INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
クリスマス集会@食べまくり編!(爆)
クリスマスの今日、友達のアロハ宅に友達全員集合~しました!
なんと!アロハがどんだけでかいの?って言うターキーやハムを
焼いてくれると言うので皆も各自それぞれ1品持ち寄る事になり、
我が家はDちゃん@旦那様のステーキ大作戦(謎)に決定!!

見て!この一羽まるごとターキー!
ザ!アメリカって気がするよね?(笑)

20051226195247.jpg


で!!私はこの日の為に肉を買い込んだ!
そして赤ワイン80白ワイン20の比重で一日半冷蔵庫でマリネ♪

でもね?今日Dちゃんが外のグリルでその肉を焼こうとした時に
「どんだけでかい肉買ってきたの~?」とびっくり仰天!
下の左画像のステーキ肉をそうねぇ~8枚位マリネしてたのでね?
(包丁を見ればその肉の大きさは一目瞭然?笑)

そして!Dちゃんはただひたすら焼いてました~
無事ステーキ大作戦は終了♪♪

20051226195425.jpg 20051226195437.jpg


そしてアロハ宅のカウンターにはこんなに料理が並びました!!すごすぎるっ!!

20051226195323.jpg 20051226195347.jpg


これが噂のハムね?メープルシロップベースで焼いたんだって♪
美味しかったぁぁぁぁ~
そして!他の皆が持ち寄った品も本当に美味!

20051226195408.jpg 20051226195358.jpg



そして!覚えています??このメンバーの中にジョージママと言う天才
パテシエが居る事を?(笑)
彼女の今回の作品は!ブッシュド ノエル

20051226222353.jpg


もうねぇ・・・やばい位美味しくって?ここだけの話私3切れ頂きました!!(笑)
もうね?どうにも止まらなかったのよ!本当に~~
しかも?中にはちゃんと栗が入ってて?本格的のブッシュドノエル!!
でも~私は知っている。その栗は実は栗ご飯セットに付いてた栗だって事をっ!(爆)

これら画像からもお分かりの様にみんなお腹を満腹にしながら楽しい
時間を過ごしました!
アロハ宅にお呼ばれした私達、美味しいモノばかりでかなーりテンションハイ!

kazparty.jpg



前列:左からジョージママ 七海ちゃん@宮尾すすむポーズ?(ふるっ!爆
後列:左からこっしー そして 私@出来損ないのピースサイン!(爆

kazparty1.jpg


私撮影のこの画像!皆にそれぞれ好きなポーズ!!と頼んだ所・・?

左から:
こっしー@モデル立ちポーズ!さすが長身のこっしー!決まってます!
アロハ@おひかえなすってポーズ!だから・・・寅さんのファンなんか?(爆)
ジョージママ@だいぶ古いピースサイン!(爆)
七海ちゃん@やっぱりシャカでしょ?ポーズ!

とにかく美味しくって楽しい時間はあっと言う間に過ぎました!!
男軍団は比較的大人しく、ポーカーなどして遊んでましたよ?
私達は・・・ああでもない~こうでもない!とおしゃべり三昧!
こうして私達ハワイ組のクリスマスは終了!楽しい思い出が出来て本当
良かったです♪

MERRY CHRISTMAS TO ALL OF YOU OUT THERE
ハワイ生活  |  Comments:(24)  |  Trackback:(0)
ホームパーティーって
いいですね。美味しさと
楽しさが伝わってきますね。
ターキーもステーキーも
美味しそうだけど、なんと
いっても栗ごはんについてるの
を使ったケーキって断トツ
美味しそう。お腹すいてきました。
クリスマス大満喫って
感じしますね。
2005-12-26(Mon) 21:44:59 | URL | luna [ 編集]
超豪華じゃん!
やっぱり丸ごとは違うわね~~~♪
それに他のもおいしそうで食べたいわ!
女は喋り捲り、男はなんとなくおとなしく・・・って分かる分かる!
うちらも集まったらそうだもん。
「なんぼほど喋るん?」って
旦那方は呆れてるからね^^
2005-12-26(Mon) 21:51:23 | URL | まみこ [ 編集]
すっごぉ~~~い!!!全部全部おいしそう~~~。 で、お肉のマリネはワインだけ? (こっそり?まねしようと思ってる奴がここに約一名...) ターキーもハムもめっちゃおいしそう~~~! で、ジョージ・ママさん(ところでなんとなく名前からもっとお年を召した方を想像しておりました。 失礼!!!目を隠してても若くて綺麗なのが分かります。笑)のブッシュ・ド・ノエル、私が買い損ねた高級スーパーWhole Foodsのものより、めっちゃ綺麗でおいしそう~! すごすぎです。
2005-12-26(Mon) 22:05:08 | URL | 雅子 [ 編集]
くろさん、遅れ馳せながら、メリクリです☆☆
とっても美味しい楽しいクリスマスが過ごせたみたいですね。お料理もほんとに美味しそう~。そして、すごい量~(笑)さすがアメリカ!のターキーですね。日本じゃ絶対に手に入りません(笑)
みんなで持ち寄ってわいわいやるパーティーは本当に楽しいですよね♪
女性陣の楽しそうな様子がたっぷり伝わってくる写真です。あ~、私も食べたい~混ざりた~い!!(笑)
2005-12-26(Mon) 22:16:52 | URL | KIKKO [ 編集]
ターキーでかいねー!!
それにジョージママ、またもやわっと驚きの品を作ってきたね~!お店出した方がいいよ!
本当に凄いご馳走じゃ~!!
そして、みんなの盛り上がってる様子が伝わってくるよ!
みんなの写真が懐かしい~んだけど、目隠ししてるのが物足りない!顔をちゃんと見たいよ~!
それでも、みんなの個性が出てるいい写真だ!寂しいやら嬉しいやら胸がいっぱいになったよ!!
2005-12-26(Mon) 23:11:18 | URL | Ashlee [ 編集]
せっかく楽しかったところ水を差すようで悪いのだけれど・・・。
くろさん、忘れてるよ。
ほら、首の中尾彬。(爆)

