INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
アメリカのバレンタイン♪♪
お正月が終わるとアメリカのお店は赤&ピンク一色なります!
そう!!バレンタインがやって来るのでどこのお店も赤とピンクを
たくさん取り入れてバレンタイン気分満載! ゴディバも可愛い
バレンタインベアーを登場させています!

20060125131240.jpg


そして、ゴディバ・バレンタイン限定チョコはこちら!なんですが





・・・・・・・




20060125131203.jpg



出たっ!
ここ数年の漢字ブームを取り入れてか?恥じらいもなくパッケージに情熱
と言う文字が・・・


だけどその下には激情と言う文字も??
その横にはハングル文字で「ヨルジョン」と書かれてますよ?
(一応ハングルは読めるらしい・・・笑)
どれもきっと情熱って意味なんでしょうか?
ゴディバ!ワールドワイドを目指しましたね?(笑)

そして!他にもバレンタイン用のプレゼントがたくさんディスプレーしてあります。



20060125131313.jpg 20060125131211.jpg



日本ではバレンタインは女性から男性へ愛の告白の日!イベントですが?
こちらでは恋人同士がお互いに愛の確認をしあう日って感じでしょうか??
男性から女性へのプレゼントが多い気がします。ええ・・・私も過去に
Dちゃん@夫からこの様な香水セットをよく貰ってました!

20060125131219.jpg



でも・・・毎年マンネリ化して行ったのをDちゃん自分でも悟ったのでしょう・・
今から3年前位のバレンタインかな?
 
彼は熱かったっ!(爆



私が仕事場に居る間、彼の仕事仲間の手を借りて我が家丸ごと
ピンクのリボンやら風船やらでデコレートして、私が仕事から帰ると
玄関に「バスルームへ来て・・・」とのメモが・・・・。


行ってみると「ちゃぽん~」と水の音・・・

あ???キャンドルライトの中バブルバスも出来上がっていて1ダースの薔薇もありますよ??


こ・・・・こりは?まるで女性コミック@過激なラブシーン前!の
設定ではないか!!(爆)

その様子にびっくりしてたら「ハッピーバレンタイン~♪」とDちゃん
後ろから登場して手にはプレゼントを持っていました!
嬉しかったけど・・・仕事場の人まで巻き込みこの仕掛け??
もう・・・しなくっていいから!!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

そんなロマンチックな演出派の為にちゃんとピンクシャンパンやら可愛い
飾りやお皿セットも売ってます!
(そう・・きっとDちゃんみたいな人が他にもたくさん居るのでしょう!爆)


20060125131254.jpg 20060125131301.jpg


とにかく、こちらでのバレンタインは恋人だけのモノ!って感じです。
そうそう、義理チョコって言うのはアメリカ人には理解不明みたいです(笑)

ちなみにお花も売ってましたが・・・



20060125131225.jpg 20060125131234.jpg


仏花チックに見えるのは私だけ?(爆

ハワイ生活  |  Comments:(145)  |  Trackback:(0)
すごい演出!!!!

ちょっと恥ずかしいけど、うれしい!
って感じですね!!

日本では。。って言うか、僕が?
ですけども、バレンタインはそれほど
重要視してないですねぇ~~

今年はなにかする?

そうそう!!
義理チョコ廃止!!

2006-01-25(Wed) 13:57:10 | URL | はる [ 編集]
くろねこさん☆
こちらもデパートなどのディスプレイが
バレンタイン仕様になってきましたヨv-238
チョコレート屋さんの陰謀としか
思えませんが・・・(笑)
何となく毎年家族に義理チョコを買ってしまいます・・

今年のDちゃん@旦那様はどんなプラン
を考えているのかしら?
今から楽しみです!
2006-01-25(Wed) 14:41:44 | URL | TUGUMIX [ 編集]
ここはあそこだね?笑
そうなんだよね~もうそんな日が
やってくるんだよね。あっという間に
またクリスマスがやってきてしまう気がするのは私だけでしょうか。。。
で?今年は何かするの?
美味しいものでも食べに行くのかね?
私は息子が帰ってきてる時だから
それがプレゼントかな~。^^
2006-01-25(Wed) 14:53:24 | URL | Aloha [ 編集]
こっちもピンクのお店が多くなってきたよ。

Dちゃんロマンチックだよね~
日本の基地の花やでパートをしてたときに、バラの花びらを購入する人けっこういたよ。きっと、バスルームやベットルームにばらまくんだろうね~?

今年のDちゃんの演出の報告を楽しみにしてるから。
2006-01-25(Wed) 15:11:13 | URL | ボレオ [ 編集]
Dちゃんですね~^^
情熱たっぷりぷり~な贈り物e-415
今年もどんなプレゼントかしらi-233
楽しみに報告まってま~すi-236
2006-01-25(Wed) 15:31:26 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
やりますね~~v-389さすがDちゃんです!!
そういう所は、やっぱアメリカ人だな~って思う所ですね?でも、かなり日本人なんだけど・・・。
今年のバレンタインは、どのような演出になるのか楽しみだわ~~v-392
2006-01-25(Wed) 16:21:40 | URL | ひな [ 編集]
同じアメリカ旦那なのに・・・
一度でもいいからそんなお迎えをして貰いたいのだわぁ~v-408
で、今年のDちゃんのアイデアはいかにv-362

は・は・は、やっぱりくろねこさんも仏花に見えますか・・・どうしてこっちは祝い花に菊の花を使うのでしょうかv-394v-411
2006-01-25(Wed) 16:44:55 | URL | Kalaka [ 編集]
わぁ~。感激の演出。Dちゃん、
頑張ってくれたのですね♪
私は、毎年欠かさずチョコを
渡しているのに(90パーセントは
私の口に入るけど)、ホワイトデーの
お返しは一度もなしですよ~。
2006-01-25(Wed) 17:27:20 | URL | 比呂美 [ 編集]
男の人からもらえるんですね♪
私も、そのほうがいいな~(笑)
大体、女の人のがチョコすきですよね~!!って、ちょっと怒ってみました(爆)

Dちゃんの演出、ロマンティック~♪
素敵ですね^^
ギャグも聞きたいけど(笑)
2006-01-25(Wed) 18:03:01 | URL | ちおりん [ 編集]
それはDちゃんの為にある言葉?(w
そしてそれはもう激情であって、それに酔いしれるDちゃん劇場?(爆)
アメリカってバレンタイン時期になるとやたらピンクのものが溢れかえるよね。
バレンタインぱんて~とかあるし。ほほほ
日本はチョコ売り場とネクタイ売り場が拡張されるって感じ?
最近の子供は”友チョコ”と言って女の子同士でもチョコ交換するみたいだよ。

2006-01-25(Wed) 18:49:22 | URL | マグねー [ 編集]
日本人だわ、とことん。
そんなかんじにされたらちょっと湿疹が出るかもしんない(爆)
けど、可愛いひとだね~、Dちゃん♪
マグねーさんが書いてはるけど、本当友チョコっていうのが大流行なの。さぁやもいつもたくさん手作りの貰ってくるよ。あの子の場合、交換じゃなくて必死でホワイトデーに返してるわ。
あ、ホワイトデーっていうのは日本だけだよね?
ゴディバのホワイトベアーめっちゃ可愛いなぁ。ふかふかしてそう♪
2006-01-25(Wed) 20:52:37 | URL | まみこ [ 編集]
Dちゃん、ロマンチック~!
そんなことされてみたい!!
でも、私の旦那も昔・・・
娘がまだ赤ちゃんだった頃、実家へしばらく帰ってて、で、しばらくぶりに家に帰ってきたら・・・
寝室だけが模様替えされてロマンチックに~!爆
他の部屋も掃除しろよ!わかりやすいな~なんて思ったけど 笑
今年のバレンタインはどんな仕掛けが待ってるのかな~?仕掛けって意味違うか?笑
2006-01-25(Wed) 21:24:23 | URL | Ashlee [ 編集]
バレンタイン!憧れてマス。
バレンタインにダンナさまから
プレゼントもらいたいわ~。
ドラマでみた、花束とかさ~。
日本じゃ女性から男性へだもんね。
実は私、プロムにも憧れてるの~。
ヘヘヘッ!
絶対ムリだけど、タイムマシーンがあったら、アメリカの高校に行って
プロムを経験したいわ~。
そしたら、バレンタインも経験できるね~。(爆)
2006-01-25(Wed) 22:06:51 | URL | ゆきんこ [ 編集]
Dちゃんってすごい演出家なんだね~。
今年はどんな事をしてくれるか楽しみだね~v-347

それにしてもゴディバのパッケージの
情熱とか激情って単語、いただけませんことよね~。
お花も仏花チックというか
仏花そのものじゃございませんこと~?
2006-01-25(Wed) 22:33:03 | URL | ブルーベリー [ 編集]
Dちゃん!こういう部分はJと正反対だ(笑)もうくろちゃんに喜んでもらおうという気持ちが素敵だねぇ!!
2006-01-26(Thu) 00:32:07 | URL | おちぇ [ 編集]
D-cyan
やってたねぇ~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
懐かしいなぁ~

サクラメント空港に痔霧迎えに行った時、、イラクから帰ってくる人がいてぁ~あの仏花チックな花束もらってたよ。わたしは、、あの花みて引いたけどね~文化だよねぇ。
2006-01-26(Thu) 04:02:35 | URL | すー [ 編集]
そうなんです・・・
嬉しかったけどちょっとねぇ~?(笑
でも気持ちは伝わりました♪♪
義理チョコ禁止したいです???
うんうん・・アレ、義理って分かったら
男の人はやっぱりがっくししますよねぇ・・・・。
2006-01-26(Thu) 10:56:57 | URL | くろねこ [ 編集]
そうですねぇ~日本でもデパートなどでは
美味しそうなチョコが登場しているでしょう!
私自分がチョコ大好きなので、この時期たまらないのね?(笑
ついつい自分用に買ってしまいます♪

Dちゃん・・・3年前にこの作戦をして
それがあまり成功じゃなかった事に気づき?(笑)
それ以来結構地味~~~なイベントと化しました!ヾ(@^▽^@)ノわはは
2006-01-26(Thu) 10:59:00 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよ~ここはあそこだよ!って
なんでそんな秘密めいてるんだよ!(爆
それにしても本当~もう2月でしょ?
あと10ヶ月したら今年も終わりだねぇ~
って今年始まったばかりなのにね?(笑
2006-01-26(Thu) 10:59:49 | URL | くろねこ [ 編集]
いいなぁ~そっちのお店、あそこも行きたい~~ここも行きたい~って
思う所たくさんあるよぉ!!
ローズビルももう一つのモール(結構大きい所ね?)もきっとピンク一色だろうねぇ~
Dちゃん、そうなんだよね?ロマンチストみたいだよ?(笑
でも嫁がこんなだからそれ以来どうも方向性変えたらしい・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-01-26(Thu) 11:01:24 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん!情熱的な男!秀樹~じゃなかった!Dちゃんっ!(笑
私もプレゼントは楽しみ♪♪
チョコで十分幸せになれる女だからねぇ~
でも・・・他の演出はもうしないはず・・
うんうん・・・ぽしゃった経験からね?(爆
2006-01-26(Thu) 11:02:44 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのよ~どーやらDちゃん自分のボタン操作で
日本人になったりアメリカ人男性になったりするらしい・・(爆
今年も演出は無いと思うよ~
だってあれだけ頑張って演出したのに私ったら大爆笑でムードも何も無かったからねぇ・・(笑
2006-01-26(Thu) 11:04:29 | URL | くろねこ [ 編集]
いやいや・・Kalakaちゃん?これって
想像してみてぇ~
もちろんびっくり&嬉しい!ってのはあったけど?
なんだか証明とか落としてあってキャンドルライトの中?
メモ書きって・・・怪しすぎるから!!(爆
いや~そういうロマンスを求めなきゃいけないのかなぁ・・・?
私はダメだぁ~なんだか大爆笑しちゃったのよぉ!!反省するべき?(笑
2006-01-26(Thu) 11:06:13 | URL | くろねこ [ 編集]
あい!Dちゃん頑張りましたよ!(笑
でもねぇ・・・今一反応は自分が思ってた反応ではなかった様で・・
ええ、まさかそこで私のφ(≧▽≦)ぶわっはっは笑いが出るとは
夢にも思わなかったそうです・・(爆
なのでそれ以来演出はミニマムでプレゼントに美味しいチョコ♪をモットー
にしてるみたいです!
いいの~いいの~!それでグー!(笑
比呂美さんもチョコやっぱり食べちゃいます???今年もね?
2006-01-26(Thu) 11:08:08 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのねぇ~こっちでは女の人も貰えるのよ~♪
絶対に嬉しいよね?女の人は甘い物好きだもの!!(代表の様に断言してるし!爆)

