INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ホノルルマラソン
毎年ハワイ暮のイベント「JALホノルルマラソン2005」が明日
ハワイ日付の11日(日)に開催されます。

http://www.honolulumarathon.jp/

honomara1.jpg


このマラソンに参加する為に続々とランナーの方やギャラリーの方が
日本から到着されてる様でワイキキはたくさんのホノルルマラソン
ランナーで埋め尽くされています。

私も去年から今年にかけて一時ジムのランニングマシーンで1時間位
走るのが楽しく思える様になり?
ホノルルマラソン出場も夢じゃない??なーんて自画自賛していたら
Dちゃん@夫に「器械の上で走るのと実際じゃ全然違うんだよ?」と
ダメ出しされました・・・(苦笑)

この日の為に皆さん頑張ってトレーニング重ねてるんですものね。
私も一生に一度はこのマラソンに出てみたいかな?なんて思ってるんですがいつになるやら。(笑)

このマラソン、途中で休憩はもちろんの事各ステーションにマッサージ
を備えてる所もあり、ゆっくりと完走したい方も大丈夫!と言う
まさにアロハ・スピリット溢れるマラソンです。
あ・・もちろん時間を競ってゴーゴーゴー!の方たちも大勢居ますが。

コースはこちら!
http://www.honolulumarathon.jp/official_information/map/index.html

そして今年は徳島大学がネット中継をする様ですよ!

興味のある方は是非チェックしてみてね♪♪





ハワイ生活  |  Comments:(24)  |  Trackback:(0)
年を取るわけだ~v-510
この間v-30あったような気がするよぉ~
↓のお歳暮だってさ~?!
で?
Dちゃんは走るの?

もう一コ↓の“オッソーレミーヨ”ソース!!はじめて見たよ!!
ベークしたチキンにかけて食べても美味しそう!

2005-12-11(Sun) 09:23:06 | URL | うさぎ [ 編集]
明日だね?日本人ランナーが今年は
去年よりも増えたんだってね?
やっぱ気温もそうだろうけど
来やすい場所なんだろうね~
明日の夕方頃ワイキキで足引きずりながら歩いてる人見かけるかもよ?笑
2005-12-11(Sun) 11:43:02 | URL | Aloha [ 編集]
いつの皮下でてみTHAIとおもっチョり増田明美v-12皮下脂肪とらないと・・・・

STICKAMちょいと木になっております。v-29覗きにいってみ益子直美v-30
2005-12-11(Sun) 13:01:19 | URL | AlesHemsky [ 編集]
先日行なわれた那覇マラソンでサンタの衣装を着て、
子供たちに飴を配りながら、4時間30分台で完走した女性たちは、
インタビューを聞いていると、なんだか楽に走った気が
しましたが、やっぱり毎日、10キロから20キロの走り込みをしてから、
挑戦したそうです。日頃の訓練が必要なのでしょうね。
私は、5キロでへばりそうです。v-393
2005-12-11(Sun) 14:52:19 | URL | 比呂美 [ 編集]
そういえば友達のお母さんが出場して、5時間○分で完走したんだっけな~すごいよね~?
芸能人もよく参加してるよね?
私の娘も1月マラソンに参加・・・2キロだけど(笑)
やるからには頑張んなきゃ!ってことでトレーニングつきあってるよ!
そうそう、スマスマでキムタクと草なぎ君が南の国でトライアスロンってのに挑戦し、泳いで自転車漕いで走って、すごーく燃えてたよ!良かったらスマスマ(12月5日放送)見てみてね!
2005-12-11(Sun) 14:56:22 | URL | Ashlee [ 編集]
そういえば~ホノルルマラソン旗もちのバイトしたんだったプププッ (*^m^)o==3ゴール近くにいたから結構かんどうだったけど~旗持ちも長時間でつかれた記憶が~
2005-12-11(Sun) 16:17:11 | URL | すー [ 編集]
ホノルルマラソンの季節がやってみましたね。私の友達も毎年必ず歩きに行ってますね。詳しくは知りませんが
ホノルルマラソンって歩けるコースも
あるのですか。友達はハワイへ旅立ちました。私も行きたいです。
2005-12-11(Sun) 16:32:12 | URL | luna [ 編集]
私とお父さんも、いつか走りたいね~と言っているマラソンです。
って全然トレーニングしてないけど…。爆
そろそろトレーニングしないと一生走れないかな?
その前にお父さんのダイエットだーーー!!!
2005-12-11(Sun) 19:18:30 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
うんうん~本当にもうこんな時期?ってイベントが来ると思うよね?
で?Dちゃん~走らないってば!(爆)
走る?って聞いたら?「アホか?」で終わったから・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

