INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
キムタク、好きですか??(笑
なんだかいきなり、凄いタイトルで始まった今日の記事!
実は色々なブログでも登場していた

キムタク、離婚の危機!

なんだけど??どうやらプリクラなんつーものが出ちゃったらしくって
それも一緒に映ってるのは奥様ではなくって、モデルの山田優だったらしい・・・。

そのプリクラ 見る?

【追記】

どうも~~恐縮です!(by梨本さん風)
どうやらこのプリクラはお仕事で撮ったと言うのが判明いたしました!
(マーチ娘さん、ゆきんこさんありがとう♪♪)
この記事の続きで私も書いてますが?このプリクラだけで浮気と
言うのもせっかちな気がしましたが浮気疑惑→離婚説記事ブログがいくつか
出ていて、真相を知らない人はきっとその記事を本気と書いてマジと
読む!にとってしまいますよね?なので追記させてもらってます<(_ _)>


ま?この手の写真やプリクラなんて一緒に仕事した後撮ったりするだろうから
これだけで=浮気ってのはおいおい!って思うよね?

私は別にキムタクの大ファン!って訳ではないし、どちらかと言えば
鼻につくタイプ??
だけど彼の出てるドラマは何故か「いつも演技一緒だよなぁ~」なーんて
言いながらも見ちゃうし?あ・・・これって

嫌だ嫌だも好きのうち!??

(頭抱え中)

とにかく~彼が工藤静香と結婚っ!って言うニュースを聞いた時なんか
ピンと来なかったんだよねぇ。
でも不思議と、今工藤静香をテレビで見たりすれば、なるほど~~
彼となんとなく同じエネルギー体だよね?なんて思ったり。(笑)

そんな二人のこの噂話、嘘か本当かはそれほど気にならないからチャンネル
も梨本さんに合わせないよ~(ってより、ハワイだから無理っ!爆)

でも・・・それよりも知りたいのは、木村拓也ってやっぱりカッコイイと思う?
いやぁね・・・我が家のDちゃんがテレビやドラマで彼を見る度に
「彼はやっぱりクール(カッコイイ)だよね??負けず嫌いで一生懸命
やるけど、それを人に見せないで頑張るから!」

ってあーた・・・アメリカ人でよくそこまで分析したよね?(笑)
いやぁ・・確かにね?負けず嫌いってのは分かります。そして、何するのも
完璧にこなしてやろう!って意気込みも分かります。
だけどなぁ・・・(小声で)スタイル悪くない?足短くない?(毒)
最近では「もこみち君」↓

mokomichi.jpg


なんかとっても人気だけど、それでもまだまだ天下のキムタク様なんでしょうか??
木村拓也好きな人手を挙げて~~っ!(笑)
あ!ちなみに私は今・・・・肩ぐらいまで手が上がりかけたけど??(笑)

つぶやき  |  Comments:(46)  |  Trackback:(1)
こんにちはo(^-^)o
キムタク・・・どうでしょうねぇ。私もくろねこさん同様、鼻につくタイプなんですけど(笑)
私もこの記事ネットで見ました。本当はどうでしょう?
でも芸能人ってあっさり離婚ってありえる
もんなぁから
2006-01-29(Sun) 19:39:36 | URL | 氷 [ 編集]
あのプリクラが本物かコラかわかんないけど
奥さんとしてはあんな画像は見たくないだろうね~。
工藤静香、最近やたらとTVで見かけるので
もしかしたら何かが変わってきてるのかもしれないねー。

キムタクよりもこちゃんのほうが
断然カコイイと思いますっ! (;゚∀゚)=3ムッハー!!!
私は、もこちゃんファンです。
こないださんまの番組で「もっこりもこみち!」ってゆーて!って言われて
素直に何回もやってたのでますます好きになりました。°。゜(# ̄ ▽ ̄#) °
2006-01-29(Sun) 20:58:55 | URL | ブルーベリー [ 編集]
彼を見てて
「はぁ~、やっぱかっこいいよなぁ」って思うのよー。あ、Dちゃんと同じかんじ。
これを好き!と断言していいものかどうか悩むとこね。
肩まで手を上げるに一票!
私は草くん派なので。これも珍しいって言われるんだけど^^;彼の顔見たら和むの~♪
2006-01-29(Sun) 21:08:37 | URL | まみこ [ 編集]
好きじゃないのに?周りで流行ってると?私も・・・かなぁ~?って・・・(オイオイ!!)
芸能人だからなぁ~?!いろいろお付き合いもあるだろう~に!(ニヤリ!!)
まぁっ?!勝手にやってくださいって?

