INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
The Triangle
今週6時間のミニシリーズとして「The Triangle (トライアングル)」
が放送されていて、夜勤でヘロヘロのDちゃん@夫もこの番組は欠かさず
観てるよ!

http://tv.zap2it.com/tveditorial/tve_main/1,1002,271|98986|1|,00.html

SCI FI(SF)チャンネルだから私は興味ないかなぁ~って言ったらDちゃん

「え??君不思議な話大好きでしょ?このトライアングルって
バミューダ・トライアングルを通った人が通って以来不思議な体験
をするってストーリーだよ!」と力説。

それは面白ろそう!と一緒に観ちゃった♪
なるほど。何とも不思議な現象に出会ってしまうみたいだよ??
でも確かにこのバミューダートライアングル色々あるみたいね?

不思議な話って本当色々伝わるけど皆さんは何か不思議な話知ってます?

私はね・・・中学校の時、同級生が自分自身の姿を見ちゃったぁ!!
と怯えてたのを見て「え?自分がどこかに居たの?」と聞くと居たと言うのよ。
何でもトイレから出てきたら手洗い場に自分がもう立ってたって。
でなんで怯えてるの?って聞くと「自分の姿(分身?)を見たら
それは死が近づいてるって事なんじゃないの?」って・・・。
でもその後彼女に何も変な事起こらなかったけど。

こうした不思議な話・・・そうそう~良くテレビとかで言う
「科学でも証明出来ない不思議な話」やっぱり興味あるかも。うん。 


エンターテイメント  |  Comments:(20)  |  Trackback:(0)
うちの曽祖父が霊感とかのあるひとで、色んな助言とかしてたらしいわ。
で、都会の人が田舎までやってきて曽祖父にみてもらって、お礼にって珍しいものを貰った・・・って祖母が教えてくれた。
そんな彼女はすごく困ってるときにお告げにおキツネさんが出てきてくれたとか言ってたなぁ。
バミューダトライアングルの話とか好き!マリーセレステ号の不思議・・・とか、とにかくそういう本を読み漁ってたなぁ、子供の頃。
2005-12-08(Thu) 19:52:29 | URL | まみこ [ 編集]
不思議な話といえば、この前、
プチ同窓会があったときに、参加した
友達の話を聞いて、ぞくっとしました。
中学時代の隣のクラスの生徒4名が
お風呂場で亡くなったというのです。
もちろん、同時にではなく、病気
だったり事故だったりしたのだけど、
それでも、私の年齢で、クラスで4名
も死んでいるなんて、しかも、みんなお風呂場で……。
2005-12-08(Thu) 21:08:02 | URL | 比呂美 [ 編集]
こういうの大好きな私たちは、録画してたよ!まだ見てないんだけど。
Dちゃんがかかさず見ていたくらいだから期待していいねぇ!

うーん、不思議な話私は結構無縁に近いかも・・・気づいてないだけかもなぁ。ぼぼーーっとしすぎてて。
2005-12-09(Fri) 01:49:42 | URL | おちぇ [ 編集]
♪お久しぃ~ぶぅりぃ~ねぇ~♪(またe-289歌ったよぉ~)
怖いけどすきだ~!!
うぅ~自分を見るのは怖いなぁ~i-282
家の姉も?見たことあるそうです!!
彼氏を看病してる自分!(覗き込んでいたそうです!!i-282
思いが強いとそうなのではないのだろう~か??

