INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
AS SEEN ON TV 
これがこのお店の名前です!(笑)

tv.jpg


訳すと・・・テレビで見たモノ売ってる店ってな感じでしょうか?(笑)
そう!ここはTVショッピングアイテムを売っているお店~!
ワードウエアハウスにあるんです!

で入ってすぐ目についたのがコレっ!!

その名もAB LOUNGE2-アブ・ラウンジ2

2って事は1もあるんだね?(笑)

tv1.jpg


これねぇ・・以前テレビで見ましたとも!(笑
ネットでも売ってるよね?

http://www.rakuten.co.jp/shopjapan/651695/616400/570085/

でも・・・これ見て最初に思い出したのは・・・

歌ってもいい??

♪スタイリー スタイリー スタイリー スタイリー♪

きっと皆さんは知らないでしょうねぇ・・
私が子供だった頃外人さんがこの曲を熱唱しながらこのシーソーに上
でキコキコと上がったり下がったりしてたものです。(遠い目)

友達でそれ買った子がいました。その後紅茶キノコなんかも作ってました(ふるっ!!!爆)

そんな昔話は置いといて・・・このアブラウンジ2!効くのかなぁ~
これ試してみたけど?背筋には気持ちよかったです!でもね?
私が試す姿をDちゃんが恥ずかしがって・・・「もう行くよ!!」
ってせかしたんでちょっとしかチャレンジ出来なかったのねぇ。。

他にもこんなグッズがありました~♪

20051214184011.jpg 20051214183956.jpg


ハート型のマッサージクッションだそうで??
はじめお尻に置くのかなぁ~っと駆け寄ったら違った!そうやって
試さないでよかった~~(´▽`) ホッ

そして~ロールアップピアノ?これも面白かった!!!
なりきり派の私はここでは綾戸千恵風にジャズっぽく弾きたかった
けどそのリアクションと音の大きさに又Dちゃんがせかしました!(爆)

こういうお店、なかなか面白い物発見できるのよね~♪
あい!全身で楽しんだ私ですが何か????(笑)

買い物  |  Comments:(32)  |  Trackback:(0)
これはワードにある店かな?
もしそうだとしたら行った事が
あるな~。色んなモン売ってるんだよね?確かに楽しい店だった。。。
2005-12-14(Wed) 19:08:55 | URL | Aloha [ 編集]
いつもいつもこういうネタに反応してしまう同世代まみこです(爆)
うち、ぶら下がり健康器はあったよー(笑)
2005-12-14(Wed) 19:57:49 | URL | まみこ [ 編集]
あのね?深夜とかにテレビショッピングの番組が多くって、つい見てしまって・・・。e-317いや~!!いかんですよ!!あれは!
特に、ダイエット関係のv-405ホントにいいのかな??って気になる~~v-399注意だ!!
2005-12-14(Wed) 21:42:26 | URL | ひな [ 編集]
訳あってPCから遠ざかっていましたが復活しました~~
スタイリースタイリー~~・・・懐かしい!懐かしすぎる!
「ワタシニデンワシテクダサイ~」ってもろ外人なまり?日本語で宣伝してたよね。
でも、これ一瞬見たときはただのデッキチェアかと思ったわ。

それとね、前日のスタバのお話。
先週六本木ヒルズのスタバに入ったらジンジャーブレッドラテあったのね。
で店員の女の子に、ジンジャーブレッドって何ぞや?って聞いてみたらば、
ジンジャーは生姜です。とのお答え。ワタシだってそのくらいわかるわい!!結局その子もジンジャーブレッドについてはわからず、ただのカフェラテを頼んだわたしですううう~
いったいなんなのかなあ??
2005-12-14(Wed) 21:52:12 | URL | アミ [ 編集]
TVショッピングのアイデア商品って面白いよね~。
あの番組見るの結構好きよ~♪

