INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
だからプライス・バスター♪♪
さぁ~皆さん!
パールシティにパールハイランドなるショッピングセンターがあると
知り、う~~ん!ROSSやピア・1以外に何か面白いショップは無いのかしらん?
と指でアゴをごしごしとされた方~う~~んマンダムです!(謎)

あるんですよ!!そのショップとは・・・・ここっ!

20060121171348.jpg

 
PRICE BUSTERS (プライスバスターズ)


BUSTERとは直訳して、「壊す人」や「壊すモノ」ま、俗語で他にも
意味がありますがそれは置いといて・・・

PRICE(値段)BUSTERS(壊す人)つまりは・・・破格王!??(笑
そのショップの名前より勘の良い方はここがディスカウントショップ
と言うのはもうお分かりで?? 
百均チックな感じですが値段はまちまち、ただ・・・高いモノでも
10ドルするかしないか?
そうです!やっぱり破格王なだけありますね??生活日用品が色々と
売られていて新婚さん(いらっしゃ~い!と髪の毛まであげちゃった・・・)
などには持って来い!の場所なんでは???低予算で揃う揃う!
でもって?凄いチープな感じって訳でもないんですよ??

20060121171145.jpg 20060121171205.jpg


20060121171248.jpg 20060121171231.jpg


部屋のアクセントに欠かせないキャンドルやキャンドルスタンドなんか
も色々ありますね?そしてお皿もプラスチックの「ザ!激安~」風以外
にシンプルでとても使えそうなお皿などもありました。
又ハワイならではのグッズも多くありますよ~♪
サーフボードの可愛い写真飾りやハイビ柄やプルメリア柄も色々。

そうそう、これら全部低予算でゲットできるんです。

今回はバレンタインが近いと言う事で店内ピンク一色よ!
それにカードなど文具も揃うし本当なんでもあります~


20060121171157.jpg 20060121171222.jpg


つまりは低予算で色々な小物をお土産などに購入したいっ!と思われる
方にはとっても重宝する所なんです!だからプライスバスター!(笑

アラモアナショッピングセンターにも入ってます♪
(1階ステージ脇)
Kマートやウォルマートなどスーパー系お土産作戦される方は是非マーク
の場所でしょう♪♪ チェック!チェック!!
検証  |  Comments:(30)  |  Trackback:(1)
連れて行ってくれた思い出がありますよぉ~i-236
あぁ~、亀さん柄のついたビーサンとか、小物見るとつい手に取ってしまいます♪
だって、可愛いんだもんi-233
2006-01-23(Mon) 20:57:52 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ここは、会員制ではないのですね?激安!と言えば、会員制v-149って、イメージがあって・・・。
いや~ん!行ってみたいです~~♪
でもさ・・・お頭v-389『う~~ん!マンダム★』笑わせていただきましたーー!最高ですv-407
2006-01-23(Mon) 21:57:37 | URL | ひな [ 編集]
は~い、どこの国に行っても、まずはスーパーでおみやげ探します…とはいえ、ほとんど自分向け(笑)
このお店もチェックチェックですね!!!
Busterといえば、レンタルビデオやさんしか頭になかったけど(笑)こんなステキナお店もあるんですね~!
がんばれ価格破壊王!!!
2006-01-23(Mon) 21:58:07 | URL | AMI [ 編集]
結構?バカにならない?!このお店!
よく子供達が誕生日パーティに御呼ばれの時はここでたくさん調達したです!ハイ!!
お家へのお飾りとかも・・・・
で?何を見つけたの?くろ殿???
2006-01-24(Tue) 00:59:47 | URL | うさぎ [ 編集]
結構安いのってかクリスマスの時に
使うたっぴんぐとかとっても安くて
ここを利用するな~
本当、ここはなかなかよろしい所だよね?
2006-01-24(Tue) 02:39:20 | URL | Aloha [ 編集]
オンニ、、、う~マンダムはやばいって!(笑) 