Dちゃん~ロマンチストだったらしいです。。。
でも相変わらずおとぼけな事言ってますけどね??(爆
2006-01-26(Thu) 11:09:34 | URL | くろねこ [ 編集]
情熱・・・そりは・・・秀樹の為じゃ~ないのかい?
「君が望むなら~~っ!(秀樹)命をかけてもいいっ!(秀樹)」
って、んじゃ~かけてみろぉ!!って
突っ込んでたのを思いだすよ(爆
そんなどーでもいい事は置いといて・・・
日本はチョコ売り場とネクタイ売り場が拡張されるのね??
こっちはやはり・・・下着売り場だよ!(笑
それから何々?新しい言葉!「友チョコ」??
よしっ!覚えた!(笑)誰かに使ってみるよ~~♪(使いたがり!)
2006-01-26(Thu) 11:12:46 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、私は湿疹は出なかったけど?
笑いが出たからね?もうDちゃんここまで演出してガハハと笑われるなんて~
ってお手上げだったみたいよ~~
いやぁ~いつもお馬鹿な事してる夫婦じゃない?
いっくら演出してくれてもピンクのライトでも(?)
ちゃぽんとバブルバスでもやっぱり普段の自分達がそこにいるわけで?
どーにもこーにも照れるのよねぇ~~
あぁ~こーいうロマンスをもっと大切にしなきゃなのかなぁ??(笑)
で、ホワイトデーはそうそう!こっちには無いよ!
韓国にはあるらしいけどね??
2006-01-26(Thu) 11:15:49 | URL | くろねこ [ 編集]
もぉ~!ロマンチストと言ったらAshleeのダーリンじゃないっ!!(笑
あの結婚記念の演出は高木ブーじゃなかった~鼻血ブーだったからね?
お姫様気分もいい所だったでしょ??
この場合・・・お姫様気分は味わえなかったよ~
だからー!(爆)お姫様ってキャラじゃないのをDちゃんも知ってるのか・・・
くっそぉーー!(笑)
(ってお姫様気分味わいたいらしい?)
そんな訳で・・・・今年の仕掛けは無いよ~
ってか仕掛けって・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
なんだかドアを開けたら忍者みたいにドアにひっついてるとかそういう
仕掛けはやってそうだよね?(爆
2006-01-26(Thu) 11:18:56 | URL | くろねこ [ 編集]
そーなのよっ!!私も中学生の頃に映画でプロムシーン見てから
絶対にハイスクールはアメリカンハイスクール!
って決めた位だから!!(笑)
映画で観たアメリカのイベントって夢があって素敵だったなぁ~♪
ゆきんこちゃまももしや同年代??(笑)

2006-01-26(Thu) 11:21:46 | URL | くろねこ [ 編集]
その年のバレンタインは彼頑張ったけどねぇ~
でも私のリアクションが今一だったから
演出に力を入れる事はなくなったよ~(笑)
今年もしも情熱と言う箱のゴディバと仏花が来たら倒れるかもね?(爆
2006-01-26(Thu) 11:23:24 | URL | くろねこ [ 編集]
いやぁ~~気持ちは本当にありがたかったけど?
なんだろ・・・照れるよね?(爆
やっぱり普段お馬鹿夫婦しすぎるとロマンチックなんて無理かもしれないよ~~
2006-01-26(Thu) 11:24:43 | URL | くろねこ [ 編集]
懐かしいよねぇ~~色々な事をすーは
市原悦子の様に目撃していたからね?(爆
で?やっぱり仏花持ってた人居たのか?
ってより仏花じゃないから!!(爆
でも絶対に見えるよね??
2006-01-26(Thu) 11:25:55 | URL | くろねこ [ 編集]
Dちゃま、素敵~☆
すごい情熱的だわ~☆
私も一度はこんな愛情たっぷりの素敵な演出されてみたいです!!

でも、相手が日本人では無理そうですね・・・マネようにも真似れないですよね~。
それに、こっちとしても日本の男子にされたら、何だかこっ恥ずかしくて、いても立ってもいられない感じになりそうですしね(笑)

今年はチョコをあげる人もいないので、アメリカ方式に、私がもらう方向で考えようかなぁ~。
って、やっぱり食い気?(爆)
2006-01-26(Thu) 12:41:38 | URL | KIKKO [ 編集]
いや~ん、素敵だぁ~!!!<Dちゃん

昔、カリフォルニアで住んでた家のオーナーの奥様がお仕事を変わられて初出勤の日…会社に行ったら、職場にダーリンから花束が届いていたそうな。
(ご本人はかなり恥ずかしかったと言っていたけれど)
そういうサプライズって、私はかなりうれしいな~♪
2006-01-26(Thu) 18:06:52 | URL | AMI [ 編集]
そうだね?一度ならこんな経験いいかもねぇ~~♪♪
で??日本人の男の子でも分からないよぉ~~
こーーーんな演出さらっと出来ちゃう人居るかもね??(笑
でも、ね?やっぱり恥ずかしいでしょ??
そして、最後やっぱり食い気に繋がるのはKIKKOちゃん、私と一緒だわ~!(爆
2006-01-26(Thu) 19:33:52 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよね?こういうサプライズって
確かにびっくりと同時に嬉しいよねぇ~~
ただ・・何故だろう??私ったら大爆笑しちゃったよ!
きっと照れ隠しかなぁ??いや・・
本気で笑ってたかな?(ぉぃ 
だからこのサプライズ以来、演出はミニマムになりました・・・・(爆
2006-01-26(Thu) 19:36:43 | URL | くろねこ [ 編集]
同年代???なのかな~?
「グリース」見て、アメリカの高校って楽しそう!って思ったよ。
この前、レンタル屋さんで見つけて
借りてみたよ~。懐かしかった!
後は、海外ドラマで「ビバリーヒルズ」にハマってた!!
2006-01-26(Thu) 22:44:12 | URL | ゆきんこ [ 編集]
i-237すっげ~~~~!!
Dちゃん?!
ホントくろん家はオシャレなカップルだと思ってはいましたが???
こんなに!!だったとは~e-404
ピンクのリボンやら風船やらでデコレートして、私が仕事から帰ると
玄関に「バスルームへ来て・・・」とのメモが・・・・。

もう~最高!!
Dちゃんが?くろだからしてあげたいんだべね~~~e-266
もうゥ~~参った!!
ご馳走様!!
2006-01-26(Thu) 23:55:31 | URL | うさぎ [ 編集]
Dちゃん@旦那様、素敵過ぎますっ。
アメリカ人って感じですよね?

でもそのとき使用された花が本当に、バラでよかったです。菊じゃなくて。
日本人には菊は・・・・どうしても仏花にしかみえないですよね。
2006-01-27(Fri) 11:48:35 | URL | まめちゃ [ 編集]
ティーチャー凄いね
ほんま、漫画とかドラマの中の世界やん
チャックがあるとはいえ、そこらへんはアメリカンなんやなぁ
でも、みんながみんなそうじゃないんよね??
なにこれ~~ って言ってしまいそうやけど、実際にやられたら嬉しいやろうな

こちらもバレンタイン向けの商品いっぱいやで
この時期しか手に入らないチョコもあるから毎年催事場は覗いてるんやけど
今回はダイエットもあるしプレゼントの分だけにしとこうかな
って、見たら欲しくなるんやろうなぁ
ゴディバ、海外の方がパッケージやディスプレーはオシャレやね
ここで画像見てて毎年思う
2006-01-27(Fri) 15:53:50 | URL | もも [ 編集]
フォントにピンク色つけたね?(爆
いやぁ~~Dちゃんね?なんだかんだでロマンチックだったらしい・・
でもね??これも一回で終了したから!
ほら~私がこんなだからねぇ~リアクションが今いち自分が期待したのと
違ったみたいだよ?(笑
2006-01-28(Sat) 12:57:49 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
本当だよね?ちゃぽん~って音するバブルバス脇には菊の花が~
なんて事になったら本当コントだから!!(笑
2006-01-28(Sat) 12:58:52 | URL | くろねこ [ 編集]
チャックある癖にこういう時はアメリカン~~だね?(笑
だけど、本当恥ずかしかったから~
そのムードのまま私もなりきって
「あ~ら~~ありがとねぇ~~」なーんて
女らしくガウンか何か着てバブルバスにでも入ればDちゃんもした甲斐がある!
って所だろうけどねぇ・・・
爆笑したから!(爆)

で??ゴディバはなになに??
こっちの方がパッケージ凝ってる??
2006-01-28(Sat) 13:01:09 | URL | くろねこ [ 編集]
う~ん?同世代っぽい気もするけど?
私よりも下だねぇ~
なんとなくその時代は同じなのよぉ!(笑
グリースは本当にかっこよかったよねぇ♪♪
2006-01-28(Sat) 13:49:41 | URL | くろねこ [ 編集]
私のほうが上だわ!(笑)
なんせ、初代金八(としちゃんのやつ)のとき、高校生だったから~。
(笑)
2006-01-28(Sat) 14:17:05 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
としちゃんとか出したら一発だったね?
だいたい同じだって事が分かったよ~~
あの加藤君が捕まるシーン?確か高校生の時見て凄い悲しかったの覚えてるから!(笑
時代で言えば?サザンが凄い盛り上がってて、ディスコブームだった~!!
竹の子族なんちゅーんも出没した頃だよ~
どうどう?ばっちり同じ時代かな???(爆
2006-01-29(Sun) 10:08:03 | URL | くろねこ [ 編集]
バレンタインに家をデコレーション
までしたDちゃんすごいですね。
ラブラブですね。今年はどんな
バレンタインか楽しみですね。
我が家は私がチョコをあげて、
だんなさんが会社でもらってきた
チョコは半分くらい私が食べ
ちゃいます。毎年美味しいチョコ
もらってくるので。ひどい嫁ですね。
でも、食べた分忙しいだんなさんに
代わってホワイトデーのお返しを
買いに行くのは嫁の仕事です。
会社でバレンタインにチョコ
を配るのが嫌ですね。早くこの
義理チョコ廃止にならないかな。
それにしても、ゴディバ美味しそう。
2006-01-29(Sun) 11:42:56 | URL | luna [ 編集]
本当にびっくりしましたよぉ~~
サプライズとしては最高でしたが・・・
ちょっとロマンチック過ぎちゃった?(笑)
で!やっぱりこの日って女の子の為?
って思っちゃいません??
だってぇ~チョコはやっぱり女の子の方が好きだったりするものねぇ~♪
で、そうだ・・・日本にはホワイトデー
なる物がありましたね???
結婚した後もこういうイベントをしているlunaちゃま夫婦もラブラブですねぇ♪♪♪
2006-01-29(Sun) 19:13:52 | URL | くろねこ [ 編集]
同世代ですね~。安心したわ~。(笑)
加藤君の金八も大好きでした!
竹の子族見に原宿のホコ天にもいったよ~。ヒロくんがデビューする前ね!
そうそう!クラブじゃなくてディスコだったよね~。懐かしい!
ノーランズやアバ、カルチャークラブ...あの頃の曲っていいよね~♪
聖子ちゃんカットもしてたよ~。(爆)
2006-01-29(Sun) 21:53:37 | URL | ゆきんこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!
もう~~やめてぇ~~~懐かしすぎるから!!
ノーランズとかカルチャークラブってすっごい久々に聞いたよ~!!(爆
ゆきんこちゃんは聖子ちゃんカットだったのね?
私はほら??あまのじゃくな性格からか?流行の髪型と反対方面行っちゃったみたいで
チリチりソバージュでファラフォーセット(元祖チャリエン)を目指したんだよ!!(笑)
間違いなく同世代だわね♪♪嬉しい~~!(笑)
2006-01-30(Mon) 07:58:05 | URL | くろねこ [ 編集]
ファラフォーセットだったのね~。
見てた!見てた!チャリエン!!
あと、大草原とか、ジョン&パンチとか、
海外ドラマ大好きでした!
リトルダーリングをみて、クリスティマクニコルにも憧れた!サマーキャンプに行きたくなった!
くろちゃんとおしゃべりしたら、1日では足りないかも!
2006-01-30(Mon) 13:39:57 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ぎゃぁぁぁぁ~~~もう今大感激中!
リトルダーリンだってぇ~~~(鼻息
コレ知ってる人居るの??えぇ?
私ビデオテープ持ってるわよ~これでマットディロンにメロメロになったんだから!
あの悪そうな感じがたまらなくってねぇ~
テータムオニールとか懐かしいわ~~
でも私もクリスティの方が好きだったよ!
やばいって!本当~~に懐かしすぎてある意味感動の嵐!(爆)
この当時本当に古き良きアメリカ!に憧れてねぇ~
ボーイズボーイズって映画でハロウィン
風景見た時絶対にいつか経験してやるぅ!!
って思ったもの!
本当~ゆきんこちゃん!おしゃべりするのに1日じゃ足りないはず!!(笑
2006-01-30(Mon) 20:54:07 | URL | くろねこ [ 編集]
クリスティのお兄ちゃんのジミーって知ってる?
好きだったわ~。日本の雑誌には載ってなくて、よくタイガービートや16マガジンを買ってました!(笑)
アメリカのファンクラブにも入ってたのよ!(笑)
ソープってドラマもあったよね?
あの頃のドラマが見たいわ~。
あと、よくTV東京でやってた、アメリカの番組で、「3大ネットワークの運動会」とかも大好きでみてたよ~。

