INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ビアードパパ
またアラモアナショッピングセンターの白木屋に
ビアードパパがやって来ましたよ!!

58783003141_330.jpg


こん回は15分位並んですぐに買えました♪
もう既に一個食べちゃったけどやっぱり美味しい~~!!!
5個入りで7ドル25セント!

前回の購入時の様子!(笑)


グルメ  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
おいしそう。。。パン?
え?白木やあるんですか?
おぉーーー


この横のDVD⇒
もしかして、自分では殺さない暗殺者の話です? もしそうだたら、あれは、怖いっ。たった一人の生存者は女って。。。
女も怖いっ(笑)
2005-02-27(Sun) 03:08:53 | URL | Honey Bun [ 編集]
違う違うっ!シュークリームなりよ~!!!
このシュークリーム日本でも結構色々な所で
見るけどハワイにたまに出張するのよ?
美味しかった~~♪ってこんな事してるから
素敵なボディーゲットならない私だよ・・・(黙)
あのHoneyちゃんのBelly画像?素晴らしすぎ!
あんなお腹を目指して私今年はダイエットに
力を入れよう!って決めたのさ!!

それからこのDVD!!そうだよそうだよ~~
今までサバイブ下のは女の人一人!ってやつ!
これねぇ~~チャンスあったら見てね~!
エグイ場面は思ったより少なかったから!!
それよりも謎とき好きなら絶対に最後くぅぅぅ~
ってなるよ?(笑)
2005-02-27(Sun) 06:50:09 | URL | くろねこ [ 編集]
私の最近の記事の中に出てくる「さそり座」が、スマトラ津波救済ミッションから帰ってすぐに教えてくれた映画なんだけど、その後、そういう訳で、取り込んでて彼がタイで買ってきたDVDを未だ観てないんだけど、記事中に、ここにリンク貼って、このDVD載せていいかなぁ?

つか、ここ。。。
すでに、私のところのBook Markに入っているし。。。ふふふ
2005-02-28(Mon) 04:12:07 | URL | Honey Bun [ 編集]
さそり座クンも勧めてた?でも確かにHoneyちゃん忙しそうでDVDゆっくり観る時間無さそうだね?
ここでよければ記事中リンクでも何でもOK
だよん~Bookmarkに入れて貰えて光栄よ~!何せ将来の直木賞作家さんだもの~(笑)
2005-02-28(Mon) 19:17:56 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
