INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
悲劇 オブ トランポリン・・・(爆)
もうねぇ・・・クリスマスが終わりなんだか気が抜けちゃいましたね?(笑
でも・・・今日、もっと気が抜けた出来事が。

Dちゃん@夫の為~と言いつつ私も使えるかなぁ~♪と衝動買いした

エキソサイズ用トランポリン

20051227191331.jpg


Dちゃんのリアクションはどうなんだろ?とちょっと心配していたけど
そんな心配もよそに凄い気に入ってくれて?ピョンピョンと飛んでいた訳ですよ、ええ・・・。

出来たら飛んだ時足を流して「飛びます~飛びます!」と言って欲しいなぁ~
と頭の中はディレクター気分でその姿見てました。(爆)

で十分飛んだ後、Dちゃんがとっても気になる事を言いました。


足がフロアーに付きそうな感覚がスリリングだねぇ~♡

って♡印な口調でそんな恐ろしい事言われてもねぇ??
私はえ??と思ってトランポリンに乗って飛んでみた!
全然フロアーに付いちゃうスリリングは味わえなかった・・・。
Dちゃん なんでだろ?も・・もしや。とトランポリンの入ってた箱を見ると??

102109149189_290.jpg


なんだか色々と書いてありますよ?
と・・・私はある所にズームイン!!!(福留さん風で~)

102109126277_290.jpg


MAX WEIGHT 200LBS-91KG
(体重制限91キロまで)


た・・・大変だっ!!何故に買う前にコレに気づかなかったのかぁ~~
とちょっといかれポンチ気分。
いや・・Dちゃん、いっくら何でも91キロは無いよ!!と頭の中で
自分のいかれポンチ疑惑をかき消して聞いてみました~

「ねぇ?体重・・・何パウンドだっけ??」と。

すると・・Dちゃんはにこやかに

「215ポンドだよ~なんで!??」って・・・・(黙)

そ・・・そんなに体重ありますか??思ったよりポッチャリさん?
もう脱力!!○| ̄|_

どーなの!??完全に体重オーバーでしょ?

でもさぁ・・・Dちゃん嬉しそうに飛んでたしなぁ・・とどうやって
それを切り出していいのか分からなくってねぇ?(笑
そうこうしていたらトランポリンを寝床と間違えた人が現れた・・。



・・・・・・。


大昔の日活ロマンで濡れ場を演じる女優の様な風格のマロン!

102109164293_290_1.jpg


かなーり自信ないクリスマスギフトだったこの一品!
誰もが気に入っていてびっくり!

え?私ですか?もちろん飛んでます。凄い運動になるよ~
飛びながら色々な動きを今マスターしている所ですが(謎)Dちゃんは
それを見ながら

「そんな事してトランポリンから落ちて怪我しても知らないからね?
トランポリンの悲劇だよ!」

って「くくくっ!」と笑ってますがあーた・・・

悲劇なのは体重オーバーの自分ですから!!残念~~っ!
(ってかなーり古く感じるギター侍口調??笑)

