INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
買い物ネタをもう一つ!
MACから出ているTRAVELと言う名のアイシャドーキット♪
買っちゃいました!$34ででした!
全色使える色だし~なかなかいい買い物かな??
DFSギャラリア・ワイキキ店にて購入しました!


20060128133235.jpg


だけど・・・


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


忘れてた・・・。クリスマスの頃、メイクボックスがどうしても欲しくって
こんなブツを買っていたのを・・・・・。


20060128133242.jpg 20060128133251.jpg



数えたらアイシャドーなんと!18個も入ってたし!
それ1個に3色入ってるのよね?って事は

合計54色???


だって・・・・・(黙)
使いませんから!ピエロじゃないしっ!どんだけ頑張ってもそんなに
色使えない・・
記念キリ番プレゼントにアイシャドーが登場したら

ははぁ~~やりやがったな?くろねこ! 

と思って下さい・・・ええ・・・(爆)


美容・健康  |  Comments:(38)  |  Trackback:(0)
54色とはなかなかすごいですよ?
一体どんな色が入ってるんですか?(それが気になる)
それにしてもトップのMACのアイシャドーキットベーシックカラーでいいですね?最近グリーンのシャドーにはまってるまめちゃです。
2006-01-28(Sat) 13:54:06 | URL | まめちゃ [ 編集]
MACのアイシャドー私もつかえる色だよ・・・54色も使うの大変そうだし、お手伝いしてあげてもいいよ (*'‐'*) ウフフフ♪
2006-01-28(Sat) 15:17:09 | URL | ボレオ [ 編集]
合計54色!!爆
メイクアーチストみたいだね~?
火サスの時のあの鞄を思い出したよ!笑
マックのアイシャドーいいね~!
それとメイクボックス!す、すごい!!爆
ある時はメイクアーチスト!またある時はスーパーアドバイザー!またある時は・・・!?
あなた!変身できるキューティハニーみたい!!爆
2006-01-28(Sat) 15:23:57 | URL | Ashlee [ 編集]
奥のほうにあるピンクのカラーもしゃどぅーなの?ルージュにも見えるわ。
しかし、54色・・・。メイクUPあーちすとのアキラや島田千尋(漢字あってるかな・・・。)だわ♪
私を峰不二子にしてぇ~♪
2006-01-28(Sat) 15:38:47 | URL | 遊民 [ 編集]
何か欲しいカラーある?あったら
あげるよ!ってきまい良く言ってたっけね?爆
わすれたし。。。。笑
くろねこさん?ありすぎですから。。
2006-01-28(Sat) 15:39:46 | URL | Aloha [ 編集]
くろちゃん、やっちゃったね?
こんなにたくさん入ってるメークボックスを買ったのに
またアイシャドー買っちゃって~!
でも今回買ったいい色にビビビ!と来ちゃったんだよねきっと?
2006-01-28(Sat) 17:06:19 | URL | ブルーベリー [ 編集]
あの・・・。はじめの画像見て、『いい感じ♪これなら使えるよね?』なんてコメントしようと思っていた私v-403奈落の底にたたきつけられた気分!ど~するん?それv-406『ピエロじゃないから!』発言!大うけ!!半分づつメイクします?流行るかもv-398くろねこ風♪ってね?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
2006-01-28(Sat) 17:44:30 | URL | ひな [ 編集]
この手のメークボックス、ホリデーシーズンにたくさん出回るよね~(笑)
私いつも同じ色合いのシャドーに落ち着いてしまうんだよなぁ。是非今度くろちゃんと会ったときには、色々教えて欲しいよ。あ、ピエロは勘弁ね(笑)
2006-01-28(Sat) 21:53:12 | URL | おちぇ [ 編集]
霧晩に記念品があるんですか~?
私、たしか151400か何か頂いてたような・・・って、過去に遡ってじゃだめですよね(^^;
ピエロでもゴリエでもいいから、今度ハワイのくろねこビューティサロンへ予約いれてみたいです~
2006-01-29(Sun) 02:01:52 | URL | lonlon [ 編集]
メイクボックスは凄いね、これってなんでも揃ってるんですか?ライナーもマスカラも???
それに加えて又買っちゃったのねv-411 私も気商品売り場に行くと買いたくなるんだよなァ~
特に口紅は凄いよ、半分まで使ってる奴がゴロゴロしてます、ハイv-394
で、そのきり番ゲット狙ってみようかな・・・・v-391
2006-01-29(Sun) 05:14:24 | URL | Kalaka [ 編集]
すーさんとこからひとっとびでまたまた登場しちゃいました。 くろさんのブログはハワイ情報満載でいろいろ勉強になりますです。 昔カナダに住んでたころ、よくMACのお店にたちよっては、ちょこちょこ買い物してましたよー。色が微妙にいっぱいあって、いいんだよねぇ。アメリカに来て、高いなぁと思ったけど。 前から気になってたんですけど、DFSは観光客でなく、現地在住の人でも買い物できるんですか? やっぱり普通のデパートよりも安いのかな?