・・・その?だれ?だっけ??新しいタレント??可愛いじゃない??
2006-01-29(Sun) 21:17:14 | URL | うさぎ [ 編集]
この前、テレビ番組で見ましたよ?
キムタクと山田優が一緒にプリクラ撮ってるとこ(笑)
しかも、
その時のプリクラのような気がするなぁ。
日本組の方々、他にこの番組見た方居ませんかぁ~?(笑)
うんうん、最近じゃ~、もこみち君、よく見かけますね^^
2006-01-29(Sun) 21:23:02 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
↑のコメントの、しかもの続きです・・・(笑)
プリクラを撮っているその時、山田優以外にもいっぱい女の子がいましたし。
2人っきりではなかったのかなぁって・・・i-179
まぁ、よく分かりませんけどね♪
2006-01-29(Sun) 21:26:21 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
このプリクラ、マーチ娘。さんも書いてるように、TVの番組でしたよ~。
吾朗ちゃんとの番組だったよ~。
ゲーム対決で勝ったほうがプリクラを
撮れるみたいな感じだったと思う。

もこみちクンもかっこいいよね~。
私はあと、山Pも好きよ~。
かっこいいというか、かわいいっていうか。
長女と1つしかかわらないから、子供みたいな感じなんだけどね。(笑)
2006-01-29(Sun) 21:45:21 | URL | ゆきんこ [ 編集]
好きかと言われると、そうでもないかなぁ~。確かに足短いよねぇ。
しかし、ショックだ。相手の女のことが全然わかりません・・・浦島だわー。
2006-01-29(Sun) 23:58:03 | URL | おちぇ [ 編集]
(。・_・。)ノ はぁい
キムタク好きです。 でもくさなぎ君のほうがタイプ的には好みなんだけどね。 
Dちゃん分析すごいね~ 芸能レポーター顔負けだから!
2006-01-30(Mon) 01:48:27 | URL | ボレオ [ 編集]
でも、なかなか良い演技したりしてない? あんまり知らないんだけど、昔母のところに行ったときに、ビデオをみた記憶が...。 私は、慎吾くん、好きだったわ。 ナイス・バディだし。 ぎゃはは。 

キムタクと静香ちゃんはなるほどーって感じだったけど、絶対似合わないと思ったのはブラピとジェン。 ブランジェリーナの方が、すっごいお似合い!で私的には嬉しいです(関係ないけどさ)。 
2006-01-30(Mon) 02:09:55 | URL | 雅子 [ 編集]
私にこの質問をしたら私は当然
大好きって答えるのはお分かりでしょう?笑 昔のがきの頃はどうでも良かったんだけど、今もまた今なりの彼のあじが出てて素敵だと思う。性格悪いとかそんなの勝手に噂で聞いたりしてる情報で決めてしまうのも可哀想だし。これからどう年をとっていくのか
楽しみでもあるな~。
もこみちは確かにかっこいいし、はまってます。爆
でも、拓哉とはぜんぜん違うタイプだから。性格もスタイルもまったく違うし。色々あっての芸能人でしょう?
熱く語りすぎたって?えぇ~そうですとも。爆
2006-01-30(Mon) 04:15:20 | URL | Aloha [ 編集]
なんかこの噂、私も最近ネットで見ました。
でもプリクラ見た感想は、「きむたく、なんか白くない?」でした(^^;
山田優のかわいさにばかり目がいってしまうわたし・・・(笑)
もこみちはわかりませーん。
2006-01-30(Mon) 06:04:16 | URL | lonlon [ 編集]
はじめまして!アンド、書き込みありがとうございました!
やっぱり鼻につきます?(笑)
いや~ドラマとか絶対に見ちゃうんですけどね??
で追記しましたがどうやらこのプリクラは仕事で撮ったものだった様です!
セーフっ!って所でしょうか?(笑)
氷さんのブログに遊びに行きましたよ♪
とってもイラスト付きの記事とってもいいですねぇ!!又お邪魔させて頂きますね♪
2006-01-30(Mon) 06:13:56 | URL | くろねこ [ 編集]
どーやら本物だったみたいだわさ~
でも仕事で撮ったんだって!(爆
プリクラ見てええぇ??って思った瞬間返せ!!って感じよね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で!又うるさい事言うわけじゃないけど
もこちゃんも素敵だと思うのよ???
あ、素敵ってよりも可愛い!ね?
後スタイルはばっちだよねぇ~~でもどーしてもホストに見えてしまうんだよ!(笑
いや、イケメンホストが多いからそういう感じに見えちゃうのかな??(笑
2006-01-30(Mon) 06:16:22 | URL | くろねこ [ 編集]
仲良しの友達@ジャパン~~(ヒロミ郷風)は絶対につよぽんがいいっ!
って熱弁ふるうよ!(笑)
なんだかね?年をとって一番かっこよくなるのがつよぽんなんだって!
なんとなく分かる気もするけど~でも髪の毛気をつけてね♪って感じじゃない??<(_ _)>
キムタクはねぇ~かっこいいのよ!!
そのかっこよさがTOO MUCHなのかな??(英語でしか説明できない・・爆)
2006-01-30(Mon) 06:19:34 | URL | くろねこ [ 編集]
ちゃんと情報ゲットしたよ~~(笑
どうやら仕事プリクラだったみたいだ!!
ま~うさぎ同様、勝手にどうぞ!!って思ってたけどね?
芸能人だって人の子!そりゃ~色々あるだろうにね?(笑)