2006-01-30(Mon) 21:10:41 | URL | ゆきんこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
毎回大爆笑の顔文字出してるけど?本当にこんな感じでPC前で笑ってるよ~
そうかぁ~ジミーが好きだったのね?
すっごいベイビーフェイスでねぇ??
それよりもタイガービートだって・・・
もう今遠く見ちゃったから~後ろでBGMに禁じられた遊び流れたよ~あまりの懐かしさで!(爆)
ミュージシャンの追いかけとかまさか・・・してなかったねぇ??
私はプレス側って言うよりもその頃ミニコミ雑誌作りで大忙しな高校生だったよぉ~~(笑)
2006-01-31(Tue) 20:14:45 | URL | くろねこ [ 編集]
ミュージシャンの追っかけはしてなかった..。(笑)
くろチャンは、ミニコミ雑誌作ってたんだ~。楽しそうだったね~。
おぉ!ジミーマクニコルを知ってるのね~。
日本では、あまり知られてない人だったよね。
中学のときはベイシティローラーズが好きだった!サタディナイト~♪
パットとイアンが好き
だったわ!

もぉ~、懐かしすぎで!!
こんなにレスが長くなっちゃってゴメンネ~。でも、楽しいですわ♪
2006-01-31(Tue) 21:27:05 | URL | ゆきんこ [ 編集]
いいの~いいの~~なんなら目指せ100レス?(爆)
いやぁ~昔の話が出来るのって本当に楽しいね♪♪
その頃毎日一緒に居た姉妹の様な存在の親友?
彼女はもうこの世に居ないから、こうして昔の話が出来るのって凄い嬉しいし
色々思いだすわ!!
んでそうよぉ!ミニコミ雑誌作るのでてんやわんやだったよ~(笑
学校に何しに行ってたのか覚えてない。
学校終わってタクシー拾ってすぐにコンサート会場へ!なんて日々続いたり~
コンサートのレビュー書くのにね??
だけど聞いてよ!その頃行ったコンサート凄いよ?
レイフ・ギャレットだって!!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
歌下手だったつーの~ってよりも口パクだったしね??
ローラーズはそうそう~中学生の頃本当に流行ったよね??
誰もがタータンチェック着てて!
でもドラムのデレクだけはゴリラみたいなルックスで人気無かったの覚えてるわ~
やっぱり断然イアン&パットだったよねぇ?
って言いながら私はチープトリックのロビンザンダー@王子にメロメロだったんだけど~(爆
ってよりねぇ・・・?ここで出した人達??
日本の場組で言えば「あの人は今?」に絶対出れない??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-02-01(Wed) 20:01:31 | URL | くろねこ [ 編集]
懐かしすぎ~!!嬉しすぎ!!
100レス目指しましょう~。(爆)

レイフギャレット、懐かしいわ~。
としちゃんの「哀愁デート」って
レイフの歌だったよね。
その頃作ってたミニコミ誌は今はもうないの???あったら見てみたいよ~。
チープトリックのロビンザンダーも懐かしい。
私も好きだったよ~。
あの人は今?に出て欲しいよね!!
マークレスターやトレーシーハイドは出てたよ~。
「小さな恋のメロディ」をみて、マークレスターも好きになりました!マークを好きなときはイギリスに行きたいと思ってたよ。(笑)
「ソープ」ってドラマもあったよね?
ジミーベイオだっけ?懐かしすぎだわ~。
実家にまだ本があったと思う。
ジミーマクニコルが載ってるやつだけど。
今度、持ち帰ってくるわ~。
あと、モンキーズも流行ったよね。
彼らの歌も好きだったわ~♪
あの頃の記憶がどんどん蘇ってくるわ~。
また、たくさんおしゃべりさせてね~!呆れないでお付き合いヨロシクネ!(笑)
2006-02-01(Wed) 21:12:09 | URL | ゆきんこ [ 編集]
凄い凄いっ!!もぉ~~びっくら仰天!びっくりドンキー(意味不明)
いやぁ~全部分かるんだねぇ?
やっぱ(ダンシング)オールナイトでも足りないかもよ??(爆)
なんだかこのまま目指せ100レス出来そう?
ホリエモンブログ抜けるか?(ぉぃ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で!また懐かしい名前が出てきた・・
マークレスター!!もぉぉ~~~(爆
可愛かったよねぇ~くりくりヘアーで!
あの映画も好きだったなぁ♪♪
ソープってドラマあったあった!!
それ知ってるゆきんこちゃんマジ凄いや!
ジミーベイオ!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
スコットベイオの兄ちゃんだよね?
知ってるよぉ!モンキーズはふかわりょうみたいな髪型が印象的!(笑)
そして、私達の懐かしトークはまだまだ続くのであった・・・(爆)
2006-02-02(Thu) 15:16:35 | URL | くろねこ [ 編集]
ちょっと、忙しすぎてPCをやる時間がなかったの~。
くろチャンのコメントを楽しみにしてたんだけどね。

マークレスター、懐かしいでしょ~?
可愛かったよね~。でも、大人になってからは「別に~」って感じになりました。(爆)
結局は、あの映画のダニエルが好きだったのよね。
ジャックワイルドだっけ?ダニエルと仲良しの役の子!
ビージーズの歌がよかったよね~♪

スコットベイオ、いたいた!ジョディフォスターの映画(ダウンタウン物語)にでてたよね?
ソープは好きだった!(ここだけ読むとちょっとイヤラシイよね。笑。)
友達間でも流行ってた!
スタスキー&ハッチもあったよね?(これも古すぎ???)
あっ!あとバイオミックジェミー(だっけ?)もあったよね。
でも、海外ドラマの走りは、やっぱり
奥様は魔女だよね?
あの、子供役の子が、下着姿で歌うグループ(名前が出てこないよ~!)のボーカルの子ってウワサがあったよね。
チェ、チェ、チェ、チェ、チェリー○○イって歌。
わかってもらえたらすごいわ!(笑)

モンキーズ、そうそう!あの髪型!
顔とかは好みでなかったけど、彼らの歌はGOOD!だったよね。(笑)
っとまたまた長くなってしまい...
ゴメンネ~。




2006-02-03(Fri) 22:10:12 | URL | ゆきんこ [ 編集]
私がレス付けるからって、気を使わないでねぇ??
他でも色々コメント貰ってるし私は本当にこの長レス楽しませてもらってるのよ~~♪

で??下着姿で歌う彼女達!
覚えてるよ~~ランナウェイズ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
凄いでしょ?知ってるよ~~チェリーボーム!って歌ってた!私も・・
そ!あの頃女の子オンリーのバンドなんて凄い珍しかったから?
凄いかっちょ良くって私も速攻バンド組んだんだよ!
でも私はドラムだったけどね?(笑)
であの頃の海外ドラマを見ては絶対にアメリカに行きたいーーーっ!って思ったよ~
トラック野郎BJとかも覚えてる?(古すぎるなぁ~~爆)
奥様は魔女もずうっと見てたよ!
あの鼻ピコピコするの真似してクラスのみんなに笑われてたなぁ~~
あ!学校ではその頃バンド!なんて言ったらレイジーが大人気だったよ~
赤頭巾ちゃんご用心!ってね?
あぁぁぁぁ~~もう止めて!!!
やばいからっ!!(爆)
2006-02-04(Sat) 12:45:29 | URL | くろねこ [ 編集]
とっても楽しませてもらってます。
でも、私もくだらないこと書きすぎてて、くろチャン、レスするの困ってない???っと言いながらまた書きます!(笑)

そうそう!ランナウェイズだ~。
チェリーボムだったのね。昨日、思い出しててチェリーボーイだったかな~と思ってしまった私!(笑)
トラック野郎も見てた!!ホント懐かしいよ!
レイジーも懐かしいね!中ではポッキーが好きだった!他のメンバーの名前、忘れたわ~。ポッキーしか思い出せない...。
ラジオの「夜は友達」って覚えてる?
あれの「赤頭巾ちゃん食べちゃうぞー」が好きだった!あと、オールナイトニッポンとかラジオもよく聴いてたわ。
こうして、くろチャンと昔のお話ができて、毎日が楽しいです♪
私につきあってくれて、ありがとうね~。
2006-02-04(Sat) 21:03:17 | URL | ゆきんこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
もぉーーーーー!ここ見てカキコがあったの見て待ち合わせに遅れてきて
約束している人探して見つけた気分だったよ!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

本当にゆきんこちゃんも書きたい時あったらいつでもどうぞね♪♪

で??やっぱりポッキーだった??(笑
私も確かポッキーに熱上げた気がする~
でも分からないから検索かけたら大変っ!
出て来ちゃったよ?(爆)

http://www.rock-avenue.com/japan/lazy.htm

一番右端の人が好きだったかも?でもお名前は???(笑)

それよか、ランナウェイズの曲のタイトル、チェリーボーイってやばいから!!(爆)
で♪もちろんラジオ?オールナイトニッポン聞いてたよ~
ちゃらっら~ちゃっちゃらら~ちゃっちゃら~
ってテーマソング懐かしい~
これ聞くとなんだか受験勉強の日々を思い出すわ~(遠い目)
なんだかんだこうやって語ってるとさぁ?
あの時代・・・・良かったね?
あぁぁぁ~~~~おばちゃんトーク炸裂?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-02-06(Mon) 17:00:26 | URL | くろねこ [ 編集]
レイジー、見てきた!
右端の人、名前がわからないわ~。
ポッキーってたぶん、右から2番目の白いシャツの人じゃない???
って思い違いだったりして。
そうそう!ミッシェル(影山)は、
ドラゴンボールの歌、唄ってたわ!

