INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
甘い誘惑!COLD STONE♪
オープンと同時にたちまち凄い人気になって今では何店舗か
見かける様になったCOLD STONE

20051230203907.jpg


この間友人のお嬢ちゃまがこんな美味しそうなストロベリーアイスの
ケイキ・サイズをゲットっ!

*ケイキとはハワイ語で子供と言う意味。

20051230204027.jpg


このCOLD STONE、とってもユニークなアイスクリーム屋さんでね?
たくさんある種類の中からフレーバーを選び、これまたたくさんある
トッピングの中から自分の好きなトッピングを選び、凍った台の上で
混ぜ混ぜしてからカップもしくはお好きなコーンに入れてもらって
出来上がり~なんですよ??

以前私もいくつか食べてみましたがアイスが濃厚で美味しかった!
やっぱりストロベリートッピングにしたかな??

◆お店の中はこんな感じです~メニューもなかなか豊富ですね?

20051230204012.jpg 20051230203922.jpg


◆こんなにたくさんのフレーバー&トッピングじゃ迷っちゃうよね?

20051230203956.jpg 20051230204042.jpg


◆デコレションアイスケーキもこんなにありますよ!!
特別な日にいいですねぇ~(いや・・普通の日でも全然いいです!笑)

20051230203938.jpg


日本でもこのCOLD STONE 六本木ヒルズにオープンした様ですねぇ♪
私のイメージでは・・・ホリエモンとか「コレ、美味しいんだよ~
これから絶対流行る!想定内!」
なーんてプロモートして食べてそうだ・・・(笑)
グルメ  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
去年末、食べました~!
アストンワイキキビーチHのとこで!
子供がオーダーしたからグミをいれちゃって...、グミはイマイチだったけど、アイスは美味しかった!!
前にビストロスマップで拓哉が真似して作ってたの~。ハワイで食べたって言ってたから、去年行ったとき絶対行こう!と思っていったのよ~。
まみこさんも行ったよ!!
2005-12-30(Fri) 22:11:10 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ぜぇ~~~たいにトッピングあんなにあったら、選ぶのに時間かかるよ、マーチ(爆)
優柔不断もいいとこですから・・・i-232
あはは~、想定内!って言ってそぉ~♪
うんうん(笑)

そうそう、イメージバトンがマーチに回ってきました!
もし良かったら、受け取って走っていただけませんかぁ?i-233
2005-12-30(Fri) 23:12:34 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
憧れのCOLD STONE!!
くろねこさんが羨ましーい。
六本木ヒルズにできてから
行きたいのですが混んでるかなと
思うと足が遠のくんです。
でも、食べてみたいな。

2005-12-30(Fri) 23:19:54 | URL | luna [ 編集]
おいしかった!スムージーもおいしかったよ~。
ただ、メニューありすぎて、なんでもよくって、悩んだよー。そんでもって慣れない英語で注文でしょ。めっちゃ時間かかった(爆)
だけど、もう一回食べたいな~。
2005-12-30(Fri) 23:24:49 | URL | まみこ [ 編集]
六本木ヒルズね~( ..)φメモメモ
…ハワイ店とどっちが行くのが早いか知らん(笑)
私もやっぱりベリー系だなぁ~。
トッピングに生クリームあり???
ダブルとか、トリプル(もちろん生クリーム)もあるのかしら(^¬^)
2005-12-31(Sat) 01:20:30 | URL | AMI [ 編集]
もぉ~~i-240やばいですから!!
私の飛びついちゃう物ばっかり載っけるんだものおぉ~i-238
どう?美味しい?
当たり前だ!!っつうのぉ!!v-293
来年のe-92リストハワイ行き!!v-233
2005-12-31(Sat) 03:12:22 | URL | うさぎ [ 編集]
ストリベリー大好きのKalakaにはたまらんアップの写真・・・・
うまそ~
こんなに一杯のチョイス、困るんだよなぁ~決断力なくて・・・挑戦したくても結局基本テイストになる私ですx_x;;

くろねこさん、
ブログ友達に入れて頂きありがとうございました。楽しませて頂いた一年でした^O^来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね!!
2005-12-31(Sat) 03:55:43 | URL | Kalaka [ 編集]
おお~、美味しそうぉ~。私だったら、ケイキサイズだと足りなさそうな気配(笑)それにどれにしようか迷いそうだよ~。
2005-12-31(Sat) 04:13:10 | URL | おちぇ [ 編集]
馬宗茂v-30、宗猛v-29←中国語バージョンvol2v-37日本でこのようなお店がOPENしてましたが、ココだったんDESネ。しかし馬宗・・・v-12

今年はいろいろおいしいもの等楽しませていただき間下このみ。v-416v-417v-416
よい和尚蛾津を・・・v-411
カゼひかないように・・・(獏 大和田)v-356
2005-12-31(Sat) 08:29:04 | URL | AlesHemsky [ 編集]
コメントありがとう。
アイス美味しいよねぇ~私的には主食でもOK。アメリカってアイス美味しいって聞くけど・・・・やはり美味しそう。
因みに私は依然あった31メニューの胡桃+パイナップルのバニラが超好きでした。イチゴアイスは母が好き♥
そのうちアイスを食べにハワイまで・・・行けたらいいなぁ~。(●^o^●)
2005-12-31(Sat) 09:27:20 | URL | Meim [ 編集]
台湾でたくさんスイーツを食べて
福岡の実家に戻ったのに、やっぱり
美味しそうな写真を見ると、食べたいですよ~
ストロベリーアイス。しかもケーキサイズ♪
新しい年も食いしん坊同士、よろしくお願いします。e-398
2005-12-31(Sat) 16:22:44 | URL | 比呂美 [ 編集]
来年も、おいしいもの情報満載でよろしくお願いしますね~♪

