INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
お勧め2品♪
私のブログに遊びに来てくれてる方なら私がどんだけ食いしん坊かは
分かってらっしゃいますね?(笑

だけど料理はどうにも、上手って訳じゃないし?細かい作業も苦手だし?
冷蔵庫の中の残り物で何か作れ~って言われても困っちゃうなぁ~!
って全部又冷蔵庫にほおりこんでしまうタイプな訳でねぇ・・・(爆)

でも、そんな私にもこだわりはあります。それは、素材には結構うるさい!
卵などの乳製品は素材によっては美味しい、まずい、がすぐ味に出る
ので高くってもオーガニックを購入しています。

そんな私、パン好きって事もあってか?やっぱりバターやジャムとか
そういったモノもとても気になるのです!

で、アメリカで売られてるバターがあまり美味しくないので色々とバター
探しの旅をしたんですよ?そして!!見つけました!こちらっ!


20060126185609.jpg


メイド イン ジャーマニー(ドイツ製)と記してあるけど名前は
ALPINE BUTTER???(アルプスバター)(笑)さま~ずの三村風つっこみだと
「スイスじゃねぇ~のかよっ!」ってな感じでしょうか?(爆)

でもでも!!これが激うまですってば!

それから、この間サーモンパイを作った時に利用した冷凍パイ?あれ、
PEPPERIDGE FARM(ペッパージファーム)って所のなんだけど、
このブランド結構冷凍食品の会社としては美味しいモノ出してるの!
そして・・・こんなのも発見っ!

20060126185615.jpg


TEXAS TOAST!(テキサストースト)

なんじゃそりゃ~~by松田優作風になってしまって即買い!(爆)
そして、このバターとこちらテキサストーストを使って今晩こんなモノ
を作ってみました♪



じゃーーんっ!!

20060126191001.jpg


美味しいバターから作ったクリームソース・スパゲティー♪♪

すんごく美味しかったです!やっぱりバターが決め手??(笑
そのクリームソースにあらかじめオリーブオイルで炒めて置いた
ボルチー二(イタリアン)マッシュルームとオニオンのソテーを混ぜて
出来上がり!正直やばい位美味しかった♪♪(笑)
ええ・・・食べすぎましたとも!

そして、普通イタリアンならガーリックブレッド出したりするから
このテキサストーストを利用してみたら、大変っ!ガーリックブレッド
となんら変わりなかった!じゃあ?何故にテキサス?(笑)

味はモッツレラとモントレーと言う私が好きなチーズの組み合わせで
なかなか美味しかった♪♪だけーーーどっ!超オイリーでした!!
手がギドギド系・・・。その手でリモコンは触るな!って感じね?(笑

ヨーロッパのバターはやっぱり美味しかったし、ペパードファームの
冷凍食費は○!って結果なのでこの2点お勧めですっ!
買い物  |  Comments:(40)  |  Trackback:(0)
三村風でつっこみ入れたくなるネーミングなバターだけど、結局、美味しいならいいですねi-237(爆)
しっかし、お手軽、便利で美味しい時代ですよね~♪
2006-01-26(Thu) 20:10:34 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
リモコン触るなって分かるわかる!
大阪の551の蓬莱の豚まんって知ってる?あれもかなりなものでね、小さい頃みさ姫がそれを食べた手で、自分のくるくる頭を触ったらしい。でもって、あとで私の膝に乗ってきたのよ。したら、微妙に生臭い(爆)
それ以来、豚まん食ったら手を洗うまで何も触るな!が我が家の掟になったよ~。

