INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ロクシタンが熱いっ!(鼻息)
大変な情報がありますっ!!
私がカリフォルニアに旅行した時にすっかり気に入ってしまった
おフランスのスキンケアー商品ロクシタンがDFSの
2階化粧品売り場に登場しましたよ♪♪

Loccitane.jpg



このロクシタン、とにかく何が凄いって・・

自然派以上医薬品未満って感じで?本当に肌に優しいの!
実はカリフォルニアでこのお店見つけてローズの香水を買って帰ってきたんだけど?
その後カリフォルニアの知人が、シアーバターのハンドクリーム
とクリームを送ってくれて大感激していた所なんです!!

20060106175827.jpg


で雑誌などでもとっても話題になってるこのシアーバターシリーズを
手にした私はロクシタンの虜に!(笑

ハワイにはロクシタン無いのかなぁ??なんて探そうとしていたら?
DFSに登場しちゃったよ!!

それを見つけた時の私のリアクションは・・・ええ・・凄かったです。

「あ? ええぇぇ???うっそーーーーーっ!」

と店の前を3歩進んでは2歩さがり(byチーター)かなーり挙動不審だったはず!(自覚あり)

ま!私がここで鼻息荒くして何なに~と説明するよりも雑誌に乗ってる
記事を参考にしていただけばよいかと?

これらはUrb(アーブ)の去年の5月号の記事をパチ /■\_・) カメラ 。

20060106180804.jpg 20060106180811.jpg


とにかくこの絵の具みたいなハンドクリームは凄い売れ行きみたいですね?
記事には「世界1売れてるハンドクリーム!」だって~
私の時代はニベアやアトリックスで、もっと酷くなったらオロナインが
出てきたのよね?(爆

そして缶に入ったシアークリームは万能でどこにでも使えるみたいで
私は目じりに塗ったら即、リフト効果を感じました!本当~♪

ロクシタン化粧品の製法は植物精油、植物、植物抽出物をベースにして
いて鉱物原料は一切使用していません。
昔ながらの原料や製法を使用し続けながら現代の最新技術によて高品質な
化粧品となっているようです♪
そんなロクシタン~ハワイに旅行に来た際には是非覗いてみては?
あ!もちろん~日本にもこれだけお店があるみたいですよ♪♪

ロクシタンに付いて記事を上げてるブログをいくつか紹介しますね♪

綺麗なコスメ☆本気のスキンケアー

Fab*Blog
美容・健康  |  Comments:(36)  |  Trackback:(2)
聞き捨てなら無い言葉を発見!(爆)
試してみたいーーーーーーー!
日本にもいっぱいお店あるんだね?今度大阪でかけたらチェックしてみるわ。なんばパークスが一番近いか(←かなり真剣!)
2006-01-06(Fri) 19:25:42 | URL | まみこ [ 編集]
なんとなく買ったものが~こんなに売れ筋だったとは~ハワイにも登場で、熱くなってるね?
2006-01-06(Fri) 20:28:05 | URL | すー [ 編集]
これのおかげで今年の冬はカカトが白くなりません。エアライン・クルーの必需品とかで、ANAのWebショップや機内販売でもお試しセット売ってます。リフト効果については・・・もう手遅れだったかも。時すでに遅し!!
我が娘のお勧めは フロヴァンスオリーヴのフェーストナー、お試しアレ。
2006-01-06(Fri) 23:02:29 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
ロクシタンはほとんどの商品がお試し出来るしいいね
スキンケアはイモーテルシリーズを使ってるよ
緑茶のサッパリした香りがいい
シアバターは私にはちょっとベタって感じやってんけど、夏場に試したからかなぁ?
冬場やとちょうどいいんかも
またショップ行って試してみよう
2006-01-07(Sat) 00:00:04 | URL | もも [ 編集]
遅ればせながら新年おめでとうございます。
また今年もここへお邪魔させて下さいね♪

