INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
見てきたよ!キングコング!!
先週に引き続き、今日も又スペクタル・アドベンチャー映画で昨日世界
同時公開した「キングコング」のリメイクをワードシアターで観てきました。

kingkong.jpg


監督はロード・オブ・ザ・リングのピータージャクソン監督。
設定が1920年代って事でCG使いまくりかなぁ~って感じはしましたが
グラフィックはとても綺麗だったし、とにかく自分もアドベンチャーに
一緒に参加している気分の3時間でした。
そう!3時間の映画なの~長いなぁ~って思ったけど終わったらあっと
言う間だったかも?

キングコングのコミカルなシーンでは劇場内笑いが起こり、又恐竜や、
大きな虫達の攻撃シーンでは誰もがうわぁ~って声を上げてた。
特に大きなムカデが出てきたシーンでは「うわぁぁぁぁぁ~~」
と声を張り上げた私。たまらなかったっす!
けど?隣に居たDちゃん@夫は・・・・目を覆ってた・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!怖かったらしいです。はい。(爆)

そして何よりも印象に残ったのは人間の欲の為に人前にさらされた
キング・コングのその姿。

このシーンを観て人間の愚かさを目の当たりにした気分。
Dちゃんが以前のキングコングを観て涙したと言うのも頷けました。

制作費は300億円を超えると言う超大作。ヤフーのレビューを見ると?

http://movies.yahoo.com/movie/1808505212/info

めったにAを出さない映画評論家もAだしもちろん映画を観終えた人
のレビューもA!その評判通り、リメイクとしては大成功な映画では?
byキングコング前作全部を見ているDちゃんの言葉。

スペクタル映画!って気分の方にはこのホリデーシーズン!この映画
お勧めですよ~♪♪

オフィシャルサイト
エンターテイメント  |  Comments:(16)  |  Trackback:(2)
宣伝していて、気になっていましたよぉ~。
3時間もあっという間という程、面白そうですね^^
虫達の闘い(笑?)も、見ものですね?
マーチも、きゃぁ~って言いながら(?)目を覆うかも?i-237
2005-12-18(Sun) 21:27:10 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
長女も興味あるらしく、どんな内容なん???と私に聞いてきたので、
むか~し見たモノクロのキングコングの映画のストーリーを教えてあげたんだけど。
やっぱりこれも見なくちゃね♪
2005-12-18(Sun) 23:12:32 | URL | まみこ [ 編集]
見るべき??
なの?

ジムにキングコングみにいく?って帰ってきた早々きかれたけど~いかないって即答した私だけど~ね。
2005-12-19(Mon) 02:57:27 | URL | すー [ 編集]
ピチピチMも。1週間ぐらいこの映画のこといいつずけてるよ。
こういう映画、私的には興味がないんだけど、オンニの解説でちょっと見てもいいかな~ と思ってる。
2005-12-19(Mon) 03:08:23 | URL | ボレオ [ 編集]
子供も安心して見られるから、
沖縄に戻ったら見に行こうかな?
うちの父が映画好きで、
京都にいる間に映画を見に行こう!と鼻息が荒いので
もしかしたら、ここにいる間に見に行くかも・・・。
なんか、映画館がたくさんある建物があるらしいのよー。
京都もちょっとずつ変わっているみたいだわ。
2005-12-19(Mon) 09:07:08 | URL | ブルーベリー [ 編集]
ども~~です!!はるでございます!!

