INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
スタバ@ホリデー仕様♪
コーヒー大好きな私はスタバに行かない日は無いんでは?
ってな位通っている訳ですが?ホリデーシーズンになるとスタバにも
ホリデー仕様のコーヒーが登場するんですよ~♪

staba2.jpg

staba3.jpg staba4.jpg


ボードに書いてあるのがそうなんですが、その名も

◆ジンジャーブレッドラテ
◆ペパーミントモカ ラテ
◆エッグノグ ラテ


の3種類です。先月カリフォルニア旅行した時に友達のすーがこの
ジンジャーブレッドラテに夢中になり毎回頼んでいました。
私は今回、クリスマスになると出てくる定番中の定番!
ぺパーミント・モカラテを頼んでみました。

staba1.jpg


まさにチョコとペパーミントのコラボ!
こっちではクリスマスシーズンミントチョコがたくさん出ます。
まぁ~そんな感じのテイストで??私的にはジンジャーブレッドの方
が美味しいかなぁ~と思いました。
なんかねぇ・・・歯磨きした後ココア飲んじゃったよ!って言う感じ
分かるかなぁ~(爆)

スタバもホリデー気分満載!こーーんなギフトセットも置いてましたよ~!

staba5.jpg


このシーズンのスタバのデコレーション~赤とシルバーで可愛いです♪
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 赤とシルバー??我が家のツリーもそうだった!
そうか・・・潜在的にこのイメージがインプットされてのツリー作り
だったのかも??(笑)
スタバ  |  Comments:(34)  |  Trackback:(0)
なるほど。。。参考にしておこうっと。で、私が気になるのはエッグノグラテなるもの。甘いのかな~
今度試してお知らせ下さい。(^^
2005-12-13(Tue) 16:19:08 | URL | Aloha [ 編集]
大笑いしちゃったよ、ペパーミント・モカラテv-408
それなら私もジンジャーブレッドをオーダーするよねv-411
カップも赤とシルバーに変わってるね
くろねこさん、潜在意識にはまるくらいだからかなりスタバに通ったねv-391
2005-12-13(Tue) 16:28:38 | URL | @くろねこさんへ [ 編集]
毎年ジンジャーブレッドラテ派です。今年も出た初日から飲んでます(笑)。
その初日はまだカップがクリスマス仕様じゃなかったのでお店の人に言ったら、一緒にいた友達に「お前はスタバ・フリークか?」といわれてしまいました。
いえいえ、まだ歯磨きした後のココアはトライしていないので、フリークとはいえないでしょう(爆)。

2005-12-13(Tue) 18:09:07 | URL | まめちゃ [ 編集]
私もコーヒー大好きですよ~v-415クリスマス限定ものがあるんですね?日本でもあるのかな?
今度、探検隊員v-354近所のスタバに行ってまいります!!
いや~歯磨きした後のココアですか??ごちそう様ですv-406
2005-12-13(Tue) 18:31:17 | URL | ひな [ 編集]
コーヒーのうまさが分かりつつあるまみこです(笑)
歯磨きのあとのココア!分かる~~~。
私、31アイスクリームでミントの未だに食えないもんね(爆)
2005-12-13(Tue) 20:46:34 | URL | まみこ [ 編集]
歯磨きのあとのココアってすんごいわかりやすい評言ありがとうございます。 ペパーミントは期間限定だから気になってて、次回はと思ってたけど、やめることにします。 
2005-12-14(Wed) 00:02:04 | URL | ボレオ [ 編集]
やっぱりジンジャーブレットでしょ~癖になるあじだよね~

クリスマス以外にもずっとメニューにいれておいてほしいなぁo(*^▽^*)oあはっ♪
2005-12-14(Wed) 04:55:12 | URL | すー [ 編集]
ジンジャーブレッドがお勧めのようだね?季節限定っていうのに弱いよねぇ~。飲んでみないと!
2005-12-14(Wed) 06:07:27 | URL | おちぇ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-14(Wed) 09:58:25 | | [ 編集]
私も笑った 歯磨きの後のココア。

