INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ザ!満月祭り開催♪♪
moon.jpg


以前お知らせした様に満月祭り(笑)開催します♪♪満月祭りとは??

今貴方が住んでいる場所で見た満月を画像にして記事にしてみませんか?

離れてしまった友達や家族、そしてネットで知り合ったモニター越しの
お友達、みんな同じ月を見てる!そんな思いから同時更新出来たら
楽しいかなぁ~とじゅーきーずほーむのすーとのコラボ企画です。必要なのは
 
◆満月の画像と記事
◆その記事を965Cafe又はじゅーきーずほーむにトラバして下さい。
もちろん両方にトラバして頂けたら嬉しいです!
◆どこの満月かだけ明記して下さい(地域でも構いません)
◆私の画像もこうです!(自爆)画像の良し悪しは一切関係ありませんので!(笑)


今日のホノルルの満月になりかけ(笑)のお月様はこんな感じでした!

moon1.jpg


完璧満月になったら追記で写真アップしますからね~~(笑)
満月祭りバナーはこちらです♪ご自由にお持ち帰り下さいませ!
(但し直リンせずに保存法でお願いします♪)


manngetu1.jpg manngetu3.jpg


たくさんのトラバ頂いてます。
各地の満月を撮ろう!それだけの事・・・だけどトラバしてくれた
各地の月を見たら本当に鳥肌が立ちました。それ位感動してます。
ありがとう<(_ _)>

さて!今日こちら15日は完璧なフルムーンでした!
私のデジカメの出せる力全てを出して(大袈裟?笑)撮影した満月@
ホノルルですよ!

20051216181426.jpg


もちろん、まだまだトラバ受け付けてます♪世界の月が見れたらいいなぁ~
あ!新しい記事が更新されるとこの記事が下がるので左メニュー枠に
バナーを設置しました。
いつでもそこで、満月祭りの記事へ飛べますからね~♪♪

お知らせ  |  Comments:(28)  |  Trackback:(11)
参加したいぞよ!今晩とって見るぞよ!
2005-12-15(Thu) 17:34:10 | URL | えゐち [ 編集]
あ~~~ん!えゐち殿!遊びに来てくれたのねぇ♪
祭りに参加してくれてありがと♪♪
写真がとっても楽しみ!!
2005-12-15(Thu) 18:07:07 | URL | くろねこ [ 編集]
霧晩になりますか~。って、キリ番(笑)
100単位じゃありませんが・・・。
ちなみに、昨日は141599だったんで、「あ~、あと1つ!」と思って狙ってたんですが、逃しました~(><)

あ、満月の話題でしたね。今まだお昼なんて夜になったら見上げてみまーす。
「霧晩」になってる可能性も高いですが(爆)
2005-12-15(Thu) 21:05:47 | URL | lonlon [ 編集]
満月祭りに参加させてもらったよん♪
皆で同じ月を見るなんて・・ロマンチックだわぁ(笑
2005-12-16(Fri) 00:32:27 | URL | sweetpea [ 編集]
頑張って写しちゃうから~e-322!!
でも?まだ“キャノン”買ってないのよぉ。。。。(爆
私のデジカメは多分難しい・・・
テキサスの沈む夕日v-482はダメかしら?
デカイから!!e-196ライオンキングだから#%*$????(爆
2005-12-16(Fri) 04:13:25 | URL | うさぎ [ 編集]
すーさんとダブっちゃう場所だけどokですか?  
2005-12-16(Fri) 04:13:41 | URL | ボレオ [ 編集]
ども~~です!!!!

とぉ~~っても素敵な企画だったので
うちも参加しましたよ!トラバさせて
頂きました♪
ええですねぇ~~~世界中からみた
月が見られますかねぇ~~
2005-12-16(Fri) 09:37:36 | URL | はる [ 編集]
夜撮りましたがな♪TBいたしました♪
(⌒▽⌒)ノ
2005-12-16(Fri) 11:11:03 | URL | えゐち [ 編集]
黙っていられねぇ。
ってんで参加してみました~ん。
ハワイも氷点下のここも、同じ満月だよ~ん。
地球なんて宇宙規模で見るとちっぽけなもんだねぇ、なんて思ったりして。
最近カラダが満月化してきたのでヤバイです。
寒天の世話になるか・・・。
2005-12-16(Fri) 15:35:21 | URL | マグねー [ 編集]
霧晩って・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でそちら今夜はお月様見れた?それとも霧版だったの??(爆

