INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
2005年ラストに伝えたい事。
ハワイも残す所後明日だけとなりました。
日本は後何時間かでカウントダウンですね??

今年はブログを通してたくさんの方と出会い、
たくさんの方からコメントを頂きそれが
たくさんの力となって私のエネルギーの源となりました。

最近嫌なニュースや耳を疑うニュースや信じられないニュース
が多いなか、私の周りの友達やネットで知り合った人達は

世の中まだまだ捨てたものじゃない!

と何度も思わせてくれました。


やっぱり人の心を動かせるのは人の心なんだなぁ・・・
と痛感しました。

ここ、ハワイから自分の好きな事を好きな時に記事にして更新している
このブログにお付き合いいただき、いつも見守って下さって
本当にありがとうございます♪

来年も私らしいブログを続行出来たらなぁ~と思っていますので
宜しくお願い致します!

来年が皆さんにとって素晴らしい年であります様に♪

newyears1.jpg


お知らせ  |  Comments:(41)  |  Trackback:(0)
3時間を切りましたね!!
マーチも、わけが分からぬまま、ブログ始め、何とかここまでやってこれました♪
くろさんにも、色々お世話になりました、ありがとうございますi-237
ブログって楽しいですね!こうして、色んな方々と交流できるんですもの!
来年も、ヨロシクお願いしま~す^^
2005-12-31(Sat) 21:38:31 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
くろチャンと出会えてよかったです☆
ハワイが大好きだけど、ちょくちょく行けないので、ハワイのお話をたくさん聞けて、とっても楽しかったです♪
しっかりメモもしてるし!次回の渡ハが楽しみ!っていつになるかな~。
来年もよろしくで~す☆
2005-12-31(Sat) 22:42:57 | URL | ゆきんこ [ 編集]
でくろちゃんと出会えてとってもいがったよ。
いつどきも、たくさんのエネルギーをくれるくろちゃん、ありがとう。来年もまたくろちゃん一家にとっていい年になりますように。
そして私たちのこと、よろしくねぇ!!
2005-12-31(Sat) 22:43:52 | URL | おちぇ [ 編集]
私もくろちゃんのブログからいっぱいいっぱい元気を貰った♪
最近ブログの魅力を再確認してるとこだよ^^
本当、世の中捨てたもんじゃないよね。私の周りもいい人のほうが圧倒的に多いもの。
世界が笑顔のパワーでいっぱいになりますように!
来年もよろしくね~~~♪
2005-12-31(Sat) 22:43:55 | URL | まみこ [ 編集]
くろねこさん、今年1年お世話
になりました。私は今年5月にブロ
グを始め、くろねこさんに出会えて
本当に良かったと思っております。
9月にはくろねこさんのいるハワイ
に行けたし楽しい1年でした。
私も人の心は人の心しか動かせない
と思います。
私は自分で打った年越し蕎麦を
これから食べるところです。
ハワイでも年越し蕎麦って食べる
のでしょうか。
来年もくろねこさんにとって素敵な
1年になりますように。
来年もよろしくお願いいたします。
2005-12-31(Sat) 23:01:28 | URL | luna [ 編集]
あけましておめでとう今年も宜しく(^_^)v
2006-01-01(Sun) 00:01:58 | URL | Meim [ 編集]
くろねこさん引越してきました。
と、言ってもハワイではありませんが(笑)
なぜかテンプレートがヒイラギなのが気になりますが、色的にマッチしているので、自作が出来るまでヒイラギです(笑)
で、くろねこさんのBlogとリンクするには(・・?
2006-01-01(Sun) 01:57:06 | URL | Meim [ 編集]
今年一年楽しませて頂いて、ブログ仲間としてコメント一杯頂いてありがとうございました。来年も伺いますよ~
よろしくお願いします

良いお年をお迎え下さいねv-392

**花火の煙に注意v-400
2006-01-01(Sun) 01:59:32 | URL | Kalaka [ 編集]
今年は、ブログをはじめたと言うことで、こうしてネット上でいろいろなお知り合いができて本当にうれしいです。
来年も楽しいくろねこさんらしいブログを期待しています☆
では、残り少ない2005年ですが、よいお年を・・・。
2006-01-01(Sun) 05:34:56 | URL | まめちゃ [ 編集]
くろねこさ~ん、こちらもあと1時間半ほどでNew Yearです!
今年はくろねこさんをはじめとするブログを通じた良い出会いがたくさんあったことに感謝ですv-25
来年もよろしくお願い致します!

