INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
新作DVD-4本も??(爆
いくらなんでも借り過ぎである。
いくらテストから開放されたとしても・・・
Dちゃん@旦那様・・・・4本今晩どうやって見ろと?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

だけどどれも新作で見たいのばかりだったので借りたみたいです!
それはこちら~ HERE WE GO~♪

dvdrental.jpg


*UNDERCLASSMAN/アンダークラスマン(原題)

まずは「ドラムライン」の主役でなかなかキュートな演技を見せてくれた
ニック・キャノン君主演のこのアクション・コメディ。
いやぁ~私結構彼好きなのね♪ただそれだけで最初に見よう!って
思ったけど見てみるとなんとなくパンチが効いてなかったなぁ・・。
ストーリーはロサンゼルスで一番若い刑事、トレイ・ストークス
(ニック・キャノン)がそのベビーフェイスを活かして上流私立高校
で起こる犯罪を解決する為に潜入調査をすると言うストーリー。
なんとなく出だし、べバリーヒルズコップを思い出したけど?ニックが
そこまでお笑い路線にならずほどほど面白くほどほどアクションありの
なんだか中途半端な映画でした・・・残念!


*FOUR BROTHERS/フォーブラザーズ(原題)
fourbrothers.jpg


これはまだ見てないけどプレビューを映画館で観て是非見たい!と
思いながらも見そびれてしまった作品なのね?
いやぁ~イケメンズが出てますよ~って違う違う!映画のレビューでした!(笑

私の大好きな監督ジョン・シングルトンの作品。彼の有名作品と言えば
「ホーイズ イン ザ フッド」があるけど、メッセージ性のある映画
を作る監督だと思いました。
その後黒人ビューワーのみをターゲットにした映画作りをしなかった
所にサクセスの鍵があるのでは?と思う位なかなか期待されてる監督さん。
何しろこの「FOUR BROTHERS-フォーブラザーズ」はとても控えめな公開
だったにも関わらず好成績を残していて?周囲の期待を上回る高稼働ぶりだったみたい、
前作「ワイルド・スピードX2」も興行的に成功したしね?

なので一番最後に見ようと今からわくわく♪あらすじは興味ある方は
こちらのサイトで詳しく説明されてますよ~♪

http://plain-story.cocolog-nifty.com/ps/2005/11/four_brothers_0bb0.html

*Deuce Bigalow: European Gigolo/
デュースビガロウ:ヨーロピアンジゴロ(原題)

deuce.jpg


前作「デュース・ビガロウ、激安ジゴロ!?」がスマッシュヒットしたからと?
パート2作りますか?(笑 だってぇ~ソニー作品は最近不発が多く
「XXX(トリプルエックス)」続編や「ステルス」も凄いヒットでは
無かったでしょ?その後このお馬鹿映画を持ってくるってのも無謀じゃ?(汗
今回も前回同様、下ネタ満載、デュースのお馬鹿ぶりが永遠と続く本当
に軽快お馬鹿映画です!ただただ何も考えず笑いたい人にはいいかもね?

*The Exorcism of Emily Rose/
 エクソシズム・オブ・エミリー・ローズ(原題)


emily-rose.jpg


これはDちゃんが観てました。(私@クッキング中に!笑)
タイトルからすると?ホラーでしょ?って思いがちですがどちらかと言う
と裁判ものの映画っぽいです。


エミリー・ローズという女の子が悪魔に取り憑かれ、ムーア神父がそれを exorcism(悪魔祓い)したが失敗、エミリーは死んでしまう。医者から精神病と診断され、それ用の薬を処方されていたにも関わらず、悪魔憑きとして処理しようとしてエミリーを殺してしまったムーア神父は、有罪か、無罪か?



実話に基づいて作られた様で?そう考えるとちょっと怖い気もするけど
(途中リビングからDちゃんの日本語で「怖い~~怖い~」と言う声
が聞こえましたから!爆)
何しろ見損ねたので何とも言えません。Dちゃんの感想は
なかなか良かったよ~あまり怖くは無かったけどね?
って・・・・(;¬_¬)じー  聞こえたんですけどね??(爆

以上最新DVD4本を私くろねこがお届けしました~
いやぁ~~映画っていいですねぇ♪それでは、さよなら!さよなら!!(笑)
エンターテイメント  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
終わってどうだったって?良い結果を祈っております。
「FOUR BROTHERS」と「Deuce Bigalow」うちらもこの二本は
見たよ~。エクソシズムはまだなの。
旦那は絶対見ないから、私がチャンスがある時にも観て見ようかと思ってる。
2006-01-20(Fri) 17:49:51 | URL | Aloha [ 編集]
い~ぱい広げてるんだろうなぁ~、今頃Dちゃん?(笑)
しっかし、4本も一気に借りてくるなんて~~~(爆)す・ご・い♪
さよなら、さよなら、さよなら(爆)
2006-01-20(Fri) 19:38:55 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
試験が終わって、ほっとされたのでしょうね。4本のDVDが物語っています。(笑)
くろねこさんも美味しいお料理でのサポート、お疲れ様でした。