オールナイトニッポンも懐かしいよね~。
あと、もっと懐かしいの見つけた!(笑)
銀座NOWって覚えてる?
中学のとき、友達が学校招待席(だっけ?)に行ったよ~。その頃、好きだった人がアップで写って、「うわぁ~」ってドキドキしたのを思い出した!
キャ~、1人懐かしさに浸ってしまった!
今度、実家に行ったら、懐かしいものごっそり持ち帰ってくるわ~!
もちろん!スタイリーの画像も!!(爆)
2006-02-06(Mon) 20:30:57 | URL | ゆきんこ [ 編集]
レイジー見た??(笑
やっぱりポッキーって右から2番目だよね?うんうん、そうかなぁ~って思った。
じゃ?きっと右側の人はドラムかな?
ポッキーの他に素敵な人居たんだよぉ~~(笑

それから??またまた遠い目になってしまう様な番組を・・
銀座ナウ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
なつかしーーーーーーっ!!
ラビット関根とかもこの番組からだったよねぇ??
いやぁ~ゆきんこちゃん!青春の1ページっ!って感じじゃない?(爆
他にあの頃何見てたかなぁ・・
あ!私ね?ムー一族とか寺内貫太郎とか大好きだったよ~♪
2006-02-08(Wed) 14:06:31 | URL | くろねこ [ 編集]
ムー一族や寺内貫太郎とか好きだったよ~!
私さ、郷ひろみってあんまり好きじゃなかったけど、ムーのひろみは好きだったな~。
「おばけのロック」や「林檎殺人事件」、きききりん(感じが思い出せない!)といいコンビだったよね~。
2006-02-08(Wed) 20:31:13 | URL | ゆきんこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
やーっぱり??私本当に大好きだったよ!!
よーーーく「ジュリ~~~~」って腰くねくねしたもん!(爆)
後ね?あの金田さん(カネダって呼ばれると凄いこだわりがあって?いつも
カネタです!って言うんだよね?笑)
大好きだった!!最高じゃなかった?
家政婦協会の人たちとあんみつ屋さんで愚痴るのとかもう大爆笑。
あたしブス?って人が居てね??
あんなグループ好きかもしれない!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いやぁ~懐かしい話ノンストップだわ~~
ゆきんこちゃん、本当ありがとう♪♪
2006-02-09(Thu) 18:55:43 | URL | くろねこ [ 編集]
「カネタです!!」
懐かしいわ~。大爆笑しすぎで、
お腹痛いです!(笑)

もっと古いけど、アニメの「ラムジー」って覚えてる?
ラムジー、ラムジー、かわいこちゃん♪とかいう歌でさ!好きだったな~。
あと、チキチキマシーン!ケンケンのあの笑い最高☆
最近ね、東京MXTV(ケーブルTV)で、ど根性カエルやってるのよ!!
これも好きでさ~、あのピョン吉のTシャツをねだって買ってもらったよ!
昔のアニメって面白かったよね~。
っと、まだまだ続きそうな勢いの
ゆきんこでした。(笑)
2006-02-11(Sat) 19:38:52 | URL | ゆきんこ [ 編集]
おお~♪今日も見ぃ~つけっ!(笑

やっぱりカネタです!っての分かってくれたね?(爆
それからアニメだけど??
あまりアニメは詳しくないのよぉ~(涙
でも、もちろんアタックNO1とサリーちゃんとアッコちゃんだけは欠かさず
見てたよ♪

サリーちゃんが大仏の手の中で寝ちゃって大仏様が
歩き出すシーンがあったんだけど
これ言っても誰も「えぇ??知らない~」
って通じないんだよねぇ~(爆

でね?ケンケンのあの笑い!
実は真似出来るよぉ!!今もやってみた!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
猫がたまげてた!(爆)
サンダーバードとかも凄い斬新じゃなかった?
アゴのところ手で押さえて口動かして
よーく真似したよぉ~
って・・・子供の頃から芸人魂?(爆
2006-02-13(Mon) 09:01:34 | URL | くろねこ [ 編集]
大仏の手の中で寝ちゃうやつ...、思い出せないよ~。
でも、サリーちゃん面白かったよね。
関係ないけど、足首ない人ってサリーちゃんの足って言われてたよね???

ケンケンの真似できるんだ~。
いつか会うことがあったら、よろしくね!!
楽しみにしてるわ~。
サンダーバード、懐かしい!
やった、やった!!懐かしい~!
サンダー♪バードー♪って歌だったよね?

アタックNO1のあの目をよく真似して書いてたよ。目の中に歯みたいなの(わかる?)や☆かいてさ~。
あの頃のアニメって面白かったよね。

あとさ~、オズモンズっていたよね?
クリスマス頃になると、なんか番組やってた記憶があるんだけど。それに、クリスティやジミーが出てたのよ!あ~~~、あの頃の番組がみたいわ~。


2006-02-13(Mon) 21:47:27 | URL | ゆきんこ [ 編集]
あぁぁぁぁ~~~ん!!やっぱり大仏ストーリーはちょっとコア過ぎる?(爆
でもポロンちゃんの四葉のマークが消えちゃうのは覚えてる?(爆)

それから・・・私にケンケン笑いをしろと??(爆
折角会う事が実現するのにそれでいいの?って話よ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で、鮎原こずえのあの目!!私も描いたよ~~歯を!(爆)
歯と星はマストだったねぇ???

それからふと思いだしたんだけど?
ゆきんこちゃん、もしやパートリッヂファミリィーとかも知らない??
懐かしいわ~~~!

そうそう!懐かしいサイト見つけたよ!(笑

http://www.stuckinthe70s.com/1977mags.htm

ここやばいから!(爆)
2006-02-14(Tue) 20:15:18 | URL | くろねこ [ 編集]
↑タイトルのキャー!には、カネタさんのジュリーの振り付けがつきます!(爆)
やばすぎ~。
しっかりお気に入りに追加したよ~。
大好きだったジミーちゃんも載ってるわ~。
懐かしすぎ~。

パートリッヂファミリー、見てた見てた!!
名前が思い出せなかったのよ!スッキリしたわ!!
好きだったよ~。
あの頃のドラマ、見たいよね~。
レンタルビデオにもないよね...。すっごく見たくなっちゃったよ~。

サリーちゃんのポロンちゃんのは覚えてる!
最終回の学校が火事になるのが一番印象的かな。
2006-02-14(Tue) 20:37:59 | URL | ゆきんこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
今日もコメント見つけた♪♪(笑)

懐かしいのでてんこ盛りだったでしょ??
もうワナワナしちゃったから!(爆)
そうそう!ゆきんこちゃんが大好きだったジミーちゃん(って大西?笑)居たねぇ~~

で最終回の学校が火事になるのも覚えてる!!
なんだか凄い悲しい気分になった覚えがあるよ~~

で、あの頃のドラマってレンタルビデオ屋に無いよね??
あったら一気に見れちゃう!
24なんか問題じゃない!(爆
2006-02-16(Thu) 04:28:05 | URL | くろねこ [ 編集]
ドギーハウザー、見てた???
私、大好きだったのよ~。
っていっても、これはわりと新しいほうだよね。
なんか、ポロポロとドラマを思い出してくるのよ。
すぐに思い出せないのが、歳のせいかしら...。(笑)

あっ!あと、マークレスターが日本語で歌ったレコード持ってる!曲名忘れたけど。(笑)
早く実家に行かなくちゃ!探したいものがたくさんあるわ~。
2006-02-17(Fri) 21:28:30 | URL | ゆきんこ [ 編集]
[壁]‥) チラッ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
カキコがあったあった~~(笑)

ドギーバウザーはたまーに見てたよ~
うんうん、コレは結構最近だよね??
それにしてもゆきんこちゃん、こっちのドラマ凄い見てるね?
日本でそんなに見れるの?それともケーブルとか??
私も色々と見てたけどやっぱり思い出せない・・・
あ?年だからね?(爆)
そうそう~スリーズカンパニー!あれは好きだったよ~♪
それからジェネラルホスピタル!(これはソープだね?)
これねぇ~お昼の愛の劇場風なんだけど
何年続いてると思う?かれこれ40年になるんじゃないかな?
渡る世間なんて屁でも無いよね?(爆)

それから・・マークレスターだって!!
もぉ~~すっごい懐かしすぎだから!(爆)
そういえば日本語で歌うたってた??
なんかね?遠い記憶の中にそんなのあるよ~~
ゆきんこちゃんの実家、私もお宝拝見で行きたい!
絶対にブログネタになるブツ多しでしょ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-02-18(Sat) 07:52:44 | URL | くろねこ [ 編集]
息子の高校が決まりました~v-221
なので、レンタルビデオ屋さんに行ったけど、昔の海外ドラマはなかったわ。残念!!
映画はあるけど、ドラマってなかなか
ないよね。
ペーパームーンのDVDを見つけ、なつかし~っと、1人で過去へトリップしそうになりました。(笑)
息子がホラーを借りたいというので、
オーメンを借りました。ホントはオーメン2のダミアンが好きなんだけど、息子に1から見るといわれ、2は後日にしました。
オーメン2のダミアン、あっ!思い出した!
ジョナサンスコットテイラー(だったけ?思い出したわりにうる覚え)がとっても好きな友達がいて、同じ髪型して、頭に666と同じように書いてたのよ!
なんか、懐かしさに1人浸ってマス。(爆)
家の末娘、平成6年6月12日の朝6時6分に生まれたの。12日でホッとしたのは、私だけ...?(笑)
2006-02-21(Tue) 20:36:29 | URL | ゆきんこ [ 編集]
おめでとう~~!!!やったねぇ♪♪
これで一安心だね??

で一安心してビデオ屋さんに行ったのね?
でも海外ビデオは無かった??
ペーパームーンってテータムオニールが出てたやつだっけ??
オーメンは私も1だけ見たけどその後は怖くって見れなかったよ~
だから娘ちゃん、全部6じゃなくって良かったね??(笑)
あの頃のホラーって今よりも怖いの無かった?
シャイニングとか凄い不気味なイメージよ~~
我が家には昔の映画がVHSで残ってるよ!
もちろんリトルダーリンやアウトサイダーとかもあるよ~
マットディロンラブだったからねぇ~♪♪(笑)
2006-02-23(Thu) 08:00:17 | URL | くろねこ [ 編集]
ペーパームーン、テータムオニールのだよ。
お父さんとの競演の映画!
テータムのは、がんばれベアーズも好きだった!
ベアーズで、ちょっと悪役をやった男の子って誰だっけ?
名前が出てこない。でも好きだった気がする。って、とっても気が多い私でした。(笑)
マットディロン、かっこよかったよね~♪
リトルダーリンの最初にかかるレコード持ってるよ!SHAKE ITとかいう曲じゃなかったっけ?
クリスティがタバコ吸うシーンから始まるんじゃなかったっけ?
見たくなってきた!!
ホラーはシャイニングもみたよ~。
エルム街の悪夢とか。ポルターガイストとか。

今日の日記も懐かしかったね~。
17歳の頃のくろちゃんに会いたいです!ってここで、こうして懐かしさに浸ってるか...。(笑)
ここももうすぐ80になるね~。
次々といろんな話がでてくるよね!
すっごく楽しませてもらってます!!
2006-02-23(Thu) 22:27:46 | URL | ゆきんこ [ 編集]
やっぱりそうだね?パパと一緒に映画でしょ?>ペパームーン!
懐かしいなぁ~~彼女すごい人気だったよね?ティーンの頃。
その後テニスプレーヤー(名前が出てこない)と結婚して全然芸能活動しなくなったよね??
そうそう~テータムって言えば、お父さん=ファラフォーセットって行ってしまうんだよね?
あの二人付き合ってなかった?(笑)
って凄いなぁ~その頃からゴシップに敏感だったわけでね?(爆)

で~やっぱりあの頃のホラー観てた?
エルム街は結構怖かったの覚えてるよ~
ジェイソンはあまり怖いと思わなかったんだけど
何故かフレディーはお風呂入った時についつい自分の股間(爆)チェック!みたいなね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で!今回の17歳バトン!
活き活きと記事更新したよ~~本当に一番外国の物に興味を持って
自分がしたい事をどんどん積極的に進めてた頃だものね~
ゆきんこちゃんとその頃出会ってたら
こうしてたくさんお話しただろうね?(笑)

で!やっぱり私達・・・
目指してるでしょ?レス100を?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-02-25(Sat) 17:09:41 | URL | くろねこ [ 編集]
テータムのダンナさん、そうそう!テニスプレーヤーだったよね。
あの頃はちょっと有名な人だった?
そういえば、ブルックシールズもいたよね。
青い珊瑚礁もよかったわ~。
すごくキレイだったよね。