P.S.ハワイのお正月もうらやましいなーーー!!
2006-01-01(Sun) 07:35:16 | URL | lonlon [ 編集]
あけましておめでとうございます

今年もくろねこさんにとって素敵な一年でありますように・・・

2006-01-01(Sun) 11:44:09 | URL | TUGUMIX [ 編集]
くろちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

あけおめ~ことよろ~って何か軽々しい感じがするので
キチンと真面目に書いてみました^^
日本の年末年始ってやっぱりいいよぉ~~~!
おせちとお雑煮も食べ過ぎちゃった(爆)
2006-01-01(Sun) 13:49:51 | URL | ブルーベリー [ 編集]
happy new yers!
今年も?からも?よろしくお願いします。 ネットの調子がおかしくて私のプログのほうのコメントの返事もできなくてごめんなさい。
すーさんに出会えて、くろさんにも出会え、去年は私にとって出会いの年だったような気がします。 この出会いを大切にしたいなと思っています。オンニ!
2006-01-01(Sun) 19:15:10 | URL | ボレオ [ 編集]
2006年も皆様にとって良い年でありますように。
 超多忙のため3週間ちかくご無沙汰している間にイベント盛りだくさんだったご様子で・・・ホントくろねこさんとお友達って和気藹々でほのぼのしていてイイナ!!特に「食べ物ネタ」の食いつきと言ったら、入れ食い状態、もう大漁だあー!!今年も楽しみにしていますので
よろしく。
話は飛びますが、古典落語によく出る「長屋噺」聞いたことあります?熊さん、八つぁんの話。くろねこさんのHP見て書き込みしてると自分が”横丁のご隠居”みたいだって思えてくる。もちろん くろねこさん=熊さん、Dちゃま=しっかり者のおかみさん、and 人情味あふれる豪華出演者による長屋の面々でお届けしています・・・みたいな??シッツレイ致しました。
おあとがよろしいようで・・・。

2006-01-01(Sun) 23:33:04 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
くろねこさん、あけましておめでとうございま~す!

昨年はありがとうございました~。ハワイに引っ越すにあたり、色々と心細かったのですが、くろねこさんのこのブログに出会い、何故かハワイ行きが楽しみになった私でした。ハワイに来てからも私の心の支えにさせていただいてま~す。

というわけで、今年も965*Cafe楽しみに拝見させていただきますので、よろしくお願いします。

2007年がくろねこさん、旦那様、そして猫ちゃんにとって益々素晴らしい年になりますように。
2006-01-02(Mon) 00:29:37 | URL | hotcaramel [ 編集]
e-68明けましておめでとう!
今年も昨年同様かわいがってくれるかな?!
今年??会えるといいなぁ~e-69

お互いに健康に十分気をつけようね?!i-236
2006-01-02(Mon) 02:01:05 | URL | うさぎ [ 編集]
くろちゃん

あけましておめでとう。今年もよろしく。
昨年は 色々とお世話になりました。
今年も元気にくろちゃん節で ブンブン勢い良く楽しいブログ読ませてください。
2006-01-02(Mon) 03:06:54 | URL | みゆき [ 編集]
新年のお祝いで盛り上がっている頃かな? 今年もくろっちとくろっちファミリーに素敵な一年がありますように! くろっちと、そしてここの皆と笑顔で新年を迎えられたことに、まずはおめでとう~~!!
2006-01-02(Mon) 03:48:17 | URL | いなば [ 編集]
年が明けたよ
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
で、、ねいさんどこにいるのかね?みあたらないね。

今年は、、ゆっくりとわが道行く戌年女だよ。よろしくて!!
2006-01-02(Mon) 04:54:16 | URL | すー [ 編集]
新年明けましておめでとうございます♪
本当、マーチとはブログ抜きでもきっといつしか出会っていたと思うけど
ブログ登場により八戸が凄く近くなったし色々美味しいモノ画像や素敵な写真楽しませてもらってるよ~!
今年もよろしくね♪
2006-01-02(Mon) 06:07:08 | URL | くろねこ [ 編集]
明けましておめでとうございます♪