スタイリーのCM私も覚えてる~!
「アメーリカで生まれたスタイリ~。ワタ~シにデンワしてク~ダサイ」
とか言うんではなかったっけ?
2005-12-14(Wed) 23:02:52 | URL | ブルーベリー [ 編集]
スタイリーの記憶がよみがえってきた、、、なぜに私にも記憶があるんだろう???  テレビショッピング観賞好きだから、実際の物がお店でいっぱいみれるなんていいな~ やっぱハワイに行くしかないでしょう メガネせっとくして@^▽^@
2005-12-15(Thu) 01:41:47 | URL | ボレオ [ 編集]
TVで売ってる商品ってものすごく優れもの!って感じで売り込みしてるけど、見れないから現物どうなんだろうと思ってたよ・・だからこういう店があるといいね!試せるし(笑)
2005-12-15(Thu) 03:44:38 | URL | おちぇ [ 編集]
私は手にとってじっくり調べて見たいい方だから、TVショッピングしないけど?欲しいのがある時は迷っちゃう・・i-238で?やっぱりこんなお店こっちでも見つけた~!!
で?手にとって見ると・・・買わないでて良かった~ってのがあった!!
家の母親は全部買っちゃうタイプ!
2005-12-15(Thu) 04:14:32 | URL | うさぎ [ 編集]
うぅ~む・・・結構年齢近しv-391 てな事は横に置いといてっ。
スタイリーのあの声が耳から離れなくなってしまった・・・スタイーv-342スタイリーv-408
このハート型のクッションは首の下に置いて寝るのですよ。そしたらなんと、エエ気持ちで頭スッキリv-353なんで知ってるかってv-362いいえぇ~私は持ってませんよ、義姉が持ってましたv-408
2005-12-15(Thu) 05:37:49 | URL | Kalaka [ 編集]
ハート型のクッションは、どうやって
使うのですか? 
楽しいグッズがいっぱいだけど、
私は、試す勇気がなかったですよ?
くろねこさんはやっちゃいましたね。(笑)
2005-12-15(Thu) 07:50:13 | URL | 比呂美 [ 編集]
マーチも、くろさんと同じ発想だったi-237
ハート型のクッション、座りたくなったすけ(笑)
で、どの様に使うのですか?i-278
自転車のサドル?に見えちゃったですけど・・・爆
2005-12-15(Thu) 10:38:44 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
うんうん~ここはワードウエアハウス
にあるよ~
とにかく色々なモノがあって?楽しいよね??
遊びに行かなきゃ!(笑
2005-12-15(Thu) 16:03:10 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりね?(爆)確かにぶら下がり健康機も流行った流行った!
あぁ~懐かしいなぁ~!!
2005-12-15(Thu) 16:11:10 | URL | くろねこ [ 編集]
テレビショッピング@真夜中は危険だよ~
何せ夜中って事で自分の判断力が弱まってる~(笑)
そんな中いかにも効きそうなダイエットグッズ出てきたら
ついついオーダーしちゃうよね?
それで失敗したのがダイエットグッズじゃないけど?
エアーマットレス!(爆)
ありも・・夜中過ぎ見てオーダーしたんだった・・・。
2005-12-15(Thu) 16:12:42 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
さっすがアミちゃん!「ワタシニオデンワクダサイ」
覚えてるなんて本当に感激だよ~もうね?CMが蘇った!!ありがとう♪(笑)

それから日本でもジンジャーブレッドラテってあるんだね?
スタバで働いてる人プロ意識ないなぁ~(毒?笑)
そういう質問にちゃんと答えられないとね??
ジンジャーブレッドってこっちでは特にクリスマスシーズンに作るしょうが入りクッキーの事だよ~
この味のラテなんだけど?結構さっぱりしてて美味しいの♪
お試しあれ~!

おお~~ここにも説明してあったよ!

http://www.starbucks.co.jp/ja/promotions.htm
2005-12-15(Thu) 16:16:31 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に色々なアイディア商品があって?
結構笑えるのから凄く使える物まで色々だよね~

でやっぱり、スタイリー知ってましたね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-15(Thu) 16:17:18 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?実際こうして見れるのっていいよね?
テレビだけだと本当にいいのかちょっと分からない部分あるものね?

