INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ベイリーとケイリーがやって来た!
今日から私はドッグシッターをする事になりました♪
と言うわけで?2匹の可愛いワンちゃんが我が家に登場♪♪

名前はベイリー&ケイリーで2匹とも女の子です♪♪

dog1.jpg


dog2.jpg



いやぁ~可愛いねぇ♪最初は夜はガレージで昼は庭でOKだからね?と
飼い主さんは言ったけど?家犬なので?家の中に入れてみたらどうだろ?
とテストすると・・・・・
dog.jpg


いきなり、我が家の2にゃんずのご飯場所を発見!そして無断使用!(爆)

もちろん影から家政婦は見た!の様な格好でそれを見ていたマロンと
クロエはシャーシャー言いながら2階へダッシュ。

これじゃ~2にゃんずの居場所がなくなるねぇ・・・と結局又ガレージ
に居てもらう事に。
あ!ガレージ=車庫と言っても普通に部屋の様に使えるスペース。
今日一日かけてワンちゃん達が居心地良く過ごせる様にと掃除をして
ピカピカにしておきました~でもね?そこにワンちゃんが居るって思う
とやっぱり家に入れてあげたいのよねぇ・・・

どうにか2にゃんず2ワンずが上手に過ごせる手段は無いかと?考え中♪
どなたかいいアイディアがありましたら是非とも教えて下さいねぇ♪(哀願)