その映画、ゆかが見たがったました!
僕はあんまり乗り気じゃ~ないんです
けども、くろねこさんの記事を見てたら
ちょっと見てみたくなったかも~♪
やっぱり面白い映画だと、長い時間でも
気にならないんですねぇ~~
逆につまらない映画だと1時間でも
苦痛ですねぇ~
2005-12-19(Mon) 14:23:26 | URL | はる [ 編集]
あのね・・・虫がとにかくキモイの!!
なんだかリアルで自分が襲われてる!
って気分満載だったから~~
Dちゃんは目隠ししてたしね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-19(Mon) 17:46:25 | URL | くろねこ [ 編集]
今回はストーリをもっと詳しく描写してる!
ってDちゃんは言ってたよ~
本当にね??IMAXってな位の迫力ある画像だったよ~
是非観てね♪
2005-12-19(Mon) 17:48:37 | URL | くろねこ [ 編集]
うん!観るべき!そして人間の愚かさを語るべきだ!(爆)
いやぁ~前に話したでしょ?
虫には虫の生き方があって人間が虫を
ちっぽけに評価してるだけ!って??
あの会話虫達に聞かれてたかもね??
逆襲するんだよ!!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-19(Mon) 17:50:13 | URL | くろねこ [ 編集]
そうかぁ~結構ピチピチMと我が家のDちゃん
同じ様な趣味かもねぇ!!
私も最初は「あのキングコングでしょ?
同じストーリーなんじゃ??」
って言ったら「でもグラフィックが違うから!ね?行こう♪」
って口説かれて行ったら3時間なのに全然中だるみしない映画だったよ~♪♪
2005-12-19(Mon) 17:51:47 | URL | くろねこ [ 編集]
ブルーちゃんパパかっちょいいねぇ~
映画好きなのね?
三男なんてさぁ~「あのバンバンって拳銃撃つやつ!なんて言ったっけ?」
って・・・「お父さんそれ、ウエスタン?」
って言うと「そうだ!そうだ!やっぱりウエス何だ?はいいなぁ・・・」
って言った人だからね?(爆)
京都でお父さんと映画デート!いいんじゃない♪
2005-12-19(Mon) 17:53:59 | URL | くろねこ [ 編集]
どもども~♪いやぁ!私も実は・・(小声で)
乗り気じゃなかったけど?行って観たら
長い映画なのに中だるみもせず楽しく観れました!
グラフィックはかなり凄かったです!
ゆかちゃんが観たいのなら是非一緒に行ってみては?(*^-^)ニコ
2005-12-19(Mon) 18:04:08 | URL | くろねこ [ 編集]
前作小さいころに父に連れられ見に行って、あまりにもコングがかわいそうで映画館で泣いた記憶がある私は・・
見に行けない(笑)
くろちゃんが言ってるように、人間の汚い部分がよくでてる映画だよねぇ。
2005-12-19(Mon) 22:16:54 | URL | おちぇ [ 編集]
やっぱり?
Dちゃんと同年代だから子供の頃だよね?
Dちゃんも小声で「コングの姿が可哀想でお姉ちゃんと泣いちゃった」
って言ってたから。。。
本当に人間の金と欲って凄い事までも考えちゃう様に出来てるよね?
2005-12-20(Tue) 06:28:33 | URL | くろねこ [ 編集]
キングコングは個人的にはどうかと・・・
ジュラシックパーク、タイタニック、
みたいな感じが入り交じっててどうかなと。
ラストは感動できましたけど、
始めと途中はちょっとくどかったかな。
2006-03-09(Thu) 06:48:38 | URL | とっくり [ 編集]
はじめまして。
キングコング個人的にダメでした?
私は娯楽映画としてなかなか楽しめましたよ♪
ただ・・・最初の方をもっと短く出来たんでは?
って思ったのは確かです、
くどかったと言うのがなんとなく分かります。
2006-03-09(Thu) 17:39:49 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

★SAYURIスマステで芸者について取り上げられてたことがあってそれでこの映画にもちょっと興味を持った観た人の感想としては、西洋人から見た東洋人外国人の好む日本人として作られてるという意見が多かったなぁ外国...
2005-12-20(Tue) 16:32:23 | Days*
『キング・コング』(今年1作目)公式サイト:http://www.kk-movie.jp/top.html原題:KING KONG製作:2005年アメリカ監督:ピーター・ジャクソン出演:ナオミ・ワッツ/ジャック・ブラック/エイドリアン・ブロディ1930年代初頭のニューヨーク。野心家で大胆不敵な映...
2006-01-04(Wed) 19:30:26 | honu☆のつぶやき ~映画に恋して~
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
