INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ソニーオープン♪
さぁ!又この時期がやって来ました!
ハワイ・オアフ島カハラ地区にあるワイアラエ・カントリ・クラブ
(The Wai'alae Country Club) で毎年開かれる全米プロゴルフツアー開幕の時が!

20060110163036.jpg



そんなソニーオープン、
一昨年はDちゃん@夫、ボランティアであのミッシェル・ウィーについて
周りギャラリーコントロールをしたんです。
そしてテレビに映るかもしれない!もしも映ったら僕って分かる様にと
あのTIMのゴルゴ松本がするポーズ

命~!


4988013385009.jpg


をやってみるよ!と鼻息荒くしてましたが?そこはジェントルマンの
スポーツ、ゴルフですよ?しかもいつカメラが当たるかも分からず
Dちゃん、小さく命!とやってたみたいですが・・・(笑)

そんな彼、去年は仕事が忙しくボランティアに参加出来ませんでしたが
今年はやる気満々!

今日初日またもやギャラリーコントロールとして16番と17番
ホールを任されたらしいです。

そして、休憩中、色々な方達と遭遇し、家に帰ってくるなり唾を飛ばし
ながらの力説!

「ねぇねぇ~誰を見たと思う??」



と含み笑いをして・・・・


アダム・サンドラー  
(有名コメディアン)

PCBP-51221.jpg



ほぉ~~彼も来てたのねぇ??なんて感心してるとDちゃん

これでびっくりしてたら早いよ!!
もちろん丸山選手もいたし、日本から来てるプロゴルファー
たくさん見たよ!! 
 


と本当に嬉しそう。つーか?あーたそこへ何しに行ったのさ?とつっこもうとすると・・・


でね???誰としゃべったと思う??
TUBUの前田さんだよ!
 


って・・・・チューブの前田さんだぁ???何?彼って分かったの?
と聞くとDちゃん得意そうに頷いて前田氏を見た時こう声をかけたらしいです。。



「スミマセン~テューブ(TUBUの英語発音はこうなる)の
リードボーカルさんですよねぇ??
僕は・・・貴方のオンゴクのファンですから、
僕の奥さんは日本人ですよ!!」


とまくしたてたらしい・・・
う~~~ん。Dちゃん、微妙なその日本語(笑)
そのオンゴク が音楽って事前田さんは分かったのか?
そして、何故にファンなんですというセンテンスに自分の奥さんは
日本人だと主張するかなぁ??(爆

所がミラクル??二人なんだか色々話したらしいです。
私が東京のどこ出身かまでばらしたらしいけど・・
前田さんにとってはどーでもいい事かと??(笑

いやぁ~Dちゃんかなーりパワー炸裂中ですよ?
何せ周りたくさんの日本人が居るわけじゃない?アメリカンの警備の
仕方を見ていて腹が立ったらしいです。
日本人は英語が分からないからと口笛で誘導するみたいな?そこで
我らがDちゃん・・・・

皆さん!こっちです!こっちからどうぞ!

とアナウンスを手伝ったらしいですよ?すると皆さんDちゃんに
「おお~~日本語上手だねぇ~~」と褒めの言葉をくれたみたいで
Dちゃん有頂天! こうなればオンゴクでも何でも気にならなかった
みたいです・・・(笑

このソニーオープン中Dちゃん、16番と17番ホールに居ますので
タイガーウッズに似た感じのギャラリーコントロール見たらDちゃんだ!
と思って下さい!「命」禁止令出したので今年はしませんよ?(爆