ロクシタン!ずっと興味があったのですが、何せど田舎住まい、店が近くに無いんですよ~また450mile走らないと(爆)。
でも、くろねこさんの鼻息にやられ(笑)、ついさっきオンラインショップでポチッと・・。とりあえずお試ししサイズであれこれ頼んでしまいました~楽しみ楽しみ♪
2006-01-07(Sat) 00:11:35 | URL | yummy [ 編集]
優れものだね?と調べたら・・・この辺に店がない・・けど通販できるみたいだから、試してみたいなぁ~。
2006-01-07(Sat) 04:05:53 | URL | おちぇ [ 編集]
ロクシタン、私も好きです!っていうか使ったことないんですけど(爆)あこがれますv-10
ハワイでは、お値段どうですか?
私は、イギリスではやっぱり高いので、フランスへ行った時にお店を見つけて店員さんに聞いてみたのですが、やっぱり‘私には’ちょっと高めだったのでそのときは諦めてしまいました。
でも、いつかきっと・・・(笑)
2006-01-07(Sat) 06:32:06 | URL | lonlon [ 編集]
あのとき購入した香水の店ですよね、、、そんなに話題の店だったなんてビックリ!
日本でもけっこうお店があるなんてね。日本で購入すると値段はけっこうするのかな~?
2006-01-07(Sat) 09:02:26 | URL | ボレオ [ 編集]
で読んでました!新宿にもあるので、
まずはオススメのハンドクリームを
買ってみたいです!
でも、日本だとやっぱり高いのかな~???
2006-01-07(Sat) 13:53:29 | URL | ゆきんこ [ 編集]
よ~し!私も購入リストに入れときます!!必ず近いうちにゲットするぞv-398
カサカサ&ザラザラのこの季節・・・。必須アイテムですv-426
2006-01-07(Sat) 14:13:18 | URL | ひな [ 編集]
こっちの小さな免税店にも入ったかなぁ~ショックを受けないように行かない方がええかなぁ~けど、やっぱり行ってみようv-353
なんだかとっても高級そうで自分も高級になりおぉ~v-411
2006-01-07(Sat) 15:49:52 | URL | Kalaka [ 編集]
ロクシタン、日本ではちょっとお値段がいいのだけれどお肌にトラブルを抱えたことがある”中年女性”に注目されてて。(爆)
私は大人になってからアトピーが出てひどい目に遭ったことがあるので特に顔につけるものは気になっちゃうし、極力ケミカルな成分が少ないものを選んだり、作ったり。
ロクシタンはそんな私にも安心感を与えてくれるのね。
ハワイにもショップが出来たってことは日本人ハワイ好きの間で流行しそう!!
2006-01-07(Sat) 20:51:59 | URL | マグねー [ 編集]
【陶器肌】、【クレド】でググってたらココに辿り着いたよ!すげ~巡り会い(笑)。確かくろっちもクレドだもんね、私もそうなんだよ~~。クレドとよーじやの油取り紙があれば最強だよ。

ロクシタン、使ったことないなあ。でも俄然興味が出た! 明日探しに行こうっと。ありがとう、チーター!
2006-01-07(Sat) 23:08:47 | URL | いなば [ 編集]
わたしも ここの商品好きです。
ぜひ ソープを使ってみて。私 バニラの香りのを使ってたんだけど 眠るときに まぁ いい香りなのよっ。
奥さん。幸せモードになれますわよ。
2006-01-08(Sun) 05:21:53 | URL | みゆき [ 編集]
わぁおぉ~~!
って?!なぬ??
最近もう?あきらめてますから・・コスメ・・・。でも?いいべぇ~な?やっぱり・・・。

って?
見たわよ!!くろ殿!!やってくれましたね?御節!!D-ちゃん幸せ!!
いいね~!アメリカに住んで日本の心忘れることなく・・・。
また?見直した!!うん!!

