INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
間違いなかった美容グッズ♪
ブログ説明にグルメ・ファッション・美容・映画ってキーワードが
あるのにグルメや映画がほとんど!(笑)
と言う事で今年私がピックアップした美容ネタでこれはやっぱり
間違いなかった!と言うグッズを紹介しましょうね♪♪

まず優秀なファンデーションとしてあげたクレドポー

クレドポーHP

92576764165_290.jpg



あれから使い続けてるけど本当ーーーーに凄い。マジでこのファンデ
は魔法のファンデーションですよ!!
目の下のくまや小じわは簡単に消えます!本当っ!(力説中)
このファンデを使う様になって肌がピカピカしてるよ!と言われる事も
多くなりました♪あ?「てかり」って意味だったりして?(爆)
とにかく今年の大ヒット化粧品ナンバー1です♪♪

そして、何よりもベースから綺麗にしたいと肌のお手入れに無香料
無着色・ノンオイルのロイヤル化粧品を選び使い始めました。

ロイヤル化粧品の記事

Hfoam.jpgHEXcream.jpg


今まで色々なブランドのスキンケアーを使った私ですが?
どれもアレコレと次から次へと塗らなきゃいけない物ばかり。
でも、このロイヤルは自分の肌が本来持つ美しさを引き出してくれる
スキンケアー。目指すは湯上りの肌って言うだけあって?
本当に簡単なケアーなのに(洗顔とジェルを塗るだけ)肌に透明感
が出て文字通り湯上りの肌に近い状態を保っています。
友達から勧められて「だまされたと思って使ってみて」が始まりでした。
ハワイにも販売元がある位実は隠れファンが多い化粧品会社です。
口コミで大きくなっていきました!今年大ヒット化粧品二つ目です♪

そして今私が使っているボルゲーゼの香水「イルバチオ」

BO001-100.jpg


もうディスコンされてしまいアメリカではなかなか手に入りません。
これが私の最後のボトルです(涙)
フローラルフルーティーな香りですが今流行りの甘い感じのフルーティー
ではなくどこかクラシックでセクシーな感じの香りで、安野モヨコさんの
漫画でも登場してましたね?

で、これに変わる私の香りは?と色々と探したら!見つけましたよっ♪
それがこちらロクシタンの香水!とてもその上品な香りにKOされROSEを購入。

20051204213439.jpg

そしてこの後衝撃的な出会いをしてしまった香水があるのですよ。。。
もう、今はこの香水が香るだけでとってもハッピーな気持ちになります。
それだけ素敵な香りなの~!それは・・・アナスイのシークレットウィッシュと言う香り。

annasui.jpg


この香りがすると倒れそうな位いい香りなんです!(爆)自分へのクリプレ
として買いました♪
ツリーの下に置いてましたが?もう我慢できずに
使用してます!今年最大のヒット香水かも~私の大好きな香りでした!!

そして、最後に上げておかなきゃならない今年見つけた凄い化粧品に
ロンドンブランドRIMMELの化粧品じゃないでしょうか?

20051106181956.jpg


その値段からは想像もつかない程優秀なコスメです!特に記事で紹介
したマスカラは最高!他にもリキッドアイライナーも愛用してますが
絶対ににじまない!!チープコスメなのに使い度マックス!!
私はリップグロスもかなり気に入ってます♪発色良し!

以上私が間違いなかった♪と思うコスメ2005の紹介でした♪

【番外】
今アメリカで女性に一番ホットで人気があるショップがビクトリアシークレット
元々はカタログ販売が主でしたが店舗が増え始め気がつくと?メインの
ランジェリーの他にも香水やコスメラインを次々と加えていき、
アメリカ人女性のハートをキャッチしちゃったお店です!
この間ハワイからメインランドへ旅した時に10年前と比べたら信じられない
その出店数にびっくりでした!