ひまなとき、回答宜しくお願いします。 すーさんから、春先またあそびにくるかもってうかがってます。 またあそびにこれるといいですね。なんせ、3月にはサクラメント空港近くのIKEAオープンですよ!
それでは、また。
2006-01-29(Sun) 07:47:36 | URL | お花 [ 編集]
MACのシャドー大正解ですよ~~♪
どの色も使えるっ!今日仕事場で褒めてもらった~
(誰も脅してないからね?笑)
んでザ!54色ね?
これも実は使えそうなカラーがあるのよ~~
やっぱりキリ番ゲッターさんにプレゼント実地するかな??(笑
2006-01-29(Sun) 10:25:04 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
54色!手伝ってくれるの??(笑
普段よーーーーく使う色教えてみそ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
MACのはどれも発色が良くって最高よ♪♪
2006-01-29(Sun) 10:26:14 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?ね?凄いでしょ???
本当~私ったらこんなグッズが好きでねぇ~
火サスの時の変装(ってか自のままやってた人も居る?笑)
あのメイクボックス役にたったねぇ~!
メイキャップアーティスト風を目指して
買ってみたボックスだけど??本当中身使えよっ!って感じでしょ?(笑)
2006-01-29(Sun) 10:27:52 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~説明不足でごめん~ごめん!
えとね?右側に見えるのがアレ、シャドーなのね?(2段ぎっしり入ってるよ!)
んで、その他口紅やらグロスやらマニキュアやら全部入ってるのよ~~~~
凄いよね?アメリカではこういうボックスが
クリスマスあたりに発売になるよ!!
私は誰風かな???トニー田中?(ふるっ!爆)
2006-01-29(Sun) 10:29:35 | URL | くろねこ [ 編集]
そーじゃんねぇ??(爆)
いいよ!いいよ~~使える色をお届けしましょう~~!
本当・・・あり過ぎだよね??ヾ(@^▽^@)ノわはは
2006-01-29(Sun) 10:47:46 | URL | くろねこ [ 編集]
本当、やっちゃったよ!!(爆
いやぁ~MACは大好きなんでこういった
限定品とか見ちゃうとふらふら~~って買ってしまうよ!!
でも、折角これだけあるシャドウー使ってあげなきゃだよね??(笑
2006-01-29(Sun) 10:49:04 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
飛ばしてくれてありがとーーー!!!
って誰が半分ずつメイクするよぉ~~
しかも、嫌だよ~それが「くろねこ風」だなんて?
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
でも!!聞いてひなちゃん!確かにMACの色はいい色なのよ~~~(笑)
2006-01-29(Sun) 10:50:40 | URL | くろねこ [ 編集]
いっつもねぇ~メイクする事とかも好きで
メガネにもメイクしたなぁ~~
おちぇと今度会う時にはじゃ?このボックス用意して行くから!!(爆
でも~本当確かに使う色って決まってるよね??
もう15年ほど使ってないアイシャドーあり・・・
だったら捨てろってのね?(爆
2006-01-29(Sun) 10:52:02 | URL | くろねこ [ 編集]
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そーだぁ~~何か忘れてた!って思ってたのよね?
テンプレいぢった時に!
lonlonちゃんのキリ番を登録しなきゃ!!(汗
で・・・霧番でもいいけど(笑)うんうん、
以前キリでプレゼント出したのよ~
今度の大きな霧番でこのシャドー出そうかなぁ~へへ♪♪
で?lonlonちゃんさすがチャレンジャー!
ピエロ&ゴリエでオーダー入れとくから!是非くろねこサロンへどうぞ!(笑)
2006-01-29(Sun) 10:54:07 | URL | くろねこ [ 編集]
え?本当???欲しいと思う??マジでキリ番ゲッター様へのプレゼント企画
として考えようかなぁ~♪♪
でね~メイクボックス!こういうの見ると
使わないかな?って思いながらも買ってしまうよねぇ~
Kalakaちゃん同様、私もたくさん途中までの口紅があるよん~
2006-01-29(Sun) 10:55:39 | URL | くろねこ [ 編集]
お久しぶり~アンド飛んで来てくれてありがとね~
メントス軍団の人とは他人じゃない気がしてねぇ~~(笑
で!そうなのよ!春頃、またメントスに現れようかな~って考えてるの!
IKEA、その頃ならサンフランへ行かなくても出来てる??
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なんて素敵な情報!!もう鼻息ばふーですぅ!!(笑)

