INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ハワイからメリークリスマス♪♪
merrychristmas2005.jpg


今日日本はクリスマス・イブ。
アメリカ(ハワイ)も夜中過ぎたのでイブになりました。

ハワイならではのクリスマス風景をお送りしながら、ここに遊びに
来てくれる皆さんが素敵なクリスマスを過ごせます様に~♪

メリークリスマス♪♪


*ハワイのダウンタウンでは毎年クリスマスシーズンになるとこうした
ディスプレーが街中に登場します♪

mc2005.jpg mc12005.jpg


mc22005.jpg mc62005.jpg



MELE KALIKIMAKA(メレ・カリキマカ)
ハワイ語でメリークリスマスの意味!こちらではこう挨拶する人が多いです。

mc32005.jpg


今日、クリスマスショッピング最終日!やっと私もDちゃん@夫の為に
クリスマスプレゼントを決定する事が出来ましたよ♪


何にしたかって・・・?こちらの日記にてアップしています!(≧m≦)ぷっ!

http://kuroe.exblog.jp/
ハワイ生活  |  Comments:(16)  |  Trackback:(2)
去年、25日にダウンタウンに行って見てました~。懐かしいです!
中にも入ってたくさんのツリーも見ました!
ハワイは24日になったばかりですね。24日はカハラヒルトンにサンタが来るって聞いたけど、今年もそうなのかな???
ステキなイヴ&クリスマスを過ごしてくださいね☆
2005-12-24(Sat) 22:19:45 | URL | ゆきんこ [ 編集]
懐かしいな~。
ダウンタウンのイルミネーションを
トロリーに乗って見に行った事もあったっけなぁ~(遠い目)
v-353Merry Christmasv-353
2005-12-24(Sat) 23:04:26 | URL | ブルーベリー [ 編集]
自分のブログでハワイに行きたい!!って叫んだところですv-406
この時期のハワイに行ってみたいです♪
ハワイでは、イヴですね?日本では25日になりました!
素敵なクリスマスになりますように~v-484
2005-12-25(Sun) 00:15:49 | URL | ひな [ 編集]
日本はイブ…終わりました。
はい、今日はクリスマスです。
クリスマスは…一日、お外でわんこと下働きの予定です。
(肉体労働ではありませんが…)

メリー・クリスマス!
よいイブをお迎えくださいね♪
2005-12-25(Sun) 01:02:12 | URL | AMI [ 編集]
撮りに行ってきたんだね?
これが最後の思い出になるかもって
思うとちょっと悲しくなった?(笑
いやいや、私も色々撮ったけど
いよいよ明日はクリスマスだね。
2005-12-25(Sun) 03:26:07 | URL | Aloha [ 編集]
ハワイって感じのクリスマスだね。このあたりでもそういうのあってもいいのになぁ~。クリスマスの準備万端だね。
2005-12-25(Sun) 06:04:54 | URL | おちぇ [ 編集]
カハラヒルトンじゃなくてカハラマンダリンだよね。
私って一体いつの人なんだろう...。(笑)
2005-12-25(Sun) 14:00:21 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ホノルルのイルミネーション
昨日TVでパレードを見たよ、旦那様がポツリと言った「コナのパレードとエライ違い・・・」ってねv-411相変らずこちらのサンタ夫妻も仲良くご健在v-353
Dちゃん@夫様の飛んでます・飛んでますのショットが楽しみぃ~v-391

素晴らしいクリスマスでありますようにv-415
2005-12-25(Sun) 16:47:37 | URL | Kalaka [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
去年のこの時期ハワイにいらしたのね??
この時期のダウンタウンは本当~~に
大好きな場所です!
そして!カハラヒルトン!じゃなかった!マンダリンのサンタ!
(つられちゃったじゃないの~!笑
わざわざご丁寧に訂正カキコありがとね♪)
出没するらしいですが見た事ないんです。
ダウンタウンには居ましたよ~♪(笑)
ゆきんこちゃまも素敵なクリスマス
過ごされましたか??
2005-12-26(Mon) 06:38:16 | URL | くろねこ [ 編集]
こうして見ると懐かしいでしょ?
離れるとハワイって本当にいい所だなぁ~
って分かるよね??私も来年転勤かもだから?
たくさん写真撮ったよ~♪
メリークリスマス!!
2005-12-26(Mon) 06:39:09 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの~この時期のハワイ、イルミネーションがとても綺麗だよ~
ひなちゃんのブログ読んで本当~思った!
こんな素敵な場所でクリスマス過ごせる事に感謝しなきゃねぇ~って♪
メリークリスマス♪
2005-12-26(Mon) 06:40:31 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう!!
そちらはクリスマス終わっちゃったねぇ~
さぁ!これが終わると今度はお正月だよ~!
こちらは今日がクリスマス!
一日遅れでメリークリスマス♪♪
2005-12-26(Mon) 06:41:56 | URL | くろねこ [ 編集]
撮ったよ~~もしかしてハワイ最後のクリスマスかなぁ~
って想いを胸にね?(笑)
だけど夜の撮影はやっぱり難しいね~
私もナイスキャメラ欲しいぞ!!(爆)
2005-12-26(Mon) 06:43:01 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん!クリスマスの準備万端!
これからアロハ宅でパーチーだ!(笑)
おちぇにとっても素敵なクリスマスであります様に♪♪
2005-12-26(Mon) 06:43:48 | URL | くろねこ [ 編集]
だいじょうぶ!言わなかったら私も一緒に付いて行っちゃうタイプだから!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ご丁寧に訂正カキコありがとう!
ゆきんこちゃまが素敵な方って分かるわ~♪
2005-12-26(Mon) 06:44:58 | URL | くろねこ [ 編集]
メリークリスマス♪
そちらコナでのクリスマス、天気はどう!
こちら快晴~
やっぱりパレードなんかはオアフの方が大きいのかなぁ~
kalakaちゃん達にとって素敵なクリスマスであります様に♪
2005-12-26(Mon) 06:46:34 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

今日はクリスマスイブと言うことで、ちょっとハワイスタイルのサンタをご紹介!ハワイのクリスマスはホワイトクリスマスと言うわけには行かず、サンタも常夏ハワイでは水着に着替えてウクレレ♪ハワイではサンタも白髭のただのおじさんに戻って「アロハ!」です。でも、そ..
2005-12-24(Sat) 23:28:44 | 駆けぬける歓び
皆さん、素敵なクリスマスをお迎えですか ハワイ島の  からのメリークリスマスです 
2005-12-26(Mon) 10:22:36 | ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