で!!もこみち君はねぇ~~凄い人気なんだよ~今!
確かに可愛いしスタイルもいいし、非の打ち所が無い!
私は見て可愛いわねぇ~って思うけどリアリティーが無いかも?
って・・・・何のリアリティー求めるよ?くろねこ!!(爆)
2006-01-30(Mon) 06:21:46 | URL | くろねこ [ 編集]
貴重な情報ありがとう!!
今追記として記事に足しといたよ~~
こういう事って大事ね??
このプリクラが仕事プリクラ!って分かった時点でスキャンダルネタじゃなくなるわけだから!!
本当サンキュー♪♪
2006-01-30(Mon) 06:23:31 | URL | くろねこ [ 編集]
そうか~そうか!!テレビでのネタだったんだねぇ!
ここで真相が判明して凄いすっきり気分よ!(笑)ありがとう!!
そして?ゆきんこちゃまは彼のファンなのね♪
って♪出してる場合じゃないわ・・・
ごみん、毒吐いた・・・(スタイル悪いだとかね??汗)<(_ _)>
いや!かっこよさは認めるのよ~~でも
何かが鼻につくんだけどその何かが分からない~~~~(笑)
でもね?スマップだったら誰がいいかな?
って思ったら、(小声で)やっぱりキムタクかもなのよ??すっごい矛盾?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で!今は山ピーがとっても気になってる私。
でも確かに若いよね!若すぎる~~~
あ・・・後もう一人、ちょっとつぼに入ってる子は1リットルの涙に出てた
あのニヒル(だから死語だって!笑)系男の子、錦なんとか?あり・・名前分からないや~~!(爆)
2006-01-30(Mon) 06:28:31 | URL | くろねこ [ 編集]
スマップはさぁ~こうして長い間凄い人気じゃない?
その間私も好きな子がぐるぐる変わったんだけど??慎吾ちゃんが面白くって好きかなぁ~なんて思いながらやっぱり鼻についてもキムタクが出てるものとか見ちゃう自分も居るんだよねぇ~~
なんだかそれはどーにも説明できないみたいだ!(爆)
で山田優って最近良くテレビに出てるけど
昔はええっとCANCANだっけか?VIVIだっけか忘れたけどモデルだったのよ~
私はこれ系マガジン買うからモデルさんの顔は覚えるけど名前と一致しない時がやっぱりあるよ~~(笑
2006-01-30(Mon) 06:31:41 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~♪真っ直ぐ気持ちよく手が上がってるね~~(笑)
やっぱり好きだったか!!なんだかね?想像はしていたんだよ~好きだろうなぁ~って!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
すーは彼を見るとポジションが私だ~私だ~って言うけど?
私あんなに負けず嫌いじゃないっての!
すぐ白旗あげちゃうけどなぁ~~(笑
2006-01-30(Mon) 06:33:24 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、だからキムタク演技なんだけど(どのドラマも)
逆に言えば自分の演技で何でも演じれる=上手って事になるのかなぁ~~
私達彼が出るドラマは全部見てるんだよ。
ファンじゃんね?いえ・・Dちゃんがだけど!!(爆)