んで?何故にスタイリーのCM知ってる!??
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?年齢詐称?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-15(Thu) 16:18:21 | URL | くろねこ [ 編集]
もう~試しに試したよ!Dちゃんは凄い恥ずかしかったみたいだけど・・・(爆)
やっぱり実際見るのとテレビだけってのでは違うものね??
おちぇも気になる方?(笑)
2005-12-15(Thu) 16:19:12 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~うさぎのママはテレビショッピングとか好きなんだね?
じゃさ?(笑)布団圧縮袋なんて持ってない?
私も日本に居た時買ったから!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
うさぎぃはそうだね?ちゃんと商品見極めて買い物しそうだ!
2005-12-15(Thu) 16:20:30 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよ~そうだよ~♪年齢近いよ~!
(って言うか私の方が上よ?きっと!爆)
で~ハート型ピローの説明ありがとね♪
お尻に引かなくって良かった~(´▽`) ホッ
2005-12-15(Thu) 16:21:55 | URL | くろねこ [ 編集]
比呂美さ~~~んお加減はいかが??
あまり無理しないでねぇ!
で?やっぱり私やらかしちゃった??
だからDちゃんはあんなに恥ずかしがったのでしょうか?(爆)
あ!ハートピローは首の下に置くとマッサージ出来るみたいですよ♪
もしや素敵なアイテムかも?
2005-12-15(Thu) 16:23:44 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?でしょ?あの形はどーしても
ヒップ?って思ってしまうよね?
どーやら首の下に置いてマッサージオン~!
にすると気持ちいいらしい!なんか欲しくなってきちゃった♪(笑)
2005-12-15(Thu) 16:24:57 | URL | くろねこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-15(Thu) 20:46:32 | | [ 編集]
パソコン復活しました~!パソコンが使えない日々が辛かったです...。

スタイリー、もっと古い形の知ってる?実家にあります。(爆)
でも、もうだれも使ってない。
このお店楽しそうですね~!
家の末娘(11歳)は通販番組が大好きでよく見てます。お気に入りはヨゴレがよく落ちる洗剤のやつ。(笑)
2005-12-15(Thu) 21:12:26 | URL | ゆきんこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-16(Fri) 15:50:35 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-16(Fri) 18:39:57 | | [ 編集]
うわぁ~~凄い!凄い!私もE-bayはちょっと危険なの~(笑)
素敵な情報ありがとう♪
2005-12-16(Fri) 19:14:53 | URL | くろねこ [ 編集]
PC出来なかったのね?うんうん、分かりますよ~
PC使えない時は私も凄いストレスだったり~(笑

でで!!ゆきんこちゃま!とっても気になります~~~
そのスタイリーよか古いバージョン!!
何なんだろ?あぁぁ~気になる!(爆)
教えてくださいね♪♪それと?ヨゴレが落ちる洗剤・・
もしや?オレンジのやつ???(笑
2005-12-16(Fri) 19:17:30 | URL | くろねこ [ 編集]
なるほど・・・そういういきさつでしたか??
すぐに私もいい対処法を考えてみますね~♪
2005-12-16(Fri) 19:18:36 | URL | くろねこ [ 編集]
全てつかみはOKですね?(笑)
頭の回転の速さ尊敬申し上げます!!
2005-12-16(Fri) 19:20:02 | URL | くろねこ [ 編集]
お正月に実家にいってまだあったら写メしてきます!
夏にはあったけど、最近いってないのでまだあるのかわからないわ~。
正確に言うと私の祖母が買ったもの!だから相当古いのよ~。
2005-12-17(Sat) 09:57:46 | URL | ゆきんこ [ 編集]
うわぁ~!お宝画像もしまだ残っていたら待ってますね?(笑)
でびっくりしたのは・・・ゆきんこちゃまのおばあちゃまが買った物??
凄い!おばあちゃま素敵です♪
2005-12-18(Sun) 06:55:34 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
