INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ネイル物語
ホリデーシーズンのハワイ、どこへ行くのも道はかなり混んでいるし
駐車場もどこも一杯。ええ・・クリスマス前になるとこれが本当に
酷い状態で・・・10分かかる所30分かけて行く~なんて事もしばし。
だから、クリスマスイブの日私は我が家の側にあるDiamond Nailにて
マニキュア・ペディキュアをしてもらいました。

101749079685_3300.jpg


場所はエアポート近くのソルトレイク通りに面したSAFEWAYなどが入ってる
ショッピングアーケード。普段はいつもパールリッヂモール内のL'MOUR NAIL
行くけど、クリスマス前のモールなんて考えただけでぞっとしたんで、
ええ・・近場で済ませましたとも。お店の中はこんな感じ。

101737352965_3300.jpg 101737244805_3300.jpg


女王気分でペディキュアをやってもらうつもりが・・・
スウェットを履いて行った時点にアウトじゃないの!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

裾をめくられてかなーりまぬけな女王様ですが何か??(爆)
そして、仕上げはやっぱりOPIですね♪(と話変えた!笑)

101734991365_3300.jpg 101737453829_3300.jpg


仕上がりはベージュピンクとグリッターを合わせてみました。
とってもホリデー仕様!って感じで可愛かったけど??
仕事が始まり、指先は全てベーシックにチェンジ!!くぅ~~
グリッターネイル短い命でした・・本当に。なのでネイル画像も
撮り損ねた私・・・(黙)

で?このネイルサロンはまぁ・・・・普通!って所でしょうか?
凄いセンスがある!と言う印象は受けなかったけど丁寧にしてくれました。

やっぱり・・こちらでセンスあるネイル作りはとても高いお金を出して
それなりのネイリストに頼むか?もしくは日本人ネイリトに繊細なアート
を施してもらうかですね??
ちなみに私の友達@ネイリストのRYOの新作はこちらです!

051208_1550~0001.jpg

051208_1549~0001.jpg

051208_1636~0001.jpg

051222_1256~0001.jpg


どれも可愛くって凄い素敵♪手がこんでる!

彼女は今神奈川方面で活躍中!!
彼女のネイルの大ファンな私はHPも作ってみました!ネイルに興味ある方はチェキ♪♪

http://plaza.rakuten.co.jp/ryonail/
ネイル・コスメ  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
いいな~、こんなネイルにしてみたい♪
でもでもでも…きっと私がやったら、一日もたないだろうなぁ~きっと。
昔はそれなりにお手入れしてましたよ、ええ、若かりし頃は。
でもね、わんこたちが来てから、ネイルのお手入れしても無駄なことがわかったの(T_T)
わんこと遊んだ後は、たまに爪の間が黒くなってて爪ブラシかけてます。
それにいつでもわんこと遊べて汚れてもいい格好しかしなくなってしまった私…今の仕事もその格好で許されちゃうんだな~(苦笑)
たまにショッピングモールに行くと、いいなぁ~と思いながら素通りしているネイルショップ…今となっては目の保養です。
2005-12-29(Thu) 20:23:36 | URL | AMI [ 編集]
e-317見たかったな~?!
お友達の作品i-233すごいな~!!
私もe-409付けてみたいけど?何も出来なくなるってか~?
したくないかも!!e-414ハートのなんてこれからのバレンタインにいいねぇ?!
2005-12-30(Fri) 02:42:33 | URL | うさぎ [ 編集]
見事~!!すんばらしいね!お友達の技術!!ああ、こういう爪は全然似合わない手だから、悲しいなぁ。
2005-12-30(Fri) 04:46:45 | URL | おちぇ [ 編集]
私、夏に初めてネイルサロンでやってもらい、すっかりはまりました~!!かなりメジャーなとこでやってもらったんですけど、お値段がそれなりにとられました(泣)でも、家事をしなくていいハワイはネイルがもつもつ(笑)
帰国後、すぐにいつもの指先に戻っちゃいました(泣)でも、ペディキュアは1ヶ月ちょいもちました♪トップコートぬりまくり~(笑)
また、やりたいです^^
2005-12-30(Fri) 10:18:05 | URL | ちおりん [ 編集]
女王様気分、味わってみたいなぁi-233
お正月だし、ネイルサロンにでも行ってみるかな?(笑)
マーチも、くろさんの撮り損ねたネイル写真も見たかったぜぃi-237
2005-12-30(Fri) 16:45:09 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
v-22始めましてTUGUMIXと申します。

まめちゃさんのあろは日記より参りました。

やっと過去記事を全て読み終えたところなんです~。

先月末にハワイに旅行したのがきっかけですが、すっかりくろねこさんの
ファンになってしまいましたv-238
何度PCの前で吹いてしまった事でしょうか・・・嫌な事も吹っ飛びマス