で~ブラピとジェンは皆凄いお似合いのカップルって言ってたじゃない??
でも正直私も別に~だった。
私ジェンがノンマークなのよ。彼女には興味をもてないって言うかグッディグッディってイメージしかなくってね~
今のブラピーってジェンと居た時よりもカラーを感じるよ~~
2006-01-30(Mon) 06:37:45 | URL | くろねこ [ 編集]
出たっ!!熱く語りましたね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
この記事はAlohaが好きな男2人も登場しちゃったよ!って感じじゃ??(笑
で~キムタクは確かに性格悪いとか記事になってるけど
芸能人なんて表と裏がなきゃおかしい訳だしね?
パブリックアイな訳だからさぁ~やっぱり意識して自分をプロデュースするだろし、
現実とのギャップは当然あるはずなのよ~
でも人はそれを受け入れられなくって?
「オフの時のキムタクは感じ悪かった~」
とかって話になるんだろね???
それからもこみち君はあーた・・
自分の息子位の年じゃないっけか?(爆
2006-01-30(Mon) 06:43:23 | URL | くろねこ [ 編集]
私も、この番組みてました~!!
山田優ちゃんはかわいい(あ、ちがう(爆))
キムタクはかっこいい~と思うけど・・工藤静香と結婚したときは、ちょっとひいてしまいました・・
でも、オーラはすごいと思いますよね~
きっと、そばでみたら私はひっくり返るでしょう(笑)
2006-01-30(Mon) 06:43:58 | URL | ちおりん [ 編集]
私いつもは自分が行く所のみを巡回するんだけど?
昨日は今日仕事も休みって事もあり色々なブログを回ってたのね?
そしたら出てくる~出てくる!キムタク離婚説!そしてこのプリクラ~~
でも記事にして良かったよ!だってコレ仕事ネタだって言うじゃない?(爆
分からないとブログの記事鵜呑みにしちゃうかもだものねぇ~~
で!分かるよ~~さすがモデルさん!
って私もキムタクよりも山田優の方すっごいチェック入ったから!(爆
2006-01-30(Mon) 06:44:59 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~~今裏表だったねぇ♪♪
おはよう~!!
そして、分かる分かる!本当にちおりんが言う様に・・・・
もしもっ!!彼を目の前にしたら自分はどう??って考えたら絶対にときめかない!
とは断言できないし!!(爆)
もしかしてちおりんと一緒に倒れてる確立の方が高いかもねぇ~~(笑)
2006-01-30(Mon) 06:47:05 | URL | くろねこ [ 編集]
世間はそんな情報が飛び交っていたなんて!!キムタクは、カッコいいと認めますが、私は『妻夫木君』が好きv-398って、話題にないし!また、やっちまいましたv-406
2006-01-30(Mon) 08:05:14 | URL | ひな [ 編集]
の彼は私の一押しよ~♪
あの暗さがたまりません!
錦戸亮くんよ♪覚えといてね~~~♪
・・・って♪を飛ばしまくる私(爆)
2006-01-30(Mon) 09:40:03 | URL | まみこ [ 編集]
私もキムタクと吾郎さんの番組見てた
cancamのモデルかな?あと二人いたけど
その中では山田優がダントツに売れてたと思うし、だから二人のプリクラが表に出ただけちゃう?
週刊誌でもほんとは大勢で食事してたのに・・・・・とかあるしなぁ
キムタクはカッコイイのはカッコイイと思う
でも、好きかというと ( ̄-  ̄ ) ンー
努力してないようで一番努力家って聞いたことはあるけど
どっちかといえば もこみちの方がいいかな?
今は女磨き中のためか気になるのは女性ばっかり
あ、一応タイトル変更しといて
2006-01-30(Mon) 15:48:37 | URL | もも [ 編集]
こんにちは、またまたお久しぶりです。日本に行ってましたぁ。
私がキムタクを見て思うのは
一秒一秒顔に力入ってませんか?(キムタクファンの人ごめんなさい!)スマップのメンバーに順位を付けるなら
キムタクは最後かな。
日本では辺見えみりとキムの結婚情報をやっていました。はい!キムつながりでしたー(笑)
2006-01-30(Mon) 16:45:01 | URL | なおちん [ 編集]
離婚説ってのをはじめハワイのYさんからメールで知ったんだけど、キムタクは家庭を大事にしそうなイメージがあったから本当かな~?なんて思ったけど、どうなんだかぜんぜんわがんね(笑)
キムタクは鼻につくときもあるし、かっこいいと思う時もあるし、マニアックだけど、ハルルの動く城の声はとても素敵だと思った(笑)
もこみち君もかっこいいけど、私はタッキーが好き!(爆)v-10
2006-01-30(Mon) 17:43:34 | URL | Ashlee [ 編集]
山Pが気になってるのね!
彼はかっこいいよね!拓哉とは違うタイプだよね。
拓哉も好きだけど、最近、ジャニーズ全般が好きになってきてるって感じ。(ヤバイね~。笑。)
SMAPコンに行けば、「拓哉~」と黄色い声で叫んでる私です。

