INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
お寿司の食べ方マニュアル!(爆)
いつも面白ろ記事満載のriverside善福寺のAles Hemskyさんが又もや
素晴らしいサイトを発見した様子!それはっ~~じゃーんっ!!

 お寿司の食べ方マニュアル!! 

sushi.jpg


英語の字幕まであるのでDちゃんに見せたら「本当なのか?」
って・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
それ位本当かどうか日本通の癖して分からなかったのかい?
って話なんですがね?(爆)
とにかく、つっこみ所満載!
絶対に見入ってしまうはずDES!(←Ales Hemskyさん調!笑)

映像はコチラ!
http://video.google.com/videoplay?docid=6905089586228877019&q=sushi

 

お勧め  |  Comments:(32)  |  Trackback:(0)
かなり・・・おもしろいv-425それが、正しいのかどうなのか分からない日本人です(涙)
でもね、カウンター席に座る時、両隣に了解をとるなんて・・・。そんな人、今どきいるの??って思いました^^
1人で来店の時は、申し訳なさそうに・・・。そんなの客にせまったら、商売できないですよね?世の中、不景気だし・・・。v-406
2005-12-22(Thu) 20:39:04 | URL | ひな [ 編集]
面白いサイトですねi-237
いっちばん最初の?能の音楽みたいなのも、ひょろぉ~ん♪って笑っちゃいましたからi-278

で?美味しくなくても、「うん!美味い!」って言わなきゃならないっけ?(笑)
2005-12-22(Thu) 20:51:12 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
おもろい・・おもろすぎる!(爆
2005-12-23(Fri) 01:20:30 | URL | sweetpea [ 編集]
日本人以外の人がみたらぜったい信じてしまうって、、、この映像。
大将、、、お願いだからおしぼりで顔ふいたあとに包丁ふくのやめて~って画面にむかって言ってしまったよ。

盛り塩のつまみぐいはオイオイと言っちゃったよ。
2005-12-23(Fri) 02:08:23 | URL | ボレオ [ 編集]
笑った、笑った!本当につっこみどころ満載!こういうの好きだからJ。早速見せてみるからね~。
2005-12-23(Fri) 04:46:18 | URL | おちぇ [ 編集]
某巨大掲示板で紹介されてて見たことあるよ、このビデオ。(w
シャリにこれでもかって醤油滲み込ませるなんざ素敵だよね?
それに板さんの爪の汚さもなかなかいい。
これって誰に向けて作ったビデオなのかわからないところもいいよね。

2005-12-23(Fri) 06:22:44 | URL | マグねー [ 編集]
にゃかにゃか好評なようで良かったDESv-12ま、ワタクシはすでに、半分は実践していますが・・・・v-40

日本文化危機DESv-37
2005-12-23(Fri) 08:34:21 | URL | AlesHemsky [ 編集]
見入ってしまったよ。
そして超爆笑v-237
これってお鮨以外のパターンのもあるの?


2005-12-23(Fri) 09:17:25 | URL | ゆきんこ [ 編集]
もう少しで信じてしまうところだったぁ~~危ない、危ない(爆笑!)
次回日本に帰った時はぜひ試してみたいです?盛り塩の前で本音トーク(笑)
大爆笑したらお腹がすいてお寿司が食べたくなってきた(笑)マニュアル通りにできるかなぁ~~~ドキドキ
2005-12-23(Fri) 10:48:01 | URL | なおちん [ 編集]
会社で見てるんですが、なぜか映像が始まらないっ!!←何かが間違い??
あー早く家に帰って確認しないとっ。
2005-12-23(Fri) 12:42:48 | URL | まめちゃ [ 編集]
こ・こ・これやばいよぉ~
英語族は本当にこれが日本の寿司通tって思いやしないかいv-404
大将の爪の汚さ、醤油を付け過ぎ(これってハワイの人達が良くしない?)でも、シャリが崩れないv-403等など、日本人にしたら思いっきり突っ込みでしたよv-411
芸者編もあるようだけど、見てみたいねv-391
2005-12-23(Fri) 15:49:07 | URL | Kalaka [ 編集]
これ、数週間前にどこかで見た時には大笑いしたと同時に
外人さんにコレをマジで信じられたら困るな~と思ったよv-11
2005-12-23(Fri) 17:16:58 | URL | ブルーベリー [ 編集]
あはは、かなり笑えるねぇ~!!!このビデオ見て、実践しちゃってる外人さんとかいるのかなぁ~(笑)
2005-12-23(Fri) 17:47:19 | URL | AMI [ 編集]
いや・・・絶対に正しくないよね?(爆)
中にはやるやる!ってのもあったけど?(えぇぇ??爆)
でも全部につっこんどいた!(爆)
2005-12-23(Fri) 20:18:26 | URL | くろねこ [ 編集]
なんとも、怪しげな感じでしょ?(笑
寿司、毎日食べないからっ!って言うつっこみで始まったからね??
そそ!美味しくなくっても美味しいといいましょう?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-23(Fri) 20:19:27 | URL | くろねこ [ 編集]
Dちゃんが真面目に見入った所が一番
面白かった!(ぉぃ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-23(Fri) 20:20:06 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ??かなーりブラックな笑いだと思うけど・・
大将もあり得なければ客もあリ得ない?(爆)
本当~アメリカ人これみたら「ふ~~ん、日本人ってこうなんだ!?」
って思うよねぇ?きっと・・・
2005-12-23(Fri) 20:21:21 | URL | くろねこ [ 編集]
J君に見せてね??でも彼は本当の日本、本当のすし屋を知ってるから大丈夫だと??(笑)
とにかくつっこみ所満載でしょ??
2005-12-23(Fri) 20:22:17 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり某掲示板で見た??(笑)
こういうの探すの上手な人達多いよね~

