INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
もうすぐバレンタイン♪
皆さんの今年のバレンタインはどんな作戦ですか?(笑)

こちらアメリカでは女性から愛の告白をする日!
というよりはこの日はLOVE・DAYという感じかな?

男の人がキャンディー(チョコ)やお花のプレゼントを
するのがポピュラーからもしれません♪

Dちゃん@旦那様は私に凄いサプライズした事があり
家中をバレンタインのデコレーションで飾り薔薇の花束と
ゴディバの一番大きいハートのチョコレートが用意されて
いました!きゃぁあ~~~♪(爆)

バレンタイン前ショッピングモールは

ピンク・ピンク・そしてピンク一色

になります!これは去年の特集したバレンタイン時期最も
賑わうランジェリーストアーです!(刺激的な画像あり!笑)

フレトリック オブ ハリウッド

ハワイ生活  |  Comments:(8)  |  Trackback:(1)
っすげぇ~~~!!
やっぱり?!おしゃれ!
Dちゃん?!っすっごい!!うちのは?浮かびもしねぇ~~なぁ?きっと!!
お花の好きな私!夢でいいスケ・・・ばらに囲まれてみたい・・・・
2005-01-30(Sun) 12:42:46 | URL | うさぎ [ 編集]
なんかね?(笑)Dちゃんこういうイベントとなると発揮するね?
でも普段はロマンチックも何もない夫婦だよ?(爆)
何しろお笑い好きだからなぁ・・二人共・・。
薔薇に囲まれるってのは凄いかもね???
薔薇のベッドで寝た事ある?パラの花びら
をベッドに巻かれて~オイルマッサージとかね・・って違う世界へ行きそうだからやめとく!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-01-30(Sun) 17:37:36 | URL | くろねこ [ 編集]
ここのBlogValentineぽくってイイ

私はValentineにイイ想い出ってないよなぁ~(遠い眼をする・・・・・・)

青春に何か忘れ物をした気がする(笑)

今、Tiny and Lovelyのチョコの記事とTBしようとしたらシステムエラーでNG
あとで、TBしま~す♪

どうして日本は男性へのプレゼントなんだろうね・・・・・・・なんか変
日本産のだんな様じゃとてもマネできないね(・・?(笑)
2005-01-30(Sun) 18:09:14 | URL | Meim [ 編集]
ちがう世界さ~?
いったごど?あるなぁ~~~?
くろ殿ぉ~~~?
2005-01-31(Mon) 03:37:18 | URL | うさぎ [ 編集]
いらっしゃ~い♪

で?バレンタインね・・・私も学生の頃のバレンタインってチョコ上げた記憶ないのよ?
でも・・それも遠い昔なので記憶がさだかで
ないと言う噂も・・・(笑)

TBありがとう♪あのちいちゃなチョコレートは本当に可愛すぎっ!!
思わず本物かと思ってしまった位上手に出来てます!!
2005-01-31(Mon) 06:49:57 | URL | くろねこ [ 編集]
あのね・・・・(大汗)
貴方の知らない世界(あっ!それは心霊系だった!爆)ってか違う世界ね??

行った事・・・正直・・・ありますっ!(爆)
うさぎも白状するよーにっ!(笑)
2005-01-31(Mon) 06:51:29 | URL | くろねこ [ 編集]
なっ,なんっもォ~?ないよ…(汗)

ってかさ~?!“フレトリック”の取材ご苦労~~さん!
んでも?あったに?パチパチって?何も?言われなかったのか~~い?
お店から?“退場”されなっかのぉ~?
2005-01-31(Mon) 07:58:59 | URL | うさぎ [ 編集]
取材はね~楽しんだよ!!(笑)
でも!お店の人にやっぱり言われた!

「あのぉ・・・写真は控えてね?」って・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

退場まで言われなくって良かったよ~~♪(笑)
2005-02-02(Wed) 13:25:53 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

≪Happy Valentine≫あぁぁぁぁぁぁもうすぐバレンタイン(遠い眼をして・・・・・)遠い昔私の手作りチョコを食べた人は今どうしているのでしょうか(・・?しかし私も変な人で、大好きな人には何もあげられなかった(爆)・・・・・・・・・・と、いうこととは関係あ...
2005-01-30(Sun) 18:10:16 | ★Tiny and Lovely
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
