INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
クリスマスの朝!
クリスマスの朝我が家の毎年行事はツリーの下のプレゼントを眠い目をこすりながら開ける事!
さぁ!今日もその瞬間がやって来ました♪♪((o(^∇^)o))わくわく

20051226193330.jpg


20051226193313.jpg

20051226193351.jpg


今年もたくさん~気持ちのこもったプレゼントを頂きました♪
ありがとう~~!!!

そしてっ!Dちゃん@我が夫からのプレゼント!今年は・・・

ウェブ・カメラ&ワイヤレスキーボード&マウス

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
分かってらっしゃる!只今嫁のホビーは完璧ネットで遊ぶ事化している!
と言うのを~(爆)
まぁ~彼の言い分は?「今年はクリスマスまで待たずに時計衝動買い
したり?毎年君にジュエリーをプレゼントしてもそれ着けてくれないから
今年は間違いなく使える物!にターゲット絞ったよ~!」

って本当間違いないですっ!いい感じ♪♪
で~~!私が彼に選んだプレゼント@トランポリン(実物画像は日記にあります)
なんと~Dちゃん凄く喜んだわ~~(笑)
そのうちジューシーな画像をお届けしますね♪(爆)

さて~ホリデーシーズンたくさんのカード頂いています♪

20051226193259.jpg


そしてこんな手作りカードも!

20051226193549.jpg


本当に嬉しい限りです♪暖かいカード~!

日本からもこーんなたくさんの荷物が届きました♪♪

20051226193248.jpg

nobgift1.jpg


なんて言って感謝の気持ちを表したらいいのか分かりません!
でも!本当にわくわくしながらカードやパッケージ開けさせてもらいました!

本当にありがとう♪♪こうして、今年のクリスマスの朝のイベントは
無事に終了!皆さんにとっても素敵なクリスマスだったでしょうか??
サンタさん~今年もありがとう♪♪
ハワイ生活  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
昔カナダにいたとき、クリスマス
当日にツリーの下のプレゼントを
開ける時のワクワク感を思い出し
ました。日本ではツリーの下に
プレゼントってないので、なんだか
懐かしい。
本当素敵なプレゼントばかりですね。
いいなぁ~。
私もホノルルマラソンに行っていた
友達からクリスマスカードもらいま
した。いくつになってもプレゼント
って嬉しいですよね。
2005-12-26(Mon) 21:39:39 | URL | luna [ 編集]
プレゼントの山田・・じゃない山だね~!!笑
どれも凄くセンスいい物ばかりだし~日本の食べ物や雑誌まで入ってて、愛を感じるね~!
手作りカードも暖かさがでてる~!(自分でいうな!笑)
これだけもらったら満足だね~?
2005-12-26(Mon) 23:20:08 | URL | Ashlee [ 編集]
写真を見ると、くろねこもプレゼントされたようDESネv-12(獏 大和田)
2005-12-26(Mon) 23:35:09 | URL | Ales Hemsky [ 編集]
クリスマスも仕事だったのでイヴの夜に「今日開ける?それとも明日?」て旦那様に聞いたら「クリスマスってのは25日なの!!」と一言で終わってしまい、横目でジロジロ・・・そんな奴も早めに帰れた私を待ってたかのように「今開けようよ!」ってね(爆)
彼より私の方が一杯のプレゼントでヒネてたけど、この一瞬が子供に返って楽しいねぇ~^-^

皆様の集まり、凄い迫力!!いやっ、お食事のことですよ・・・(汗)

追記:TBが上手く入ってなかったようなので再度載っけさせてもらいました--;
2005-12-27(Tue) 02:12:47 | URL | Kalaka [ 編集]
おお~~lunaちゃんはカナダに居たんですね??
そうそう~ツリーの下のプレゼントってなんか夢があっていいよねぇ♪♪
頂いたモノ!じゃなくって頂いた気持ちが嬉しい!
私なんかの為に時間作って色々考えてくれたのかなぁ~って思うとその気持ちがプレゼント通して伝わってきますよね♪
2005-12-27(Tue) 11:49:54 | URL | くろねこ [ 編集]
プレゼントの山田・・・?
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
びっくりするわ~!(爆)
うんうん~~本当毎年この瞬間は童心に帰るよね?
頂いたモノ全てから愛を感じるよ~!!
そして!この手作りカード!しばしずっと見入ったよ!!
本当にありがとね♪キッチンに飾ってるよ~!!
2005-12-27(Tue) 11:51:57 | URL | くろねこ [ 編集]
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
確かにっ!!我が家の黒猫もプレゼントに参加してますね??(爆←私のPCは気まぐれでたまーに大和田さんが出てきます!
2005-12-27(Tue) 11:53:20 | URL | くろねこ [ 編集]
そーなのよ!Dちゃんもなんだかかたくなに守ってて?
イヴだからもうプレゼント開けちゃっていいんじゃない?
って言っても首ぶるんぶるん振ってねぇ・・(笑)
本当プレゼントを開ける瞬間って誰もが童心に帰るよねぇ~
でクリスマス会凄いでしょ?あの料理の数!!
今日はさすがに体が重いよ~~!
それから♪いつもTBありがとね!!
2005-12-27(Tue) 11:56:07 | URL | くろねこ [ 編集]
ツリーの下のたっくさんのプレゼント、あけるのとっても楽しみだろうなぁ・・・i-237
日本からの贈り物も、愛情たぁ~ぷりぷりでよろしいんじゃないでしょうか!!(笑)
2005-12-27(Tue) 16:49:49 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
うんうん♪あのプレゼント開ける瞬間たまらないよねぇ~♪
日本からの贈り物も本当に色々入っててね??
ありがたい!って気持ちで一杯だよ~~
2005-12-27(Tue) 20:05:27 | URL | くろねこ [ 編集]
タイガーの写真が見えてますね?
家のお父さんに私も同じ物をプレゼントしたですよー♪
それにしても毎年いっぱいのプレゼント嬉しいね~!!
2005-12-28(Wed) 18:31:02 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
えぇ??そうなの?やっぱりタイガー買ったんだね?(笑
そうだ!パパもゲイマーだったね?(笑
Dちゃん大喜びだったよ♪
本当毎年こうして気にかけていただけるのって本当に嬉しい♪
2005-12-28(Wed) 19:25:28 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