あと、すっごく古いけど「フレンズ」って映画覚えてる?
ドキドキしながら、見てたの覚えてる。(笑)
また観たいな~。
フレンズで思い出したけど、イギリスで13歳でママになった子の話も覚えてる?「私は13歳」だっけ?
本、持ってたよ。実家にあるかな~。
ホント、近いうちに実家に行ってこないと!!
2006-02-25(Sat) 21:21:59 | URL | ゆきんこ [ 編集]
そうそう!!ブルック!!あの頃美少女して凄い騒がれたんだよねぇ~
青い珊瑚礁は私も凄い好きだったよ♪
二人共めっちゃ可愛かったねぇ~
あのくりくりの金髪に弱かったなぁ!!
だからウィリアムカットってビッグ・ウエンズデーに出た人も大好きだったよ~♪♪

後フレンズって映画ね?ドラマじゃなくって??
どんなだろう~なんか知ってる気もするけど誰が出てたやつかな?教えて~~
「私は13歳」はなんとなく覚えてる!
だからゆきんこちゃまの家はお宝の宝庫ね?(笑
2006-02-26(Sun) 19:14:19 | URL | くろねこ [ 編集]
お金持ちの男の子が家出して、女の子と一緒にすみ始めて、赤ちゃんを産んじゃう話。最後は、親にみつかって連れ戻されてしまったような...。たしか、続編もあったよ!
アニセー・アルビナじゃなかったかな?
キレイな子だったなって覚えてる。

くろちゃん、金髪くりくりクンが好きなのね~。私も好きだわ!
なんたってマークレスターもそうでしょ???
グリースにも金髪くりくりクンがでてたよね。ちょっと好きだった気がする。
グリースはジョントラボルタよりジェフコナウェイのほうが好きだったわ!もちろん金髪くりくりクンも!名前が出てこない!
グリースも実家に本があるはず!ほんと、宝(?)の山です。近々、宝探しに行ってくるね~。(爆)
2006-02-26(Sun) 21:11:25 | URL | ゆきんこ [ 編集]
あぁ~~なんかストーリー聞いたら見た気もする!
何せ遠い昔の話なんでねぇ??(笑
それはそうと!ゆきんこちゃまも同年代なら絶対に
懐かしい~って目を細めるサイトを見つけたよ!
http://homepage1.nifty.com/nekocame/index.htm
なんだかタイムスリップした気分だから!(爆

で金髪くりくり大好きだった♪
そういえばマークレスターもそうだよね?
って言うかこのマークレスターって名前耳にするたびに鳥肌が・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
だって本当~~~~~に古いよ?本当~~~に懐かしいよ?(力説)
あとグリースのイケメン!私も名前は分からないけど分かるよ!
ミッシェルファイファーの相手役やった子でしょ?
私も凄いかっこいいなぁ~って思いながら学校ではトラボルタの踊り真似して
廊下あるいてたら先生に怒られたよ・・
とにかくゆきんこちゃま宝の山凄い気になる!
それまではこのサイトで我慢しとこう!(笑)
2006-02-28(Tue) 08:19:18 | URL | くろねこ [ 編集]
サイト、チラッと見てきた!
あとでじっくり見にいってくる。
ホント、タイムスリップした感じ~。
楽しそう!!

グリースの高校生活も楽しそうよね♪
卒業のとき、オリビアが変身したのが
最高だった~☆
あの歌、唄えないけど、頭の中で流れてます♪

マークレスターは相当古いよね。
in the morning~♪で始まるのが
最高でね。
ビージーズも懐かしいよね!
レコード、実家にあるよ!グリースのサントラもあるはず!
でも、レコードプレーヤーがないから
聴けないのよね...。
クリスティ&ジミーのレコードも持ってるよ!(笑)
ほんと、宝の山だわ☆
春休みには行けそうだわ!楽しみに待っててね!もちろん、スタイリーも!!
2006-02-28(Tue) 21:33:51 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ねぇねぇ・・・やっぱり私達がこーんな昔話に花咲かせるってきっと
今の時代、なんでもあってなんでも揃うけど逆に刺激は昔の方があったのかもね?
なんていうのかなぁ・・・手に入りそうで入らない物もたくさんあったもんね?
今はネットで何から何まで見れるし知れるし、
便利な反面夢は無くなったと思わない?
やっぱりセピア色のあの頃私達って見知らぬ未知の物に夢を描いたよねぇ~
って語っちゃったよ!(笑)

昔の曲はさ?どれもオリジナリティーがあったよね?
最近の洋楽って昔の曲をカバーしたりサンプリングが多かったりだし。
ビージーズだって凄い人気じゃなかった??
寅ボルタ(っていつもこの変換!爆)が凄い人気だったしねぇ~
ステインアライブ(映画)はVHSが擦り切れる位観たなぁ~
あの踊りを何度も真似たものよ!!(爆)
踊りと言えばフラッシュダンスも真似したなぁ~
あのオーディションのシーン!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
足パタパタやっちゃってねぇ~筋肉痛だつーの!!(爆)
2006-03-01(Wed) 16:53:28 | URL | くろねこ [ 編集]
今みたいに、パソコンや携帯はないけど、すごいいい時代だったよね!
ジミーにファンレター出したときも、
(アハハッ!出したことあるんです。)訳せごまなんてないから、辞書とにらめっこで必死に書いたよ。
16マガジンやタイガービートを読むのも辞書とにらめっこ。
でも、とっても懐かしい!

フラッシュダンス!好きだった~。
あのダンスはすごかったよね~。
フラッシュダンスで思い出したけど、
「スチュワーデス物語」みてた?
ドジでのろまなカメ!くだらないけど
大好きだった。(爆)

くろちゃん、ギャルズライフって雑誌あったの覚えてる?
アマチュアバンドとか出てたよね。
兄があの雑誌のバンド紹介に出たことあるんだ。多分これも実家にあると思う。

だんだん100に近づいてきたね~。
でも、100を目指すっていうより、
懐かしくて楽しくて、ついつい書いてしまうのよ~。くろちゃん、いつもお付き合いありがとうね♪

2006-03-01(Wed) 20:28:04 | URL | ゆきんこ [ 編集]
本当~~ゆきんこちゃんとのおしゃべり楽しくレスにしてきたら、もうすぐ100だよ~~
100になったら今度違う所探すの?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いえいえ~~いつまでもカキコみたい時はここでどうぞね♪
そして、私がレスしたの読んでもカキコしなきゃ!って思わないでいいからね~~
私も楽しくお付き合いさせてもらってるんだから♪♪

でね・・・また鳥肌たった・・・
ギャルズライフって・・もう凄い古いっ!
私も買ってたよ~~ねね?ゆきんこちゃんも私もじゃーギャル先取りしてたって事?
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
2006-03-02(Thu) 14:48:20 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり買ってたのね~。
もしかして?って思ったのよ~。(笑)
Osamuの絵だったよね?ミスドの絵描いてる人。
Osamuの絵が好きで、あの頃よくノートやタオルとか買ってたよ~。
懐かしいわ~。

楽しくて、ついつい書き込みしちゃうので、くろちゃん、私に付き合ってくれてありがとうね~♪

2006-03-02(Thu) 21:56:56 | URL | ゆきんこ [ 編集]
そうそう!!Osamuだったね?
あのポップな感じの絵ね??うんうん~
ミスドの絵も担当していて、私点数集めて彼の絵のお皿とか貰ったもの!(笑
後ギャルズライフから英語本出たの覚えてる?
私買ったよぉ~~
だからギャルズライフは私の原点かもね?(爆)
2006-03-03(Fri) 14:33:26 | URL | くろねこ [ 編集]
それは、知らないわ~。
ギャルズライフは、くろちゃんの教科書だったのね~。(笑)
「平凡」や「明星」もあったよね。
明星は今は「Myojo」であるけど、
平凡はないよ~。いつも、どっちを
買おうか悩んでた。
あと、りぼん派となかよし派と
わかれていたよね?(笑)
2006-03-03(Fri) 20:45:43 | URL | ゆきんこ [ 編集]
そっかぁ~~英語本は知らなかったのね?
なんだかこの本でかなり会話に便利な表現を学んだよ!
WANNA とかGANNAって使い方はて?って感じだったからね~

で懐かしい~~~(爆
私はリボンが好きだったかも。
イメージとしてなかよしの方が可愛い感じじゃなかった?付録とかも?
そそ、付録付いてたよね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

なんだかゆきんこちゃまとのレス大会。
タイムスリップしちゃって懐かし過ぎるよ!!
井上陽水の少年時代が流れてる!(爆)
2006-03-04(Sat) 21:24:14 | URL | くろねこ [ 編集]
こうして懐かしさにタイムスリップしてるときに、
「時間ですよ」や「寺内貫太郎一家」などの演出家の久世光彦さんが
亡くなっていたよのね。
今、ブロードキャスターのお父さんのワイドショー講座でやってた。
時間ですよや寺内貫太郎一家も流れて、
「ジュリ~~~」のシーンもやってたよ。くろちゃんに見せたい!と思ったよ。
天地真理もでてた!超懐かしいよね。
まりちゃん自転車とかあったよね?
ってもっと遡ってしまった!(笑)
2006-03-04(Sat) 22:58:30 | URL | ゆきんこ [ 編集]
またまた色々と思い出せてもらったわ!(爆
真理ちゃん、大人気だったよね?
あの頃のバラエティーってステージ型ライブバラエティーが多かったじゃない?
もちろん「8時だよ~」もそうだし、「カックラキン」だっけ?あれも面白くってよーく見てたな~
って事は子供の頃からやっぱりお笑い好き?(爆
で、私もこっちの日本人向け新聞で久世光彦さんが亡くなった記事読んだよ。
昔の人達が居なくなっていくのって凄い寂しいよね。
あ!田宮二郎が自殺した時も沖雅也が自殺した時も何故か凄い怖かった。
なんだか自殺って行為が子供ながらに凄い怖いなぁ~って思ったんだろね?
でも涅槃で待ってるのあの親父(日陰さん?)の
真似は学校でしてたけど・・・
「もういいじゃないえすか~」って・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-03-06(Mon) 06:33:33 | URL | くろねこ [ 編集]
「カックラキン」、大好きだった!
「8時だよ~」も好きだった~。
フィンガー5の番組もあったよね?
ジャンボな人形もでてたよね。
名前がでてこない。たしか、ジャンボなんとかだったよね?
あと、俊ちゃんが好きだった私は、
「ヤンヤン歌うスタジオ」「レッツゴーヤング」「ベストテン」も見てたわ!
「親父、涅槃で待つ」「もういいじゃないえすか~」
流行ったよね~。

そうそう!昨日、弟から「グリース」をもらったの~。
懐かしくて疲れてたのに見てしまった!
みんなかっこいいわ~☆
末娘が車で歌うシーンをすごく気に入って見てた!彼女も「グリース」ファンになりそう。(笑)
2006-03-06(Mon) 21:23:08 | URL | ゆきんこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
それ、ジャンボマックス!!(爆
覚えてるよ~~すっごい流行ったんだよね~
で??ゆきんこちゃんは俊ちゃんが好きだったんだね?
私はその頃たぶん外タレにぞっこんで日本のテレビ全然見てなかったよ~
でもマッチ派と俊ちゃん派に分かれたんだよね?(笑
でも何故かNYに住み始めた頃から日本のテレビ見る様になってね?
出た!あまのじゃく?(爆)手に入らない物が欲しいみたいでねぇ~
で、その頃よーーーく夜ヒット見てたよ~
吉村真理!凄かったねぇ~
であの頃個性的な服着てるなぁ~って思ったのが中森明菜だったな。凄い変わってて格好よかったと記憶している!(笑

で??グリース見たのね??
私もレンタルしてこようかなぁ~
ねぇねぇ・・・ゆきんこちゃん、ゴーイングステディーって映画覚えてる?
家にまだサントラのレコードあってねぇ~
今度記事にするよ!(笑)
2006-03-07(Tue) 18:01:24 | URL | くろねこ [ 編集]
久々の偏頭痛でダウンしてました。
今日は、復活!元気だよ~。
ジャンボマックスか!忘れてたよ!
夜ヒットも見てた~。
ほんと個性的な服を着てたよね!
ベストテンの黒柳徹子の髪型も
変わってたけどね。タマネギだよね!(笑)

