INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
新春のヴィトンショップ!
定期的にヴィトンショップのショーケース画像をここで上げてます。
何故なら、かなーり早いローテーションでこのショーケースが変わるから
気づくとついついカメラを向けちゃうの。。
それは、そのディスプレーが気になってのパチ /■\_・) カメラ
なのか?それともブロガー魂なのか・・・(笑

で!こちらが今年元旦のヴィトンショップのショーケース!

20060112190403.jpg


20060112190252.jpg 20060112190208.jpg


画像右のは、なんだか使い勝手が良さそうなデザイン?
だけど私が気になるのは両方の画像で壁の丸い台の上にひっついてる
ちょっと長めの形のバッグ?使い勝手は悪いかも?でもデザイン的に
何か惹かれるモノがあるなぁ~値段的には惹かれるモノ全くないのですが・・・(苦笑)

そして、素敵なディスプレーの中?とってもシンプルだけど主張のある
ネックレスが飾ってありました!


20060112190222.jpg 20060112190215.jpg


【おまけ】

ハワイのお正月、ブランドショっパーにたまらないのが初売りの時
に出る福袋!凄いでしょ?日本の文化浸透しまくり!(笑)

こちらはディオールのショーケースですが・・・


20060112190311.jpg



ありり?貼ってありますねぇ??


20060112190320.jpg



だいたいのブランドで500ドル、1000ドルと言う感じで福袋が出てた
みたいです!
今年もたくさんの人が並んだみたいですよ~

そういえば・・・Dちゃん@夫は福袋なるモノを最初に見た時かなり
びっくりしてました。
そして・・・覚えていたのはいいんだけど間違って覚えてたみたいで。


今年も又出てるの?



イケブクロ??


って真顔で言われても・・・
サイン良く読んでみて?ローマ字でも書いてあるじゃん。
フクブクロですから・・・・(黙)
発見  |  Comments:(27)  |  Trackback:(0)
プププッ (*^m^)o==3
福袋~日本人向けなのね?きっとすぐ売り切れかな?
2006-01-12(Thu) 20:17:07 | URL | すー [ 編集]
やっぱり、Dちゃん最高ですv-218
2006-01-12(Thu) 20:26:22 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
さすが!Dちゃん♪
イケブクロ!!う~~ん!最高♪
シマブクロ!!とは、さすがに言いませんね・・・(あ!すべったi-237
ブランド物の福袋!!気になるけど、お値段がv-403冒険するには勇気がいる額だわ~~。
2006-01-12(Thu) 23:40:36 | URL | ひな [ 編集]
 Dちゃま、絶対わかっててギャグってる感じ。(ボビー・オロゴン!?)言葉遊びの達人・ボキャブラ職人ですわ。タイガーウッズの着ぐるみかぶったボビー???
 ワタクシそろそろまた旅に出たくなり(寅さん!?)
25日に旅ぃーだちぃーますぅ(狩人!?)
行き先は・・なんと・・ホノルルなのだ。(バカボンのパパ!?) 
2006-01-13(Fri) 00:00:12 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
すごいなぁ!福袋ってもんがあるんだね~。どんなの入ってるのか見たい!
Dちゃん語録集とかって、本出せるよ、きっと(笑)ゲロ袋とか言わなくてよかった・・・Jとか絶対言うから(爆)
2006-01-13(Fri) 01:53:42 | URL | おちぇ [ 編集]
も~う、くろねこさんのせいで、私笑いっぱなしなんですけどー。きゃー、たーすけて~(*0*)/

↓二人命で退場!にも大爆笑。
くろねこさんのブログがあれば、私はおでかけしなくても楽しい生活が送れそうです。あら、おたっきー発言?

Dちゃん、「高田馬場」は覚えられるかしら?(爆)
2006-01-13(Fri) 04:52:12 | URL | lonlon [ 編集]
またまた、Dちゃん(笑)
素人にしておくのはもったいない(爆)
ヴィトンが飛んでった~(笑)
2006-01-13(Fri) 06:46:28 | URL | ちおりん [ 編集]
さすがです。
正月はイケブクロ。

真顔でいうところが私達日本人にはできない芸当です(芸人扱い)。

で、ヴィトンのウィンドウ、もう変わっていたような気がしますよ。朝急いで出勤していたので、そんなに注意深く見てなかったのですが。
確認してみてください~♪
2006-01-13(Fri) 07:37:44 | URL | まめちゃ [ 編集]
Dちゃん、日本のからくりテレビとかに履歴書送ってあげたいから~
笑いのつぼつかみすぎv-426

福袋の中身が気になるよ~ 
2006-01-13(Fri) 08:30:01 | URL | ボレオ [ 編集]
私、思い切って1000ドルのイケブクロを買ってみようかしら(爆)
Dちゃんの日本通はすごいよね!
2006-01-13(Fri) 14:18:17 | URL | ブルーベリー [ 編集]
今年も池袋、出るの?
新宿の方がよくね?
・・・みたいな感じ?(w

あ~、今年は本気でバック買わなきゃなぁ~。
でもヴィトン買うなら一回ハワイにいけるものね。

2006-01-13(Fri) 15:22:33 | URL | マグねー [ 編集]
ども~~です!!
はるでございます~~!!!

いやいやいや~~~~~
ブランド物記事はちょっと怖いです
「買って!」
なんていわれた日にゃ。。。。

2006-01-13(Fri) 15:43:44 | URL | はる [ 編集]
なんでも即売れきれだったらしい(byディオール)
凄いねぇ~~1000ドル単位のモノがそんなに売れるなんて~
やっぱりもう一度サンダーバレーに行くかな??(爆
2006-01-14(Sat) 08:12:36 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがと!!マーチのお墨付きで間違いない!と?(笑
2006-01-14(Sat) 08:13:07 | URL | くろねこ [ 編集]
あ?シマブクロって言った??