今回のは全部おいしくて良かったね♪・・・って過去の何かを思い出しているらしい(笑)
2006-01-26(Thu) 20:33:56 | URL | まみこ [ 編集]
くろちゃん久しぶりに来て、いきなり美味しそうな画像…。
こりゃ、たまりませんな~♪(;一_一)はぅー。
お腹がグーッとなりました。笑
2006-01-26(Thu) 20:58:25 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
美味しそうだわ~♪え~~と・・・。これは、くろねこさんが食べた画像よね?v-389私も負けないけど、やりますな!お頭v-425
私の大好き分野♪と~~っても嬉しい情報です~^^でも・・・。滞在中にバターを買っても使い切れないのがツライv-406でも、試してみたい!この食いしん坊v-393
2006-01-26(Thu) 21:11:06 | URL | ひな [ 編集]
バターはやっぱり違いが出るよねぇ。
スパゲティがまたまたおいすそぉ~!
それで、テキサストーストなんだけど私なりの解釈では、普通のものよりでかいってことだと思うよ。
Bigger is better in Texasですから・・・
2006-01-26(Thu) 22:19:44 | URL | おちぇ [ 編集]
ヨダレがとまらないよ~。
美味しそう!!
この時間に、こんな美味しそうな
画像をみるとヤバイです。
何か食べたくなります。
ダイエットとどんどんかけ離れていきます。(爆)
このパスタ、簡単にできそうですね!
作ってみたいわ~。
2006-01-26(Thu) 22:48:05 | URL | ゆきんこ [ 編集]
くろねこさんの手料理が食べたくなってきたぞん!
やるねぇ~クリームパスタは超好みv-398
こっちではやっぱりSafewayタイプの品々・・・28日に改装工事が終わってRe-openingするから行ってみよ~っとv-30
2006-01-27(Fri) 02:24:39 | URL | Kalaka [ 編集]
はい、6時には起きたアロハです。爆
今日は残念ながら雨で外は暗いよ~
で?パン好きの君には嬉しい出会いだったようだね?バター私も美味しいバター探してるんだけど、結局諦めて何時も使うバターに戻ってしまうパターンだったよ。で?どこでみづげだべ?
おらにこっそり教えでくれ?爆
DJもとっ~ても喜んだ夕食だったね?
2006-01-27(Fri) 02:25:29 | URL | Aloha [ 編集]
こおテキサストーストは、、必ず冷凍庫い入ってるから~
パスタつくったときには、テキサストーストかモッツレラのやつなんだけどねぇ~パスタ食べる前にパンをもりもり食っちゃうからプププッ (*^m^)o==3美味いよね。
2006-01-27(Fri) 03:11:29 | URL | すー [ 編集]
ここのテキサストースト、うちもよく買ってます。
で・・・毎回、オーブントースターで焼いてると後半には落ちたオイルに火がついて燃えます(^^;;。
火の用心なトーストです。
2006-01-27(Fri) 03:19:53 | URL | チェリー [ 編集]
おお。うまそうじゃ。
くろちゃんは イタリアン得意そうだね。なんだか よくブログに登場するような 気がする。
2006-01-27(Fri) 04:39:00 | URL | みゆき [ 編集]
テキサスにはないでしょう~ね?
それ?!
ただデカかっただけでしょ?
でも?くろ殿はよぉ~~く、工夫してクックしてるよぉ~♪偉いよねぇ~!
私はワンパターンですから~♪
まったく!!違うの作れよ!!ってな?感じです!!
2006-01-27(Fri) 07:14:50 | URL | うさぎ [ 編集]
テキサストースト知ってるよ~!
食べたことある!美味しかった~!
クリームソース パスタ 美味しそう~!
イタリアン美味いよね~?
最近チーズ系も好きだから、昨夜はワイン飲みながらカマンベールチーズを丸々1個食べてしまったよ~!

2006-01-27(Fri) 09:04:54 | URL | Ashlee [ 編集]
いつもおいしい情報ありがとう・・・でも、この田舎にバター売ってるのかな??? 

テキサストーストは家も必需品だよ。

次回のここに来るさいには、ぜひオンニに料理してもらうからねv-372
2006-01-27(Fri) 09:28:33 | URL | ボレオ [ 編集]
クリームソース・スパゲティー、美味しそうです。
バターが味の決め手なのですね? 
美味しいもの発見隊は、頑張ってますね~。
私は今夜はタラバ蟹にかぶりつく予定です。(笑)
2006-01-27(Fri) 09:34:35 | URL | 比呂美 [ 編集]
ども~~です~!!!

いやいや~~ほんまにうまそぉ~~
僕は特にこだわりってないんですけど
なんとなくええものを使いたい!
ってのは分かりますともさ!