昨日は、ブルーベリーさんとの初デートだったのですよ。くろねこさんのお陰で知り合えたブルーベリーさん。とっても気が合って、楽しい時間が過ごせました♪ 出会いの神様にまた、感謝、です。
2006-01-20(Fri) 20:49:13 | URL | 比呂美 [ 編集]
倍速で見るのかと思った!(爆)
餃子をつまみつつ、映画?
いいねぇ~~~♪
2006-01-20(Fri) 22:29:34 | URL | まみこ [ 編集]
4本も!(笑)エキソシズムがみたいなぁ~。こういうのも大好きなんだよねぇ。ホラーと言うより摩訶不思議っぽくて。え?違う?(笑)
実は私もニックはとってもかわいいと思ってたよ~!!
2006-01-20(Fri) 23:35:09 | URL | おちぇ [ 編集]
全部は、D-cyanが見たんだね。
そのエクソシズム・オブ・エミリー・ローズこれ面白そうだ~
2006-01-21(Sat) 03:49:29 | URL | すー [ 編集]
1日4本だったら見れるでしょう? 1本、2時間として8時間だもんね。韓ドラより短時間だから・・・
エクソシズムみたいけど、今1人だから借りてくる勇気ないな~
2006-01-21(Sat) 12:23:47 | URL | ボレオ [ 編集]
ああ~ もう 堪忍えぇ~ って 感じ。Dちゃん 面白すぎ。
怖い怖いって いいながら おまけに日本語で。後の感想がいい。どこが 怖かったんだ??

4本一気に見たら 鼻ジ 出そう。
2006-01-21(Sat) 13:07:26 | URL | みゆき [ 編集]
もうさぁ~~Deuce Bigalowのお馬鹿加減にはかなり笑えなかった?
あとFourBrohtersは先ほどみたよ。
なかなか良かった~主役のMark Wahlberg?彼のあの男らしい演技見ながら
Dちゃんと二人でAloha旦那チックだよねぇ~って話してた!(爆
で?試験の方はなかなかだったみたいだよ~♪応援ありがとね!
2006-01-21(Sat) 18:13:21 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~マーチ知ってたね?<さよなら!さよなら!さよなら!(爆

そうだよ~羽広げすぎだから!!
もう~見るの大変だったよぉ!
2006-01-21(Sat) 18:14:14 | URL | くろねこ [ 編集]
あい!かなーりほっとしたみたいで?(笑
とにかくちょっとゆっくりしたい様です。

それから?ブルーちゃんデート楽しそうでしたねぇ~
お二人のブログ読みましたよ!
ハンカチ噛みながら・・・きぃーーーっ!(笑
近くに住んでいたら私も絶対に参加していたのにぃ。。。(涙
2006-01-21(Sat) 18:15:35 | URL | くろねこ [ 編集]
手作り餃子~♪美味しかったなぁ~~
そして・・・倍速じゃなくって普通モードで見たよ!(笑
時間に追われて映画観るのは正直疲れるよ!!うん。
って・・意味ないから!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-01-21(Sat) 18:16:50 | URL | くろねこ [ 編集]
私も摩訶不思議物には本当~~~に弱いよ!
いつの日かおちぇとこういう話でダンシングオールナイト~で盛り上がれたらいいねぇ♪♪

でこれはやっぱりホラーに入るのかな?
そうそう、怖い~怖い!言ってた人居るしね?(爆
2006-01-21(Sat) 18:17:57 | URL | くろねこ [ 編集]
私は2本見たけど?エキソシズムは見なかったよ~
だって餃子作りに追われてたからねぇ??(笑
すーはこの映画絶対好きだと見た!
2006-01-21(Sat) 18:19:08 | URL | くろねこ [ 編集]
あ??余裕発言だね?(爆
確かにっ!韓ドラと比べたらへっちゃら
かもだけど?あーた・・・映画4本はやっぱりねぇ・・・(笑
そそ!キム・サンスン見たぁ???
もう超面白いよ!!
2006-01-21(Sat) 18:20:09 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?ね?4本はやっぱり一気には見れないよね?
軽い脳震盪起こしそうだっての!(爆
で・・・・Dちゃん、本当どこが怖かったんだろ?
聞こえてきた時キッチンで(≧m≦)ぷっ!
って笑っちゃったよ!
2006-01-21(Sat) 18:21:19 | URL | くろねこ [ 編集]
うん!“フォーブラ”良かったなぁ?!凄いカースだけど?育ての親を殺した犯人捜していくんだよね~
で?ホラーのエミリーちゃん!!よく頑張った!!彼女?以前“White Chicks"で脇役で出ていたよ~美人さんではないのよね~
2006-01-22(Sun) 01:04:48 | URL | うさぎ [ 編集]
うんうん~「フォーブラ~(ってノーブラみたいだし!爆)」
なかなか良かったよぉ♪人種が違っても家族の絆が凄かったもんね??
それから?エミリーちゃん熱演だったのかぁ??
確かに凄い美人ちゃんではないけどいつも熱演するんじゃ??(笑
2006-01-23(Mon) 20:55:05 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