で~lonlonちゃん報告ありがとね!!
100単位でもこうして報告しれくれたら嬉しいよ~♪
もちろんリストに追加させていただきます♪
2005-12-16(Fri) 19:28:45 | URL | くろねこ [ 編集]
いえいえ~とっても綺麗に撮れてたよ~
本当にこうして同じモノを違う場所から撮るってとっても夢があって私は凄い興奮してるよ~(笑
2005-12-16(Fri) 19:29:41 | URL | くろねこ [ 編集]
私もキャノンみたいうさぎが餅ついてる
所まで映るカメラ無いけど撮ってみたよ~
テキサスの月も見たいなぁ~~
ってより?何々??サンセットはまるでライオンキングなの???
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-16(Fri) 19:30:53 | URL | くろねこ [ 編集]
もちろん参加して~同じ場所だろうが
何だろうがボレオちゃんが撮る月は
一つしかないよ~~
撮れたら見せてね~♪
2005-12-16(Fri) 19:31:45 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう~~見てきましたよ!!
本当にこの祭りとってもロマンがありませんか?(笑
同じ月なのよ~同じっ!
でもこうしてみんなが違う所から見てるの~~凄いっ!!(笑)
はるさん~いつもありがとね♪
2005-12-16(Fri) 19:32:48 | URL | くろねこ [ 編集]
もうね?倒れそうになった・・・
えゐちちゃまアレ何のカメラで撮ってるの?
すご過ぎる。中のうさぎが見える!(爆)
美しい月だわ~~!!
祭りに参加ありがとね♪♪
2005-12-16(Fri) 19:35:03 | URL | くろねこ [ 編集]
見たよ~札幌の月!
マグねーが言う様に常夏で見る月も
氷点下のそちらの月も同じなんだよね??
そう考えたらやっぱり私達はちっぽけだ?(笑
でね??満月化してるのは私もだよ~
マグねーまた3分間する?私もやるよ~~
2005-12-16(Fri) 19:37:04 | URL | くろねこ [ 編集]
とっても楽しい企画ですね♪
さっそく参加させてもらいましたよんv-218
2005-12-16(Fri) 23:42:46 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
只今満月祭りのトラバを発射いたしやした~v-19
今夜は、♪月がとっても青いから~♪な、綺麗な月でした。
2005-12-16(Fri) 23:54:29 | URL | ブルーベリー [ 編集]
一日早いけど待ってられなくて参加させて頂きました。
色々な場所からのお月さん、楽しみだね。
2005-12-17(Sat) 02:13:31 | URL | Kalaka [ 編集]
綺麗だわ♪
タイトルでなんで笑ってるかというと、すーさんとこの画像見てきたからなの(笑)
うぷぷ・・・(爆)
いや、すーさんのコメントがあまりにもツボに入ってしまって(爆)
2005-12-17(Sat) 22:31:38 | URL | まみこ [ 編集]
八戸の月、見てきたよ~
2日続けて撮ってくれてたんだねぇ!?
同じ月だった~!(笑)
ありがとう!!
2005-12-18(Sun) 07:00:30 | URL | くろねこ [ 編集]
♪遠回りしてか~えろ~♪
って歌わせてどーするよ?(爆)
沖縄の月エントリーありがとう~~
こうして同じ月を見てこんな祭りに参加
しただけでも遠くに行ったブルーちゃんと繋がってるなぁ~
って思ったよ~♪(シミジミ
2005-12-18(Sun) 07:02:16 | URL | くろねこ [ 編集]
コナの満月見たよ~~とってもクリアに見れたねぇ~
2枚距離が違う写真出すとぐっと雰囲気が出るなぁ~って思ったけど・・
気づいても時すでに遅しと言う事で・・・(笑)
2005-12-18(Sun) 07:17:22 | URL | くろねこ [ 編集]
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
見てきたっ~もうぬぼーーーっとしたすーがやりそうな事だよ~
ってすーが悪いんじゃないけどね?(爆
いやいや~笑った笑った!!!
(あの人鼻息荒く「今夜撮るよ!」って言ってただけにねぇ~)
それにしてもこーんなにたくさんの皆さんが参加してくれるなんて
凄く嬉しいよ♪各地のお月さま見ながら
同じ月の下みんながそれぞれ頑張って生きてるんだなぁ~って思った!
2005-12-18(Sun) 07:18:58 | URL | くろねこ [ 編集]
曇りがかかってて上手く撮れなかったので、今回は断念したよ~すまん!
あの女の集まりの日が最高の満月だったのかも知れないね~残念!!
2005-12-18(Sun) 16:48:09 | URL | Aloha [ 編集]
いいよ~いいよ!また次の満月にでも
素晴らしいそのキャメラ(笑)で撮ってくり~!楽しみにしてるから!
2005-12-18(Sun) 20:46:50 | URL | くろねこ [ 編集]
お祭り広場を作りまして、そこへ貼り付けさせて頂きました。ご報告までv-290
2006-02-07(Tue) 16:43:37 | URL | Kalaka [ 編集]
今見てきたよ~わざわざありがとね♪
お祭り広場って言うのいい♪♪
私も今度からお祭り広場を作ろうかな??(笑
2006-02-08(Wed) 14:30:54 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