このお店大好き! ビーサンの写真入れなんかは、ハワイだね~
アメリカ本土にはないのかな? これからネット検索してみるね。
2006-01-24(Tue) 02:48:19 | URL | ボレオ [ 編集]
考えてみたら~てか、、今思ったけど、、プライスバスターズこちらにないよ。いまだ見た事がないから~
ココの買い物なかなかたのしめるよねぇ~v-344
2006-01-24(Tue) 03:54:01 | URL | すー [ 編集]
この辺では聞いたことがない店だよ~。行ったら絶対やばいことになりそうな店だってことは確かだね。
2006-01-24(Tue) 04:26:22 | URL | おちぇ [ 編集]
今は、バレンタイングッズが充実しているのですね♪
パーティグッズが充実しているから、
子供の誕生日パーティを開くときに
助かった、というのを聞きました。
2006-01-24(Tue) 07:47:02 | URL | 比呂美 [ 編集]
ゴーストバスターズ(←英語で書けよ!私^^;)
としか思い浮かばない!
あの映画結構好きだったなぁ・・・って映画の話じゃなく。
おみやげによさげなものが探せそうだね?こういう店は好きだなー。
思い切り買えそうだし(爆)。でも、意外とレジで愕然となりそう、私なら。
2006-01-24(Tue) 08:58:36 | URL | まみこ [ 編集]
くろねこさんお久しぶりです。
アラモアナにも入っているなんて!次回ハワイへ言った際には絶対チェックします!ハワイっぽい小物がゲットできそうですね。楽しみ~!
新婚生活がスタートしてやっと落ち着いてきたので冷静に足りないものとか、お部屋に加えたいものが見えてきたので是非寄って見てみたいと思います!
2006-01-24(Tue) 10:27:54 | URL | sweets [ 編集]
うさぎが連れてってくれたんだね?
きっと行ったらあまりの安さアンド色々あるんで狂喜乱舞したね?うんうん
私がそうなるから!(爆
2006-01-24(Tue) 10:47:56 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~そうだよね?ディスカントストアー=会員制イメージあるある!
でもここは違うよ~~存分買い物出来るよ~~ふふふ!(笑
で?マンダム!分かってくれたの?
(´▽`) ホッ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-01-24(Tue) 10:49:05 | URL | くろねこ [ 編集]
ここの価格破格王はなかなかやるよ~(笑
私も海外に行くとこういうスーパーやらディスカウントストアーって
楽しくって絶対に行ってしまうよ~
そうそう!自分用にって色々買っちゃうんだよね?
中には旅が終わってから「何故にコレ買ったかな?」
って思えるものまで出てきたり・・(笑
2006-01-24(Tue) 10:50:38 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう!パーチーモノなんか結構安くっていいのが手に入るんだよねぇ~~
本当馬鹿にならない!っていい表現だ!(笑
私はこの日・・・・結局スナックを・・・(爆
2006-01-24(Tue) 10:52:02 | URL | くろねこ [ 編集]
ココはなかなかよろしいよ~~
ROSSとコンビでいけるってのがいいね?(爆
後ペットグッズでも消耗品とかで質を
あまり問わないモノなかなかいいんでないかい??
クロエちゃんのあのお嬢さまお皿セット(笑)
ここで見つけたんだよ~♪
2006-01-24(Tue) 10:53:29 | URL | くろねこ [ 編集]
もうさ?思い出すのは、そっちを出る一日前に何故に旅に出てまで最後ダラーツリーですか?って・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あんな感じのお店だよね??