http://www.fujitv.co.jp/sports/golf/sonyopen2006/index2.html




つぶやき  |  Comments:(44)  |  Trackback:(1)
Dちゃん最高! さすが、くろさんのご主人だわ~
それに日本の芸能通? 私よりくわしそうだよ。
私アダム・サンドラーのファンなんだよね  ハワイっていいね~
2006-01-10(Tue) 17:16:28 | URL | ボレオ [ 編集]
Dちゃん、最高ですからぁ~!
テューブの前田さん(笑)としっかりお話通じ合っているし♪
オンゴクもv-218グ~ですからぁi-237
しかし、みんなをうならせる程、日本語がお上手なんですね~i-236
唾を飛ばしながらの説明も、日本語なんですか?i-233
2006-01-10(Tue) 17:17:31 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
最高!!またまた、お頭&Dちゃんの漫才トーク♪腹抱えて笑ってしまいましたv-411
ソニーオープンですか~。うちのパパさんが聞いたら興奮するだろうな~。もうね~!真面目に『俺・・プロ目指そうかな~』って言ってます(苦)
あと10年若ければね?目指してもいいんじゃない?って撃沈(涙)
2006-01-10(Tue) 17:31:42 | URL | ひな [ 編集]
DJの嬉しそうな顔が・・・笑
そう言えばアダムも来てるって昨夜のニュースで言ってたな~
マウイにもお家持ってるんだよね。
遊びに来てるんだね?
DJとっても喜んだだろうね?^^
2006-01-10(Tue) 17:34:16 | URL | Aloha [ 編集]
いいなぁ、Dちゃんが日本語喋るの聞いてみたいよ、私。
いつか絶対に会わせてね(爆)

けど、日本のこと自分の国みたいに思ってくれて嬉しいね~♪笑いながらも妙にDちゃんに感動した私でした。
2006-01-10(Tue) 17:52:19 | URL | まみこ [ 編集]
前田さんは??聞くだけだったのかな?Dちゃんの一生懸命にしゃべってる一方通行で?返答するチャンスもなかったかな~?
それこそ?ギャラリーから?“タイガーウッズ”って?歓声なんてなかったの?
似てるものぉ~~!
2006-01-10(Tue) 20:56:54 | URL | うさぎ [ 編集]
Dちゃん、すごいですね~。
TUBEの前田さんとお話なんて!
2人のお話してるのを見てみたかったわ!
ミーハーな話(?)ついでに...、嵐の相葉クン(今、東山クンと森光子サンと嵐の二宮クン、松潤とハワイに行ってる...、もう帰ってきたのかな???)、今年のホノルルマラソンに出るんだって!
嵐の好きな末娘はホノルルマラソンのときにハワイにいきた~いと叫んでます。(笑)
2006-01-10(Tue) 22:46:51 | URL | ゆきんこ [ 編集]
すばらすい~!ウォにも学んでほしいものです。さすが全米オープン、有名人がたくさん来てるんですね。うちの父親がゴルフ好きで、いつもテレビで見てましたよ。年末年始といえば、日本の芸能人がハワイに行きますよね。くろねこさんも誰か見かけましたか?
2006-01-11(Wed) 01:37:45 | URL | ドビエ [ 編集]
ぎゃ~Dちゃんやってくれましたね、新年早々!!さすがくろねこさんの旦那様!?!なんのこっちゃ?ってか・・・褒めてるんですよ~^^;;
17と18番ね、TVに釘付け!!
2006-01-11(Wed) 03:30:49 | URL | Kalaka [ 編集]
ぎゃははは~~~!!! っさすが、Dちゃん! オンゴクって御国(ってんな言葉、あるかい?)かと思っちゃったわ! 日本の国のファンですって言ったのかと…。 うふふ。 この前はキンキ・キッズでしたっけか? やるね~、Dちゃん!(爆)
2006-01-11(Wed) 03:55:14 | URL | 雅子 [ 編集]
いやー、Dちゃん最高だね(笑)
チューブの前田さんやアダム・サンドラーがくすんで見えそうよぉ~!!
2006-01-11(Wed) 04:34:28 | URL | おちぇ [ 編集]
D-ちゃんミーハーで有頂天になってはしゃいできたのね(*≧m≦*)ププッ
ゴルフまだやる気があったのね?D-ちゃん
2006-01-11(Wed) 04:42:25 | URL | すー [ 編集]
Dちゃま、面白すぎです!!(爆)
かなりの日本通ですよね、ほんと!
私、TUBEの前田さん、街で出くわしてもわからなそうですもん(笑)
17番、18番にDちゃまがいるんですね。Dちゃま見たい!
密か~にこっそり「命」をやってくれていることを楽しみに探してみます(笑)
2006-01-11(Wed) 09:40:50 | URL | KIKKO [ 編集]
口笛で誘導って・・・犬じゃないんだからさぁ。。。
Dちゃんが腹を立てるのもわかるよ~。
ソニーオープンでしょ?
日本人が大挙してくるのはわかりきってることなんだから主催者側にも問題がありそうだね。
日本でも前乗り出来る英語も話せるボランティア募集とかハワイでも日本語出来るボランティアをもっと大々的に集めるとか。
もちろんボランティアにはお土産付きってことで。(w
そうするとお土産に釣られてくろさん応募、みたいな。(爆)