食卓にご馳走がたんまり並ぶとそりゃぁもう幸せな気持ちになるよね。
子供の頃、アメリカのクリスマスと言えば七面鳥のイメージ。
ハム食べる習慣なんて知らないからとにかく七面鳥なの。
もう自分はマッチ売りの少女気分で憧れたねぇ。
でも本物の野生の七面鳥に爺の家の近くでガンつけられた時は怖かったねぇ・・・。
追っかけてきたら走って逃げる心の準備までしたもの。(w
でも数日後また違うところにいたから顔近づけて見てみたけど意外におとなしかった、って言うかシカトされた。(爆)

ブッシュド・ノエル美味しそうだね~。
私はあまり甘いものはたくさん食べられないんだけど美味しいスイーツを少し頂くのは好きなんだ。
年末は何か私もスイーツ用意しようかな。
2005-12-27(Tue) 03:28:49 | URL | マグねー [ 編集]
来る事ができましたー。
何度かくろっちのところに来ようとトライしたんだけど謎の連続フリーズを食らって日々断念。Mac不調だお!

一昨日メールしたよ! 届いたかな?

写真に映るなつかしい面々にじんわりと涙、そしてオーバーラップする火サスにもじんわり涙(笑)。あぁっ、こみ上げるこの思い。みんなと七面鳥を抱きしめたいよ!
2005-12-27(Tue) 03:32:53 | URL | いなば [ 編集]
わぁ~、豪華な料理、盛りだくさん!
楽しい時間だったみたいだねぇ!
Dちゃんのステーキがおいしそすぎて気になる、気になる。
ブッシュドノエル!がこれまた美味しそうだね。私にも作れるかなぁ。
2005-12-27(Tue) 04:43:16 | URL | おちぇ [ 編集]
くろねこさん、こんにちは。
先ほどは書き込みを有難うございました^^

くろねこさんも素敵なクリスマスを過ごされたみたいですね。美味しそうなものがイッパイ!私もお呼ばれしたかったくらいです。沢山の方々と集まるパーティーの様子、お写真からも楽しさが伝わってきました。

また遊びにこさせてもらいますね^^
2005-12-27(Tue) 09:22:28 | URL | まみ [ 編集]
クリスマスディナー大満喫でした!
本当にホームパーティならではのほのぼの感と美味しいモノ三昧にて
凄い居心地良かったです♪♪
あのケーキはね?本当にこっちで材料が
なかなか揃わないのに頑張って作ってしえるって所が尊敬する所!
もちろん味も最高♪♪
2005-12-27(Tue) 12:01:02 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよね?やっぱり皆で集まると
うるさいのは女性軍団!
男性軍団はかなーり地味に親睦深めたりしてね?(笑)
いやぁ~~料理の量が凄かったよ~~
美味しいモノと楽しい時間はあっと言う間だねぇ~!
2005-12-27(Tue) 12:02:22 | URL | くろねこ [ 編集]
えとね?(笑)マリネに使ったのはワインと後
マリネ専用ソースがあるじゃない??アレを入れるととってもテイスティーよ!
後ブッシュドノエルね?( ̄▽ ̄) ニヤ
コレは本当に美味しかった!!ジョージママ最高よ!!
2005-12-27(Tue) 12:04:44 | URL | くろねこ [ 編集]
もうね?お料理たくさんあまったのよ~~
この画像見たら食べたい!って思うよね?うんうん。(笑)
あのターキーのサイズは凄かった~~
本当に大きかったよ!アメリカって感じするよね?
KIKKOちゃんも素敵なクリスマス過ごしたものねぇ~♪
2005-12-27(Tue) 12:07:34 | URL | くろねこ [ 編集]
皆揃ったよ!懐かしいでしょ??
分かるよ~~きっと私もそうなるもの!
で!ターキー本当に大きかったんだよ~
アロハ完璧に料理してたよ♪
ジョージママは本当お店やった方がいいよね♪♪
2005-12-27(Tue) 12:09:38 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
誰もが忘れてたんだから中尾巻きの事は言うなっ!!(爆)

