INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
オッソーレミーヨ♪食べ~~てみ~よ♪
となんとも怪しいタイトルで始まりましたが?
大変っ!!今日昼まったりとブログ巡りをしていたらブログ友達
☆いつも心にAlohaを☆のひなさんの所で美味しそうな
スパゲティー画像を見て我が家の今晩のメニューもパスタに即決定!

で作ったのがコレ!
☆ひき肉とマッシュルームのトマトソースのパスタ☆
(画像ちょっと暗かったので色が今いちでごめんなさいね~)

20051209184930.jpg


でね?今回初めてこのソースを使ってみたの。

20051209184911.jpg


BERTOLLIのソースは前にも使っていて、赤ワインソースのトマトソース
とか美味しい種類も多いんだけど?
コレ!実は今日のディナーがまさかブログネタになんてなると思わず
パスタが出来上がった時テイストしてみて「げげっ!!!めっちゃ
美味しい!」と気づいたわけで?ソースは使った後の画像です!(爆)

このトマトソースはクリームトマトソースって感じでウォッカも
入っていると言うあまり見た事のないソース。

だからこそ食いしん坊の私は買ってみた!
買ってみたらあぁ~びっくり仰天!!

すっごい美味しかったから!本当ーーーーに今唾飛ばしっまくり
で熱弁しているわけだけど、アメリカ組の皆さんで美味しいパスタソース
を食べてみたい!と思われてる方!チャレンジしてみて~~
これだったらシーフードもばっちぐーだと思うわ♪♪

私ったら・・・あまりの美味しさにおかわりを2回も・・・
Dちゃん@夫が「ねぇ?残りまだたくさんあるから明日にでも食べれば?」
って心配した位・・・(爆)いや・・明日も食べるけど、今日も
食べたい気分なのよ~♪と2回目のおかわりも完食。

だから・・・体重計は隠しましたとも。。。
恐ろしくって乗れない。 本当に。 



グルメ  |  Comments:(30)  |  Trackback:(0)
くろさん!!
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですかぁ!!
KIKKO@会社はほんとヨダレ垂らしちゃう勢いですよ!(笑)
ウォッカベースのトマトソースなんて、ほんとに珍しいですね。
くろさんがおかわりしちゃうくらいの美味しさってことでしょ?ん~~。私も食べたい!!日本でも手に入らないかな~(><)
って、冬を迎え、着々と体重を増やしてるKIKKOなので、かなり危険そうですけどね(笑)
2005-12-09(Fri) 19:34:49 | URL | KIKKO [ 編集]
いつもRAGUとかPregoの安いソースを使ってるんだけど
くろちゃんの力説を読んで、次回は絶対にコレを試してみるぞ!
っていう気マンマンになりましたe-266
2005-12-09(Fri) 19:42:37 | URL | ブルーベリー [ 編集]
前にくろさんが”なおちんは麺好き?”って質問してくれたけど
大正解です!私の中の炭水化物の王様はなんたって麺!v-20
パスタは子供の頃からの大好物♪
とーっても美味しそうな写真!
2005-12-09(Fri) 19:45:52 | URL | なおちん [ 編集]
これって、日本でも買えるのかな?食べてみたいよ~☆(はい!食いしん坊です!)
今度、ハワイに行った時はやっぱりスーパー巡りですね!!(気合)
2005-12-09(Fri) 19:50:58 | URL | ひな [ 編集]
だ~か~ら~、ダイエットは忘れなさいってば!(爆)
ラベルを頑張って読んで(ん?ウォッカって書いてる???)って考えてて読み進んだら、やっぱり!
トマトソースにウォッカ。ワインじゃないんだ~。
クリームっぽいとこがまたおいしそう!しばらくマイブームになりそう?
2005-12-09(Fri) 19:56:06 | URL | まみこ [ 編集]
クリームトマトソースって響きがどうにも美味しそうi-233
まろやかな感じですかね?
パスタの麺の太さもいい感じですねv-218
2005-12-09(Fri) 19:58:11 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
このトマトソースって日本では無いのかな~?
コストコに行けばあるのかな~?
今日のお昼は五右衛門のパスタでした!モッツァレラチーズのミネストローネっていうスープバスタ。
美味しかった~。お腹いっぱいになり午後の仕事が眠くて大変だったわ。
2005-12-09(Fri) 20:03:08 | URL | ゆきんこ [ 編集]
くろねこさんって美味しいソース
見つけるの上手い気がします。
これも美味しそうですね。
最近パスタ作ってないから
食べたくなりました。
2005-12-09(Fri) 22:26:24 | URL | luna [ 編集]
美味そう~
なんで??ここにいたときこんな手料理くえなかったの??(*`▽´*)ウヒョヒョ