ひーっひっひ。

アメリカ人って ミント味好きじゃないですか? 後味がスースーするほうが 甘さを感じさせないからかな?
私は苦手でござんす。

ジンジャー・・は おいしそう。思わずにおってきそう。
2005-12-14(Wed) 11:50:03 | URL | みゆき [ 編集]
こんにちは~
スタバ、コーヒー豆のクリスマスブレンドっていうのを売っているのは見たことあるけど、これは見たことないな~。
…って近所にスタバがないのでなかなか行く機会もない私ですが。
私、ミントチョコ大好きなんですけど日本人受けしないんでしょうか、私のまわりの友達はほとんどがミントチョコだけは許せないという人だらけなんです(T_T)
2005-12-14(Wed) 12:07:31 | URL | Rachel [ 編集]
ぺパーミント・モカラテは歯磨きした後のココアi-278
どんなものなのか、想像つきましたからぁ~(笑)
ほんとだぁ~、ギフト・セットのカラー、くろさん家と雰囲気似てますねi-236
2005-12-14(Wed) 12:31:53 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
私もねぇ~エッグノグすっごい気になってるんだよ。
エグノグ好き?私はそんなに~って感じだからコーヒーになった味想像付かないんだなぁ~
Alohaが試してみて~!(笑)
2005-12-14(Wed) 19:01:17 | URL | くろねこ [ 編集]
もうねぇ~それしか説明の仕方が無かったよ~(爆)
で、本当にスタバには良く行くよ!!コーヒー中毒かもね?(笑
2005-12-14(Wed) 19:02:12 | URL | くろねこ [ 編集]
そそ!やっぱり歯磨き後のココアを飲んでこそ!フリークでしょう?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
カップとかやっぱり雰囲気出ていい感じだよねぇ~♪
2005-12-14(Wed) 19:03:19 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~!ひなちゃんもコーヒー好き?
きっと日本のスタバでもジンジャーブレッド
が出たはず~確かではないからそうよ!
探検隊員!是非日本からレポートお願いします♪(笑)
2005-12-14(Wed) 19:05:26 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの?最近コーヒーが美味しい~
って思う様になった?
そう言えばまみこちゃんは紅茶だものね??
で私ねぇ~アイスのミントはOKなんだよ~
チョコミントもオッケーなの!
だけどこのペパーミントモカだけは
ダメだったなぁ~変わってる?(爆
2005-12-14(Wed) 19:06:42 | URL | くろねこ [ 編集]
いやっ!さぁ~貴方もご一緒に!(爆
一度はトライしてみなきゃ~で横ですーが
「ほーーら!だからジンジャーブレッドにすればよかったのにぃ~」
ってメガネきらりとする図が想像出来るよ!(爆
2005-12-14(Wed) 19:07:43 | URL | くろねこ [ 編集]
どーでもいいけどそのあはっ!(って顔文字出てこない!爆)
っての気に入ってるでしょ?(笑
だから!ジンジャーブレッド見ると君の顔がぬぼーーーっと出てくるんだってば!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-14(Wed) 19:08:52 | URL | くろねこ [ 編集]
本当、この限定!って文字に弱い~弱い!(笑
冬が終わる前に一度は試さなきゃね?
2005-12-14(Wed) 19:09:47 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にありがとうございました♪
お体気をつけて下さいね~!
2005-12-14(Wed) 19:10:21 | URL | くろねこ [ 編集]
いやぁ~本当なんだよ!!(爆
怪しい味だったなぁ~>ペパーミント
でも行く店で味も違うから失敗だったのかなぁ~
つい追求したくなって又同じの頼んで
失敗!ってパターン多いよ~(自爆
でね?こっちの人ミント好きだよね??
お口直し系で欲しいみたいだよ??
2005-12-14(Wed) 19:12:31 | URL | くろねこ [ 編集]
こんばんわ!
Rachelちゃまもミントチョコ好きなのね?
私も嫌いではないけどたくさんは食べれないかなぁ~
日本のスタバもギフトセット出てるのね~~
でも限定は無いのかなぁ???
とっても興味深々!