ハワイ生活  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
結構電話でDJから説明されたより
でかいと思われ?でも、かっわいい子達が来たのはいいが猫軍団迷惑も良い所だね?可哀想に。。。。上から下りて来なかったら大変な事になるな~
あのマロンが猫を出したって言うんだからよっぽどびびったんだね?
猫軍団、犬軍団、仲良くしてもらいたいけど短期間の間では無理かな~
これで家族の仲間にでも入るなら
話はまた違うだろうけど。。。
でも?一つ良い経験を猫達にさせたね?だって今後DJがわんちゃん欲しいってなった時に、すこしでも猫軍団に経験してもらった方が。。。ね?笑
2005-12-20(Tue) 18:21:53 | URL | Aloha [ 編集]
犬2匹も加わってますます大騒ぎのくろっち一家ですな!?
実はうちもクリスマス後からダンナの友達のワンコを預かる予定なんだよ。
すっごいかわいいんだけど、今から心配~! 逃げちゃったらどうしよう、とかさ。v-286
2005-12-20(Tue) 19:29:57 | URL | こっしー [ 編集]
いやぁ~、賑やかですね、くろさん一家は(笑)
どうにか、仲良くしてほしいものですね?
でも・・・にゃんずのご飯普通に食べちゃったんですね?(笑)
マーチも、キャット・フードを与えたことありますが、物珍しいのか、食いつきがよかった気がします(爆)
いつも同じドッグ・フードじゃぁ、飽きるべ?という事で・・・(笑)
2005-12-20(Tue) 20:37:49 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
年末年始の休暇で実家に帰省しますが実家で飼っているミニチェアダックスに会うのがちょっと楽しみでもあります♪
かなりおバカな犬なので・・・苦笑
2005-12-20(Tue) 21:32:55 | URL | GT-march [ 編集]
おお~、かわいい犬たちだね。でかいし(笑)にゃんずは・・・逃げたか。
これも愛称と慣れなんだろうかぁ。チェロブなら襲いそうよ(笑)
2005-12-20(Tue) 22:44:04 | URL | おちぇ [ 編集]
クロエちゃん、マロンちゃんには
災難でしょうが、くろねこさんの
嬉しい気持ち、わかります。
きっと、張り切ってお散歩に
連れていってあげるのだろうな。(笑)
すっかりくつろいでいる2匹の
表情が、かわいいです♪
2005-12-21(Wed) 08:20:06 | URL | 比呂美 [ 編集]
やっぱり猫ちゃん達は隠れてしまいましたか・・・
犬っちは我家気取りでv-394やっぱりお部屋を分けるかなぁ~
マロンとクリエのすねた顔が想像出来てこっちまでv-393ですぅ~
2005-12-21(Wed) 16:33:09 | URL | Kalaka [ 編集]
あれれ・・・。仲良くできないかも~(涙)ワンちゃんが大きいですもんね??子犬で小さめなら、猫姐御も強気でいけるかもしれませんが・・・。
頑張れ!姐さん達(激励)v-410
2005-12-21(Wed) 18:29:06 | URL | ひな [ 編集]
今日2ワンズに会って、アロハもメロメロだね?
可愛かったでしょ?さっきもさぁ~家に入れたんだけど?
私の横にピタっ!とつけて寝てたよ~
そしたらね?クロエ・・そこを横切って行って?Dちゃんも私もびっくりだったよ!(爆)
2005-12-21(Wed) 18:41:39 | URL | くろねこ [ 編集]
もうねぇ~凄いよ!てんやわんやだから~
犬も本当可愛いよねぇ~人様のワンちゃんだけど?
もうすでに自分の子の様な感覚・・・(爆)
こっしーも犬預かったら絶対そうなるな~
2005-12-21(Wed) 18:42:46 | URL | くろねこ [ 編集]
今日も・・・にゃんずのご飯をパクパクしてたよ!(爆)
もうねぇ~犬のあの目は危険だぁ~~
庭から私の事じーーーっと見ててね??
入れてくれ~ビーム凄かったの。
あ?私?もちろん・・・負けたよ・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-21(Wed) 18:44:11 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~ミニチュアダックス??
とっても可愛いですよねぇ~~
犬と言えど家族の一員!久々に会うのがわくわくなのとっても良く分かりますよ~♪
2005-12-21(Wed) 18:46:26 | URL | くろねこ [ 編集]
それがさぁ・・・クロエの行動は本当に謎だらけ!
同じ猫だとシャーシャー言って凄いんだけどねぇ?
今夜ワンちゃん達を家にあげてたら?
犬の近くまで来てじっと観察してたよ?
前にもうさぎを預かった時?クロエちゃん・・
うさぎと遊んでたし。
は?でしょ?(爆)マロンはダメなのに違う種類の動物はOKって事?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-21(Wed) 18:48:04 | URL | くろねこ [ 編集]
今日も一段とくつろいでましたよ~(笑)
私もおやつ買ってあげたりシャワーしてあげたり~
もう犬の居る生活ってこうなんだなぁ~
と実感してます。が!!!そうなのね?
にゃんずが・・・・(苦笑)
2005-12-21(Wed) 18:49:12 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、あの大きさだからね?
マロンは心臓が口から飛び出てた!(爆)
でもクロエの方は興味深々みたいなのよね?
時間があれば結構仲良くやってけるのかな??
2005-12-21(Wed) 18:50:15 | URL | くろねこ [ 編集]
そうでしょ??(苦笑)大きすぎるもんね?
姐御達は今日も彼女達の姿見る度二階に
逃げて行ってた。でもさっき黒猫の方が
興味しめしたみたいで・・・どうだろう・・・?望みはあるかも?(笑)
2005-12-21(Wed) 18:51:38 | URL | くろねこ [ 編集]
わんこさんたち、到着ですね!
2ニャンズさんたちと仲良くさせる方法…。
よく言うのは、犬と猫を一緒に飼う場合は、猫を先に飼ってから犬を飼った方がいいというのでくろちゃま家はOKね(笑)
これで、いつでもわんこが着てもOKよん。
…って全然、アドバイスになってないですねぇ~。
まぁ要は、日にちをかけていけばそのうち慣れるってことでしょうか…。
2005-12-22(Thu) 00:52:24 | URL | AMI [ 編集]
子供の頃は犬、猫、小鳥、リスなどプチムツゴロウ王国?の中で育った私(笑)今は残念ながら環境的に動物達と暮せないからちょっと寂しいかな。ケイリーちゃん&ベイリーちゃんの優しい目に癒されます~くろさんのウチの猫ちゃん達とこのわんちゃん達が少しの間だけど仲良く生活できるといいですね♪くろさんの家もしばらくはプチムツゴロウ王国?!(笑)
2005-12-22(Thu) 03:10:04 | URL | なおちん [ 編集]
わんこはいいですよね~。かわいい♪
しかし、ケイリー&ベイリー、かなりビッグな2匹ですね。。そら、2にゃんずもびっくりです(*_*)
2ワンズと2にゃんずが仲良くなる方法・・・ん~、むつかしいですね...
慣れるのが一番だけど、2週間じゃ厳しいかな?
よく、2匹目のワンコを飼うときに大事だって言われるのは、2匹目が来たときに、元々いた子の方をかわいがってあげること、なんですけど・・・ちょっとシチュエーション違いますかね?
でも、やっぱり2ワンズに関心が行きがちだと思うので、2にゃんずをいっぱい構ってあげる方がいいかもですね☆

2005-12-22(Thu) 09:50:52 | URL | KIKKO [ 編集]
可愛いよねぇ♪♪今日も散歩楽しんできたよ~!
で・・・我が家のにゃんずだけど・・・
やっぱり凄い怖いみたいだよ~大きいからね?
猫が最初に居てパピーなら大丈夫なんだろうけどいきなりあの大きさだから
怪獣にしか見えないのかな??(笑)
2005-12-22(Thu) 18:34:34 | URL | くろねこ [ 編集]
実はね?(笑)私、犬が居る友達の家に行くと
「ムツゴロウさんみたいだね?」って良く言われるんだよ?
犬が気になって仕方なくってずうっと犬と会話してるから!(爆)
だからもちろんこの2匹との時間は凄い楽しんでます♪♪
やっぱり猫とは又違った喜びがあるねぇ~~!
2005-12-22(Thu) 18:36:18 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、ワンコはね?素直なんだよねぇ~
で・・・この短期間で我が家のにゃんずと仲良くなるのはやっぱり無理かな?
って諦めモード。何しろ大きいのが動くと怖いみたいでね?(笑)
4匹みんなをケアするってのもなかなか大変だってのが分かったよ~
誰かを構うと誰かがジェラシーでね??ふぅ~~(笑)
2005-12-22(Thu) 18:38:15 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