私もこのソースかってくるがな~
2005-12-10(Sat) 03:31:49 | URL | すー [ 編集]
おいしそうだぁ。私もこのパスタソース買ってくるかね。
くろちゃんの手料理いつか食べたなぁ~!!
2005-12-10(Sat) 04:21:55 | URL | おちぇ [ 編集]
私も何度が使ってるけど
美味いんだよね~。
ひき肉でも、あとはピリ辛ソーセージ
でもばっつぐーですから~。笑
2005-12-10(Sat) 07:11:58 | URL | Aloha [ 編集]
大丈夫です、食べ過ぎたとしても、カーボローディングよ♪といってごまかしてエネルギーはあとで消費してください。
明後日はマラソンですし?
めっちゃくちゃ、運動して翌日筋肉痛になってびっこ引いてても誰も笑いやしませんともっ!!
2005-12-10(Sat) 07:29:11 | URL | まめちゃ [ 編集]
おかわり2回、完食?
くろねこさんの熱弁で、美味しいのが
びんびん伝わりましたよ。
これは、色々利用できそうですね。
日本では手に入らないと思うと、なおさら
食べてみたくなります。i-179
2005-12-10(Sat) 07:44:55 | URL | 比呂美 [ 編集]
こんにちは。
パスタソースは使ったことなかったけれど、とってもそそられました! 私も探してみます!
くろねこさんが使われているこのパスタはスパゲッティですか? ちょっと平たく見えるのですが、このソースに絡まりやすそうでいいですね~。よかったら何を使われたのか教えて下さい♪
2005-12-10(Sat) 10:18:08 | URL | チェリー [ 編集]
KIKKOちゃん~会社で見ちゃったんだね?(笑)
確かに危険だったかも?(特に時間帯によっては?)
で~このソースねぇ、本当に美味しかったよ♪
そっちでは紀伊国屋とか明治屋にあるかな??ウォッカ入りって珍しいよね?
2005-12-10(Sat) 18:55:15 | URL | くろねこ [ 編集]
これもね?そんなに値段高くないんだよ?
是非今度買い物に行ったら目を光らせてみてね?(笑)
2005-12-10(Sat) 18:55:56 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりっ!(笑)
多分麺好きだろう~~って気がしたのよ♪
パスタは私も昔は毎日食べても飽きなかったなぁ~
最近は和食が多くなったけど?でもこうして食べるとやっぱり実力出せるわ~
ええ・・・おかわり2回!(爆)
とっても美味しかったよ♪♪
2005-12-10(Sat) 18:57:30 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?どうなんだろね??
日本で手に入らなかったらやっぱり次回
ハワイに来た時スーパーでチェックする品だね?うん。
とってお美味しかったから♪♪
2005-12-10(Sat) 18:58:27 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
本当にね?もうダイエットは忘れる!(爆
コレはしばらくマイブームかも~
魚介も合う感じのソースだったよ!!
ワインじゃない所が面白いよね?
2005-12-10(Sat) 18:59:31 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの!トマトソースっ!じゃなくって
トマトクリームってのがみそで?かなりマイルドな味だったよ~
美味しかった♪♪
2005-12-10(Sat) 19:00:24 | URL | くろねこ [ 編集]
このソースねぇ?日本だったら明治屋とか紀伊国屋もしくはコストコにあるかも???
でもゆきんこちゃまも五右衛門で美味しいパスタ食べたじゃない~(笑)
私五右衛門のパスタ好きだったなぁ~♪♪
お腹一杯の後仕事場で大変だったね?(笑
お疲れ様でした!週末楽しんでねぇ♪
2005-12-10(Sat) 19:02:44 | URL | くろねこ [ 編集]
本当は自家製のソースを作れればいいんだろうけど?
ついつい簡単料理に走りがちでね?(汗
だからソース見つけるの上手なのかも?(爆
2005-12-10(Sat) 19:03:55 | URL | くろねこ [ 編集]
そのセリフそっくりお返しするよ!(爆
そっちも美味しそうなの作ってるし!
あぁ~~今度は2週間以上だね?
やっぱりメントスのダウンタウンに住むかな?(笑
2005-12-10(Sat) 19:04:48 | URL | くろねこ [ 編集]
私の手料理は・・・なかなかスペシャルだよ?(爆
だってそうそうお目にかかれないからね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いやいや・・・最近は料理してるけどこうしてインスタント系使う~使う!
おちぇのホームメイドを食べてみたい!!
2005-12-10(Sat) 19:05:49 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~やっぱりこのソース好き?
美味しいでしょ?なんだかレストランのソースの味だよね♪
ピリ辛ソーセージ入れたいけど我が家には辛いのダメなお子が居るじゃん!?
そうそう・・Dってイニシャルの人!(爆
2005-12-10(Sat) 19:07:07 | URL | くろねこ [ 編集]
まめちゃんねぇ・・(笑)私はマラソンは無理ですからっ!(断言)
それで??何々そのカーボなんちゃら??
新しいダイエット法?はい!食いつきましたよ?
後で調べよ~!(違ってたら今コレ読んでまめちゃん大爆笑中?)
2005-12-10(Sat) 19:10:06 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんですよね?限定品とか手に入らない!
ってなると人はどうしてそれにもっと
惹かれてしまうんでしょう??(笑)
本当に比呂美さん~~どーしよ???
体重が戻ってしまった。
コーヒーダイエットはどうでした??
2005-12-10(Sat) 19:11:23 | URL | くろねこ [ 編集]
こんばんわ!
チェリーちゃん偉いわ!パスタソース未使用?
いつもちゃんと自分で作るのねぇ~
うう~~主婦の鏡だわ!!
私はついついソースに頼ってしまってねぇ~(歯切れ悪し)
でこのパスタだけど?平たいのはリングぃー二って種類を使ったの!
最近普通のスパゲティーより好きかも♪お試しあれ~!
2005-12-10(Sat) 19:14:22 | URL | くろねこ [ 編集]
こんにちは。ご無沙汰してしまいました。。
パスタ・・・んまそ~。
私もパスタというか炭水化物が大好き(あ、食べ物は何でも好きなんですがv-237)です~。クリーム系のおいしいパスタは、自分でてきとーカルボナーラを作って以来食べてないなぁ・・・。
で、ばっちぐーって久々に聞きました(笑)
2005-12-11(Sun) 22:54:32 | URL | lonlon [ 編集]
おお~lonlonちゃん~お元気でした??
やっぱりlonlonちゃんも炭水化物好きね?(笑)
で・・・ばっちぐー・・・・(黙)
こういうのが自然に出てくるのが悲しいね?(爆)
2005-12-12(Mon) 07:56:57 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
