INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ハワイでお歳暮?
そうなんですよ!ハワイでお歳暮を買う事が出きるんです。

だから私はハワイを日本国ハワイ市!なんて言ったするんですが(笑)
本当にここまで日本の文化が浸透している州も他にはないでしょうね?

20051210204220.jpg

20051210204235.jpg


このお歳暮コーナーは@白木屋アラモアナ店です。
他にもダイエーなどでこうしたお歳暮ギフトセットが出ていますよ。
こっちのローカルの方はコレをクリスマスプレゼントとして購入
する方も多いみたいです。どんな物があるかちょっと覗いてみます?

20051210204254.jpg 20051210204332.jpg


懐かしい~このクッキー缶!かなり定番じゃない??(笑)
それから美味しそうなお煎餅ですねぇ♪♪

20051210204349.jpg 20051210204311.jpg


出たっ!バームクーヘンにアマンドのマドレーヌ?お歳暮じゃなくても
普通に置いといて欲しいアイテムです!
そして一番びっくりしたのが?こちら・・・

 栄太郎の飴


20051210204403.jpg


すごく懐かしい。。。子供の頃によく見た覚えがあります。
まだある事に感激♪♪

日本もお歳暮シーズン真っ只中ですね?どんなお歳暮が嬉しいですか?
やっぱり油セットとかコーヒーセット?(定番もいい所?笑)
ハワイ生活  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
白木屋でお盆の灯篭を見たよ。
日本でもそうそう見ないのにねー(笑)やっぱりハワイ好き♪
私が欲しいお歳暮は、お菓子!これっきゃない!それも自分じゃ躊躇して買えないGODIVAとか?
あはは~、誰もくれないー。たいてい、旦那の会社関係だからお酒だもん、つまんないー。
2005-12-10(Sat) 21:35:07 | URL | まみこ [ 編集]
うんうん~だからハワイって本当住みやすいよ~♪
そうそう!白木屋で灯篭売ってる売ってる!(笑)
びっくりするでしょ?海外なのにね?
でやっぱりお菓子か??私ももらうならお菓子がいいかな~
あ!コーヒーもいいねぇ♪(コーヒー好き!笑)
2005-12-11(Sun) 07:51:35 | URL | くろねこ [ 編集]
ハワイって、やっぱりいいな~^^
長期で行ってみたい♪♪
お歳暮・・・。そんな時期ですよね~
忘れてた!!(汗)

2005-12-11(Sun) 08:18:04 | URL | ひな [ 編集]
肉の加工品♪生ハム・焼き豚・etc・・・です。お歳暮か。。。
お歳暮に飴はペケペンだね(笑)
ハワイでお歳暮商品見れるなんて日本国羽合市?(^^)
2005-12-11(Sun) 10:23:14 | URL | 遊民 [ 編集]
日本以上に日本しているお歳暮の種類だね。実際日本ではこれは送らんだろがぁ~みたいな物がこっちじゃ結構売れてたりして(笑)
2005-12-11(Sun) 11:12:38 | URL | くろねこさんへ [ 編集]
そうだよ~お歳暮の時期だよ~~!(爆
ハワイって本当に不思議な場所よね?
アメリカなのにアメリカじゃない!みたいな・・・(笑)
2005-12-11(Sun) 21:35:18 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
羽合って・・(爆)でもそれも似合いそうだね~~
で??やっぱりハムとか肉系が喜ばれるのね?
飴はちょっとぉ~!!って感じ?(笑)
2005-12-11(Sun) 21:36:43 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にびっくり!日本以上にって言うのも当たってるかも。
こーーーんなモノも?ってのが置いてあったよ~(爆)
2005-12-11(Sun) 21:37:29 | URL | くろねこ [ 編集]
お歳暮まであるんですねぇ。ビックリ!!
日本国ハワイ市になりつつあるのかしら...?
でもちょっと寂しいね。
IMPも今はもうやってないんだっけ?
いろんなお店があってよかったんだけどな。
2005-12-11(Sun) 22:09:01 | URL | ゆきんこ [ 編集]
そうなのよ!凄いでしょ?まるで日本に居る感覚になっちゃう。
コレ、住んでる人には万々歳だけど?
確かに日本からハワイに来る人達には
もうちょっとハワイ的色を残して欲しい!
って思うよね?それは凄く分かります~
IMPはまだやってるけど、ビーチコマーの横が今工事してるかな??
ワイキキも凄く変貌をとげてますよ~
2005-12-12(Mon) 07:59:07 | URL | くろねこ [ 編集]
何へぇ?(笑)
ハワイでお歳暮が買えるんですか?
まるで日本と錯覚しちゃいそうですね?
お歳暮?やっぱ、美味しいものがいいですね(ウッシッシi-278
2005-12-12(Mon) 17:28:33 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
本当にこの画像だけ見るとどこのデパートさぁ?
ってなるね?(笑
で~お歳暮はやっぱり油とかより美味しいモノきゃ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-12(Mon) 19:21:58 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
