INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
奥さんっ!ピーツのコーヒーなのよぉ!!(笑
ここの所仕事が忙しくブログ探検隊(謎)になれない私ですが
仕事の合間にそれでも何か発見するとこ・・これは!!と
拳を握り締めまだまだブロガー魂なくしてません!(笑

そんな私が仕事の合間にダウンタウンにあるパン好きを唸らせたパン屋さん
に寄って話題のピザブレッドを購入した際にコーヒーも頼み飲んでみました。
それがこのPEET'S COFFEE
(PEETって誰?との質問は控えて下さい!爆)

104860374533_290.jpg


やっぱり美味しい!!!
最初にこのパン屋を発見した時もコーヒーを飲みましたが凄く美味しかったの
を覚えていて今回どのコーヒーなのか聞いてみるとこのピーツのコーヒーだったわけです。
以前から美味しいコーヒーって何?と友達に聞かれてライオンのカフェ・ハワイ
を勧めましたが、これはライオン以上に美味しいかも♪
値段は結構高めで一袋8ドル近く。

びっくりしたのは軍・政府関係者が利用する食料品店コミサリーでも売ってました!
値段の方は1ドル位安くなってたかな??
コーヒー好きな方!是非このピーツのコーヒー試してみて下さい♪

【続報】

大変ですってばぁ!!今ピーツコーヒーの情報(URL)探してたら
こんな記事が・・・・

http://www.hri-net.co.jp/news/nws_0308.html

むむむ!!さすがコーヒー好きの私!(爆)ピーツさん只者ではなかった!!
スタバが登場する前からお店出しててスタバに買い取られたみたいですよ?
そして、味はスタバよりも全然美味しい!と記してありますが本当に
それはその通り!このコーヒーに出会えてから朝のコーヒータイムが楽しいですから♪(笑)


そして!!話題のピザブレッド!挑戦してみました!

20060117075203.jpg

20060117080745.jpg



このパンも1個9ドル近くとパンとしてはかなーりいい値段だけど
それだけ美味しいのだろう!とわくわくしながら買って帰りました。

ピザと言えばピザ大好きなDちゃんも一緒に試食会!

う・・・ん?微妙です。
美味しいには美味しいのよね?だってここのパン美味しいから♪
でもぉ・・・・どうやら私達が買ったのはオレガノ
(イタリアンには欠かせないスパイス)
がたくさん入りすぎたみたい。ピザパンと言うよりはオレガノパン!
って感じなの?Dちゃんも「美味しいけどたくさんは食べれないなぁ~」と言った後、
オレガノ? 俺がのぉ~~!(と自分を指指す)くっくっくっ!(と小刻みに笑う)
何だったんでしょうか?だじゃれ?独り言?もちろんそれには厳しい視線
のままスルーしましたから!(爆
パンの中にチーズもペパロ二も入ってるんですがオレガノの量がもうちょっと
少なかったら絶対美味しいでしょう。
私はここのパン屋さんだったら~胡桃やらアプリコットが入ってる
このハウススペシャル(毎月変わる)のパンが好きです♪


20060117080757.jpg


ほんわかとシナモンの香りが癖になりますよ♪是非召し上がれ~♪
グルメ  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
早起きの連続で疲れてる?(爆)
いや、面白いですよ、私は笑いますね~。毎日聞かされてるくろちゃんはどうだか知らないけどぉ~(笑)
ピーツね♪頭にメモっとく~♪
2006-01-17(Tue) 08:54:13 | URL | まみこ [ 編集]
Dちゃん!『おれが、のう~』ですか?広島ではv-218ですよ~。方言で、『・・・じゃけーのう!』って男の人が言いますv-389
ピザブレッド・・・評判ほどではないのね・・。オレガノがてんこ盛りなら、我が家も子供達が苦手だわ~~。今年のハワイ旅行では、行ってみたいお店リストに入ってますが、行けるかな?ちーと不安・・・。
コーヒーもお勧めなのですね?了解!!v-392
2006-01-17(Tue) 09:43:16 | URL | ひな [ 編集]
今度このコーヒー探してみよう。

Dちゃん 俺がのぉ~なんて 広島チックに変換まで出来るなんて素敵。

あ。パン屋情報忘れてた。車があるときに 行ってみなくちゃ。
2006-01-17(Tue) 09:49:36 | URL | みゆき [ 編集]
試さないとだね?で?カミサリーにも売ってるとは嬉しいお知らせ~
早速買って試したい。。。
美味しいコーヒーにまだめぐり合ってない私には凄く嬉しい情報だ~!^^
で?パン、結構なお値段ですね?
でもパン好きにはよろしくて?笑
2006-01-17(Tue) 12:08:24 | URL | Aloha [ 編集]
Dちゃん、ほんとに笑わせてくれます♪私も、よぎったけど(笑)
楽しい~♪