*今日は一日まったりと過ごしましたので、このトランポリンの悲劇
覗いてこれといったネタハプニングも無いのでこの記事を日記
にさせてもらいますねえ~って事で本家日記はお休みです<(_ _)>
つぶやき  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
スリリングな結末になってしまいましたね?(笑)
でも?くろさんが楽しんでいるようなので?いいじゃないですかっi-237v-218
マロンちゃんも、超~せくすぃ~だしi-233
でもぉ~・・・飛びます~♪v-221二郎風でケガはナシですよぉ~i-236
2005-12-27(Tue) 19:54:23 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
楽しそうに飛んでる(くつろがれている)皆様のお姿、想像して笑わせていただきました~。
家の別居中の夫もデブではないのですが、(背が高いので)確か、体重が220ポンド位あったと思いますが、とこのトランポリン買おうとしてあきらめたことがあるんですよ~。
実は家のコンドのジムにも置いてあって私も誰もいないときにこっそり飛んでいま~す。(さすがに二郎さんにはなれませんが…。)
2005-12-27(Tue) 20:17:45 | URL | hotcaramel [ 編集]
もう~~~、Dちゃんがトランポリンから落っこちたのかと思った!(笑)
けど、かなり危ないか?足つくと捻挫しちゃうかしらね。
そうか、しかし、くろちゃんてば相方の体重知らんかったん?(爆)
Dちゃん、けっこう実が詰まってるのね♪
2005-12-27(Tue) 20:47:14 | URL | まみこ [ 編集]
何時もコメントありがとう♪
で、体重オーバーじゃ危ないですから~。
トランポリン怪我しないようにね(笑)
笑っている場合じゃないけれど笑ってしまいました。
2005-12-27(Tue) 21:11:24 | URL | Meim [ 編集]
トランポリンって体重制限ある
んですね。知りませんでした。
でも、ピョンピョン楽しそう
ですね。童心にかえりますね。
日本ではスペースないから
やっぱりくろねこさんのお家は
広いのですね。
2005-12-27(Tue) 21:44:12 | URL | luna [ 編集]
本当にビミョーに体重オーバーですね?
だからそのスレスレなスリルが楽しめたんでしょうけど??
でも、そのスリリング、一体いつまで続くんでしょうかね?(と、いうかトランポリンがいつまで持つんでしょうか?)
まずはくろねこさんご自身でぴょんぴょんと、クリスマスで増加のカロリーをぜひぜひ消費してください。
ま、マロン嬢もお気に入りのようですから?使い道はあります(笑)。大丈夫ですよ。
2005-12-28(Wed) 07:56:38 | URL | まめちゃ [ 編集]
それは、それは・・・。でも、皆のお気に入りになったのですね?
なら、良かった♪
どんな技が登場するか期待しておりますぞ!お頭v-389
2005-12-28(Wed) 11:42:37 | URL | ひな [ 編集]
でもさ?誰かさんが使って楽しんでるの様子を見るだけで彼はよろこんでるのでは?爆
でもそこまで見なかったのか~
本当に残念だね?
マロンが確りチェックしたらしいね?
2005-12-28(Wed) 13:08:50 | URL | Aloha [ 編集]
幼稚園の頃のトランポリンを思い出しちゃった~。
私も欲しいな~。
なくなった筋肉復活するかなぁ。
くろねこ家でのお気に入りになったのならお墨付きですよね~!
しかしうち…ぽんぽん跳ねたらわんこたちはどんな反応をするのだろうか…(笑)
2005-12-28(Wed) 15:47:09 | URL | AMI [ 編集]
トランポリン、すごく楽しそう!
くろチャン&マロンチャン専用になってしまったんですね。(ちなみにうちのジャンガリアンハムスターもマロンっていいます。)
クリスマスディナーやパーティーと楽しそうな日々を過ごされたようで...。
私は今度は胃腸の風邪でダウンしてました。去年の今頃はハワイだったから風邪知らずだったのに、今年は風邪に大当たり~!どうせなら宝クジに当たって欲しいよ。(笑)
2005-12-28(Wed) 16:26:09 | URL | ゆきんこ [ 編集]
そうなんだよ~かなーりスリリング?
でも今日もDちゃんピョンピョンしてたけど結構大丈夫みたいだよ!(笑
で・・・飛びます~飛びますだけじゃないの・・他にも色々・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
怪我しない様に気をつけます♪♪
2005-12-28(Wed) 19:27:08 | URL | くろねこ [ 編集]
いえっ!是非~コンドのジムにて二郎さん飛び(謎)展開してみて下さい♪(笑)
旦那様も大きな方なのですね?
Dちゃんも215ポンドって言うと凄い太ってる~って感じですが見ると背がある分そんなにあるの?って感じなんですよ・・
そこにこの悲劇が生じたわけで・・(笑)
でも15ポンド位なら大丈夫!と余裕で今日も飛んでました!
2005-12-28(Wed) 19:30:01 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんだよ~~Dちゃんってね?体重がコロコロ変わる人で?ついこの間までは190ポンド~とか言ってたしね?
さっぱり分からないのよ~~~
で、私もちゃんと箱読みなさい!って感じよね?アレ見つけてウハウハしちゃったんだもの!(爆
今の所ちゃんと飛べてる様なんで?大丈夫。
問題はスプリングが伸びちゃう事だよね?(笑
2005-12-28(Wed) 19:32:01 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんですよ~!!もう体重オーバー!
って知った時には気が抜けちゃいました!
だけどその後大爆笑~~危ないかな?と思いきや?結構余裕で飛んでました~(´▽`) ホッ 
2005-12-28(Wed) 19:33:18 | URL | くろねこ [ 編集]
このトランポリンはキーワードは「ミニ」です!(爆)
結構ちっちゃいのよ~そんな場所取らないの~
lunaちゃんが言う様に本当童心にかえって飛んでます!(爆
2005-12-28(Wed) 19:34:34 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?本当ビミョーなんですよ!!
そんなスリリング~私も味わいたい~(ぉぃ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
本当!クリスマスで肥えたこの体をコレで引き締めなきゃね?
マロンはこれ丸いベッドだと思ってるのかも?
回転ベッドと勘違い?やっぱり日活ロマン部です・・・(爆)
2005-12-28(Wed) 19:36:33 | URL | くろねこ [ 編集]
もぉ~~お頭は大変よ!
アレコレポーズ取りながら?飛んでたら
Dちゃんが大爆笑して、ビデオで撮って
ブログに載せたら?ってまで言ったよぉ~~くぅ~(爆
私本当、芸人じゃないからね?信じて~~(爆
2005-12-28(Wed) 19:37:54 | URL | くろねこ [ 編集]
(;一一) ジィーまるで我が家を覗いてた様なコメントだ・・
そうだよ~Dちゃんは私が飛んでる姿に馬鹿うけだから!!(爆
で!この飛んでる姿を是非アラーキーアロハに頼もうかと・・(笑
2005-12-28(Wed) 19:39:20 | URL | くろねこ [ 編集]
なんだかね?これかなりいい運動になるかも~
童心にもどってやってます♪
で?ワンコ達はねぇ・・・もしかしたら一緒にジャンプしちゃうんでは?(笑
クロエはとっさに逃げて?マロンはじーーっと飛んでる私を検証してます!(爆
2005-12-28(Wed) 19:40:54 | URL | くろねこ [ 編集]
ええぇ!!胃腸の風邪でダウンしてたのですかぁ??
もう大丈夫なの??あまり無理しないでね??
そして!ゆきんこちゃま、年末ジャンボ買ったのかしら?(笑)
アレ本当にあたる人居るのよね??
きぃぃ~~~一度でいいから「当たったぁ!!!」
って大声で叫んでみたいわ。。。
で?ハムスターちゃんの名前もマロンなのね??
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
2005-12-28(Wed) 19:44:21 | URL | くろねこ [ 編集]
ティーチャーってそんなに体重あるようには見えへんかったのにね
ストンと床につくくらいならいいけど、足ぐねったりせんようにね
そいや、高校の体育の授業であったよ<トランポリン
2005-12-29(Thu) 00:18:48 | URL | もも [ 編集]
トランポリンですか!すっごーい!私、トランポリン大好き♪
宙返りとかしちゃいます。(あ、小学生の頃ですが・・笑)

