INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ハワイ土産には88TEES??


カラカウア通りにある古着屋さん88TEES
あまりにも有名になりすぎましたね??今ではワイキキでここの
買い物バッグを持ってる観光客の方を多く見ます。

その理由には古着マニアだけでなく、ここオリジナルのT-シャツをお土産に
する人が後を絶たないからだそうです。

88C.jpg





私も古着をぶらりと見に入って以来結構このお店は好きで覗いてますが
確かにT-シャツは可愛いなぁ~って思ってましたが??
それからかれこれ5年の間にこのショップ、とにかく凄い勢いです!
ワイキキに3軒ショップがありますが?いつもたくさんの観光客の方
で賑わってます!

日本の芸能人もこのショップ、皆さんかなり好きで現れるみたいで
それも人気の理由かもしれませんねぇ~
店内にはずら~~~~っと有名芸能人の写真が!


古着屋さんと言う事で色々な古着があります。アロハなんかも結構
数多く置いてますよ~

88d.jpg 88e.jpg


ハワイリピーターの方で、もうALOHA!と描かれたT-シャツはいいよ!
って方にはお勧めかもしれませんね♪

買い物  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
3店とも違うシャツがおいてあるような気がするんですよね。
(店の人に聞けよ???)
会社の近くの88Teeに行って気にいったのがあったんですが、そのときには買わず、家の近くの88Teeに行ってみたら・・・ない。

売り切れたのかと思ったんですが、多分・・・違うデザインのものがおいてあるんでは??と思うんですが。
どうなんでしょうね?
2006-01-28(Sat) 13:58:22 | URL | まめちゃ [ 編集]
ゴリエグッズが売ってるんだよね~。
ゴリはあまり好きじゃないけど、
ゴリエちゃんは大好きな私です☆
ここの系列店のニモでハワイアンジュエリーの
リングとペンダントを買ったよ~。
88のTシャツは可愛いよね♪
ハワイに行きたくなるわ~!!
2006-01-28(Sat) 14:20:54 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ここのTシャツ♪去年の旅行で買ってかえりました~~!!
ジーンズ派の私は、夏はTシャツ必須v-392ユニークな柄なら最高です!!今年も買いに行く予定で~~すv-426
2006-01-28(Sat) 17:38:06 | URL | ひな [ 編集]
ここは有名ですよね。
芸能人オススメの店でよく
テレビに出ますよね。
こんな風に書くと私も
行ったことありそうですが、
残念ながら1回も行ったこと
ないんです。ハワイに行ってまで
ゴリエのTシャッツ買う気には
ならないですね。
2006-01-29(Sun) 00:33:42 | URL | luna [ 編集]
ホント!ガイドブックには必ず載ってる~
3軒もあったんだ~?!ワイキキしか行ってないよぉi-238
マーチをここに連れってたよぉ!
v-297に来たら?行かなきゃね?ここ!!
2006-01-29(Sun) 02:06:37 | URL | うさぎ [ 編集]
知らんかったわァ~田舎に入り込んでるとカアンなぁ~
次回は捜して行って見るでぇ~v-30
2006-01-29(Sun) 05:09:21 | URL | Kalaka [ 編集]
うんうん、場所によって置いてる品物が違うよね???
私はやっぱりメインストアーに行っちゃうかな?
スパークの方はレアな感じの物があったけどショップ自体小さくってねぇ??
でも思うに88のTシャツ種類の多い所は実はここだったりしない?
メインが人気出すぎですぐ売れちゃうからなのかな??
2006-01-29(Sun) 10:11:53 | URL | くろねこ [ 編集]
ゆきんこちゃん、お洒落じゃない~♪
ここ系列のハワイアンジュエリーって格好いいやつだよね?
本当、このお店はかなり人気でハワイと言えば88TEESは必ずいくよ!
って人が多いみたいよ~
最近私全然Tシャツ買ってないんだけどねぇ・・・
だって、ブラからお肉が・・・(後自粛)
2006-01-29(Sun) 10:16:28 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん♪サイズも日本人向けサイズたくさんあるし?
いつも観光客の方達で賑わってるよ~~
ひなっちもやっぱり買ったのね?(笑
私もジーンズ派よ~最近はカジュアルしか着れなくなったよ。
昔着ていたちょっとドレッシーな服?
どんだけ肩パッドついてる~って感じだしね?(爆
2006-01-29(Sun) 10:18:27 | URL | くろねこ [ 編集]
はいっ!全くおっしゃるとおりで?
他の88のTシャツの前にはわんさか人が居たけど、
ゴリエコラボTの前は誰~~も人が居ませんでした!
88のTシャツってちょっとデザインっぽいけど
ちゃんとハワイらしさも残してるから人気あるんでしょうねぇ~
2006-01-29(Sun) 10:20:28 | URL | くろねこ [ 編集]
後の2軒はちょっと小さめだよ~
メインのお店が品揃えがいいね♪
やっぱりマーチ連れてったのね???彼女はTシャツ買ったんだろか?(笑
本当~第二の故郷ハワイさ遊びに来るべし!(笑
2006-01-29(Sun) 10:21:37 | URL | くろねこ [ 編集]
そうやね??ビッグアイランドはやっぱりまだまだ自然派ってイメージがあるからこういったショップはあまり
入れないんとちゃうの??
ええねん~~オアフに来た時に買い物すれば~~(笑)
(バリバリ、関西弁うつってるし!爆)
2006-01-29(Sun) 10:23:28 | URL | くろねこ [ 編集]
通販で買ったよ(爆)
昔(今もあるのか?)クレイジーシャツってあったよね?あれよりは遥かに好き。長さが好きかな。首のリブも伸びないしね。
ゴリエってユニクロともコラボしてて、この冬はフリースを着てる子供をよく見かけたよ~。
2006-01-29(Sun) 12:31:49 | URL | まみこ [ 編集]
ここのTシャツ、見ていて飽きませんでしたよぉ~i-237
そうそう、うさぎが連れて行ってくれたんですよi-233
あの、階段あるじゃないですか。ちゃんとマーチも88TEESのバッグ持って、記念撮影してましたからぁ~i-235
そうそう、って事は?もちろんTシャツ買いましたよi-236nemoへのお土産でね♪
2006-01-29(Sun) 15:31:57 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
え??ここの物通販でも手に入るんだねぇ~~凄いっ!びっくし!(笑
それからゴリエがユニクロとコラボ!
ってのもびっくり~~凄い人気なのね??
それから~クレイジーシャツ!あるある~~
やっぱりまみちゃんハワイ好きだけあって何でも知ってるや!(爆
2006-01-29(Sun) 19:15:58 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん!ここのTシャツのデザインが結構楽しいんだよね??
私も個性的なデザインTEEとか大好き♪
で?記念写真まであるの??(≧m≦)ぷっ!
それ~記事にしてトラバ大作戦して!!(笑)
2006-01-29(Sun) 19:17:22 | URL | くろねこ [ 編集]
私も、必ずいく店です^^
ゴリエのは、ん~・・買えなかった・・着る勇気がなかった~(笑)
キャップとかもかわいくて好き~^^
私はあと、sparkも好きです♪
今年も、買うぞ~!!
2006-01-30(Mon) 07:58:42 | URL | ちおりん [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちおりんも好き??可愛いデザイン多いものねぇ~
でも・・・ゴリエTーシャツは確かに勇気がいるでしょ?(笑)
それからスパークも知ってるのね??
ここでもDちゃん、Tシャツ買い捲りだったのよ~
気づいたらキムタクとおソロじゃん!
って・・・
(;一一) ジィー ファンですね?(笑)
2006-01-30(Mon) 22:11:58 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