コーヒー、メモしました!!スタバよりおいしいとは飲んでみたいもんです。ハウススペシャルはおいしそうですね。私好み♪
2006-01-17(Tue) 13:04:32 | URL | ちおりん [ 編集]
忙しくても、ブログ探検隊は健在ですね。(笑)
ハウススペシャル、美味しそうです♪
くろねこさんは、超のつく忙しさなのに、変な質問をしてしまってごめんなさい! 
とっても助かりました。感謝、感謝です。
2006-01-17(Tue) 15:38:40 | URL | 比呂美 [ 編集]
そんなにおいしいですか? 明日さっそく購入してきますね。

Dちゃ~ん、、、方言まででるなんて、やっぱりおかしいよ。ぜったい外人のかぶりものしてるから。いつかぜひぜひ生Dちゃんに会いたいわv-392
2006-01-17(Tue) 16:51:26 | URL | ボレオ [ 編集]
奥さんっ!ピーツのコーヒーなのよぉ!!
っていうのを
奥さんっ!ピーコのコーヒーなのよぉ!!
って読んでしまったのはきっと私だけではあるまい(笑)
2006-01-17(Tue) 17:55:41 | URL | ブルーベリー [ 編集]
ブルーベリーさんと同じく♪
思わず、んん???e-317と二度読みしちゃいました!!(爆)

ハウススペシャル?毎月変わるようですが、シナモンの香りがするパン、たべた~いi-233
2006-01-17(Tue) 21:39:01 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
たまにはその美味しいコーヒー飲んでみたいなぁ~。
私もあんんまりにもハーブが効き過ぎてるとだめかも。特にローズマリーが(笑)ドライフルーツ入りはためらいなく買いそうよ。
2006-01-17(Tue) 23:31:22 | URL | おちぇ [ 編集]
昨日はうちジンギスカンだったんだけど、タレだけじゃなくて塩+オレガノでも食べたのね。
娘とも「このオレガノが”ちょっと”効いた感じがいいんだよね~。」って言いながら食べたの。
そうポイントは”ちょっと”。
ハーブっていうのは風味として使うのがベターであって主張しちゃいかんと思うのだけど・・・。
しかも9ドルのパンとか今までのワシの人生では今まで有り得なかった。(w

Dちゃんギャグと言えば・・・。
「幸せって何だろ」のテリーとドリーは子供とよくやっていた。(w
「いいから、いいから、テリーを信じてぇ。」とかね。(爆)
あ、あと、センターマンもよろしく!
2006-01-18(Wed) 00:20:58 | URL | マグねー [ 編集]
毎朝上手いコーヒー飲めるってのは、幸せだね??

D-ちゃん親父ギャグに向かってましぐら?ってかんじだな~

パンもパン好きには、、たまらない?ね?
2006-01-18(Wed) 02:59:39 | URL | すー [ 編集]
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・ って買えるんかな(-_-;)
リンク見たらスタバもここの豆使ってるみたい?やけど・・・・
スタバより美味しいの?(・・?
2006-01-18(Wed) 15:41:48 | URL | もも [ 編集]
ハワイはコーヒーのバリエーショがいっぱいあっていいですよね。ムルバディの100%KONAもおいしかったし、定番だけどLIONのバニラマカデミアも好きです。
 ところで、お聞きしたい事があるのですが、来週 ”渡ハ”する折に Roy'sなんぞに行きたいのですが、Ko'olinaのロイスってどーなんでしょうかね?車借りてワイケレ行くついでにJWマリオットなど見学(?)しつつ、どこか良い所ないかなって・・・。ほんとうはタートルベイリゾートに行ってみたいのですが遠すぎるから・・・。
喧騒を離れサンセットなどみながら黄昏たいお年頃なのです???
 アドバイスをヨロチクビ!!(壊れていく自分がこわい)
2006-01-18(Wed) 16:49:01 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
だと思う!いや・・疲れてなくってもかなーりサムサムなギャグ一人で言うてるけどねぇ?(爆
で!ピーツよ~ピーツ♪(笑
2006-01-18(Wed) 20:23:53 | URL | くろねこ [ 編集]
いや?今回作った人がついつい入れすぎちゃったとかかもしれないよね?
あれでオレガノが適量だったら美味しかったはずだよ♪
んで?何々?Dちゃん・・・広島弁しゃべったの?
朝日ソーラーじゃのう~みたいな?
(古すぎる??爆)
いや・・・彼はただ単にオレガノの俺だけに反応してたんだよ~(≧m≦)ぷっ!
2006-01-18(Wed) 20:25:49 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~~車で是非今度パン屋へGO~してみてね♪
それから!!Dちゃん広島弁変換なんてそんな高度な技術は無い無い!!(爆
(って本当に知ってて言ってたらびっくりだよね?笑)
2006-01-18(Wed) 20:27:08 | URL | くろねこ [ 編集]
あい~ちゃんとコミサリーにもあったんだよ~!びっくり!!
コレは絶対に気に入ってもらえてね?(笑
で・・・本当ここのパンは高いんだよ~
後で考えるとびっくりだ!(爆
2006-01-18(Wed) 20:28:28 | URL | くろねこ [ 編集]
ふふふ~Dちゃんと同じ事考えた?
俺がの~って??(笑
いやぁ・・・いつもこんな感じなのよ。それもどうよって??(爆