ハワイのちゃんとした情報ブログがたくさんある中遊びに来てくれて
やさしいコメントをいつも残してくれて本当にありがとねぇ~♪
ハワイの事取り上げながらもお馬鹿な事やってる私だけど今年もよろしくお願いします♪本当にありがとう!!
2006-01-02(Mon) 06:09:00 | URL | くろねこ [ 編集]
ハワイも無事明けました!!
新年だよ~~おめでとう♪♪
本当、去年は生でおちぇに会えて凄い嬉しかった♪♪
ちょっとしか時間無かったのが玉にきずだけど、今年も再会出来るのかな?って((o(^∇^)o))わくわくしてるよ~~
今年がおちぇファミリーにとって素敵な年であります様に♪そしてよろしくね!
2006-01-02(Mon) 06:10:47 | URL | くろねこ [ 編集]
新年明けましておめでとうございます♪
まみこちゃん~~新しい年になったよ~!
本当にこうして一緒に年越しした感覚?
ネットって凄いよね~~
素敵な人達に囲まれて今年もたくさん笑おうね♪
今年がまみこちゃんご家族にとって良い年であります様に♪そしてこんな私だけどよろしくね!!
2006-01-02(Mon) 06:12:37 | URL | くろねこ [ 編集]
新年明けましておめでとうございます。
lunaちゃんが遊びに来てくれる様になって
ハワイに遊びに来る方が本当にこうして
自分のブログを見てくれてるんだなぁ~
って確認したら凄い嬉しくなりました!!
今年もハワイから発信できる事を記事にしますねぇ♪
lunaちゃんの手打ちお蕎麦!美味しそうだわ~~
今年がlunaちゃんにとって素敵な年であります様に、そしてこんな私だけど
よろしくお願い致します♪
2006-01-02(Mon) 06:15:20 | URL | くろねこ [ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年がMeimさんにとって素晴らしい年であります様に~
そして今年もよろしくお願い致します♪

で??お引越ししたのね?本当ご近所だわぁ~♪
リンクをするのはリンク場所に普通にURLを入れれば出来ると思います!
それともテンプレの関係で違うのかなぁ・・・??
ん?それともどちらをリンクしたらいいと言う質問なのかしら?(爆)
この965*Cafeでリンクお願い致します♪
2006-01-02(Mon) 06:28:56 | URL | くろねこ [ 編集]
ハッピーニューイヤー♪♪
去年はkalakaちゃんブログとても楽しませてもらいました♪
そしてこうしていつも優しいコメント本当にありがとう!!
今年もハワイ組として仲良く楽しくブログを満喫しましょうねぇ♪♪
今年もよろしくお願いします!!
2006-01-02(Mon) 06:29:54 | URL | くろねこ [ 編集]
明けましておめでとう♪
本当にこうして同じオアフに住んでるのに
ブログで出会うってなんか凄いなぁ~って思ったり(笑)
まめちゃんのブログ、私のツボにはまりっぱなしなんです!
だから今年も期待していますよ~~♪
今年もよろしくお願いします!
そして、今年がまめちゃまにとって素敵な年になります様に~!
2006-01-02(Mon) 06:30:52 | URL | くろねこ [ 編集]
ハッピーニューイヤー!!
lonlonちゃん~~ロンドンもハワイも明けましたね♪
こうして距離関係なく一緒に年越しが出来る感覚?やっぱりネットって凄いと思いましたっ!(笑)
今年がlonlonちゃんにとって素敵な年であります様に~♪
そして今年もよろしくお願いします<(_ _)>
2006-01-02(Mon) 06:31:54 | URL | くろねこ [ 編集]
新年明けましておめでとうございます♪

去年最後に、私のブログ見つけてくださってありがとう!
今年がTUGUMIXさんにとって素敵な年であります様に♪
2006-01-02(Mon) 06:33:37 | URL | くろねこ [ 編集]
新年、明けましておめでとうございます!
そして今年もこんな私ですがどうぞよろしくお願い致します。