アダム・サンドラーにあったなんてスゴイわぁ。
前にうちで書いたけど。。。何故か私の好みの男に入ってるのよねぇ~♪
優しそうなタレ目に弱いのです。

命探すから!命!
2006-01-11(Wed) 11:26:56 | URL | マグねー [ 編集]
アダム・サンドラーを見たというほうがうらやましいですわ~。
アダム・サンドラーとはお話はしなかったのかな~?

去年のソニーオープンで、私がハワイで働いていた職場の同僚のおばさまが、
ウィル・スミスに肩を組んでもらってる超ナイスなツーショット写真を見せびらかしてたけど、
そのおばさまは、写真を撮った時点ではウィル・スミスをよく知らなかったらしく、
後で見せびらかす前にウィルがどういう人か色々と調べたらしいです(爆)
2006-01-11(Wed) 16:55:29 | URL | ブルーベリー [ 編集]
去年万博で Amy Hanaiali`i (注:ハワイアイシンガー。 そちらでもポピュラー??)に遭遇した時、ありったけの英語駆使して話しかけたら、あわれと思ったのかハグしてくれて一緒に写真までとってくれたの。Dちゃまと逆パターンね。
前に書いた落語の件ですが、キャスティングの変更をします。熊さんの相棒・とぼけた八っつあん役ーーーDちゃま。決定!!
2006-01-12(Thu) 00:09:20 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
も~う、くろねこさんったら!一人部屋でがはがは笑ながら読んじゃったじゃないですか~v-238
ミッシェル ウィー、いいな~。日本の藍ちゃんは出られなかったのよね…?
Dちゃん、かなりイケてます~v-218
私も、命!やるから警備手伝わせて欲しいです~。日本語できます~(爆)

そして、なぁ~~~んと!ついに正真正銘のキ・リ・バ・ン♪げっとぉーっ。
151400~☆いいご、いいよ~~(笑)
2006-01-12(Thu) 08:25:26 | URL | lonlon [ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノわはは ティーチャーやるな~
前田の心を掴んだ?
『命』禁止令は出たけど、何かやってくれてることに期待(笑)
2006-01-12(Thu) 14:14:31 | URL | もも [ 編集]
トラックバックさせていただきました。
ご主人は楽しげな方ですね!
「命」も見てみたいような気もします…(笑)
2006-01-12(Thu) 16:39:18 | URL | ナナ [ 編集]
あ?さすが私の旦那とは・・・?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
私も彼の日本通と言うか芸能通にはびっくりよ~~!
アダムサンドラーいいよねぇ♪好きよ~!!
2006-01-12(Thu) 19:30:45 | URL | くろねこ [ 編集]
唾を飛ばしながらの説明はノリノリで話したいから英語だよ~
でオンゴクでもいいのね?(笑
いやぁ~たまたまDちゃんセクションに日本語話せる人が居なかったから
きっとびっくりされたんだと思うよ~~(笑
2006-01-12(Thu) 19:31:58 | URL | くろねこ [ 編集]
おっ♪ひなちゃんのダーリンはゴルフ好きなのね?
真面目にプロ考える位の腕前なのよ~~きっとぉ!!(笑
私はゴルフしないんだけど?Dちゃんが言うには本当にメンタルなスポーツだそうよ?
パパさんはきっと色々考えるのが好きなのね~
2006-01-12(Thu) 19:34:37 | URL | くろねこ [ 編集]
良くお分かりだね?
もうすっごい興奮してそれはそれは嬉しそうだったよ~(笑
私はアダムサンドラー見たかったなぁ~
2006-01-12(Thu) 19:35:37 | URL | くろねこ [ 編集]
え?Dちゃんの日本語聞いてみたい?
まみちゃん~なかなか冒険家よ!(笑
本当に友達に心地良い笑い提供してるから!
普通に日本語しゃべってるだけなのによ?(爆