でソースね?ベイクしたチキンにも絶対合うよ~♪♪
2005-12-11(Sun) 21:39:29 | URL | くろねこ [ 編集]
毎年足ひきずって歩いてる人見るからねぇ~
でも・・・去年その光景見たばかり!
だと思ったらもう一年経ってしまった・・・
マジであっと言う間の一年だったわ~
2005-12-11(Sun) 21:40:22 | URL | くろねこ [ 編集]
本当いつの皮下、私もチャレンジ!って思うけど・・・この体力でどーなの?
と半分諦めてるかも・・(笑)
STICKAMはなかなかグッド♪だけど使える機能全部使ってないらしいです(爆)
2005-12-11(Sun) 21:42:15 | URL | くろねこ [ 編集]
私は・・・5キロも走れるかな??(笑)
本当に普段っから走ってる人達はこのイベント
凄く楽しみみたいですねぇ~
どれだけ練習すれば楽ちん~って思えるのでしょう??
やっぱり・・・諦めます(笑)
2005-12-11(Sun) 21:43:42 | URL | くろねこ [ 編集]
スマスマ情報サンキュー!見てみるね~
で?Ashleeもトレーニングしてるんだねぇ~偉いっ!
2キロだってれっきとしたマラソンだからね~
Dちゃん自転車はOKなのにマラソンは絶対ダメらしいよ?(笑)
2005-12-11(Sun) 21:45:14 | URL | くろねこ [ 編集]
覚えてるよ!(爆)Mっちも参加しなかったっけか?
んでもってヘロヘロになったんじゃ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
懐かしいねぇ~
2005-12-11(Sun) 21:45:51 | URL | くろねこ [ 編集]
ほぉ~お友達は毎年参加してるのね?
素晴らしい~!!
歩けるコースがあるのかは分からないけど?
全然マイペースでもいいみたいで12時間かかってゴール!なんてのもありみたい。
いつの日か~!!って思ってるけど多分
ハワイから引っ越したら参加したくなるかも??(笑)
2005-12-11(Sun) 21:48:09 | URL | くろねこ [ 編集]
ママ~~それを言うなら・・・
私も参加するしない!の前にダイエットだよ~~(爆
こーーんなにたくさん食べてて今更ななけど?
ちょっと頑張らないと本当に真ん丸くなってきたよ~(汗)
いつの日か参加したいイベントだよね~♪
2005-12-11(Sun) 21:50:00 | URL | くろねこ [ 編集]
なんか走れそうな気分になってしまうわ!絶対に走れっこないのに...。
走ったことないからそんな気分になるんだろうね。
ハワイの景色を見ながらならがんばれそう!って思ってしまう。
高木ブーさんじゃないけど、私もすぐリタイア組だわ。(笑)
2005-12-11(Sun) 22:12:21 | URL | ゆきんこ [ 編集]
うんうん~ハワイの風は気持ちいいよ♪♪
私にとって問題なのはやっぱり距離かな??
間違いなく高木ブーさんチームだよ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-12(Mon) 08:01:30 | URL | くろねこ [ 編集]
いっぱい居るだろうなぁ~(笑)
ところで、Dちゃんは完走されました?i-236
2005-12-12(Mon) 17:31:13 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
走ってみたいなーとか思うんですけど、明らかに運動不足な私なので、フルマラソンはやっぱり無理だろうなぁ・・・(泣)
走るどころか、歩くのも・・・(汗)
ダイエットも兼ねて、少し体力つけるために運動しないとですね。
でも、日本は今すっごい寒くて、雪とかも降っちゃったりしてるので、春まで待とうかな...
って、こんなこと言ってたら、いつまでも走れるようにはならないですね(笑)
2005-12-12(Mon) 18:02:44 | URL | KIKKO [ 編集]
いや・・もしもし?(笑)
Dちゃんはホノルルマラソン走ってないからね?(爆)
いや!分かるのよ~あの人センチュリーも出たし?
これも出そうな雰囲気!
で~今年も長谷川理恵さんだっけ?頑張って出場したのかな??
2005-12-12(Mon) 19:23:30 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん。走ってみたい!って気持ちはあるけどね?
実際やったら私の場合年が年だから命とり?
なーーんて思ってたら?今日ワイキキでかなりお年の方も頑張って走ったんだろね?
完走Tシャツ着ていたよ。。。
でもとにかくまずはついた贅肉をどーにかしないと本当~~にやばいよ・・・(黙)
しつこく言うけど?KIKKOちゃんはいいじゃない~背があるんだもの!!
きぃぃい~~
2005-12-12(Mon) 19:25:39 | URL | くろねこ [ 編集]
意外と完走できるもんですね☆ここ10年ちかくまともに運動せず、マラソン前にするといっても自転車をちょこっと乗る程度でいって、着いてからも遊びまくってました(笑)
良い経験できてよかった☆
坂口憲二が沿道で応援していたので、見つけた瞬間疲れが一気に吹っ飛びましたよ(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
数秒後完全に脚が固まって、しばらく立ち止まってしまいましたが(;´Д`A ```
また走ろ~♪
2005-12-18(Sun) 20:53:26 | URL | 花梨 [ 編集]
完走おめでとう♪♪
なんですって???10年近く運動せずにマラソン前ちょっとのトレーニングで完走出来ましたか??
凄い~~!!良い経験出来ましたねぇ~
坂口君は本当良くこっちに来るのでマラソン応援していたってのも頷けますねぇ~!
イケメンの応援で疲れが吹き飛びましたね?(笑
とにかく完走おめでとうございました♪
2005-12-19(Mon) 17:38:45 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