で!!本題のDSFですが、免税品対象のフロアー(お酒・タバコ・高級バッグ&洋服)
以外は誰でも入って買い物出来るシステムになってるのね?
DFSでしか手に入らないレアな物とかも出るから結構チェックしに行ってるよ♪♪
お花さんはカナダに居たんですねぇ~
日本人も多いと聞きましたよ!
ここに遊びに来てくれる方も以前カナダに居たみたいで、なかなか素敵な感じの所ですねぇ♪♪
MACカナダプライスは安かったんですね???
ハワイプライスはどうだろう・・それほど高級プライスまでは行ってないかな??(笑
2006-01-29(Sun) 10:59:46 | URL | くろねこ [ 編集]
こんばんは。
私は、化粧品はアレルギーがあるので、色々と試す事が出来ないんです。なので、化粧品のブランドにも結構疎かったりします。苦 でも、MACは、以前住んでいたお散歩コースにお店があって、いつも扉を開けてあったんですが、そこへ、フラフラフラッと吸い寄せられるように、バービーがいっつも入って行くんです。お店の方も「また来たの?」って。化粧品の匂いが凄く好きみたいです。私の化粧品は無香料なので、つまらないのかも知れませんね。こんなメークボックスがあったら、毎日日替わりのシャドウできますね♪楽しそう。
2006-01-29(Sun) 11:25:21 | URL | ユキティ [ 編集]
メイクのテーマを変える!
それしか消費するきっかけが無い!(爆)
私は全然メークしないので、口紅とアイブロウくらいしか必要ないんだー。でも、見るのは楽しいね。色って楽しいよ~。
2006-01-29(Sun) 12:28:24 | URL | まみこ [ 編集]
メイクボックス、見た目がきれいだから、欲しいな~と
思ったことがあります。
でも、アイシャドーは、つけてもブラウンだけ。で、諦めました。(笑)
でも、たまに広げて思い切りメイクアップしたらいい気分転換になりそうですね。
2006-01-29(Sun) 14:07:50 | URL | 比呂美 [ 編集]
シャドー、いいね!
私もほすぃ色だよ。
でもメイクボックスはいらない。(w
あ、箱だけなら欲しいかも。
こうなったらくろさん、ピエロになってみよう。
そう言えば昔って女子はドレッサーを買うって普通だったよね?
私も2台ほど買ったんだけど今は実家に置きっぱなし、そして大きめ鏡だけで十分。
ドレッサーで真剣にメイクするよりテレビ見ながらの方がよくなっちゃった。
これってオバサン化現象?
2006-01-29(Sun) 15:26:13 | URL | マグねー [ 編集]
あ~~ん!いいなぁ♪バービーとのお散歩!
ワンちゃんが居る生活@一週間程経験して
散歩が凄い楽しかったのでとってもうらやましいです!
そして?バービーちゃんはMACに入りたかったのね??(笑)
きっと何か独特の化粧品の匂いがあったのかな??
それにしてもアレルギーと言う事で??
だとすると本当ちょっとしたものでもかぶれちゃうものね??
オリジンなんかは自然でいいと聞きましたよ♪
で!そうなのね?メイクボックス!が欲しくってコレかったけど中身の事すっかり忘れてました!!(爆
2006-01-29(Sun) 19:20:49 | URL | くろねこ [ 編集]
むむ!!新たなる意見っ!
私に・・・・54色を消費しろと???
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
無理だっての!!毎日メークのテーマを変えてやってみる??
明日は例えば・・・・宝塚風とか??(爆
2006-01-29(Sun) 19:22:35 | URL | くろねこ [ 編集]
実は私もたくさん化粧品は買う癖に?
使う色が結構決まってたりします。
このボックスはおお~~化粧品を入れるのに使い易そうだし、
メイクアップアーチスト風?なんて思って買ったんだけど、中身も盛りだくさんだったのですよ!!
もぉ~~一粒で二度美味しい??(笑
2006-01-29(Sun) 19:24:31 | URL | くろねこ [ 編集]
だーかーら!(笑)
ピエロならなれるっ!これだけ色あるから色々な色つけて~~
玉のりならぬトランポリン??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ダメだ!はまり役の様な気がしてきたから~~~

でMACのカラーいいでしょう♪発色も良かったよん!!