で・・マンダム・・・(*'_') ジッ
知ってるし。やっぱり年齢詐称だな?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-01-24(Tue) 10:54:49 | URL | くろねこ [ 編集]
思えば・・・私達はこーんな場所が好きだよね?
あーでもない~こーでもないしながら
凄いお得な気分味わって色々買っちゃう!みたいな?(笑
でも・・ローズビルのあの雑貨屋さん@値段は結構高め!
あそこも好きだなぁ~~~
2006-01-24(Tue) 10:56:08 | URL | くろねこ [ 編集]
そっちには無い??テキサスにダラーショップ系ってのはある??
そんな感じのお店なんだけど・・・
絶対におちぇもここではハッスルするに違いない!(笑
2006-01-24(Tue) 10:57:02 | URL | くろねこ [ 編集]
後でもう一つバレンタイン記事アップしますが
こっちって本当~~にイベント事にお店の飾りも楽しいですよ~♪
ここはそれこそ、高級品は無いのですが?
普段使う物がなかなかの値段でたくさんあるんですよ~♪♪
2006-01-24(Tue) 10:58:16 | URL | くろねこ [ 編集]
あった!あった!ゴーストバスターズね?(←だから英語で書けっちゅーのね?爆)
曲も凄い流行らなかった?あの曲で変な踊りしたの覚えてるよ・・・(爆
って映画の話は置いといて!!
ここね?是非次の渡ハの時に活用して下さい!
楽しい雑貨やら使える小物がたくさん!
しかもっ!奥さん~リーズナブル!(笑
2006-01-24(Tue) 11:00:12 | URL | くろねこ [ 編集]
お久しぶりです♪
Sweetsちゃま~それこそスイートな新婚生活がスタートしたのですねぇ~
きっとお部屋の飾りやら小物やらあれこれ
と考えながらとっても楽しい時じゃ~
ないでしょうか?
ええ・・私にもありましたから!(爆
私もこのお店がアラモアナに出現した時
はびっくりしました!おお~~ここにも登場したのねぇ~♪って!
やはり観光客の方達で連日賑わってるみたいですよ!
2006-01-24(Tue) 11:03:14 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさん、先ほどは私の方への書き込みをありがとうございました。ハワイにお住まいだとお聞きして、いいな、羨ましいな、、、そんな事ばかり思っています。私は、最後にハワイの地を訪れたのは、もう10年も前なので変わっちゃってるんでしょうね。こんなお店は本土にもあるのでしょうか。初めて知りました。お土産探しにはもってこい!な場所ですよね♪猫ちゃんが可愛いですね~。
2006-01-24(Tue) 13:49:38 | URL | ユキティ [ 編集]
行ったことはないんだけど、スカパーでよく見る「アロハ天国」で紹介されてたよ~。
いろんなものがあるって言ってた!
楽しそうだよね~。
ハワイでのスーパーめぐりって大好き!
末娘はABCめぐりが好きで、ABCをみつけると、必ず入ってました。(笑)

そうそう、お正月、ちょっと実家に帰れなかったので、スタイリーの写真、もうちょっと待っててね☆

2006-01-24(Tue) 21:15:43 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ユキティさん!遊びに来てくれてありがとうございます!
ユキティさんが住むコロラドもとても
素敵ですよ~
知り合いがコロラドに居ますが本当に自然が多く綺麗な町だと言ってました。
こういったお店(ディスカント系)は
そちらにもたくさんありそうですがどうでしょう??
何か見つけましたらブログで教えて下さいね♪♪
2006-01-25(Wed) 13:52:35 | URL | くろねこ [ 編集]
あ~~ん!律儀にスタイリーの事ありがとう♪
いいの!いいの~元祖スタイリーを持ってる方が居る!って知れただけでも
凄い情報だったんだから!(笑
で??スカパーのアロハ天国で紹介されてた??
やっぱりねぇ~絶対活用度あるお店だと思うから!!
ABCもとっても人気だよ~♪
やっぱり海外のスーパーって楽しいよねん♪
2006-01-25(Wed) 13:54:16 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう、アラモアナに期間限定とか???でも、規模がぜ~んぜんちがうらしいじゃないですか!!
私、7月終わりに行く予定ですがアラモアナの期間はまにあうのかな~(涙)
なかったら、パールライス・・・いやいやパール・・なんでしたっけ?(爆)までいかなきゃですね~
いけるかな~(泣)
でも、すごく私好みのチープなおもしろそうなものあふれてそうだ~!!
2006-01-25(Wed) 17:57:41 | URL | ちおりん [ 編集]
↑パールライスがインプットされてるじゃーん(爆)
2006-01-25(Wed) 20:45:31 | URL | まみこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アラモアナのプライスバスターは期間限定なの?
ちおりん~情報ありがとう!ってハワイ在住の私よりも良くご存知で!(笑
ここはねぇ~たまらないと思うよ~ん!
本当に色々なモノがナイスな値段で売ってるから?
あれもこれもと買ってしまうよ!絶対~~

で・・・・パールなんちゃらって・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-01-26(Thu) 10:54:54 | URL | くろねこ [ 編集]
やろ?あかんな??(爆)
でも・・・パールだけ出るからいいって事でどう?あ?ダメ??(笑
2006-01-26(Thu) 10:55:42 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

今日は七海ちゃんと一緒にランチ&ショッピングに出かけてきました。まず集合はパールリッジセンターのROSSにて。ビーズ作ってばっかりで近頃すっかりご無沙汰だったROSS。久しぶりに行くと目新しいものがいろいろあって物欲を刺激されましたが、我慢我慢。私も七..
2006-02-09(Thu) 19:40:33 | ISLAND☆BLUE/HAWAII
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
