INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
貴方もアイドルの様な目になれる!?(笑)
私はいつも自分の気になった事には速攻チャレンジ
するタイプです。ええ・・石橋を叩けず思ったら吉日!(爆)

それはお洒落やファッションも同じで自分のアンテナにひっかかたら
速攻やってみます。私が過去にチャレンジした事その頃では
奇抜だとか変わってる!と言われて終わりました・・・○| ̄|_

でも数年経ってそれが凄い流行ってたりするのを見て後何年か
後にしてたら変わり者扱いもされなかったのか!?
と拳を握り締めた事しばしです・・(爆) 例えば?


・カラコン

今だから誰でも使ってるこのカラコン!
私がしたいっ!と思った時は日本にカラコンなかったですから・・・
どうしても付けたくて探しましたっ!
でアメリカではドクターの承諾書が必要だと言われわざわざ
シンガポールから取り寄せた緑のカラコンでした・・

が!当時そんなブツが無かった日本!緑の目?カメレオンかよっ!
と言われ終了しました・・・くぅ~~~(笑)

・ルーズソックス

私が最初にアメリカ人の友達とパーティなどに行き始めた
のは今から25年ちょっと前の事。。(古い話でゴメンね~笑)
当時アメリカの女の子達は大きなソックスを
くしゅくしゅっと履くのが流行りでした!
ええ・・私も速攻やりましたよ?

でもその頃の日本ソックタッチなんてモノが流行ってる時代!
その姿を見て友達もお母さんも一言・・・
『だらし無い!』 で終了・・・・くぅ~~~~(笑)
でもそれから10年位後にあのルーズソックスを見た時の私の衝撃!(爆)


ね?こう考えると時代がちょっとずれてただけで私のアンテナ
なかなかいい動きしてたでしょ?(自画自賛中!笑)

さて!そんな私が今回これはどうだ!と思うブツをここで紹介
してみます!(って前置きながっ!)

黒目がちになれるコンタクト!

58343197445_330.jpg



これはね?今から2年前に韓国旅行した時にゲットした物です!
ええ~韓国の芸能人は皆さん黒目がちなんですよ?
何か秘訣があるんじゃないか!と探したら出てきちゃった!
秘密兵器っ!!(爆)

そしてコレを速攻購入いたしましたが・・・

怖い・・・・これを入れたら目が人形のお目目の様です・・。
コレは日本でも出てるのかな?どうなんだろ??
私は買ったはいいもの検証した後一度も使ってませんが・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

スポンサーサイト
美容・健康  |  Comments:(4)  |  Trackback:(1)
このコンタクトレンズ、韓タメってニュースで見たよ~!黒目が大きいと目が大きく見えるよね?
私も目が大きくなりたいけど、コンタクト怖いんだよね~!まだ未体験!爆
で、普段の私の目の写真、ふふふ、くろっち、笑ってるよ~こっちまでにや~ってしちゃった。
黒目のカラコンつけた写真は本当人形みたい!
それにしも、’くろっちって本当に流行先取りだったのね~!ソックタッチが流行ってる頃にルーズソックス!!あの時代にルーズソックスはいてる子はいなかったよね~!すごい!
カラコンもジュリーぐらい?古(爆)
韓ドラも先にはまってたしね~!
くろっちのファッションその他、目の付け所は一歩先を行ってるね!くろっちに付いていこう!っと笑
2005-02-24(Thu) 04:17:39 | URL | ASH [ 編集]
写真がすごく若そうなのに、時代が近そうだ(笑)。←すまんっ!
16年前、私の友達でハワイ大学に行っていた活きの良い女が、青のカラコンを買ってきて、即座にグレーを買って来いと頼んだら、処方箋の事を言われて、凹んだのね。で、その後2年位して日本でも出たけどグレーはないし、一枚4万だったので、両目で8万。初任給では、嫌ですっ(笑)。 ルーズソックスは、まぁルーズソックスじゃァなくて、スラウチソックスですけど、足首を埋めてしまうと足が細く見えることに気がついて(これも16・7年前で一足¥1600でした)ごついアンクルブーツにあわせて履いていたなぁ。。。
おぉ、ここにも居ましたね。私の後輩が黒のカラコンを買ったといって、どうして?と聞いたのですが、確かに黒目をはっきりさせるためだと言っていて、恐れ入りましたと思いましたねぇ。

ふふふ
2005-02-25(Fri) 00:33:52 | URL | Honey Bun [ 編集]
あのね~~!ASH~ダメダメ!私の場合はね?時期はずしてるから全然時代の先端!
とかじゃないんだよ?(爆)
韓ドラだってさぁ~私が嵌ってた時みんなに
なんて冷ややかな目で見られたかぁ・・・
それが今じゃこれでしょ?もうね?くぅぅ~~って
気分になるの分る?(笑)

しかし・・ソックタッチ~懐かしいでしょ?
私が中学生の頃だからね?それからあのくしゅくしゅはアメリカに留学しても流行ってて
アメリカ人の女の子って絶対ルーズで靴下履くんだなぁ~って思ってたら日本で凄い事に!!
あれはびっくりだったなぁ~~
で!黒目本当~~に人形の目なんだってば!(笑)
こんどASHも試しにつけてみる?びっくりするから~~~(爆)
2005-02-25(Fri) 14:33:53 | URL | くろねこ [ 編集]
え?何ですって!!??時代近そう??
いやいや~~HoneyさんのあのナイスなBellyから私よりも全然お若いはずっ!
しかしやっぱりHoneyさんもカラコン欲しかったのね?
あの頃の日本の芸能界って可愛いアイドルが
主体で全然ファッションとか面白くなかったし
どうしても目を向けたのは海外ファッション事情
だったでしょ?だからあっちの雑誌でカラコンの
広告見た時こ・・これだぁ!!と思ったもの!(笑)
なんとなく時代が旬なモノは値段もお手頃だけど
誰も気にかけない時期に気にかけてしまうと
入手困難だしお高い買い物になりますなぁ・・・
ええ・・・お互い経験者は語るでしょ?(笑)
2005-02-25(Fri) 14:38:20 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

お友達のくろねこさんのブログ、ViVa Hawaiiの貴方もアイドルの様な目になれる!?にのっかって私も記事をモデルや女優の中にも、黒目をくっきり大きく見せるためにカラコンを使ってる人がいるらしい黒目がひとまわり...
2005-02-24(Thu) 16:43:44 | うさぎ小屋
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