クリスマスバージョンのギフトセットもたくさん出ていますよ♪
こちらはクリスマスコスメセット!これで120ドルってお買い得!

vic.jpg

ネイル・コスメ  |  Comments:(25)  |  Trackback:(0)
くろ姉さんのコスメ・アワード2005ですねi-237
そうですよね、クリスマスだしぃ~、自分へご褒美としてちょっと贅沢しちゃってもいいですよね~i-236
ヴィクトリアシークレットは気になりますね~。
香水、いい香りですよね♪クンクン(笑)
2005-12-21(Wed) 19:17:08 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
興味あり!昔に愛用したのがアナスイのだったのよ~。
どんな系の香りなのー?気になるぅ~。
ファンデ、本当に良さそうだね。クレドポー、お値段の価値はあるわけだ。
2005-12-21(Wed) 20:57:55 | URL | まみこ [ 編集]
へえ~凄く良さそうだ~
っていつも思うんだよね。
化粧品もパッケージもかっこいいしね?
香水は私、ベビー用とかでも良さそうな香りを探してるんだけど、何かお勧めのがあれば教えてね?
2005-12-21(Wed) 23:29:36 | URL | Ashlee [ 編集]
いつもためになります~。アナスイの香水、気になるなぁ。匂いに酔いやすい私でも大丈夫なものってなんだろうね。Rimmelは実は私も愛用しとりますよ。
2005-12-22(Thu) 05:04:59 | URL | おちぇ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-22(Thu) 09:47:01 | | [ 編集]
くろねこさんのお勧めのRIMMELのマスカラ♪今日、ソニプラ行って探してきます~♪
今日は、広島は雪です!!もちろん、積もりました^^なのに・・・息子は託児に行く!!ってきかず(涙)自転車で連れて行きましたとさ(涙)死ぬかと思いましたv-406お蔭で、買い物に行けるんですけどねv-391
2005-12-22(Thu) 11:25:11 | URL | ひな [ 編集]
とっても興味あるわ~。
くすみも小じわも消えるなんて!
すばらしいわ~!!
風邪ひいて鼻のまわりがガサガサだから、なおさら使ってみたいです。
でも、日本ではないんだよね...?
2005-12-22(Thu) 13:03:27 | URL | ゆきんこ [ 編集]
今HPみてきました~!
あるじゃん!あるじゃん!
興味深々なので、今からじっくり見入ってきま~す。
2005-12-22(Thu) 13:05:50 | URL | ゆきんこ [ 編集]
アナスイの香水気になる~ 昔?アナスイっていったらスッチーの定番だったよね。
下のほうの日記で、ワンコをあずかってるんですね。マロンとクロエびっくりしたんだろうね(笑) 
私も今日からバステット軍団のフードレディになりましたよ。 
2005-12-22(Thu) 14:03:16 | URL | ボレオ [ 編集]
真剣に読み入ってしまったこの記事
やっぱり女性は美容記事には弱いなぁ~
$110のファンデーションv-399そりゃ~エエと言われな詐欺やでぇ~みたいな金額v-61 化粧崩れに悩まされここ1年ファンデーションを使っていないのですよ・・・私も基礎化粧品をチョックラ変えてからファンデ無しでも耐えられる肌になったからねv-410
マスカラはv-16のお化粧の命です。色々試したがメイベリンが一押しv-219でも、Rimmelを試してみる価値ありそぉ~やなぁ~v-391
2005-12-22(Thu) 16:50:30 | URL | Kalaka [ 編集]
興味津々の記事でした。
特にファンデは、良さそうですね。
ちょっと高いけど、思い切って
この冬は使ってみようかな。
だって、隠さないといけないものが
いっぱいある年齢だし。(笑)
2005-12-22(Thu) 16:51:49 | URL | 比呂美 [ 編集]
陶器のような肌・・・クレドポーが欲しい!
しっかし、、清水の舞台から飛び降りる覚悟の値段や(涙
2005-12-22(Thu) 17:42:02 | URL | sweetpea [ 編集]
うんうん!ビクトリアシークレット~
すっごいでかくなったなぁ!って印象?
いつの間にやらコスメとかシャンプーとかリンスまで出しててびっくりよ~!
香りも素敵な香りがたくさんあった!
そして・・もちろんセクすぃー下着も!(笑)
2005-12-22(Thu) 18:39:45 | URL | くろねこ [ 編集]
もぉねぇ~~クレドポーはやばいよぉ!
手放せないかも~ちょっと塗るだけでしっかりカバー出来るし素顔っぽいのもいいかなぁ~♪