で・・・私も嫁入り道具!って言うので?
母親がドレッサーを買ってくれたけど、
その前で化粧をしたためしがないんだなぁ・・。
化粧品置き場と化してるよ~~(笑
2006-01-29(Sun) 19:28:03 | URL | くろねこ [ 編集]
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
54色使いきること出来るんかな・・・・
やっぱこの際、くろねこサロン オープン?!(笑)
化粧ってめんどくさいし、私は眉毛とリップさえあれば済むかも
メイクボックスなんて猫に小判、豚に真珠の代物やわ
化粧もしないと上手くならんっていうけど・・・・・・
でも、その前にまず肌磨き頑張らんと
次回のキリ番プレはアイシャドウかぁ(笑)
2006-01-30(Mon) 17:25:49 | URL | もも [ 編集]
そうだったぁ!!
ももっちは完璧にメークしそうだけど?
実はあまりお化粧しないんだっけ??
いやぁ、しなくってもいい!って言うのはナイスなのよ?(笑)
本当メイクよりもまずは肌磨きだぁね?
私も色々と探してるよ!!
で~どう?キリ番プレゼント!アイシャドウ!(笑)
2006-01-30(Mon) 20:56:23 | URL | くろねこ [ 編集]
アイシャドー、パレット難しいよね。
全色使うのってさぁ~。
私、ほぼ毎日使ってるけど、使う量が少ないのかなぁ…いまだ、ブラジルに行ったときに買ったパレットのが残ってて使ってるよ。
劣化してないかが一番心配なんだけど、なくならないんだよねぇ~。
その昔、おみやにもらったパレットもすっごい数の色があって…どうやって使うんだぁ~?!って思いながら、いまだに一色も使わないであるよ。
シャドーの消費期限ってどのくらいなんだろうか…いつも疑問に思うんだけど。
2006-01-31(Tue) 01:05:07 | URL | AMI [ 編集]
なーるほど。いいですねぇ、ハワイ。実家の両親が最近沖縄に遊びにいきまして、そこでもDFSがあり、九州本土から航空券片手にあそびによれば、かなりお安く買い物できるっていってました。 IKEAは3月1日オープンってサインが店舗にかざってありましたよ。ちょくちょくネットでも、チェックしてるんだけど、まだ住所や営業時間は発表されてないんですよー。 実は、二人目の予定日がそれに近いんですけど、オープンの日に行くつもりですから。 どうか、破水したり、陣痛起こしたりしませんようにってかんじですよ。 ここのスモークサーモンがかなり美味ですよー。寿司に巻いたり、サラダにしたり、クラッカーにのっけたり、ぜひこっちにこれたら、堪能してくださいね。 そいでは、失礼します。
2006-01-31(Tue) 09:15:57 | URL | お花 [ 編集]
難しいでしょ??たくさん色あっても絶対使わない色は何年たっても減らないんだもの~~(笑)
やっぱりAMIちゃんも一緒だった??
本当シャドウの消費期間知りたいよね??
私、とっても古い化粧品まだあるけど正直あけるの怖いかも!(爆)
2006-01-31(Tue) 20:07:13 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん!沖縄のDFSの話聞いてました~
みんなわくわくで買い物に行くみたいで~お花さんのご両親もそのわくわく組でしたね?(笑)
で~私のわくわくはそう!!IKEAがそちらにオープンする~って事よぉ~
どの辺りにオープンするかなぁ??
やっぱりメントス市内かなぁ~
ローズビルにオープンしたらそれこそ最高!でもあのリンカーンの渋滞は酷いものがあるから道をどうにか工夫しないとねぇ~
IKEAオープン近くがお花さんお二人目出産予定なのね??
本当~もしも生まれる前にオープンしちゃったら・・・ドキドキですから!!(笑
2006-01-31(Tue) 20:10:10 | URL | くろねこ [ 編集]
えっと、IKEAサクラメント店はですね、空港に行く農道分かりますよね、裏道。あれいって、空港すぎちゃって、80東にサンフランシスコにむかうぞっていうところの左手にすぐあるのですよ。 だから、サクラメントのダウンタウンの割と西よりです。BEALEから1時間もするかしないかのところですよ。 混まないとおもうので、わりかし楽かと思います。 次回お越しの際は、こっちででっかいダンボール手に入れて、荷物としてチェックインしてしまえば、よいかもですねぇ。 キッチン用品や雑貨かわいいですもんね、IKEA。 ベッド系のカバーとか、お勧めですよ。うちはわんこが2匹いるので、やっぱり取り外しのできるカバーは、重宝してます。 IKEAハワイにも出来るといいのになぁ。日本にどんどん出来てるから不可能でもなさそうだけど。
2006-02-01(Wed) 13:44:01 | URL | お花 [ 編集]
おお~~お花さん!ご丁寧に説明どうもありがとう~
なんとなく分かったよ!I-80はよーく運転したからうっすら覚えてる♪
ビールから1時間じゃ~行かない手はないよね??
オープンしたら皆で是非偵察に行ってねぇ♪
すぐ私も参加するから!!(笑)
ちなみにここで買ったお皿?本当~~に安かったの!
すーと私、値段見ては?って感じだったから。お皿一命50セントって凄いよね?
なのに、凄いシンプルで使いやすくって全然安いお皿に見えないIKEAって素敵過ぎるわ♪
ハワイにも絶対にオープンして欲しいなぁ~~!
2006-02-01(Wed) 20:05:52 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