一概にネーミングと味は関係ない?
勉強になりました~♪

2006-01-27(Fri) 11:09:42 | URL | はる [ 編集]
ALPINE BUTTERがとっても美味しい。β(□-□ ) フムフム
今日マーガリンかバターを買わなくっちゃと思ってたから
丁度いいタイミングだわ~。ラッキー!これを買ってみようっと。
お店にあるといいな~~~。
テキサストーストはうちの娘のお気に入り。
ギトギト系・・・ほんとにそんな感じ!(笑)
2006-01-27(Fri) 11:49:10 | URL | ブルーベリー [ 編集]
くろさんはやっぱり料理上手だと思う!!だって、何とも美味しそうなパスタじゃ~あ~りませんか!!(チャーリー浜風に・・・笑)バターたっぷり、しかも、ドイツ製のアルプスバター(ぷっ。)を使ったクリームソース。。あ~、お腹空いてきました。
私にも作ってくださ~い!!
2006-01-27(Fri) 16:01:46 | URL | KIKKO [ 編集]
その手でリモコンは触るな!って感じね?(笑

っていい感じっすv-15
それにしても食したいDES
2006-01-27(Fri) 19:14:39 | URL | AlesHemsky [ 編集]
もね?つっこんだよぉ~~!(笑
でも本当~~に美味しかったからよしとした!
パンにそのまま塗っても美味しかったんだなぁ~これが♪♪
2006-01-28(Sat) 13:02:29 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~みさ姫!今じゃーあんなナイススタイルなキッズだけど?
そんなちびちゃん時代もあったんだねぇ~~
本当モノによったら生臭いから注意だよ!(笑

で・・・・あったあった!美味しくなかったのもね?(笑
今回は大成功よ~♪ってあんまり手間がかかってませんが・・・(自爆
2006-01-28(Sat) 13:04:04 | URL | くろねこ [ 編集]
お久しぶり~!
で?本当??お料理やパン作り名人の
ママが美味しそう!って言ってくれたら
私万々歳だから!(笑
2006-01-28(Sat) 13:05:03 | URL | くろねこ [ 編集]
(◎_◎;) ドキッ!!
ばれた~~~~
実はさぁ?Dちゃんは全部無理だったの・・
ほら?クリームソースって結構リッチじゃない?
なのに私ったら・・・
全部平らげたよ?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

バターはそうだよねぇ~量使わないから
それだけに買うの勿体ないものねぇ~
調達するかな??サザエでございまーす!ってね?(爆
2006-01-28(Sat) 13:06:24 | URL | くろねこ [ 編集]
ふむふむ!答えを貰ってすっきりしたよ~
私もそうかな?って思ってたんだ~
何せステイト自体でかいもんね?(爆
で!そうだよ~やっぱりバターが決め手!!
おちぇも何かおいしいバターとか知ってたら是非教えてねん♪
2006-01-28(Sat) 13:07:29 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう~~そんな風に言ってもらえると
晩御飯画像出す時のドキドキが少しだけ和らぐわ~(爆
何せ皆さん本当~~に上手に作ってるじゃない??
私ったら本当にレパートリーなくてねぇ~
そんな私が作れたパスタ!ゆきんこちゃんには赤子の手をひねる様なものでしょう!!あい!(爆)
2006-01-28(Sat) 13:09:14 | URL | くろねこ [ 編集]
SAFEWAYにも絶対美味しいヨーロピアンバターとかありそうだね??
是非是非チェックしてみて~
美味しいモノ発見したらブログで教えてねぇ~♪
もちろんすぐチャレンジするよ~(単純?笑)
私の手料理だなんて・・・本当簡単な料理なのよ!!(小声)
2006-01-28(Sat) 13:11:06 | URL | くろねこ [ 編集]
ここの所本当~毎日雨だったねぇ~
昨日はケーブルが繋がらなくってPCタイムも出来ずだったりねぇ~
で!!本題のバター!実はこれカミサリーに売ってたんだよ?
びっくり仰天して即買した!(笑)
探せばあるものだねぇ~DELIセクション
は美味しいモノの宝庫だよ♪
2006-01-28(Sat) 13:12:48 | URL | くろねこ [ 編集]
これは絶対に好きだろうなぁ~って思ったよ!
何せあのガーリックブレッド、すー宅で何度か御馳走になったからね?(笑
本当にメインを食べる前にパンでお腹が一杯になっちゃうんだよ~
なのに食べちゃうからこんな体系になるんでなくって??(笑
2006-01-28(Sat) 13:14:07 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
火吹きましたか??凄いっ!!
なんかイルージョン系になっちゃったのね?(爆
私も火の用心しながら又作ります♪
美味しかったのね~~(大好きらしい・・笑)
2006-01-28(Sat) 13:15:41 | URL | くろねこ [ 編集]
(◎_◎;) ドキッ!!
ダメじゃーないっ!しーーーっ!よ!(笑
ほら?パスタはそんな技術を必要としないから
私良く作るんだってばぁ~~~
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-01-28(Sat) 13:16:35 | URL | くろねこ [ 編集]
もぉ~~うさぎも本当良く言うなぁ~~
あーた程料理上手い人も居ないよ??
みんなに言われてたでしょ?居酒屋やりなよ~って。
私作るの頑張ってもこうしたパスタ類だし?(笑)