ゴーイングステディーって誰がでてた?
どんな感じの内容だった?
なんか、見たようなみてないような。
生地じゃなくて記事にしてね~。
楽しみにしてる!!
グローイングアップっていう映画もあったよね?
グリースは最高よ~☆
かっこいいわ~!!
オリビアが変身してきたときに
歌う歌が好き!
2006-03-08(Wed) 23:03:32 | URL | ゆきんこ [ 編集]
大丈夫???無理は禁物よーーー!
実は私も体調おかしいの。きっともうすぐ満月だからだね??(笑)

で・・・私ったら凄いオオボケ!
ゴーイング・ステディーってゆきんこちゃんが言う
グローイングアップのサントラの名前だったよ!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
レコードだから眺めるだけだけど?
音聴いたら懐かしすぎるだろうねぇ~
やっぱりグリース最高??私も本当今度借りてみなきゃ♪♪

で!ゆきんこちゃま!!お互い身体気をつけ様ね♪♪
2006-03-09(Thu) 17:33:18 | URL | くろねこ [ 編集]
くろちゃんも体調おかしんだ。
無理しないようにね。
お大事に...。

グローイングアップだったのね~?
見た!見た!
女の子の白いデカパンがすごく印象にのこってるんだけど。(笑)
すごい、デブの男の子もいたよね。
これも、実家に行けばパンフがあるわ!
なんか、あの頃の映画をまた観たいわ~。
フットルースも好きだった!曲もよかったよね♪

ほんと、お互い身体気をつけようね!!
2006-03-09(Thu) 21:19:31 | URL | ゆきんこ [ 編集]
うんうん、なんだかね?ぱっとしない体調なのよ~~
時期が時期だけにね?そういうサイクル時だと思う~
でも寝込むほどじゃないから大丈夫だよ~~
それよりゆきんこちゃんはどう??
偏頭痛はちゃんと治った??
PCって目やられるからね?気をつけないと~~

でグローイングアップやっぱり見たんだね?(爆
覚えてるよ!デカパンの女の子!アレさ?
アメリカ映画だったっけか?なんだかイスラエルとかそんな所の映画だった記憶が・・・。
とにかくお宝集めて画像にしたら記事にするから目を細めてみてね~~
あの頃の映画たくさんレンタルしてみようかな~
あ!我が家には80'sならたくさんあるんだよ!!
ブレックファーストクラブとかプリティーインピンクとか大好きだった♪♪
後セントエルモス・ファイヤーも良かったなぁ~
なんだかんだずっと青春映画が好きだね?
今も青春してるって?あ???
引いたね・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-03-10(Fri) 12:03:29 | URL | くろねこ [ 編集]
80'Sはたくさんあるんだね~。
でも、セントエルモス・ファイヤーは
知らないわ~。
レンタルビデオ屋さん、覗いてみるわ!
見てみた~い!!
青春ものは大好きよ!
ジョントラボルタのTVムービー(だったと思う)で、
「プラスチックの中の青春」って
なかったっけ?もう1度見たいんだ~。
ちょっとオタクになってきたかしら...。(笑)
映画同様、あの頃のTVムービーも見たいわ~。
グローイングアップはアメリカじゃなかったよね。
デカパン、覚えてたのね~。
あの印象が強すぎだわ~。(笑)
くろちゃんのお宝映像楽しみだわ~。
私も、早いとこ実家から持ち帰って
こないと!
あっ!そうそう!
オーメンが復活するらしいよ!
全世界一斉公開らしい...。

偏頭痛はもうすっかりいいんだ。
1日寝てれば治るの。ありがとうね。
くろちゃんも気をつけてね~。

さっき見たら、これが99レスでした~!
懐かしさに浸って、ここまで来ちゃったね~。(笑)
2006-03-10(Fri) 22:27:39 | URL | ゆきんこ [ 編集]
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
とうとう100よ!!最初はジョークで言った目指せ100!だったけど
本当に辿りついちゃったよ~
もうね?ゆきんこちゃんとの楽しい会話であっと言う間だった~♪
本当ありがとね!
って別に終わらせなくてもいいのよ?
又何かあったらここに現れてね~(笑

で?トラボルタのテレビ映画、すっごいマニアックだね?
私名前だけだと分からないけど多分見たら「これか~」
って思うかもね?
私は良くお昼前に再放送だったテキサスチェーンソウって言うホラー映画
見てたなぁ~怖くってね???
あの頃のアメリカの映画やテレビ番組
って本当ーーーーに夢あったよね♪♪
本当にこんな懐かしい話に付き合ってくれてありがとね♪♪
2006-03-11(Sat) 15:06:13 | URL | くろねこ [ 編集]
100レスおめでとう~v-20
なんかあっという間だったね~。
タイムカプセルのような...、タイムマシーンで昔に戻ったような...
懐かしいさでいっぱいで楽しませてもらってます!

テキサスチェーンソウってわからないよ~。怖いの???
ホラーも好きだから、ちょっと見てみたい。

昨日、高校のときの友達が遊びに来て、グリースみてました~!
懐かしいねといいながら!&あの頃の
映画っていいよね~って。
そして2人で、懐メロ大会!
レンタルショップに行って、80’SのディスコCDとか探して大盛り上がり!
ここにくろちゃんもいたらな~って
思ったよ!

そうそう、くろちゃんのメアドを教えて欲しいなって思ったの。
私の数々のお宝画像をメールに添付しようかと思い...。よろしく~!
2006-03-12(Sun) 08:30:28 | URL | ゆきんこ [ 編集]
お祝いコメントありがと~~♪
凄いよね?100レスなんて初めてみた~
で!!テキサスチェーンソウって見たことないのかぁ~
かなーりベタなホラーなんだけどね?(笑
電動のこぎりで追いかけてくるのよ~
マスクかぶった男がねぇ~
そのマスクも殺した人の皮で作ったマスクなんだけど、
本当ーーーーに何度見ても気持ち悪かったなぁ~

それはそうとお友達と懐メロ大会できて良かったねぇ~
私の青春を語れる親友はあの世だから
私が昔の事思い出す時はいつも彼女に語りかけてるよ~
今でもそうして高校時代の自分が一番楽しい時期を一緒に過ごしたお友達と会って楽しい時を
過ごせるなんてゆきんこちゃん、本当に凄い貴重だよぉ!!
そんな貴重の時間を過ごした時にちょっとでも
こうしてネットで知り合った私の事を思ってくれてありがとね♪♪

ゆきんこちゃまのメアドにメールするから待っててねぇ♪♪
(明日になると思うけれど!<(_ _)>)
2006-03-12(Sun) 19:15:37 | URL | くろねこ [ 編集]
見てみたいわ!
でも、怖そうね。夢にでてくるかも。

懐かしの写真Part1、見ていただけましたか~?(笑)
ジミーちゃんのお気に入りの写真も出てきたわ~。
そのうち、また添付するね~。
呆れないでみてね!(笑)

フォクシーレディーも懐かしくない?
ジョディフォスターって昔から
魅力的だったよね。ダウンタウン物語も
見たくなってきたけど、レンタルしたるかな?
あと、がんばれベアーズ!これも好きだったな~。
あの頃の映画やドラマが見たいわ~!!
2006-03-14(Tue) 20:51:38 | URL | ゆきんこ [ 編集]
テキサスチェーンソウはね~本当ある意味
マニアックかも!
で最近リメイクが出てDVD借りて見たら
こちらは怖いって感じしなかったの!
アレってやっぱり子供心だったから?
何しろ電動のこぎりの音だけで結構
怖い~って思った私だよ?(爆

で見たよ~見たっ!全て懐かしくって本当ーーーーにビバ!私の青春っ!
だったわ~~横浜の本牧を思い出したよ~
そこで毎週末ローラーディスコがあってね?
自分もアメリカンキッズだと思いこんで
行ってたよ~
私の武勇伝は東京の実家から横浜まで
バス&電車乗るのに、ローラースケート
履いて出かけた事だよ~~
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
駅員さんに凄い怒られたから~危ないって~
怖いもモノ知らずとはこの事で!!(爆

それからフォクシーも本当ーーに懐かしい!!
あの映画は私の美容バイブルだった♪
とにかく懐かしくってたまらないよ~~!
2006-03-15(Wed) 14:41:45 | URL | くろねこ [ 編集]
ローラースケート!
懐かしい!
靴と一体化したのが出始めた頃だよね?
私もローラースケートやった!やった!ローラースケート場に通ったよ!(笑)
実家が都下(市)なので、新宿に
行くことが多かったな。
ディスコも懐かしいよね!ディスコでもらったキーホルダー、探せばあるかも!(爆)
ニューヨークニューヨークってあったよね?
あと、ナンパのギリシャ館とか。
ゼノンも行ったな。
やっぱりクラブじゃなくてディスコだよね~!(笑)
2006-03-15(Wed) 22:24:44 | URL | ゆきんこ [ 編集]
懐かしいでしょ??やっぱりゆきんこちゃんもやったのね?
今みたいにブレードなんて無かったから
ゆきんこちゃんが言うように靴と一緒になった奴ね?
その前のは靴に車輪だけ付ける超ダサいやつ!
覚えてる?(爆)私持ってたよ~~
で!新宿のディスコも行ったよ!
どちらかと言うと六本木が多かったけど
新宿もたまーに行ってた。ゼノンもちろん覚えてる!NYNYも!!
それから、ブラックシープって所知ってる?
そこは結構今で言うHIP HOPが流れてて好きだったなぁ~後椿ハウスとかね?(笑
やばいよ~~本当ーーに懐かしすぎる!!
2006-03-16(Thu) 19:14:48 | URL | くろねこ [ 編集]
名前が思い出せなかった!
スッキリした~!!!
ブラックシープも知ってる!
ゼノンは友達のダンナさんがDJしてたんだ!
友達が行くと、「君の瞳に恋してる」をかけてね~。
ちょっと羨ましいな~って思った!(笑)

ローラースケートはそうそう!靴のままはくやつあったね~!
いま思うと超ダサイよね。
靴と一体化のがでたとき、すごーい!って思ったもん。
ローラーブレードなんてなかったもんね。子供達は、ブレード世代なので、
あのダサダサローラーがあったら、
ビックリかも~!(爆)
2006-03-16(Thu) 21:14:06 | URL | ゆきんこ [ 編集]
懐かしいでしょ???
椿ハウスなんてね?(笑 ココは私が取材していた某アイドルグループが
打ち上げして騒いだ所で、
私も一緒に招待されて行ったんだけど
そりゃ~~凄かったよぉ!その日はパンクナイトって言うの?
皆さん体ぶつけ合って踊ってたから・・・
それよか、ゆきんこちゃま!ブラックシープ知ってるのね?
もしや私達同じ場所で踊ってたかも?(爆
私はあの螺旋階段みたいな所で踊るのが好きだったよ~(笑
それからローラースケート!
ねぇねぇ?ゆきんこちゃんの家から出てきそうじゃない?
その靴に装着するタイプのローラー!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-03-18(Sat) 13:47:38 | URL | くろねこ [ 編集]
ローラースケートはないよ~。
ローラーブレードならあるけど!(笑)
今はローラーシューズだよね。って言ってもちょっと前か~。流行ったの。

ディスコは懐かしいよね!
クラブよりディスコの方が好きって
思うのは、青春時代をすごしてたから?
ほんと、くろちゃんとすれ違ってたかも知れないね~。(笑)
2006-03-18(Sat) 21:49:23 | URL | ゆきんこ [ 編集]
そうかぁ~
持ってそうだったよ!!ゆきんこちゃんなら!(爆
私逆にローラーブレードって凄い難しかったよ~
やっぱりあのローラーシューズに慣れてたからかな??