。。。。。


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ひなちゃん~やっぱり最高!!いいよ~いいよ!
私もしや凄いいじくりたくなるかもしれない!!(爆
で!福袋!凄いよね?私も中身凄い興味あるけど見た所で買えますか??
ってちょっと悲しくなった・・(笑
2006-01-14(Sat) 08:15:00 | URL | くろねこ [ 編集]
違うんですってばぁ!!
本当~にDちゃん、真面目に言ってたのよ??(爆
せめて受け狙いのボケだったらねぇ~凄いな!実力(何の?笑)上げたなぁ~
って思えるけど真面目にイケブクロと言われても・・・・(笑
それから!!尊敬申し上げるKupuna Akahaiちゃまが・・・
寅さん、狩人、そしてバカボンのパパ
まで演じれるとは・・・・
「惚れたっ!」by小泉さん風に。
やはり只者でもないですね?(爆
で~~♪ハワイに来るのですか???
きゃぁぁ~~同じ空の下♪♪
2006-01-14(Sat) 08:17:28 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ゲロ袋って・・・それはかなーり笑いを意識した発言だよ~
J君もやっぱり芸人魂あるのか???
Dちゃんはダメダメ!笑いを意識したわけじゃなく天然で言ってるから!(爆
だからずっこけると「え?僕今何かおかしい事言った?」って焦るもの~~(爆
福袋はねぇ~本当何が入ってるんだろね?
1000ドルだったら中身たぶん、3000ドル位のモノかな??(無縁の世界・・・
2006-01-14(Sat) 08:19:39 | URL | くろねこ [ 編集]
ロンドンで大爆笑してくれてるLONLONちゃんが居ると思うと
とってもワールドワイドに楽しい事が広まってるなぁ~とある意味嬉しくなったり!(爆
でもネタに使われてるDちゃん本人はどーなんだろ?ま?いいか?(ぉぃ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ダメダメ~高田馬場はまだ高度だよ~
今の所ジャイアント馬場止まり!
どうしてもBABAってサウンド=婆みたいだよ?(笑
2006-01-14(Sat) 08:21:45 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのね?(爆
ヴィトンの記事だったのに最後〆がコレ?
って・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-01-14(Sat) 08:22:18 | URL | くろねこ [ 編集]
もうね?本当にずっこけた!
だけど本人真剣バージョンだから何か?って顔するわけよ?
イケブクロの後その顔されたらもっとおかしくなっちゃってねぇ・・・
あぁ~~もっと優しい妻にならにゃ?(笑
で~これは元旦のショーウィンドウだったけど、もう変わった?
やっぱり早いねぇ~~~
2006-01-14(Sat) 08:23:49 | URL | くろねこ [ 編集]
私も考えたよ~外国人歌謡選手権よりも
全然チャンスあるかもだよね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

でイケブクロじゃなかった~福袋の中身私も興味深々だよ~~
2006-01-14(Sat) 08:24:46 | URL | くろねこ [ 編集]
私ブルーちゃんなら1000ドルのイケブクロじゃない~福袋買った事あるかなぁ~
って思ってたんだよ??
中身気になるねぇ~~
Dちゃん・・・日本人がやぱり中から出てきそうよ?(笑
2006-01-14(Sat) 08:25:52 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にね?びっくりするよね?言われた方は?(爆
その後真剣にボケてるんか?って分かったらもっとずっこけたりね??

で~確かにヴィトンのバッグ1個=航空券
って感じ?いや・・・最近格安もあるし・・
そうなったらヴィトンの方が高い可能性も??(汗
2006-01-14(Sat) 08:28:02 | URL | くろねこ [ 編集]
どうも~~!!
はるさん!分かりますっ~その焦り。
何故ならこの前を通る度にいつ「中に入ろう~」
って言われるかドキドキしてる我が夫がいるから・・・(爆
2006-01-14(Sat) 08:29:40 | URL | くろねこ [ 編集]
イケブクロ、大爆笑です!
(Dチャン、ごめんなさいね~。)
ハワイでも福袋が買えるのね~。
日本文化が浸透してるんだねぇ。
福袋って漢字でも書いてあるのにも
ビックリ!!
2006-01-14(Sat) 23:28:11 | URL | ゆきんこ [ 編集]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
イケブクロなるものが存在するとは知らんかった
正月に百貨店とか混みそうな場所には行かんしなぁ
でも、中が見れて10万なら買う買う!
ディオールなんかもいいねぇ

ショーケースの使い勝手が良さそうっていってるバッグ
結構人気あるんちゃうかなぁ?
私はそのシリーズのショルダーをフラッと覗いた時に勢いで買ってしまった(笑)
ちびっこバッグって可愛いけど、デカイ私が持つとほんとにちびっこに見えて
似合わんわ(-_-;)
去年また値上がりしたんで、バッグ代で充分ハワイまでの飛行機代になりそう
でも、行ってから使うお金も半端じゃないと思うんで
1、2個我慢したどころじゃハワイは無理かな・・・・
2006-01-16(Mon) 17:24:09 | URL | もも [ 編集]
ももっちでも知らなかったん?
イケブクロ??φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で~中身は見れないみたいだけど?10万ってどう??出せる?かなーり高額でっせ??(笑

んで!やっぱりももっち~~あれのちびちゃんバージョン買ったのね?
ってデカイ体ってキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
誰の事?わたしか?(爆
ももっちは体でかくないから~
それはちびっこデザインなだけよ~きっと!
で・・・そうだね?例えバッグを買わずにハワイに来ても・・・
その後の買い物があった!(爆
2006-01-17(Tue) 06:38:48 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