でもそんなDちゃんが頑張って日本人ギャラリーと誘導した!
っていうのは私も嬉しかったなぁ♪♪
2006-01-12(Thu) 19:37:18 | URL | くろねこ [ 編集]
どーやら前田さんも色々話したみたいだよ?
私がその場に居たらついつい「ストップ ザ~シーズン♪」って歌っちゃいそうだよ!(爆
で・・・ギャラリーから既に「ウッズなんじゃ?」
って声が上がってるみたいだよ~(笑
2006-01-12(Thu) 19:38:40 | URL | くろねこ [ 編集]
さすが!ジャニ系に関しては詳しいねぇ~~♪♪
色々と芸能人この時期ハワイに来てるものね?
そうか~ゆきんこちゃまの娘ちゃんは
ホノルルマラソンに出るのね?
いいぞーーー!!応援するよ~~♪(笑
2006-01-12(Thu) 19:40:14 | URL | くろねこ [ 編集]
ドビエちゃん~~このレスにぴったりな
内容が今日の日記で上がってるから
時間ある時読んでみてねぇ~~♪
本当この時期芸能人ラッシュ!みたいだよ~~
Dちゃんの日本語はね?微妙だよ~~(笑
2006-01-12(Thu) 19:41:57 | URL | くろねこ [ 編集]
新年早々やっちゃった!(笑
でも本人は嬉しくって仕方ないらしい・・・
ヾ(@^▽^@)ノわはは
で~Kalakaちゃん~16・17番ホールよ!!(笑
2006-01-12(Thu) 19:43:34 | URL | くろねこ [ 編集]
やるでしょ~Dちゃん?(笑
オンゴクって確かに御国って・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
雅子っちもクリエイトしたね??(爆
いや~Dちゃん怪しい日本語のままぶっちぎって欲しい!
いいよ~いいよ!何よりも話そうとするその心意気が大切よね?
え?違う??(笑
2006-01-12(Thu) 19:45:34 | URL | くろねこ [ 編集]
いやいや~Dちゃんいわく、やっぱりアダムサンドラーはコメディアンとしての
オーラがあったってよ?
普通に歩いてるだけなのに可笑しかったって。
それもどうなの?って思ったけど・・(爆
2006-01-12(Thu) 19:46:39 | URL | くろねこ [ 編集]
ゴルフは好きだよ~~
そして・・・ミーハーになって有頂天。
ええ・・・同じタイプだから自分を思い出してくれれば分かるかと?(笑
2006-01-12(Thu) 19:47:29 | URL | くろねこ [ 編集]
私もDちゃんがかなりの日本通でびっくりよ~
そこまで知ってたの?ってね~(笑
で、KIKKOちゃん~~16・17番ホールよ~~(笑
きっと隠れ命をやるかもしれない!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2006-01-12(Thu) 19:49:14 | URL | くろねこ [ 編集]
一応日本語出きるボランティアもいるんだけど数としたらそんなでも無いみたいで、
Dちゃんが居た所は完璧アメリカンだったみたいだよ~
だからってね?本当口笛は無いよね??
私も仕事してなかったら行ってたよ~
もちろんお弁当が出ればハッピーなはず!!(笑
マグねー私のそんな習性をもう読み取ったわけで・・・(爆
で!!命する様に指令出す??(笑
2006-01-12(Thu) 19:51:50 | URL | くろねこ [ 編集]
ほぉ~~そのおばちゃまもその彼がウィルスミス!
って分かってびっくりだね?(笑
私もアダムサンドラー見たかった~って思ったよ!
「え?前田さんは?」って聞かれて歯切れ悪くなったもの~(笑
2006-01-12(Thu) 19:53:21 | URL | くろねこ [ 編集]
あい!全くもってDちゃんの逆パターンですね?(笑
あ・・でもDちゃんは怪しい日本語でしたから!
Kupuna Akahai さんは完璧英語で話しかけられたんでは??でしょ?でしょ?(笑
で。。。キャスティング変更なのですね?
Dちゃん=八っつあん役??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!喜びます!絶対!!!
2006-01-12(Thu) 19:56:20 | URL | くろねこ [ 編集]
まずは!!キリ番報告サンキューです♪
いつも本当ありがとねぇ!!
またリスト追加しますね♪♪