よい年をお迎えくださいませ♪
2005-12-31(Sat) 16:25:28 | URL | AMI [ 編集]
どーもー♪
今年も最後まで見事な食べっぷりに感心させられました。来年もこの調子で食べまくって欲しいなぁ。というわけで、来年もよろしくお願いします♪
2005-12-31(Sat) 17:54:46 | URL | max [ 編集]
食べた??やっぱりアイスは美味しかった??グミはねぇ~(笑)
私も微妙かなぁ~って思ったよ!まだトライした事は無いけどゆきんこチャン情報ありがとう♪♪
今度は何のトッピングにしようかなぁ~(笑
2005-12-31(Sat) 22:07:28 | URL | くろねこ [ 編集]
私もね?思うよ。絶対に6ヒルのココは連日凄い人だろうと・・・。
前に青山にHOBSONSが出来た時もかなーり人だかりだったからねぇ。。
もうちょっとたったら食べれるかもね♪
lunaちゃん行ったら是非感想教えてねぇ♪
2005-12-31(Sat) 22:09:34 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~!スムージーまでトライしてあのね?さすがだ!(笑)
私もまだベーシックなのしか頼んだ事ないから今度うーーんと凄い組み合わせ!って考えてるんだなぁ~(笑
その暁には画像アップするね??
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2005-12-31(Sat) 22:11:06 | URL | くろねこ [ 編集]
この写真はパールリッヂだけど私はカラカウア店とワード店で食べた事あって
カラカウアの方でホイップつけてもらったよ♪
ここのアイスは本当に美味しいと評判だからチャンスがあったら・・・
どっちが先かな??日本それともハワイ??(笑)
2005-12-31(Sat) 22:12:59 | URL | くろねこ [ 編集]
もちろんハワイはうさぎぃの第二のふるさとだべ??(笑
是非是非リストアップしといてよねぇ~
で・・・美味しい画像載せると自分も後でまた食べたい~なんて思ったりするんだよ?(爆
2005-12-31(Sat) 22:13:51 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりストロベリー好き?
( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
あのアイスと一緒にブレンドされた感じたまらないよ~~
でも決める時、確かに迷うよね??

で!kalakaちゃん~こちらこそ本当にいつもやさしいコメントありがとう!
kalakaちゃんのブログもいつも楽しませてもらってるよ~
来年がkalakaちゃんにとって素敵な年であります様に~
2005-12-31(Sat) 22:15:51 | URL | くろねこ [ 編集]
おちぇはアイスラバー?だとしたらケイキサイズでエンジンかかっちゃうかもね?(笑
私はケイキサイズ食べてハイ~終了!って感じだよ~
アレも結構たくさん入ってるからね??
で・・・本当に決めるまで迷いそうだね??
2005-12-31(Sat) 22:17:27 | URL | くろねこ [ 編集]
馬宗ですか?(笑
この子供サイズもなかなかの量なんですよ~~
甘いもの好きさんにはたまらないはずです!

でこちらこそ、本当いつも楽しいコメント頂けてかなーりインパクトあります~
この調子で来年もよろしくお願いしますねぇ~(獏 大和田!が出た~笑
2005-12-31(Sat) 22:19:39 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだったよね?Meimさんはアイス好きだったの思い出しました♪
これを食べに日本からハワイに来るMeimさんをイメージしたら・・・
結構ピンときましたよ(笑)
そんな風になれたらきっと世界中の美味しいモノを食べに行ってしまいそうですね?(笑
2005-12-31(Sat) 22:21:45 | URL | くろねこ [ 編集]
台湾から戻られたんですね?
美味しいモノ三昧だった!って言うのは
もちろんもう分かっています!(笑
比呂美さん~そちらはもうすぐ年明けですね?
今年は本当に私を見つけてくれてありがとう!(笑
ピーナツバターに感謝です!
来年が比呂美さんにとって素晴らしい年であります様に!!
2005-12-31(Sat) 22:23:28 | URL | くろねこ [ 編集]
美味しいモノ情報は引き続きだけど・・
この体重をどうにかしなきゃなの~~(涙
そんな私ですが来年もよろしくお願いしますね~
そして来年がAMIちゃんにとって良いお年であります様に!
2005-12-31(Sat) 22:24:45 | URL | くろねこ [ 編集]
来年もこのまま食べ続けたいんですが・・
これ以上は本当に危険です!!
またmaxさんにダイエット方法聞いちゃいますよ?(笑
来年がmaxさんにとって素敵な年であります様に~そして来年もよろしくお願いします♪
2005-12-31(Sat) 22:26:25 | URL | くろねこ [ 編集]
ごめん~~ごめん!コメントがついてたのに最近本当深夜目がしょぼしょぼしちゃってねぇ・・(笑

で!イメージバトン!受け取りましたよ~~
エッセイ部屋に持ち帰りたいと思ってます♪

でアイスね?凄い数のトッピングでしょ?
本当に迷って仕方ないよ?(笑
2005-12-31(Sat) 22:29:28 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