2006-01-09(Mon) 01:48:24 | URL | うさぎ [ 編集]
先日はうちのブログに来てくださりありがとうございます!
私もすっかりロクシタンにぞっこん
その後ハニーハーベストにまたしてもやられております
これからもどっぷりロクシタンでいましょうね!
2006-01-09(Mon) 11:18:59 | URL | loka [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
かなーり食いついたね?リフトで!(爆
でも本当、なんだかね?目じりに塗って
寝たら次の日かなりいい感じだったの~
でも日本ではやっぱりお値段高めみたいだねぇ??
でも鼻息からしてチェックはするね?(笑
2006-01-09(Mon) 17:39:37 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?びっくりじゃない??
あのお店の雰囲気は一目見て気に入ってたけど・・・まさかにこんなに人気があったとは・・・
ハワイに出来てええ・・かなーり熱いよ!(笑
2006-01-09(Mon) 17:40:41 | URL | くろねこ [ 編集]
もう~!Kupuna Akahaiさんの情報ばっちりでしたから~
本当に凄い優秀作品!シアバター凄すぎます!!
それきあらオリーブのトナーもいいんですねぇ?
メモメモ...φ(._.*)y-。o0
見てきます!(笑
2006-01-09(Mon) 17:42:36 | URL | くろねこ [ 編集]
さすがコスメには鼻が利くももっち!
やっぱりすでに愛用者だったのね??
色々と試せるのは絶対に買う気になるよね?
良ければ即決だもの!(笑
又見に行こう♪♪
2006-01-09(Mon) 17:44:08 | URL | くろねこ [ 編集]
うわぁ~~ん!本当に新年になってだいぶたちますが?
明けましておめでとうございます♪
いつも遊びに来てくれてありがとう!!今年も宜しくです♪
で!!又そのマイル数出ましたね?(笑
なのでネットオーダーとはスマート♪♪
使った感想是非聞かせて下さいねぇ!
2006-01-09(Mon) 17:46:10 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~~なんでも↑のYummyさんもネットオーダーしたみたいだよ~~
なんだかね?凄くお洒落なそのパッケージとは裏腹に
自然派なのよぉ!いいよ~~♪
2006-01-09(Mon) 17:47:27 | URL | くろねこ [ 編集]
ハワイでもそれなりの値段なの!!
日本はもっと高いと思うけど、スキンケアーとか
全部揃えるとなるとちょっとお金使うかもね?
でも使った感想は本当とてもよし!なのでそれだけ出す価値あるかもねぇ♪
2006-01-09(Mon) 17:49:39 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ??あのおフランス~おフランス~
ってふざけてたこの品がねぇ?(笑
日本だとこっちよりもちょい高めかな?
でも香水はそれほど変わらなかったよ~
2006-01-09(Mon) 17:50:59 | URL | くろねこ [ 編集]
新宿!ありますねぇ~~
どうだろ?日本だとこっちよりもちょい高めって所かな?
絵の具の用なこのハンドクリームもシアバターもかなり優秀品と断定!(笑
寒い冬にはナイスな一品かもしれません♪
2006-01-09(Mon) 17:52:28 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう!この時期だからシアバターは特にいい!って思うよ~♪
ハワイに居ながら私も綺麗な手を目指せ@もう手遅れかも?なんたけど
このハンドクリーム塗った次の日は手がもちもちしてる!!いい感じだよ~♪
2006-01-09(Mon) 17:53:41 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~パッケージはちょっとクラスを感じるよねぇ~
だからとても惹かれたんだけど♪
でもすっごい高級品って感じでもないよ!
小さなボトルの香水だったら20ドルしなかったかな?
そっちにアレばいいねぇ♪
2006-01-09(Mon) 17:55:06 | URL | くろねこ [ 編集]
うわぁ!!アトピーが出たマグねーが
安心して使えるって言うのが
商品の安全性語るのに一番信憑性あるかもねぇ~
なんだかとってもいいブランドがDFSにオープンしたよね?
2006-01-09(Mon) 17:57:15 | URL | くろねこ [ 編集]
ググってここに辿りついたなんて・・・
信じちゃうからね?(笑
いやぁ~私もポー(って相当間抜けな響き!爆)にぞっこんよ!
アレはいかんね?もう手離せなくなってる。
で??ロクシタンは調査隊になったかな??
なんかね??いいよ!(なんだこの曖昧さ?笑)
香りも素敵な香りがあるし、やっぱりこのシアバターは最高かも!
2006-01-09(Mon) 17:59:59 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みゆきちゃんも詳しいねぇ~
そーなの!なんだかとても気になったから
このブランドの事色々探ったら?
ソープも凄い優雅な気持ちになれる!って書いてあったよ~~
今度チャレンジしてみるね♪
2006-01-09(Mon) 18:01:17 | URL | くろねこ [ 編集]
諦めるも何も!!うさぎぃ~はいつも
綺麗にしてたべな??(笑
で??御節見てくれた??正月!って感じでしょ?
やる時はやるらしい・・・・(爆
2006-01-09(Mon) 18:02:22 | URL | くろねこ [ 編集]
コメントありがとうございます♪
lokaさんの記事読んでう~~む!と唸りましたから!(笑
次なるお勧めはハニーハーベストですね??
分かりました!(笑)今度チェックしに行きます。
今度は怪しい行動とならない様にして・・
ロクシタン使ってる人コメントの中に数名居ましたがかなり評価良しです!!
よっしゃ!広めましょう!!(笑
2006-01-09(Mon) 18:05:00 | URL | くろねこ [ 編集]
食べ物じゃなくても「バター」っていう言葉に弱い私~。
早速、ヤフオクとか調べちゃったよん。
結構、お高い(o ̄∇ ̄)o
でもくろちゃまご推薦とあらば…次回渡ハの時のお買い物リストに入れておこう!
2006-01-11(Wed) 00:05:14 | URL | AMI [ 編集]
うんうん~~私もバター=リッチ!
ってイメージで良さそうに思っちゃうのよ~(笑
で日本だとちょっとお高いのね?
じゃ~~ハワイに来たら是非だわね?(笑
2006-01-12(Thu) 19:29:34 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして
なぬっ!
DFSにロクシタン!
ってことはやっぱり安いんでしょうか?
日本で買うとそれなりにしますからねえ。
2006-01-24(Tue) 16:07:43 | URL | naolog [ 編集]
はじめまして♪
そうなんですよー!DFSにロクシタンが登場しましたっ!
日本よりも若干安いです!(モノによっては同じ位だったり)
私も次何を買おうかと考え中です♪
2006-01-25(Wed) 13:50:29 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

といえばハンドクリームこれまでかなりの種類のハンドクリームを試してきたけど今回、凄いものを見つけたアベンヌ 薬用ハンドクリーム去年くらいからか?発生しだした指先のカサカサそれまでいろいろ試したけど治ら...
2006-01-12(Thu) 11:30:49 | Days*
郵便ポストにとってもかわいい赤ちゃんの封筒が入っていたので 次はどこの赤ちゃん...
2006-01-24(Tue) 16:06:24 | naolog
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
