シナモン好きならこの画像確かに辛かったでしょ?
私もね?(笑)撮った本人なのに後々見ると又食べたなっちゃうんです!
2005-12-10(Sat) 18:41:41 | URL | くろねこ [ 編集]
いいな~、おいしいパン屋さん!ほんと、アメリカっておいしいパンやさん少なかったような気がします。大都市ではあるんでしょうけど、私の住んでた島にはBakeryそのものが1軒ぐらいしかなかったかも?!
シナモンロール食べたーいv-207
2005-12-11(Sun) 23:18:28 | URL | lonlon [ 編集]
そうなの!アメリカで美味しいパン屋さん探しは至難の業!
NYやSFあたりになるとあるんだろうけどねぇ~
やっぱりシナモンロール好きだったね?(笑)
2005-12-12(Mon) 07:40:30 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