んで醤油付けすぎた後もご飯がしっかり
くっついてる所にうさん臭さが・・(爆)
まぁまぁまぁ~おっとっと!
夢に出てきそうだったよ~(爆)
2005-12-23(Fri) 20:23:58 | URL | くろねこ [ 編集]
えぇ!!半分は実践ってあーた・・・(爆)
とにかく素晴らしい日本文化を知る事が出来ました~♪
(って違う~違う!笑)
2005-12-23(Fri) 20:25:33 | URL | くろねこ [ 編集]
私も最初見た時かなり集中して見ちゃった!
しゃれ!って分かってもらわないと?
本当にこのマニュアル通りやっちゃう人居そうだよね?
Dちゃん寿司屋に連れてってテストしてみようかなぁ~(爆)
他には芸者編なんかがある様ですよ~
2005-12-23(Fri) 20:27:30 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
信じちゃダメだから!!!(爆)
でも~盛り塩の前で本音トークは試すべき?
それともやっぱりビールついでまぁまぁまぁ~~
って言ってみるべき??(爆)
いや・・・・寿司食べ終わったら下駄
として履いて帰るよ!!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
2005-12-23(Fri) 20:29:18 | URL | くろねこ [ 編集]
もう見れたかなぁ~~多分まめちゃまが好き系かと?(爆)
2005-12-23(Fri) 20:29:58 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?でしょ?コレさぁ~本当のマニュアル!
って信じちゃう英語族の方居るんじゃないかなぁ~~
それらしく作ってるのがやばいねぇ~(笑)
だけど芸者編も見たいよね?
2005-12-23(Fri) 20:31:12 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~ブルーちゃんもコレ見た事あるんだね??
コレさぁ~実践しちゃう人とか居るかもでしょ??
大将って・・・(爆)
2005-12-23(Fri) 20:32:10 | URL | くろねこ [ 編集]
実践してる人が居ない事を祈ろうよね??(爆)
2005-12-23(Fri) 20:32:39 | URL | くろねこ [ 編集]
見て笑っていられる日本人はいいですが、それほど正しく日本文化って伝わってないから、これを見た外人は確実に信じちゃいますよね~。これは犯罪だ~(爆)

私も、これでもかっていうほどお醤油をぐりぐりつけてるのにご飯粒がちっとも崩れないところが気になりました!
2005-12-29(Thu) 02:26:07 | URL | lonlon [ 編集]
かなーり間違った日本文化でしょ?
コレ・・ちゃんとジョークだよ!って事明記してないと本当やばいですよね??
ロンドンで「おっとっと~」って聞こえてきたら間違いなく!これを見た人でしょうね??(爆
2005-12-29(Thu) 19:05:33 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして。くろねこさんの「おっとっと~」目撃情報、下記「SUSHIのまとめ」で使わせていただきました。↓

http://longtailworld.blogspot.com/2006/01/documentary-on-japanese-sushi.html

このビデオ観た人じゃないかもしれないけど、まあまあまあ…
2006-02-02(Thu) 08:38:34 | URL | satomi [ 編集]
はじめまして!SATOMIさんのとてもきっちりまとめられた記事読ませてもらいましたよ♪♪
素晴らしいですね?>まとめた記事。
そして・・・やっぱりこれ、日本の事を知らない外国人には見せない方がいいですよね?
2006-02-02(Thu) 15:20:50 | URL | くろねこ [ 編集]
あ、意外とsatire jokeって分かるみたいですよ。トロの辺りから…笑

おっとっとっと~の人を一度とっ捕まえて質してみたいものです。
2006-02-08(Wed) 00:46:55 | URL | satomi [ 編集]
あ?やっぱりトロの辺りからですか?(爆
ちょっとほっしました!
satomiさんももし近くでおっとっとが聞けたら間違いないっ~!
と思ってレポーターになってみて下さい!
私も!今度お寿司食べに行くときはカウンターと決めていますから!(爆
2006-02-08(Wed) 14:33:11 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