本当、ディスコって響きが懐かしいよね?
六本木のスクエアビルもよーーーく行ってた~
後モデルや外国人がたむろしていたディスコ
QUEEN&KINGだっけ??も好きだったなぁ~
子供だったから凄い大人っぽくってね?
だけど今は私が格好いい大人~って思ってた
年をはるかに越えた訳で・・・(黙)

本当にゆきんこちゃんとどこかでスレ違ってたりね~~!
いや、私思うのよ?ここに遊びに来てくれてる人とは何かしらの縁があるのよね?って・・・。
(江原さん風!笑)
2006-03-19(Sun) 20:22:53 | URL | くろねこ [ 編集]
一昨日、息子の卒業式があり、
シンデレラの魔法がとけてまでも、
飲んでたから、昨日は、ダラダラしてた~。(爆)

今日ね、友達がディスコミュージックのCD、送ってくれたから、ちょっと
待っててね~。
懐かしくて1人で踊りだしそうになったよ!
聴いてると自然に体が反応しててさ~。(笑)

最近知ったんだけど、今ね、私達の年代の人がディスコに行って踊るのが
流行ってるんだって!
くろちゃーん、日本に来たときは、
ぜひともディスコに行こうね~♪

ほんと!ほんと!すれ違ってたかも~。
でも、我が家は遠かったから六本木は
ほとんど行かなかったよ...。
2006-03-22(Wed) 20:27:27 | URL | ゆきんこ [ 編集]
え??息子ちゃま卒業式だったのね~
おめでとう!!!
ゆきんこちゃま~綺麗にして出かけたのね~♪♪
で昨日はダラダラしてた??(笑
ちょっと出かけると次の日はゆっくりしたい!
って思う私はやっぱり○○才?(爆

で♪お友達ディスコミュージックのCD送ってくれたんだね??
ゆきんこちゃん~そのCDに収められた曲聴いたら
懐かしいもいい所じゃない??(笑
踊りだしちゃうね?絶対!!

日本に里帰りするとDちゃんとクラブには行ったりしてたけど?
やっぱりディスコ的場所がいいかな???
今度日本に帰ったらディスコオフ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

楽しみにしているわ~♪
二人で踊り決める??(爆
2006-03-23(Thu) 17:19:01 | URL | くろねこ [ 編集]
聴くと懐かしくって、踊りだしそうよ~!
あの頃の曲って最高☆だよね!!
くろちゃん、待っててね!!
シカゴの素直になれなくてが入ってるCDは、いろんな曲が入ってるの。
ロストインラブも入ってて、これまた
超懐かしい!エアサプライだったよね?
NHKホールにコンサート観にいったよ!
彼らの歌も好きだった~♪
エアサプライが聴きたくなってきた!
レンタルショップにあるかな~?
ビリージョエルはあったけど...。
彼の歌もよく聴いたな~。

ディスコオフ、楽しみにしてるわ!(笑)
2006-03-23(Thu) 21:58:54 | URL | ゆきんこ [ 編集]
あぁ~~ん!!私までウズウズ!(笑
懐かしい名前色々出てきて本当ーーにビバ!80’Sだね~
シカゴの素直になれなくて?アレは大好きだったなぁ~
エアサプライは元だんが大好きなグループで
よーーく聞かされたよ~クリストファークロスとかね?TOTOも良かったな~
カラオケではかなり懐メロ特集になるんだよ??(笑

ディスコオフかカラオケオフ決定だね?
タイトルは懐かしむ80s~どう?(笑
2006-03-25(Sat) 09:47:16 | URL | くろねこ [ 編集]
いいね!いいね!
80'Sカラオケオフ♪
ぶりっこ聖子ちゃんもOK?(笑)
TOTOも懐かしい!
TOTO=便器の会社の私でした!(爆)
このCD聴いたら、くろちゃん、毎日おうちでディスコタイムかもよ~。
もちろん!チークタイムも作ってね!!(笑)
最近、CMでもよくあの頃の曲が流れるんだ~。
だから、子供たちも知ってる!
やっぱり名曲ってことだよね???
2006-03-25(Sat) 23:36:54 | URL | ゆきんこ [ 編集]
うんうん~~Dちゃんは80年代まだ子供だったんだけど(爆
「80年代の曲は名曲が多い~」って言ってるよ~
私もそう思うの!だって人が昔の曲語る時必ず
80’sって出てくるけど90’sって聞かないもんね???
きゃぁ~なんだか毎日ディスコタイムでちょっとは体搾れるかも?なんて気になってきた!(笑
でゆきんこちゃん、TOTOで勤めてたのね?(笑
凄い繋がりだわ~~~!!
80’sカラオケ、ものまね付きでやrましょう~!(爆
2006-03-26(Sun) 07:56:48 | URL | くろねこ [ 編集]
TOTOに勤めてたんじゃないよ~。
私のイメージでした~。(爆)
80年代はDチャン、お子ちゃまだったのね???
でも、うちの子(19歳、15歳、11歳)にも受けてるから、Dチャンもきっと
気に入るはずだわ~!80'S☆
ディスコタイムで毎晩フィーバーしてね~!!(笑)
80'Sカラオケ、ものまね、振り付きも楽しみにしてま~す!!(爆)
2006-03-27(Mon) 21:28:17 | URL | ゆきんこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そうか~そうか!イメージね???(爆
私しゃ~またタイムリーにゆきんこちゃんTOTOでお勤めだったのねぇ~って
感激すらしたさ~(爆

で?そうだよ~Dちゃんったら私がノリノリの曲?彼は「僕・・コレ宿題しながら聞いてたんだよ~」
って言ってたから・・・(黙)
仕方ないね??年下だしね!??(笑
それにしてもゆきんこちゃん、3人のママなのね?
若いママなんだろなぁ~(・・*)。。oO(想像中)
一番上の19歳はお嬢ちゃま?それともお兄ちゃま???
3人とも80’sでノリノリなんだね??
踊ったりしてるのかな???ふふ~~
とにかく今から振り付きで練習しとくね♪♪
2006-03-28(Tue) 18:56:34 | URL | くろねこ [ 編集]
女、男、女なんですよ~。
80'Sにのってくれるけど~、
ジャニーズには負けるわ...、80'S。(笑)
3人とも私の血を受け継いで(?)、
ジャニーズ好きなのよ~。(爆)

Dちゃん、宿題をしながら聴いていたのね。
80'Sを聴くと宿題を思い出すのね~。(笑)
くろちゃん、踊り教えてあげないと~!!
おうちにミラーボールを飾っちゃう???(爆)
もうすぐお家がディスコに変身だね~♪(笑)
2006-03-28(Tue) 21:50:34 | URL | ゆきんこ [ 編集]
宝物が3人も居るなんて本当素敵よ~
一番上はお姉ちゃんなのね?
女の子はどう?一緒に買い物行ったり出来て楽しいんじゃない?
ちなみに私は母親と食料の買出しは行ったけど?
服はダメよ?だって彼女わたしが子供の頃から
大仏ヘアー(オバちゃんパーマ)だからね??(爆)
子供達皆ゆきんこちゃんの血を引いたのね~>ジャニ好き!
いや・・・テレビ見てると好きになっちゃうよね?
Dちゃんは今でもキンキの大ファンだよ!(笑)

で・・・家にミラーボール??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
しないからっ!!
いや・・もう違う怪しげなライトがあったわ・・・(爆)
2006-03-29(Wed) 14:18:07 | URL | くろねこ [ 編集]
怪しげなライトでディスコタイム~♪(爆)
私も参加したいわ~。

娘と買い物行くよ~。
でも、洋服は友達と買いに行ってるよ。
反抗期が過ぎてから(中3がピークでした)、すごく仲良しになりました。
ジャニ繋がり~、なんてね。
今、我が家では、KAT-TUNが
よく流れてるよ~♪
Dちゃんはキンキが好きなのね!

カラオケでジャニーズオンパレードも
OKよ~♪(笑)
2006-03-29(Wed) 20:54:47 | URL | ゆきんこ [ 編集]
カラオケでのジャニーズオンパレードは
Dちゃんが喜びそうだよ?(笑)
それから我が家でも只今の注目はKAT-TUNだな~
結構皆歌上手よね??あのラップする子もなかなかファンキーbyDちゃん!(笑)
で最近気になり始めた赤西君???
やばいわ~可愛すぎるかも♪♪

Dちゃんはキンキの二人に凄く良くしてもらった事を忘れられない様だよ?
サインもちゃんと飾ってあるしね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

ゆきんこちゃまもジャニ繋がりで娘ちゃまと仲良いなんてうらやましいわ~
親子で一緒にコンサートとか行けるんじゃない??
怪しげなディスコタイムよりそっちの方に参加したいよ!(爆)

2006-03-31(Fri) 03:35:52 | URL | くろねこ [ 編集]
は最高☆だよ~。
娘がCD買ったから毎日聴いてる。(笑)
仕事してても頭ン中エンドレスで流れてるよ~。(爆)

くろちゃんは、赤西くんがいいのね!
私は亀梨くんだったけど、最近、田口くんもいいな~って。
カウントダウンでみた笑顔が最高で、
コロッときてしまったよ。
ラップの子はコウキだよ~。
ってジャニーズ話になったら、ますますエンドレスになるから~。(爆)

Dちゃんはキンキのサインを持ってるのね!
すごくよくしてもらったことがあるって、会ったことあるの~?
ミーハーでゴメンね...。

我が家のジャニーズブームは永遠に不滅だわ~。
日本にきたら、ジャニコンでもいいね~!
コンサートの時期に遊びにきてね~♪(笑)
2006-03-31(Fri) 23:12:32 | URL | ゆきんこ [ 編集]
きゃぁぁぁ~~!ありがとうねぇ!(謎)
そうか?ゆきんこちゃんは田口君ね?
多分・・・あの子だろな、ちょっと品のいい子ね?あ!今調べてみる!(笑
やっぱり私が考えてた子だったよ~
スマップで言うと剛ポン・ポジっぽい子じゃない?(笑
確かに笑った顔がとてもピュアだったなぁ~
ゆきんこちゃん凄い詳しいね♪♪
私、実は赤西君いい~って思いながらも
ごくせんも見たことないなんてダメだ!
と借りてきたよ!!(爆

で、Dちゃんのキンキ好きだけど、私達が
レストランで食べてたらキンキの二人が来たの!
でツヨシ君の方にサイン頼んだら光一君
まで連れてきてくれてサインしてくれたんだよ~
凄い感じよかったよ~♪
Dちゃんは絶対にスマップのコンサートに行きたいみたいだよ!
ファンクラブじゃなきゃダメなのよね??(笑
2006-04-01(Sat) 19:50:28 | URL | くろねこ [ 編集]
田口クンの笑顔は最高だよ☆
でも、亀も好きだし~、仁もいいし~。って結局みんないいわ!!(笑)

へぇ~、キンキってやさしいんだね~。
ハワイのレストランでだよね?
よく堂本兄弟とかでもハワイに行ってたもんね。

ごくせん借りてきた~?
ちゃんと亀と仁がでてるPART2の方?
PART1はマツジュンのだよ。
ごくせんで流れる亀が歌ってる絆も好きよ~。

スマップコンは最高だよ~。
10年くらい前から毎年行ってる!
4時間くらいだから、次の日はお疲れモードなの~。(笑)
いつか一緒に行けるといいね!!
私、ファンクラブ入ってるからさ~!