くろねこさん!!
楽しすぎですから~v-222
2005-12-30(Fri) 17:06:53 | URL | TUGUMIX [ 編集]
真っ赤にハートの3Dかわえぇ~(*´Д`)
ペディキュアは濃いめの色やインパクトのあるアートがいいね
フットは未体験やわ
サロンで足出す前にある程度ケアしとかんと出されへん(-_-;)
手の方は雑誌を見て次回とバレンタインのアートを考え中
2005-12-30(Fri) 18:16:09 | URL | もも [ 編集]
女王様気分っていうのも最高ですね!
お友達の作品、すごくかわいい!
すごい!すごい!
こんなの作ってしまうのね~。尊敬しちゃうわ!

ハワイはまだ29日ですよね?
ちょっと早いけど、よいお年を迎えてくださいね~☆
2005-12-30(Fri) 20:26:18 | URL | ゆきんこ [ 編集]
分かりますっ!!ええ~~分かりますとも!!(鼻息同意)
もね?ワンちゃん預かってた間かなり苦手な芝生の上歩いたり泥まみれになったりで
最初はうっ・・となったのも最後全然
慣れちゃったから!(笑)
私も最近はあまりデコレーティブなネイルはしないけど、
それでもお出かけの時はキラキラグリッターなんかつけてその気になってるよ~(笑
2005-12-30(Fri) 21:59:57 | URL | くろねこ [ 編集]
うさぎの足はお洒落だったの覚えてるよ~
いっつもちゃんとトゥリングしてたしね??
友達のネイルは本当に綺麗で感心しちゃうよ!
私もああいうの付けれないけどね?
(雑な女は一日で飾りダメにしちゃうから!!自爆)
私も♡好きだなぁ~~♪可愛いよね?
2005-12-30(Fri) 22:01:51 | URL | くろねこ [ 編集]
大丈夫っ!!私のこのごっつい手でも飾りつけたらなんだか綺麗に見えたもの!(笑
でもね?絶対料理できないから!!
こういうネイルする時は旅行の時に限るねぇ~うん。
2005-12-30(Fri) 22:02:58 | URL | くろねこ [ 編集]
ハワイでネイルしたのねぇ~♪
分かります!旅行に出ると私も必ずその場所でネイルしたくなるので!
でもそうなのね?家に戻ると現実が待ってる~~
そう・・素敵なネイルでは、料理は出来ない!!(爆)
2005-12-30(Fri) 22:04:59 | URL | くろねこ [ 編集]
仕上がった時にパチリしとけば良かったんだけど爪が乾くまで全神経そっちに行ってたからね?(笑
マーチも八戸サロンの情報よろしくねぇ♪♪
2005-12-30(Fri) 22:07:15 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして♪素敵なコメントありがとうございました!!
私の記事を読んで楽しんでもらえたみたいで嬉しいです~~
私、楽しすぎですか??お馬鹿過ぎって打とうとして間違えませんでした?
…o(;-_-;)oドキドキ

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
こんなブログですがお時間ある時に又遊びに来て下さいね♪
2005-12-30(Fri) 22:10:48 | URL | くろねこ [ 編集]
りょうちゃんさ?フットの方もかなーり
完璧にやってくれるのよ~~
あの♡デザインは是非やってみたいなぁ~
絶対可愛いよねぇ♪
で??ももっちは次、バレンタインのアート考え中なのね??
どんなだろ?((o(^∇^)o))わくわく
2005-12-30(Fri) 22:12:13 | URL | くろねこ [ 編集]
そーなのです!!唯一そんな気分を味わえるペディキュアタイム!
鼻息荒くサロンに行ったはいいけど・・
何故にスエットの上下で現れましたか?
って感じだったよ(爆)
あんな風にめくられた時には自分でも大爆笑だった~
で!!友達の作品は本当に芸術に近いんですよ?
あんなデザインが自分の爪に乗るなんてちょっと夢がありますよねぇ♪♪

ゆきんこちゃま~いつもこうして、書き込みありがとう!!
素敵な年明けであります様ハワイから祈っています♪
2005-12-30(Fri) 22:15:41 | URL | くろねこ [ 編集]
よっしゃ!
次の集会は、ネイルきらきらでおしゃれして行くわ~♪
不幸を背負った女の姿だけは見せたくないもん!
2005-12-31(Sat) 01:18:01 | URL | AMI [ 編集]
私も来年は本当~もうちょっと女磨きに力入れたい!と思ってるの~♪
一緒に頑張ろうねぇ~(笑)
2005-12-31(Sat) 22:05:35 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