で?そうだね?やっぱり大きいからそういう名前になった訳でね??
2006-01-28(Sat) 13:18:02 | URL | くろねこ [ 編集]
本当~イタリアン系はカロリー高い!
って分かってる癖にたまーに凄い食べたくなるよね?
私自慢じゃないけど若き頃はエブリデーパスタOK!だったもの!(笑)
カマンベールも美味しいのは大好きだよ~
まずいの食べるとそれこそ~なんじゃーこりゃ~~!になるね?
2006-01-28(Sat) 13:19:34 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~次回は私のメントスのアパートにみんなを招くよ~
そうなの!もうアパート決まってるらしいよ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そっちだったら絶対に美味しいバターあるはずだよ~~!
2006-01-28(Sat) 13:20:41 | URL | くろねこ [ 編集]
全然タラバの方がいいですぅ~~!!
私も一緒にかぶりつきたかった・・・。
美味しいモノ発見隊は今仕事が忙しいので
我が家で頑張って美味しいモノ作ろう!
キャンペーン中・・・でもレパートリーに
本当限りありなんです・・(大粒涙
2006-01-28(Sat) 13:22:08 | URL | くろねこ [ 編集]
さぶさぶの記事に付き合っていただきありがとうございますわ~(笑)
やっぱり家族が食べる!って事考えたらね?
素材は大事なわけで♪
後素材がいいとやっぱり味も違いますよね~
あぁ~~食べる事にはいつもこんなに真剣なんです。。。
他もっと真剣だったらいいのにね?(爆
2006-01-28(Sat) 13:24:48 | URL | くろねこ [ 編集]
そうか~そうか?皆さんテキサストースト
なる存在知ってたのね??
私には驚きの一品だったよ~
で?ブルーちゃんも何かおいしいモノ見つけたかなぁ~♪♪
2006-01-28(Sat) 13:25:56 | URL | くろねこ [ 編集]
チャーリー~ありがとう!!(爆
でも・・きっと写真に撮ると美味しそうに見えるんだね??
あ・・・実際私は大満足でこれだけのパスタ、ぺろりしちゃったんだけどね?
だから・・・どこへ行ってしまったの?女磨き企画は???え?(爆
2006-01-28(Sat) 13:27:06 | URL | くろねこ [ 編集]
そーなのです~これ美味しかったけど?
いやぁ~オイリーな感じ分かりますね??
絶対に食べすぎたら胸焼けするはずです!!(笑
2006-01-28(Sat) 13:29:03 | URL | くろねこ [ 編集]
TEXAS TOAST食べたよ!美味しかったぁ~v-398それほどギトギトしてなくて、6枚一晩でいってしまいましたv-411
横にSafewayブランドが並んでたけど、こっちを選んで正解だったかもv-363 紹介ありがと~v-433
2006-01-29(Sun) 05:06:04 | URL | Kalaka [ 編集]
おっ!!早速食べてみた??
ギトギトしなかった?(笑)
今度は私も油を落とすように焼くねぇ~~
私も例のお菓子!作るのにレシピ揃えるよ~~!お楽しみに!
(でも失敗したら、ネバー記事にならないね??爆)
2006-01-29(Sun) 10:09:51 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