アメリカンドラマ→ディスコミュージック→ジャニーズと話題が変わってきたね!!
でも、私はしっかり楽しませてもらってます。しばらくジャニーズが続くかも~。目指せ200!だね!(爆)
2006-04-02(Sun) 20:21:24 | URL | ゆきんこ [ 編集]
あぁぁぁぁ・・・・・
ごくせんって二つあるのぉ??(汗
どっちだろ?まだ見てないんだけど
確かに赤西って名前出てたから亀ちゃんも出てるよね?ね?
松潤のはどうでもいいよ~(ぉぃ
いやね?Dちゃんが松潤って性格悪そうだねぇ~
ってぼそっと言ってたよ?凄いよね?
君も相当ジャニ研究してる?って感じだよ~~(爆

で???やっぱりスマップコンはファンクラブオンリー??
なんかコンサート行く為にDちゃんファンクラブ入りそうなんですが??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で??目指せ200??
いや~超えろホリエモンかな?(爆
あの人の所確か1000位付いたのよ~コメント。
もちろん、逮捕後ね?(苦笑
2006-04-03(Mon) 17:16:33 | URL | くろねこ [ 編集]
隠れ(えっ?隠れじゃない???)、
ジャニオタだったのね~。
詳しいんだもん!
きっと話も合うわ!!日本語OK?(笑)

赤西って書いてあるなら、仁と亀の
ごくせんだよ~。
2人もかっこいいから見てね☆

Dちゃん、スマップコンに行きたいのね~。
ハワイからファンクラブに入る???
スマップコンにあわせて、来日ですか~!すごい!!
彼らのコンサートは最高☆だよ!!
いつか一緒に行けるといいねぇ~♪
2006-04-03(Mon) 19:53:46 | URL | ゆきんこ [ 編集]
全然隠れじゃなくって結構ジャニ系ドラマ
とか大好きだよ~(爆
でね!ごくせん見たっ!!
ちゃんと赤西君も亀ちゃんも出てた~
でも歌番組だけ見ると赤西君いいねぇ~
って思う癖にドラマだとやっぱり亀ちゃんいいかな!(爆
とにかくすっごい豪華キャストにびっくり!
ウェンツと一緒に歌ってる子(名前忘れた)
も出てるしもこみちも出ててびっくりだわ~~
アレ永久保存している人多いかもね?(笑
Dちゃんは日本に転勤になったら絶対に入りそうだよ~>スマップファンクラブ!(爆
2006-04-08(Sat) 12:19:01 | URL | くろねこ [ 編集]
最高だよね☆
ウェンツと一緒の子は小池徹平だよ~。
ごくせんだと亀はいいよね~。
RealFaceを歌ってる
仁の「チェッ!」っていう舌打ちが
好き~☆
私の好きな「ハルカナ約束」、最初歌ってるのは仁だって。
仁が一番歌がうまいらしいよ。
田口クンは髪型が変わったらちょっと覚めた!
カウントダウンのビデオみる~?
その笑顔は最高だよ☆
Dちゃん、日本に転勤とかあるの?
そしたら、一緒にコンサート行こうね~!(爆)
2006-04-08(Sat) 19:46:13 | URL | ゆきんこ [ 編集]
最高だよ~~>ごくせん
あんな豪華キャストならなんでもっと
早くに見なかったんだろ???
そうそう!!小池徹平だった!!(笑
今ね?KAT-TUNの曲をCDにしたよ~
(ありがと!ありがと!!)
どの曲も好きだな~Dちゃんもカラオケで「ギリギリでいつも生きていたいから~」を歌うって!(爆
Mステの春のSPでKAT-TUNが出ててジュニア
の頃の画像見せたけどあのラップする子
も可愛かったんだねぇ~~(笑
とにかく我が家では大注目のKAT-TUNだよ~
歌も歌えるし踊りも上手だし!ってDちゃんも凄い好きみたいだ!(爆
あ!ちなみにDちゃんは嵐は全然興味ないんだよ!!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-04-10(Mon) 06:15:27 | URL | くろねこ [ 編集]
にハマってますね~!!
Dちゃんの「ぎりぎりでいつも生きていたいから~」聴きたい!!
舌打ちの「チェッ」もセクシーに
よろしくね~。(笑)
Mステとかってハワイでも放送するんだ~。ビックリ!!
みんな可愛かったよね。
Dちゃん、日本勤務になったら、SMAPとKAT-TUNのファンクラブに入らなくっちゃね!!(笑)

私は「ハルカナ約束」が1番好き!!
MP3で朝から聴いて元気をもらってるわ~♪(笑)
2006-04-10(Mon) 22:38:11 | URL | ゆきんこ [ 編集]
Dちゃんあの舌打ち、出来るかな??(爆)
あの曲を彼が好きなのはどうしてか凄い分かるのよ~
アレB’Zのギターの彼が作った曲なんだよね??
Mステみて、なるほど!って思ったよん~~
あ!こっちでMステ放送されてないんだけど、
レンタルビデオで見るんだよ!(笑)
日本のテレビ番組を借りて見てるの~~
今さっきロンド見終ったよ~
で!「ハルカナ約束」は元気でる曲だね~♪
ねぇねぇ?ゆきんこちゃんさ?私達って凄いよね?
だってスタイリーの話やずうとるびーなんて大昔の話から
最新アイドルKAT-TUNの話まで!(爆
守備範囲が広いな~~
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-04-11(Tue) 19:39:14 | URL | くろねこ [ 編集]
すごいよね~。
ずうとるびが今では話題のKAT-TUN!!
いろんな人気者を見てきたよね~。(爆)

そうそう!あの歌はB’Zとスガシガオ(夜空のムコウを作詞した)が
作ったんだよ!
ラップ部分はコウキだって!
だから、みんながカラオケで歌うと
コウキにも印税がはいるんだねと
娘が言ってたよ。(笑)

Mステとか、レンタルビデオがあるんだ~。
やっぱ、日系人が多いハワイならではなのかな?
日本じゃMステのレンタルビデオとか
ないもんね。
カウントダウンは見た?
今度、ビデオ送るよ~。
私がズキンと来た田口クンの笑顔を
見てみて~♪(爆)
2006-04-11(Tue) 22:44:34 | URL | ゆきんこ [ 編集]
うんうん~~本当に笑っちゃうよね??
話題がオールドからニュー!みたいな?(爆
で、あの曲作詞はスガシカオだったの??
へぇ~凄いラインアップだね?
ジャニさんKAT-TUN売り出す気満々だったのね?(笑
それにしてもゆきんこちゃんの娘さん
凄い詳しいねぇ~
彼女もファンなのね??

で、日本のテレビ番組レンタルは、
普通にただのVHSテープに録画してそれを貸し出してるんだよ~
でも日本の番組みたい人お金だしてでも見たいんだよね~
私あいのりなんかはまって見てたりね?(笑
本当、誰もがするビデオ録画もこうして
商売になるんだなぁ~って感心したよ~!
あ!カウントダウンは見てないよ~
多分このビデオはないかもね?
あったらレンタルしてるはずだから!(爆
2006-04-12(Wed) 17:33:26 | URL | くろねこ [ 編集]
v-5ありがとうね!
慣れない早起き生活でダウンしてました。
でも、この生活がこれから続くから、がんばらないと!
週末ゆっくりしたおかげで、今日は元気!!
朝からKAT-TUNを聴きながら&歌いながら(笑)、
掃除、洗濯!!
彼らに元気をもらってます!!

カウントダウン、待っててね!!
ぜひぜひ、田口クンの笑顔をみてほしいわ!!

娘はこの母譲りのジャニーズ大好きっ子です!
って息子もだけどーーー(爆)

2006-04-17(Mon) 22:51:06 | URL | ゆきんこ [ 編集]
大丈夫??復活したかな??本当無理しちゃダメだよ~~
私は凄い元気だからね♪(笑)

そうそう~~~ゆきんこちゃん、又話戻すけど??
ゼノンで遊んで居た頃、「君の瞳に恋してる~」が掛かると
「はいはい~円陣組まないで!!」ってDJ言ってた?(笑)
実はね??その時代を知ってるお友達が居るのよぉ~
で彼女このレス大会読んでくれたみたいで??
ゼノンのDJと結婚した人居るみたいだけど、ドラえもんさん?ハマさん?それともトミーさん??かなぁ~
って・・・・
きゃぁぁぁ~~~もしかしたらその頃のゆきんこちゃん
達と一緒に遊んでたりしてね?
もう凄い偶然だけどかなり嬉しかったよ♪♪
2006-04-19(Wed) 14:07:06 | URL | くろねこ [ 編集]
ゼノンのDJと結婚した人って私の友達だよ!!
私より1こしたなんだけどね。
なんて呼ばれてたんだっけな~!
本名しかわからないよ~。
そのDJの人はゼノンのあと渋谷のキャンキャンで
DJしてたよ?
同一人物かな...?
彼女もSMAPが好きで、SMAPコンに毎年行ってるんだ。
くろちゃんとすれ違っていたかもね。
2006-04-19(Wed) 21:51:18 | URL | ゆきんこ [ 編集]
なんだか、本当に不思議な所で繋がってたりしてね?
私も友達と昔のディスコの話題で盛り上がった盛り上がった~
彼女にDJの名前言ってみたけど、ピンと来なかったみたいだわ~
でも確実に皆どこかですれ違ってるよね?
あ!私はブラックシープなんてかなりマイナーディスコだけど(爆)

後レキシントンクイーン!!これも名前思い出せなかったけど?
六本木で遊んでた頃はここよーーーく行ったよぉ~♪♪

アァァ~懐かしいね!あの頃が!(爆)
2006-04-23(Sun) 18:22:32 | URL | くろねこ [ 編集]
遠くてほとんど行ってなかったのよ。
新宿止まりだったな~。
都下にすんでたから、都心までいくのが大変で!(爆)
でも、どっかですれ違ってたりしてね!!
懐かしいな~!!
タイムマシーンであの頃に遊びに行きたいよ~!!
2006-04-24(Mon) 20:56:53 | URL | ゆきんこ [ 編集]
タイムマシーン!私も欲しいよ~~!!!
そしたらやっぱりあの時代だよね?(笑)
携帯無くして良くもデートとかしてたなぁ~って思わない?
ちょっと遅れそうな時公衆電話探したよね?(爆)
今は本当に便利な時代になったなぁ~(いよいよおやぢトーク?笑)
そうかぁ~ゆきんこちゃんの家から六本木は遠かったんだね?
私の実家からはそんな遠くなかっし、あの雰囲気
(今の六本木とは全然違う)が大好きだったよ♪
2006-04-26(Wed) 17:54:03 | URL | くろねこ [ 編集]
携帯無しでよく遊んだよね?
駅に伝言板の黒板とかあったよね???
今では、携帯を忘れるととっても不便で、
なにもできない。
電話番号を覚えるってことが無くなったからね。
もう覚えることができないわ...。

そうなんだー。六本木は遠くてね。(涙)
今はとっても便利だから、どこでもOKよ!!
六本木も20分で行けるわ~。(笑)
2006-04-26(Wed) 19:47:06 | URL | ゆきんこ [ 編集]
本当に昔は電話番号覚えたよね???
それかアドレス帳とか必須アイテムじゃなかった??
駅の伝言板なんか私使った事あるし!(笑)
そんな時代もあったんだよねぇ~~~(しみじみ)

で、今は六本木近くなったの??
私が最近日本に帰ってびっくりしたのは汐留??
あの辺凄い展開になったね???
昔は何も無かったじゃない???
ゆりかもめだっけ?も乗ってみたよ!!(爆)
お台場は結構好きかも♪♪
レストランもなかなか色々あって嬉しかったよ~~
2006-04-28(Fri) 14:54:03 | URL | くろねこ [ 編集]
お台場はいいよね!
前はよく行ってたけど、最近いってないなー。
去年もやってたけど、今、ハワイアンフェアやってるんだよ。
この時期、あちこちでハワイアンフェアやってるよ!
ますますハワイに行きたくなるわ!!

この連休、私はのんびり実家で過ごしたけど、
長女は行ってきました!!って明日も行くんだけど!
ノリノリのKAT-TUNコン!!
私も行きたかったなー。(笑)
いつか、SMAPコンとKAT-TUNコン、行こうね!!
楽しみにしてるわ♪
2006-05-06(Sat) 22:55:44 | URL | ゆきんこ [ 編集]
本当~本当!(笑)久しぶりだね??
で!なに??KAT-TUNのコンサート????
きゃぁ~~絶対にノリノリだったろなぁ~~
私も行きたかったかも?(笑)

で、お台場でハワイアンフェアやってるのね?
色々な所でやってるみたいだね~~
本場に来たくなっちゃうでしょ?
こっちの白木屋で「広島フェアー」とか「福岡フェアー」
なんてやってると行きたくなるのと同じかな?(爆
2006-05-07(Sun) 19:54:35 | URL | くろねこ [ 編集]
広島フェアとか福岡フェアがあるのね!
それといっしょだねーーー。(笑)
ハワイに行きたいよーーー!!

今日もKAT-TUNに行ってて、まだ帰ってこないよ。
ドームの追加も行くって言ってた。
娘のバイト代はコンサートで消えてるわ。
でも、来年からは就職なので、行く回数も減ると思うわ。
そのぶん私に回してもらおうかしら...。(笑)
SMAPはもちろんだけど、KAT-TUNもみてみたい!!
なんともミーハーな私です。
えっ?そんなのもう知ってるって???(爆)
2006-05-07(Sun) 22:44:54 | URL | ゆきんこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