ブルーちゃんにとって今年が素敵な年であります様に!
本当にこうしてハワイから日本へ引越ししちゃっても
ネットがあるからブルーちゃんとの距離感じないよ!!凄い事だよねぇ~♪♪
2006-01-02(Mon) 06:35:32 | URL | くろねこ [ 編集]
ハッピーニューイヤー!!
明けたね~~新しい年の幕開けです!
去年ボレオちゃんと出会えて本当少しだけど
楽しい時間過ごせて私は嬉しかったよ~
今年もよろしくねぇ♪♪
今年がボレオちゃん達にとって良い年であります様に~!
2006-01-02(Mon) 06:37:00 | URL | くろねこ [ 編集]
新年明けましておめでとうございます!
Kupuna Akahaiさんは私の救世主!と勝手に思ってる私です!(笑)
だから「横丁のご隠居さん」ってなんとなく分かる気がします!
この調子でこれからも是非知恵を貸し手下さいねぇ~♪♪by熊。(爆)

食べ物ネタ本当に多いブログですが喜んでもらえて嬉しいです!!
今年がKupuna Akahaiさんにとって素敵な年であります様に~♪

2006-01-02(Mon) 06:42:19 | URL | くろねこ [ 編集]
新年明けましておめでとうございます!
hotcaramelさんの優しいコメントを読むと本当~今年もハワイ情報がんばろう!
って気になります(笑)
こんなブログなのに本当に素敵な言葉をありがとう!今年もよろしくお願いしますね♪
そして、今年がhotcaramelさんにとって素敵な年であります様に~~!
2006-01-02(Mon) 06:44:54 | URL | くろねこ [ 編集]
ハワイも無事新年を迎えました!
うさぎ~今年は会えればいいねぇ!??
お互い体には気をつけて、素敵な年にしようねぇ♪♪
今年もよろしくねぇ~!
2006-01-02(Mon) 06:46:06 | URL | くろねこ [ 編集]
ハッピーニューイヤー!
去年は本当にみゆきちゃんブログから
たくさんの笑いを貰ったよ~
今年もよろしくお願いします!
そして、今年がみゆきちゃんにとって素晴らしい年であります様に♪
2006-01-02(Mon) 06:47:14 | URL | くろねこ [ 編集]
あけましておめでとう♪♪
いなば~~こうして笑顔で本当に皆と一緒に新年を迎えられるなんて、やっぱりPCって言う魔法の箱は凄いぞ~~(笑)
いなばにとって今年が素晴らしい年であります様に♪
そして!今年もよろしくお願いします!
やるよ!火サス第二段!(爆)
2006-01-02(Mon) 06:49:01 | URL | くろねこ [ 編集]
年・・・明けたねぇ?(笑)
今年は年女だと色々な所でアピールしている様だけど??
ヾ(@^▽^@)ノわはは
先ほど、私のぬぼーーーっとした顔が見れたからいいね?(笑)
2006-01-02(Mon) 06:49:50 | URL | くろねこ [ 編集]
横浜に帰省してダイヤルアップと苦闘しながらやっとたどり着きました・・・笑
今年も色々な情報楽しみにしてます♪
2006-01-02(Mon) 12:09:08 | URL | GT-march [ 編集]
くろねこさん、ごめんなさい今年は2006年ですよね。私何故か昨日から2007年って間違え続けてるんですよ。

それでは改めまして、もう一度、2006年がくろねこさん、旦那様、そして猫ちゃんにとって益々素晴らしい年になりますように。

2006-01-02(Mon) 16:39:09 | URL | hotcaramel [ 編集]
明けましておめでとう♪
去年は青森情報楽しませていただきました!
今は横浜を満喫中ですね?いいなぁ~♪
今年も宜しくお願いします!
2006-01-02(Mon) 21:05:06 | URL | くろねこ [ 編集]
大丈夫ですよ~分かってましたから♪
私の方こそいつも誤字脱字多くって
かなーりみんなに笑われてます!(笑
こうしてわざわざ訂正しに来ていただきありがとうございました♪
私ももう一度♪(笑)
今年がhotcaramelさんにとって素晴らしい年となります様に~!!
2006-01-02(Mon) 21:07:05 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