それから?何々?lonlonちゃんも「命」
する?
Dちゃんとlonlonちゃんの二人命。
絶対退場になるはず・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-01-12(Thu) 19:58:09 | URL | くろねこ [ 編集]
つかんじゃったみたいだよ??
一体何を話したのか・・・
しかも、私の写真見せたっぽい。。。
嫌だなぁ~~恥ずかしい事してくれたものだ!!(爆

で??命のほか考えられるエントリーに
ジャンガジャンガかな?アレ気に入ってたみたいだからねぇ~(笑
2006-01-12(Thu) 19:59:44 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして!
トラバありがとうございました<(_ _)>
主人ですね?はい、楽しいんですが?
本人真面目な所がもっと楽しかったりします・・(笑
又時間のある時に是非遊びに来て下さいね~
私もナナさんのブログお邪魔させてもらいます♪♪
2006-01-12(Thu) 20:05:01 | URL | くろねこ [ 編集]
Dちゃんの会話、おもしろすぎです~(笑)
ソニーオープン、私もわくわくします。なんせ、ハワイが見れるんですから(笑)ハハハ~
16,17番をしっかり見ときますよ~、「命!!!」(笑)
2006-01-13(Fri) 06:43:34 | URL | ちおりん [ 編集]
テューブ前田さんもびっくりの芸能通ですよね?
前回Kinkikidsに会ったときにも、向こうがびっくりするくらいな。
も~、ネタに欠きませんね?(って人の旦那様を捕まえて)
ナイスです。
時間があれば、ソニーオープン私も見に行こうかな?
2006-01-13(Fri) 07:34:30 | URL | まめちゃ [ 編集]
Dちゃん会話かなーり怪しいんだけどそれをここでネタにしてる私って・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ソニーオープン~ちおりん見てるかな~
ハワイに来たくなっちゃうよね??
16・17番ホールでやっぱり「命」ポーズ
で決めて貰おうか??(爆
2006-01-14(Sat) 08:09:34 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの、Dちゃんかなりの芸能通かも・・
外国人で梅宮辰夫見て「アンナのパパ?」
って言ったくらいだから・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ネタは本当に尽きないのよ~ってより
ネタにしている私・・・鬼嫁?((◎_◎;) ドキッ!!
でもね?ほら~楽しい事は皆様にもお分けしたい訳で!!(爆
2006-01-14(Sat) 08:11:40 | URL | くろねこ [ 編集]
違うよ~。
娘は応援に行きたいだけ。
自分は走りたくないって!!(笑)
もしホントにジャニーズの子が走るなら、ギャラリーも多くなったりしてね!!
ジャニーズの成人式のお参り(明治神宮で毎年やってるんだ)に6000人見にきたんだって!
ジャニーズ、すごいよね~!私は俊ちゃんのが好きだったわ!(爆)
2006-01-14(Sat) 23:22:27 | URL | ゆきんこ [ 編集]
あ?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
勘違いした!走りたいのかと思ったよ~~(笑
ジャニーズ系の人気って本当に凄いよね?
私も何故か可愛い~って思うとジャニだったりするから!
あの1リットルに出てた子もジャニだったなんてかなーり衝撃だったよ~~
ちょっとニヒル(だから死語だって!爆)
な感じが私のつぼだったんだよねぇ~
で・・・ゆきんこちゃんは俊ちゃん??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
バイバイ哀愁デート♪だね?(爆
2006-01-17(Tue) 06:58:25 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

先日、教師をしている友人が、ハワイ土産のチョコレートを持ってきてくれました。ハワイで暮らす人々は、どのような生活を送っているのでしょうか? 今日は、ハワイで生活する人たちのブログをご紹介します!
2006-01-12(Thu) 16:29:21 | ライフスタイルBlog
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
