INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
たまには違うベトナム料理屋さん♪
いつも私の大好物のPHO(フォー:ベトナム麺入りスープ)をお勧め
するレストランはこちらPHO MAIなんですが?
今日は先週友達と行ったカイムキにあるハレ・ベトナムを紹介しましょう♪♪

20051223205045.jpg


まずは、フォーを食べる時に決まってオーダーする春巻き!
この日はそれにパパイヤサラダもつけてみましたが・・

この春巻き=インペリアルロール 美味しすぎ!ここに来たらコレは
絶対に食べなきゃ!と言われてる理由が分かりますっ!!

20051223205103.jpg


そしてチキンだしのフォー! サイゴンスープがこちら!
(フォーの基本はビーフだし!とオーナー力説してくれました!笑)

20051223205027.jpg


これまた凄いだしが出ていて美味しい♪
それからここの一押しメニューはベトナム風フォンデュー。つまりは
ベトナム風しゃぶしゃぶだそうです!とっても興味あり~!
何故に食べる前に教えてくれたなかったの?って話なんですがねぇ?(笑)

とにかく、只今コチラ深夜過ぎ・・今日は仕事だったと言う事もあり
かなーり疲れてますが?(日記ではすぐ寝る様な事言ってたし?爆)
写真のフォルダー整理をしていたら!あぁぁ~~このレストランまだ
紹介してないよ~~と慌てたわけです。

だけと自分で自分の首を絞めたとはこの事で・・・
この画像見たらすっごいお腹が空いちゃった。。
そんな罪作りなこの画像の料理、是非食してみたい!と言う方!
住所はこちらです♪♪

【住所】1140-12th Avenue,Honolulu, Hawaii 96816
【電話】808-735-7581

私が大好きなWAIALAE STにあるカフェローファーの裏側にあります♪

グルメ  |  Comments:(16)  |  Trackback:(0)
私、ちょっとパクチーが苦手。
でも、フォーや生春巻が大好きv-238
パクチーは食べなれれば嫌いじゃなくなるよ~ってよく言われるけど、そんなもんなのかな~?
どこでもドアで今すぐ食べに行きたい!です。
2005-12-23(Fri) 21:41:23 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ダーリンが、野菜嫌いなので・・
ベトナム料理だのタイ料理などは、敬遠されます(涙
香りのする野菜がダメだからなぁ。。。
アタシは、興味津々なんだけどなぁ
2005-12-24(Sat) 00:08:44 | URL | sweetpea [ 編集]
ベトナム料理はまだトライしたことないんだよね。あの野草?香辛料?のにおいがどうもにがてって思いこんでる私です。でも、写真見るとうまそうだな~ 
2005-12-24(Sat) 03:33:40 | URL | ボレオ [ 編集]
ベトナム料理大好きな私にはたまらない写真だよ!!
春巻きだけはどこで食べても友達が作るものにはかなわないから、くろちゃんが行ったお店のやつ、是非食べてみたいなぁ。
2005-12-24(Sat) 04:04:51 | URL | おちぇ [ 編集]
あっ!違うかっ(爆)
うんまそぉ~i-237
ベトナム風しゃぶしゃぶって、マーチも興味津々ですからぁ~i-233
しっかし、チキンだしのフォー、あっさりしていそう!
2005-12-24(Sat) 09:04:00 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
聞いて~!!(笑)実は私もパクチーダメだったのよ?
でもいつからかなぁ~食べ始めたら好きになった!
きっかけは~~なんだったか覚えてないんだけどね??(汗)
私もどこでもドア欲しい派です!
そしたら・・・もう色々な所で紹介されてる美味しいモノをね?がっつりと!!
(^○^).。oO(想像中)
2005-12-24(Sat) 10:05:07 | URL | くろねこ [ 編集]
Dちゃんもそうなの!だから女友達と行くしかないんだよねぇ~
スイートは興味深々??
( ̄▽ ̄) ニヤ じゃ?行こう!(爆)
2005-12-24(Sat) 10:05:51 | URL | くろねこ [ 編集]
大丈夫だよ~!絶対に好きになるフォーだと思う!
今度メガネと行ってみて!!
癖になる美味しさだから~♪♪
2005-12-24(Sat) 10:06:32 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだったね?おちぇは結構アジ飯なんでもOKじゃない?
(インディアンまでもチャレンジしてたなかった?笑)
いやぁ~このインペリアルロール?
マジでやばいっ!パリパリとした皮に
何か味付けしてあるんだろうなぁ~
美味しかったよ♪♪
2005-12-24(Sat) 10:07:47 | URL | くろねこ [ 編集]
違う!違う!(爆)
こっちは美味しいフォー!!ですからっ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で、マーチ~待っててね!今度しゃぶしゃぶ!絶対チャレンジしてみるから♪
2005-12-24(Sat) 10:08:47 | URL | くろねこ [ 編集]
フォーって美味しいよね~!
カフェローファーの裏にこんないいお店があったとは!
行きたいフォ━━━━ヽ(●∀●)ノ━━━━!!!!
2005-12-24(Sat) 17:48:17 | URL | ブルーベリー [ 編集]
美味しい情報が嬉しい♪
フォーも大好物♪定期的に食べたくなる味ですよね。どんなにクセのある薬味もぜんぜんOK!パクチーも大好き♪(嫌いな人が多いけどね)フォーに入れる薬味もいくら入れても大丈夫な私(笑)さすがに一緒に食べてた友達にそっちからすごい薬味の匂いが流れていくと言われました。とほほほ。。。
このお店も行ってみたいなぁv-344
2005-12-24(Sat) 18:50:40 | URL | なおちん [ 編集]
あるのよ!あるのよ!
カフェローファーの裏には色々美味しい所満載だよ~!
でも・・・ブルーちゃんがしてる食べ歩きには負けるけど?(爆)
2005-12-24(Sat) 20:44:44 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん!それでこそ~なおちんだわ♪(笑
ナイナイ(99)に買い物に行くと聞いてから、パクチーはOKね?って
勝手に思ってたもの!(爆)
本当に美味しいよねぇ~私も最初あれが嫌いだったなんて今じゃー考えられないよ~~(笑)
2005-12-24(Sat) 20:46:26 | URL | くろねこ [ 編集]
くろチャンもパクチーだめだったんですね~。でも、いまは大丈夫なら、
私も克服できそうな気がしてきた!
きっかけは~、フジテレビ!と叫んでしまった私です。TVの見すぎです...。(爆)
2005-12-24(Sat) 22:15:55 | URL | ゆきんこ [ 編集]
そうなの!私も最初は鼻押さえてた位
ダメだったのよ~~
だからゆきんこちゃまにも食べれる日はやって来る!
しかも同じ思考回路だし!
ええ・・私もきっかけは~って打った後「フジテレビ?」って頭の中で言ってたから・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-26(Mon) 06:34:14 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