で♪コーヒーは美味しいです♪
それからハウススペシャルもシナモンが好きなら絶対に好きなはず!!
ハワイに来るチャンスがあったら是非このパン屋さんチャレンジしてみてね♪
2006-01-18(Wed) 20:30:38 | URL | くろねこ [ 編集]
いえいえ~仕事で忙しいので皆さんに何の情報も無いなぁ~~
とPCの前でうなだれています!(笑

で?あれでよかったんですか?全然力になれてない様な気がしてなりません。
又何かあったらメールくださいねェ♪
2006-01-18(Wed) 20:31:59 | URL | くろねこ [ 編集]
そうよ!!コーヒー好きにはたまらない味だった♪
ただ・・・大草原のコミサリーでは売ってるのきゃ??
頑張ってみつけてねぇ~~♪(笑
で?生Dちゃんに会えるからハワイに来るんだ!
もちろん、あのメガネと一緒に!(爆
2006-01-18(Wed) 20:33:21 | URL | くろねこ [ 編集]
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
どんなコーヒーなの???
もぉ~あーたっ!そんなセンスじゃ~いやよっ!!このコーヒーでもお飲みっ!ってかい?(爆
2006-01-18(Wed) 20:34:27 | URL | くろねこ [ 編集]
マーチもピーコのコーヒーって読んだんかい!?(爆

いやぁ~シナモン好きさんには絶対いいよ~このパン!!
もちもちが止められないのねぇ~♪
2006-01-18(Wed) 20:35:37 | URL | くろねこ [ 編集]
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
答えをありがとう!!そーだっ!!!
オレガノって・・・スパイスじゃないじゃんっ!ハーブじゃん!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ま?いいか?(ぉぃ
とにかくねぇ~入りすぎだよ~って位入ってたんだよ~残念!
で?ドライフルーツはOK??じゃ~絶対このパンはいいねぇ♪
でも・・・・おちぇは自分で作れるからねぇ~♪
2006-01-18(Wed) 20:37:35 | URL | くろねこ [ 編集]
私もさぁ?9ドルってのはやっぱりピザを買う!って意識で買ったよ~(笑
だってぇどう考えても神戸屋とかの高級パンよか高いでしょ?(爆

で、そうだよねぇ~ハーブ(スパイスではありません!自爆)は主張しすぎはダメでしょ?
9ドル出したのに残念だったよぉ~~

そんでまだまだ続く笑う犬話題!!
もう~~懐かしいよ!センターマン!
大好きだったぁ~あんなくだらない原田泰三が!!(爆
五分と五分さぁ~!!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-01-18(Wed) 20:40:21 | URL | くろねこ [ 編集]
大草原コミサリーに登場してるかは不明だけど・・
でもそっちにはあの例のTREADER JOESがあるからいいよ~
あそこにも美味しいコーヒーはあるだろう・・・うむ。(笑
2006-01-18(Wed) 20:41:47 | URL | くろねこ [ 編集]
それが買われた後すぐの話なのか今もか分からないんだけどねぇ??
日本にも青山にピーツあったみたいだけどつぶれちゃったって・・・。
こっちのスタバのブレンドってかなーりまずいのよ?(毒
このコーヒーは香りもいいから好き♪
日本だったら美味しいコーヒーどこでも手に入るでしょう?いいなぁ~~
2006-01-18(Wed) 20:43:36 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんです!ハワイには色々なコーヒーがあるんですがどうも100%コナって言うのを買って飲んだけど「ん?」って感じで終わったし?
アランウォングでも100%コナシリーズがあるのでオーダーしてみたけど
(しかもかなーり歴史あるコーヒーらしいのね?)
どうにもこうにも普通でした。
そんな中見つけたこのコーヒーはなかなかのヒットでしたよ~♪

で!コオリナ地区はなかなかいいです♪
割りとアメリカ人のリッチな方達はあの辺で優雅に過ごすのが
本当にハワイバケーション!って感じに思っているみたいですねぇ~
あそこのROYSはまだ行った事ないですけど絶対に雰囲気は良さそう♪♪
タートルベイはさすがに遠いですね?
うんうん、やっぱりコオリナいいかもです♪
そして~Kupuna Akahaiさんより「ヨロチクビー!」
が聞けてもう思い残す事は無いです~
これで今夜はゆっくり眠れます!(爆
2006-01-18(Wed) 20:49:27 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