2005-12-14(Wed) 19:14:10 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?ね?なんだか凄い親近感沸いたよ!(笑
ペパーミントモカはねぇ~何かがいけなかった!!!
次はエッグノグをトライするかなぁ~
2005-12-14(Wed) 19:15:26 | URL | くろねこ [ 編集]
エッグノグってどんな味なので
しょうか。気になりますね。
だんなさんが煙草が吸えないから
ってスタバに行く回数が減ってしまい
ました。日本でも発売されるのかな。
3種類全部飲んでみたいです。
2005-12-14(Wed) 21:06:31 | URL | luna [ 編集]
ミントチョコ・・・
とても美味しいとは思えませんね~。
なんでチョコレートとミントをコラボさせるの?
もうエッグ・ノッグの季節だね~。
私はそれ飲んでみたいかも♪
2005-12-14(Wed) 22:57:13 | URL | ブルーベリー [ 編集]
日本でも先月からホリデードリンク始まってるよ~
ホワイトチョコは今年から定番ドリンクに加わったみたい
去年のテストメニューのクレームブリュレも登場したし
エッグノグラテとやらはないけどねぇ
関東のテストメニューは違ったみたいやから、エッグノグラテあるかも?!
昨日まで東京に居たけどスタバ寄る暇なかったわ(´・ω・`)ショボーン
2005-12-15(Thu) 00:17:50 | URL | もも [ 編集]
スタバって、本当に商品作り上手だよねー。 だっていろんなものすっごく可愛いし、シンプルだし、お値段お手ごろだし。 うふふ。 今住んでるところの近くにもスタバあるけど、ぜんぜん行ってないなー。 なんだか、スタバがあるってだけでホッとするのよねー(笑)。シカゴに来てみつけた、Caribouっていう、コーヒー屋さんもね、なかなかがんばってるんだけど(今度引っ越すところには、スタバもこのCaribouもあるの)、やっぱりスタバの方がおいしいし、商品力もあるのよねー。 http://www.cariboucoffee.com/
2005-12-15(Thu) 03:28:50 | URL | 雅子 [ 編集]
やっぱり日本でも始まったね?
ホワイトチョコはハワイでも定番ドリンクになっていて
私が結構はまったドリンクだよ~♪
それで??そのクリームブリュレ?
むっちゃ気になる~美味しそう!!
エッグノグは多分日本に行かないと思う・・・なんとなくアメリカ的ドリンクかなぁ~って気がしてね?(笑)
んでそか?東京に居たのね??
ももっち忙しいね?体に気をつけてね~♪
2005-12-15(Thu) 15:57:59 | URL | くろねこ [ 編集]
今URL見てきたよ~なんかとっても可愛いデザインのカップだね?(笑)
でも、確かにスタバがあると安心するよね?
ギフト品とか色々可愛いの売ってるし
センスがいいかな~ジャジーな音楽鳴らしてる所も私好みだし~♪(笑)
2005-12-15(Thu) 16:00:35 | URL | くろねこ [ 編集]
ペパーミントモカの上にかかっているのが、ペッパーに見えてしまったのは私だけでしょうか…?
えっぐのっぐらては去年飲みました。
ミントもこっちにもあったと思うので今度飲んでみようかな~v-86
スターバックス、10年以上前から大好きなのですが、高いんで滅多に行きません(涙)
2005-12-15(Thu) 21:00:26 | URL | lonlon [ 編集]
歯磨きあとのココア!(笑)ほんとわかりやすい表現ですぅ。
ちょっと苦手かな...。まみこさんも書いてるけど、31のチョコミントも苦手。

スタバは私も好き!!
でも、いつも混んでるのよね~。
ソファーに座れたときはとってもラッキーです☆(笑)

2005-12-15(Thu) 21:17:41 | URL | ゆきんこ [ 編集]
あぁ~あの赤いやつですね?
ペッパーだったら今度はどんな味?(爆
で??lonlonちゃんはエッグノグラテ
飲みました?美味しかった???
やっぱりそちらでもスタバって人気あるのね?
確かに・・・アレンジコーヒーはいい値段ですよねぇ~
2005-12-16(Fri) 19:22:19 | URL | くろねこ [ 編集]
良かった~分かってもらえて!(爆
そうかぁ~やっぱりミントチョコ苦手??
アレはアメリカ的かもですねぇ~
で!スタバ、こっちでも確かに混んでます!!
ここで宿題なんかする学生も多いので
なんだか図書館?みたいな雰囲気よ?(笑
2005-12-16(Fri) 19:24:18 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