で?最近?せっせとお料理!!すごいよ~!!
アロハは写真家だし!くろ殿はシェフだ!!メニューに困っ時ここにくればいいんだ!!
2005-12-09(Fri) 02:00:58 | URL | うさぎ [ 編集]
私の場合は自分のお葬式なんだけどね、それがまた私らしい?のかお棺の中に寝てるんだけどお布団がその時使ってた物なんだよねv-471でもね、廻りの人たちは泣いてくれてるんだよね、それを私はお棺の中から見てるのに誰も気づいてくれないんだよ・・・てな夢なんだ。母に言わせると「あんたは長生きするよ!」らしいけど、結構気味悪かったッス。
この世の中自分に似た人が3人は居るって言われるくらいだし、トライアングル地帯は私信じるてんだなぁ~、行ってみたい気もするし・・・・v-404
2005-12-09(Fri) 02:45:52 | URL | Kalaka [ 編集]
この番組見たよ。。。
結構はまるかもだね?
2005-12-09(Fri) 02:54:18 | URL | Aloha [ 編集]
私もこの番組好きかも、、、霊的なことけっこう信じてるタイプだし。こんな番組があるなんてしらなかったよ。さっそくサイトいって放送日チェックしてみるね。
2005-12-09(Fri) 04:02:04 | URL | ボレオ [ 編集]
はい!皆さんのコメントを読みながら、1人鳥肌をたてております~(涙)霊感は、強いほうではないので見たりはしませんけど・・・ゾクっとすることってあります!それに、よく空気が変化する!っておっしゃる方もいらっしゃいますが、そんな感じがすることがあります^^;
キャ~!!怖いよ~!!
苦手なのに見てしまって、ずっと後ろを気配を気にする私なのです(涙)
2005-12-09(Fri) 07:45:41 | URL | ひな [ 編集]
まみこちゃんの曽祖父さん霊感あったんだね?遠い所から来るなんて相当知名度あったんでは?
私の母親はオキツネさんに誘拐された事があるって言ってたよ・・(爆)
それこそ不思議な話マックス!だね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で、ピラミッドといいやっぱりバミューダトライアングルも好きなんだね??
雑誌ムーとか買った事ない?(爆
2005-12-09(Fri) 10:27:32 | URL | くろねこ [ 編集]
もぉ~~~~~~
ぞくぞくしましたからっ~~
偶然の一致なの??怖い!!
違う原因だけど場所が同じって・・・
(またゾクゾク)
2005-12-09(Fri) 10:28:49 | URL | くろねこ [ 編集]
私も不思議な話好きな癖に自分にはあまりないんだよねぇ??
でやっぱり録画してた?(爆)
そうかなぁ~って思ってたよ!
2005-12-09(Fri) 10:29:41 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~~!元気かい???
そんでもってお姉さんの話、凄いなぁ~
やっぱり見る時があるの?思いが強いとそうなるんだ?
でもその時彼女は焦らなかったかな??
で!!料理は一応してる!そうそう・・この一応が怪しいんだけどね?(爆
うさぎ、今度レシピ載せて~~!
2005-12-09(Fri) 10:32:12 | URL | くろねこ [ 編集]
すっごいリアルだね?お布団がその時使ってたやつだなて!???
なんだか今又ブルブルっ!と来た!
で、言うよね?この世の中には自分と同じ顔が3人居る!って・・・
見てみたい様な見たくない様な・・(笑)
2005-12-09(Fri) 10:33:29 | URL | くろねこ [ 編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
Dちゃんは毎日見てたよ!
でもミニシリーズだから終わるらしい・・・
またKIKUチャンネルに戻す?(爆
2005-12-09(Fri) 10:34:26 | URL | くろねこ [ 編集]
霊的な事やっぱり信じる??
私も信じちゃうよ~目に見えないから無!って思わないよね?
で~この番組ね?ミニシリーズだから今週だけかもしれない~チェックしてみてね~
2005-12-09(Fri) 10:36:05 | URL | くろねこ [ 編集]
私も色々な話読んでゾクゾクっ!としてるよ~~
夜中読んだらやばかったかも??
私は霊を見たりとかそういうのは無いけど?
第六感はさせてるらしい。
後、空気が変わるって言うの私も聞いた事ある・・・
空気って言うかすうぅぅーーーって何かが動いた感じ?
って・・もう止め様、本当に・・。
2005-12-09(Fri) 10:39:06 | URL | くろねこ [ 編集]
結構第6感っての?あるらしく・・・
最近は見なくなったって言いますよ?(笑)
昔はどんだけ見てたんじゃ~~い?!って話ですが、、、i-282
確かに、おっかなビックリでも、それ系の番組、観ちゃいますよ、うさぎと一緒で。マーチもね♪
観た後、怖がってるくせに(爆)
2005-12-09(Fri) 15:10:05 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
昔から同じ夢を何度も見ますよ。
決まって私は女の子を背中に乗せて
いるの。その時代は戦争中。場面もね、見慣れない駅をその子を背中に乗せて眺めていたり、戦火を走っていたり。起きて時に感覚もリアルに覚えているくらいすごく鮮明な夢で・・実は私は戦争で死んだの?って思えるほど。本当に不思議。
2005-12-09(Fri) 19:38:47 | URL | なおちん [ 編集]
マーチママにも第六感あるんだね?
最近は見ないって事は昔色々見てたんだね?それもブルブル~~
で私もマーチと一緒で怖がってる癖に
興味心が強くってついつい見ちゃうの。
でも最近思うのはお化けよりも本当の人間の方が怖くない?
テレビの力って番組で人を簡単に殴り殺したりする人を観てそう思ったよ~
2005-12-10(Sat) 18:50:36 | URL | くろねこ [ 編集]
昔っから何度も同じ夢を見るって事は
多分その夢がなおちんの前世だったのかもね?って私も思ってしまう。
私は何故か橋と高い所が怖いんだよね?
だからきっと前世そこで戦って死んだのかなぁ~
って友達に言ったら?「戦ったって設定が凄いね?」
って笑われた。やっぱり自分の前世は男だったと思ってるみたいだよ?(爆
2005-12-10(Sat) 18:53:16 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