ちなみに、今日は146970でした~(カウンター)
いつも、ひそかにドキドキして狙ってます(^^)
2005-12-29(Thu) 02:21:39 | URL | lonlon [ 編集]
Dちゃん@夫さん・・・かなりデカイいや、大きな方なんですねv-408
Dちゃんには軽く弾んでもらった方が良いかも・・・で、くろねこさんは踏み外さないようにねぇ~v-411
2005-12-29(Thu) 03:51:09 | URL | Kalaka [ 編集]
そうでしょ?私もそんなあるの??って感じだったから~
本当足ぐねっとしたら絶対に危険だし!
でトランポリンってやっぱ学校にあったん?
私大好きだったよ~~♪
2005-12-29(Thu) 19:06:58 | URL | くろねこ [ 編集]
いつもカウンター気にしてくれてありがとねぇ♪(笑)
今度ある切り番ゲッターにはプレゼント!
企画考えてるからねぇ~~!
でトランポリンやっぱり好きだった?私も大好きだった!お転婆だったから確かに色々な事してたなぁ~~(笑
2005-12-29(Thu) 19:09:44 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがと♪本当にデカイでしょ?>Dちゃん
軽く飛ぶように言ったんだけどピョンピョンやってるうちに楽しくなるみたいよ?(笑
2005-12-29(Thu) 19:11:03 | URL | くろねこ [ 編集]
Dちゃんで意外とでかいんだね?
聞いてた話と、ちらっと見た写真ではそんなに体重あるように見えないんだけどなぁ。
で、やっぱりマロンが気になったようで(笑)跳ねだしたら面白いのにね。
2005-12-30(Fri) 04:45:10 | URL | おちぇ [ 編集]
そうでしょ?私もびっくりだよ~(笑
でやっぱりこういう新しいモノに興味持つのがマロンなんだなぁ~~
2005-12-30(Fri) 21:57:16 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