で?何々?マグねー結構面白話持ってるよね?
七面鳥にシカトされたの??(爆)
でも追っかけられなかっただけ良かったよ!!
とりあえずは準備万端だったみたいだけどね?(笑
本当アメリカの祭日ディッシュ!って言えばやっぱりターキー!って思うよね?
お腹一杯になりました!それからデザートね?
本当にそんな甘くなくって最高だったよ♪♪
マグねーならなんでも作れそうだけどなぁ~
あ~作ったらもちろんレシピ部屋にね?(笑)
2005-12-27(Tue) 12:12:59 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~!来てくれたんだね??
何?ココがフリーズの連続だったの??あらら~~
そりゃきぃぃぃーーーっとなるね?船越浮気疑惑の時の様に??(爆)
もうね?今年はあの火サスを作れた!
ってだけで凄い達成感あるから~(笑
又みんなで次の企画考えようね♪
それまで・・・待っててくり~~~~!
(メール届いたよ~♪返信したけど届いたかなぁ♪)
2005-12-27(Tue) 12:15:19 | URL | くろねこ [ 編集]
あまりにもたくさんの御馳走に皆がびっくりしたよ~~
アロハのターキーとハムは本当凄かったぁ~~
で?ブッシュドノエルね?おちぇなら絶対作れると思う~~
コレを上手に作ってる人が居るってのは尊敬してしまうよね??
2005-12-27(Tue) 12:16:51 | URL | くろねこ [ 編集]
いらっしゃい♪早々と来てくださって嬉しいわ~~♪
いえね?ブッシュドノエルの話題なんですが??
本当にああいったケーキを作れる人って凄いわ~~って思います!!

で~ホームパーティは美味しいモノ三昧と楽しいおしゃべりであっと言う間でした~
やっぱり私達女性は美味しいモノとおしゃべりが出来れば満喫出来ちゃうんですよね~
また遊びに来て下さいね~私も勉強しにまみさんのブログに行きます~♪(笑)
2005-12-27(Tue) 12:20:29 | URL | くろねこ [ 編集]
すごいねこのお料理!
ジョージママのブッシュドノエルも
プロが作ったみたいにすごいね!
楽しい仲間とおいしいお料理で
最高のクリスマスだったね~e-278
2005-12-27(Tue) 13:16:37 | URL | ブルーベリー [ 編集]
まるごとターキーの写真に、よだれ垂れまくりですからi-237
そして、Dちゃんのステーキのデカさにも、e-317←こんな感じですから(爆)
それにしても、にぎやかなパーチーだったようで、楽しかったでしょうね♪e-415
2005-12-27(Tue) 16:53:05 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
楽しい仲間と美味しい食事は本当に最高の時間を作るよね?
これだけたくさんのフードがあるってのも凄い事だよねぇ~~
ジョージママのケーキは本当に美味しいの♪♪
2005-12-27(Tue) 20:06:44 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ヨダレ出た?(笑)やっぱり丸ごとっての凄いよね??
とっても賑やかなパーチーだったよ~(女性のみが・・・爆)
2005-12-27(Tue) 20:07:44 | URL | くろねこ [ 編集]
すごい量ですね?
胃薬必須状態じゃないですか~。
ブッシュドノエルまであってまさにクリスマス~☆って感じですね??

みなさんポーズも決まっててなかなかです(笑)。っていうか、くろねこさん。
毎度あれだけ食べてるって言う割には全然太ってないじゃないですか?
うらやましすぎです!!
2005-12-28(Wed) 08:01:57 | URL | まめちゃ [ 編集]
でしょ?でしょ?(笑
半場な量じゃなかったのよ??本当胃薬持参するべきだった!
ブッシュドノエル激うまでした♪
でね??私は詐欺師なの!(爆
どうやって人に隠れて写真を撮ろうか?
って考えてますから!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-28(Wed) 19:23:54 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
