INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ハワイも明けました♪
firwork.jpg


皆さん!新年明けましておめでとうございます♪
あ・・・一部の強い要望により今年も又あの挨拶が登場しますが
新年早々さぶさぶと思われる方はどうぞ、スルーして下さいまし(笑)

ハッピー ニュー (/ー\*) イヤン♪ばかん~!

ふぅ~今年こそは言わないぞ!と決めていたのについついリクエストに
応じてやってしまう芸人魂サービス精神?(笑)


で?皆さんはどんな年明けでしたか?
私は友人のAloha宅@丘の上の素敵な住宅地より花火&爆竹の中
新年を迎えました♪
花火画像・・今年も又しょぼい~しょぼい!カメラのせいにしたい訳
ですが?所詮へタレカメラマンの私のせいだと言うのは百も承知です(苦笑)
でも、上の写真??花火がハワイっぽく椰子の木みたいだねぇ~って
思ったけれど、これもただ単に私の手ぶれが原因です、あい。(自爆)
花火が終わった後も各地で行われた花火や爆竹などで白い煙が
モクモク~~空が明るい!!これがハワイ・オアフ島年明け後の空です♪

yearend14.jpg yearend1.jpg


Aloha宅に行ったのはカウントダウン前、それまで家でまったりと
Dちゃん@夫と二人で大晦日ディナーを楽しみました。
大晦日家で食べるのなんて、二人の生活9年目にして初めてかもです!(驚)
メニューはこちら~すき焼きアンド蟹・カニ・かに~♪

yearend.jpg


2005年最後の晩餐にふさわしく美味しいディナーでした♪
お腹一杯のまま新年を迎えちゃいました。
今年も私にとっては胃袋がたくさんの年になりそうな予感がひしひしと・・(笑)

そして!皆さんにとっては笑顔の多い年となります様に♪♪


お知らせ  |  Comments:(13)  |  Trackback:(0)
くろちゃん、あけましておめでとう!
今年もよろぴこ!

この花火の写真、ヤシの木だと思ったよ~。
手ぶれって言わなきゃわかんないってて。うふふ。

そうだよね~、ハワイの年明けは爆竹の煙でモウモウしてるんだよね。
窓閉めとかないと大変な状態になるよね?

ここ数年ワイキキビーチでカウントダウンだったけど、
今年はまったりと実家で紅白、ゆく年くる年、そしてかくし芸大会という
日本のお正月の伝統的王道をいってみたよ(笑)
楽しかったな~~~。
2006-01-02(Mon) 19:36:57 | URL | ブルーベリー [ 編集]
あけましておめでとう~!
ハワイのカウントダウン、やっぱり花火&爆竹ですね~!
私はTVに釘付けでジャニーズカウントダウンライブを見ながらの新年でした!(笑)
すき焼き&カニがとっても美味しそう!!
旦那はカニえびがダメなので、カニはなかなか食べません...。(涙)
2006-01-02(Mon) 21:17:06 | URL | ゆきんこ [ 編集]
くろねこさん、明けましておめでとうございます。
なんだか似たような年の瀬、年明けだったようですよ。(笑)
しかも、今年こそは、という本気の決意も同じです。
痩せると言われて、台湾で1万2千円の
プーアール茶を買った私をおばかと呼んでください。
でも、見捨てずに、今年もよろしくお願いします♪
2006-01-02(Mon) 21:37:47 | URL | 比呂美 [ 編集]
あけましておめでとうございます。
大晦日のすき焼きと蟹って盆と
正月がいっぺんにきたみたい
ですね。2005年最後の晩餐で
豪華な献立ですね。
今年もよろしくお願いいたします。
2006-01-02(Mon) 23:30:07 | URL | luna [ 編集]
ちゃんと毎年恒例の花火があがったね??カリは、、花火のはのじもなかったよ。ストームは、で、、、街中水浸しになってきた。なんか7年ぶりくらいの大雨らしい。

ちょっと年越し家で食事??はじめて気がする。今年最後だしいい区切りだね~

2006-01-03(Tue) 03:11:46 | URL | すー [ 編集]
きれ~な花火ですね~。
色々なお宅でパチパチ、シュ~シュ~やっていたんでしょうね、モクモクとしていますから(笑)

で?今年もイヤン、バカ~ンです(爆)
いやいや、真面目に今年もよろしくお願い致しますi-237
2006-01-03(Tue) 08:51:04 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
いいなぁ~~ザ!日本のお正月!満喫できて♪
私達は相変わらずハワイの爆竹と花火の中の年明けだったよ~♪
でもこれもハワイ離れたら懐かしくなるだろなぁ~
でも・・・お正月は日本でしょ?(笑
2006-01-03(Tue) 19:38:35 | URL | くろねこ [ 編集]
ハッピーニューイヤー♪♪
そうです!!ハワイの新年はとにかく
爆竹と花火の音と煙ですよ~~!
ゆきんこちゃまはジャニーズの年越しライブね?
前にビデオ借りてみたけどDちゃんがとっても行きたがってた!(爆
2006-01-03(Tue) 19:41:04 | URL | くろねこ [ 編集]
明けましておめでとうございます♪
比呂美さんの今年の決意!とてもやる気を感じます>プーアール茶!(笑
年末年始、同じ様な感じなら絶対に食べた量も相当なはず・・(黙
比呂美さん!お互い励ましあいながら頑張りましょう♪
やるわよっ!!!(爆
2006-01-03(Tue) 19:42:55 | URL | くろねこ [ 編集]
新年明けました♪今年も宜しくお願いしますね~!
本当に盆と正月がいっぺんに来た感じでしょ?(笑
年明け位ねぇ~と思って買った蟹が美味しすぎてDちゃん・・
「又買ってねぇ~~♪」って・・
そうそう買えないのよぉ~~~(笑
2006-01-03(Tue) 19:44:59 | URL | くろねこ [ 編集]
本当!初めてだよ?晦日の日に家でご飯食べたの~~
なかなか良かった♪♪
そちらは雨だったんだね?こっちも元旦ちょっと雨降ったかな???
2006-01-03(Tue) 19:46:15 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にいつもありがとう!
今年も宜しくね♪

で!うんうん、たくさんの家でパチパチドンドン(謎)やってたみたいで
本当ーーーーにモクモクしてたよ~
でもコレがハワイのお正月なんだなぁ~(笑
2006-01-03(Tue) 19:47:24 | URL | くろねこ [ 編集]
あけましておめでとうございます!!

遅い!!!って??(´ヘ`;)

すいませぇ~~ん~~~
ちょっと風邪でダウンしておりました。。

しっかし、ええ感じの新年ですね~
とっても楽しそうでええ感じ♪


その新年の挨拶みて。。

「俺も使えばよかった!!」

って残念に思ったのは僕だけで
しょうか?

2006-01-11(Wed) 10:37:24 | URL | はる [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
