INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
お勧めコラボ商品♪
まきの茶屋の晩から昨日の晩と二晩熟睡した私・・・
(詳しくは日記http://kuroe.exblog.jp/にて熟睡理由が明らかに!笑)

今朝はやっと起きれてスーパーに行かなきゃならない用事が!
そう。。。我が家の2にゃんずのトイレの砂がなくなってました。

そこで今回はスーパーで見つけたお勧めコラボ品を紹介しましょう♪

◆TIDE WITH DOWNY

20051218090343.jpg


アメリカで一番人気の洗剤「TIDE」とやっぱり一番人気の柔軟材「DOWNY」
が合体しちゃいました!!
コレは便利でしょう~!でね?香りも「DOWNY」を代表するAPRILFRESH!
とこちらOCEAN MISTがあり、我が家はOCEAN MISTに決定♪♪

それから最近猫の砂はこちらばっかり!!

100773966341_290.jpg


◆FRESH STEP WITH CEDER

フレッシュステップのシダー(杉)のチップ入り!
これが凄いいいの!匂いもシャットアウトするしシッコが固まる~固まる!!(笑)
猫飼いさんにはお勧めな一品です♪


買い物  |  Comments:(17)  |  Trackback:(0)
コストコで買って使ってます!
コストコにはオーシャンミストしかなかったです。(エイプリルフレッシュが好きなの~。)
この前ダウニーも買いだめしてきたので、両方をその日の気分で使い分けてます。(笑)

2005-12-18(Sun) 12:16:41 | URL | ゆきんこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-18(Sun) 16:45:28 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-18(Sun) 16:46:55 | | [ 編集]
うちはいつも安い液体洗剤(オレンジのall)とDownyを使ってるけど
いっぺんコレ買ってみようかな~と
いつも横目で見てました。(笑)
2005-12-18(Sun) 17:32:11 | URL | ブルーベリー [ 編集]
ちょっとご無沙汰してました~♪
このDOWNY入りTIDEの1ガロン入り、この前、友人一家にくっついてCOSTCO行ったときにげっとしてきちゃいましたよ~♪
実はTIDE買うのが目的でCOSTCOに連れて行ってもらったんですけど(他でも売ってるんだけど高いんですよぉ(T_T))もう目移りしちゃってもう大はしゃぎでしたよん。
TIDE=アメリカ~なつかしの香りなの~。
で、今ある洗剤、使いきろうと必死に洗濯している私です。
…でもどこに置くんだろうあのでっかいの(爆)
2005-12-18(Sun) 19:15:10 | URL | AMI [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ダウニーのファンなのね??なかなかの通だよ~実はファンはエイプリールフレッシュが好きだよね?(笑)
日本でもコストコが出来てこっちの物
色々手に入る時代になったんだねぇ~!?
紀伊国屋とか明治屋これじゃー大変かな?(笑)
2005-12-18(Sun) 20:32:44 | URL | くろねこ [ 編集]
了解です!メールさせて頂きますね~♪
2005-12-18(Sun) 20:34:18 | URL | くろねこ [ 編集]
コレね?なかなか便利じゃない??
私もずうっと気になってたんだけど?
どーせタイド使うんだし?ソフナーも使うなら!
と買ってみたよ~♪♪使うのが楽しみ!
2005-12-18(Sun) 20:35:30 | URL | くろねこ [ 編集]
私の方こそご無沙汰でした~!
で?やっぱりコストコで買った??
なんだかこっちの物がとても簡単に手に
入る時代になったねぇ~
で値段もリーズナブルだと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃうの分かるな~
大きなボトルの置き場確保が大変そうだけどね?(笑)
2005-12-18(Sun) 20:37:26 | URL | くろねこ [ 編集]
私は買ったことないんですが、ブルーのキャップもいい香りだそうですね!!
息子が野球をやってたので、タイドブリーチもよく使ってました。
あと乾燥機用も使ってました!最近はBOUNCEのシートを使ってます。これも好きな香りですv-10
2005-12-18(Sun) 20:45:05 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ダウニー好きです♪
↑でゆきんこさんも言っていらっしゃるけど、乾燥機用シートをタンスにしのばせてます♪
でっかそうだけど、ほしいです~!!
エイプリルフレッシュが好きだわ~♪
でも、今回はオーシャンミストの柔軟剤をゲットしてあります^^まだ、今のが終わってないので使えませんけど...
2005-12-18(Sun) 20:54:42 | URL | ちおりん [ 編集]
ナイスなコラボですねi-236
たとえばぁ~、リンスinシャンプーの洗剤版?って感じですねi-278
マーチは、クマさんのついたスナグルが好きです~♪
2005-12-18(Sun) 21:23:08 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
私も気になったてんだぁ~洗濯洗剤のほうもファブリーズとコラボのもあるよねぇ~CMでみて、、いいなぁって思ってたけど!!
2005-12-19(Mon) 02:59:20 | URL | すー [ 編集]
もう!こっちに住まれてるかの様に詳しいじゃ~あーりませんかぁ~♪
BOUNCEは私も使ってます!
私は今回のこのコラボ商品はまったら
きっとこればかりになるかなぁ~(笑
2005-12-19(Mon) 17:40:42 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのねぇ~ちおりんもダウニーファン??
日本でダウニーファンが多いなんてびっくりです!
で乾燥機シートは私もクロゼットの中に香り用として忍ばせたりしてます、
なかなか便利ですね~♪
2005-12-19(Mon) 17:42:20 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~そんな感じだと思うよ!
一緒になってるから便利だよね??
クマさんのスナグル、日本だとファーファー
とか言って出てない?(笑)
私もダウニーやスナグルを行ったり来たりだよ~~
2005-12-19(Mon) 17:44:08 | URL | くろねこ [ 編集]
メガネを光らせたね?(笑)
実はさぁ?ファブリーズのも気になったの!
クーポンもらったんだけど?お店に無かったよ~
アレはどこで見つけられるんだろ?
コミサリー系は無かったなぁ~
2005-12-19(Mon) 17:45:23 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