でアナスイのこの香りはね?トップノートにレモンとかパイナップルなんだよ?
だからってエスカーダーの様に甘い感じでもなくフローラルなの~
良くシャンプーにある香り?私そんな感じの香り大好きみたいだね?(笑)
2005-12-22(Thu) 18:42:10 | URL | くろねこ [ 編集]
なんだかAshleeのイメージだとふんわり女の子っぽい香りが似合いそうだよねぇ~♪
う~~ん??ラルフローレンなんかいいかもしれないよ?軽いしさわやかだし可愛い感じ??
コスメに関しては雑誌とかでも見るとつい同じの欲しくなっちゃうよね?(笑
2005-12-22(Thu) 18:44:10 | URL | くろねこ [ 編集]
このアナスイはね?めっちゃ軽いから
おちぇも大丈夫だと思うよ~
とっても素敵な香りだと私は思うなぁ♪♪
で?やっぱりRIMMEL、おちぇも使ってる?安いのに優秀だもんねぇ~!
2005-12-22(Thu) 18:45:47 | URL | くろねこ [ 編集]
それがどーにもこーにも見る事が出来ないんですよ・・・。
又後で行ってみますね♪
2005-12-22(Thu) 18:46:33 | URL | くろねこ [ 編集]
えらいっ!!雪の中息子ちゃまの為にチャリをこいだんだね??
怖くなかった???
でも~そのご褒美=買い物だ?(笑)
寒いと思うから暖かい格好で行ってねぇ~
ってもう行ったよね?(爆)RIMMELは見つかったかな??
2005-12-22(Thu) 18:48:37 | URL | くろねこ [ 編集]
あるのよ~あるのよ♪(笑)
確かに高いの!でも多分・・これだいぶ持つと思うから実は安いかも?
だってね?ちょっとつけただけで伸びる~伸びる!
それでもって塗ってる?って感じだけど実は凄いカバーしてるのよ~~
あぁ!又力説しちゃった~(爆)
モノは試しだから一回塗ってもらうと分かるかもしれないね?
2005-12-22(Thu) 18:52:14 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~すーと昨日電話で話して?
フードレディー@ボレオちゃんって聞いたよ~
ご苦労様ねぇ!猫達もボレオちゃんの事もう覚えたね?きっと!(笑)
で、そう!アナスイって言えばスッチーに絶対人気だった!
結構レアっぽいのも良かったみたいだよね?
2005-12-22(Thu) 18:53:55 | URL | くろねこ [ 編集]
そうやねん!(爆)
110ドルやんかぁ??コレでダメってどうよ?って話やもんね?(笑)
でも~値段高いけど伸びるから凄い長持ちしそうよ?
そう考えたらディオール2回分位だし?
それでこの肌の質感保てるならラッキーって思う様になったよ♪♪
で?メイベリンもなかなかいいのあるね?>マスカラ
昔ダイヤル式のに凝ったよ!覚えてる?(笑)
2005-12-22(Thu) 18:56:32 | URL | くろねこ [ 編集]
うぅ~~隠さないとならない物だらけは私の肌ですよ~~
ハワイに10年近く居ると本当大変!
比呂美さんもこのファンデ使ってみます?
隠さなきゃならないモノが本当にあるのかが疑問ですが?(笑)
2005-12-22(Thu) 18:59:37 | URL | くろねこ [ 編集]
清水の舞台から飛び降りた!(爆)
そして手に入れたはずの陶器の肌!
自分では・・満足してる!でも気にりはじめたよ~
ピカピカしてるねぇって・・・
やっぱてかりか?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-22(Thu) 19:00:46 | URL | くろねこ [ 編集]
娘とソニプラに行ってきたんだけど、
ありませんでしたv-406
残念だわ・・・。で、悔しいから他のを買いましたv-407
2005-12-22(Thu) 20:31:24 | URL | ひな [ 編集]
そうかぁ~やっぱり無かったのね??
どうやらロフトでは見つかるみたいだけどソニプラには置いてないんだねぇ~
でも♪他の買ったのね??だよねぇ~
雪の中買い物に出たんだもの~!!
2005-12-23(Fri) 20:17:31 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