満月祭り(笑)開催します♪♪満月祭りとは?? 今貴方が住んでいる場所で見た満月を画像にして記事にしてみませんか? 離れてしまった友達や家族、そしてネットで知り合ったモ
2005-12-15(Thu) 19:18:45 | じゅーきーずほーむ
965Cafe&じゅーきーずほーむのコラボ企画満月祭りに参加です♪あいにく・・長崎県は雨雲と雲の合間からちょこっと覗く合間しかシャッターチャンスがなかった明日は、晴れるといいなぁ‥満月は・・16日だそうです世界中で、皆が同じ月を見てるんだね↑満月祭り用のバナー
2005-12-15(Thu) 20:41:07 | まぜこぜ
ハワイのくろねこさんのブログ、965*Cafeで満月祭りを開催してるらしいんだ。皆の住んでる地域の満月写真をグログにアップしてトラックバックをしよう!というなかなか面白い企画。こ
2005-12-16(Fri) 08:40:21 | 作文屋の日誌もどき
はいはいはい~~~~~~寒さで、おきるのがとってもつらい昨今みなさまいかがお過ごしでしょうか?さてさて、うちのページにまだリンクが少なかった頃からのお付き合いがありますくろねこさんところの965*Cafeのページにて満月祭りが開催されております!...
2005-12-16(Fri) 09:34:29 | 山口家の日々
いつも楽しく読ませて頂いているくろねこさんがお友達のすーさんと一緒に満月祭りを開催されたと、知ったら  も参加しない訳はない 
2005-12-16(Fri) 09:51:10 | ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2

2005-12-16(Fri) 11:01:42 | h-view
くろねこちゃんのHPで開催されてるお祭りに参加~♪本当、広いこの地球上にいっぱいお友達ができたブログです^^いつもは全然会えないけど、見つめる月は一緒の月。広がる空は同じ空で繋がってる。
2005-12-16(Fri) 19:42:02 |   HOBBYな毎日
チーム・サザエの頭のくろねこさん&すーさんの呼びかけならメンバーといたしましては、参加しなくちゃ~~^^&nbsp;広島の満月をお届けしましょう&nbsp;今日は、雲もなく綺麗に月が見えましたよ~&nbsp;今年は、去年よりも寒さが厳しいように感じます。&nbsp;風邪が流行っ
2005-12-16(Fri) 21:29:21 | ☆いつも心にAlohaを☆
こんばんは~どうやら?今日、12月16日は狼も吠える(?)満月の日。ということで、じゅーきーずほーむのすーさん&965*Cafeのくろねこさん企画の、満月祭りというものが開催されてい
2005-12-16(Fri) 23:39:27 | お茶でもしようよ。
くろねこちゃんのサイトと、すーちゃんのサイトでをしてるの見て、いつが満月かな~と思ったら、あら!ちょうど今日じゃありませんか!で、満月@沖縄@10PMごろでございます。とてもクッキリと綺麗な満月でした。今夜は晴れ。ちょっと涼しいかな~という夜でございます。
2005-12-16(Fri) 23:46:38 | Blueberry Note ~沖縄編~
ザ!満月祭り開催♪♪965*cafe(記事はここ)とじゅーきーずほーむ(記事はここ)の企画に参加してみました!彼女達は海外に住んでらっしゃいますお月様はどこの地域でも皆が平等に見れるものですってことで みんな...
2005-12-17(Sat) 00:19:57 | ;;Diary:: [ by ななおっちと遊んで。+あーちゃんの遊び場+ ]
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