生山Pを見たことあるけど、超かっこよかった~。
家から堀越が近いので、駅の近くで見ました。
あっ!山Pだってすぐわかった!
後光が射してるのよ~。一般人とは違うオーラがありました。
っとミーハーな話でゴメンね~。
2006-01-30(Mon) 19:58:15 | URL | ゆきんこ [ 編集]
そうそう、拓哉の好きなとこって、
なんにでも一生懸命チャレンジするじゃない???
そんな姿は大好き!スマスマで、宮里藍とゴルフ対決したときも、
すごいな~って思った。
あの集中力はすごいわ!って感じ。
足がもうちょっと長いといいんだけどね。(笑)
2006-01-30(Mon) 20:01:21 | URL | ゆきんこ [ 編集]
うんうん~ブッキー(妻夫木君)も素敵だよねぇ~
って本当イケメンズなら誰でもいいんかいっ!とつっこまれそうですが?(笑)
でもそうだ!!話題はキムタクだったのね?
って私もやっちゃいました!(爆)
2006-01-30(Mon) 20:59:08 | URL | くろねこ [ 編集]
やばいよ~~錦戸亮君ね?メモメモ...φ(._.*)y-。o0
いやぁ~~あの演技も良かったし、とにかく若いのに凄い渋いなぁ~って思ったり!
まみちゃんも一押しなのね??結構彼に落ちた!ってマダム多いみたいだ~(笑)
2006-01-30(Mon) 21:13:14 | URL | くろねこ [ 編集]
まずはタイトル!(・o・)ゞ了解!
変えとくねぇ~♪
でももっちはもこみち君がいい???
キムタクと足して2で割ったらどうだろ?なんて考えたり~(笑)
でも、ももっちの女磨きの為女の子の方ばかりチェックする!ってのは凄い分かるよ~
2006-01-30(Mon) 21:15:06 | URL | くろねこ [ 編集]
久しぶりだねぇ~~どうしてるかなぁ?って思ってたよ!
日本に行ってたのね?寒かったでしょう?風邪なんかひいてないかなぁ~
で!キム様ね?ってジョンイルの方じゃ~ないですよ?(爆
顔に力、入ってるかもねぇ、とにかく全てにおいて完璧を目指す!ってイメージはあるねぇ~
スマップの中で私昔は慎吾ちゃんだったんだけど?
でも最近はやっぱり5人の中だったらキムタクかなぁ~って思いながらも鼻についてしまうこの矛盾!(笑)
2006-01-30(Mon) 21:17:40 | URL | くろねこ [ 編集]
Yさんはその離婚説を望んでるものね?(爆)
いやぁ~本当にずうっと好きな人には静香との結婚は許せない物があったみたいだねぇ~
でもあの二人似たモノ持ってると私は思うけどなぁ~
で???何々?やっぱりAshleeはタッキーなんだねぇ~(笑)
それ言ったら私はじゃー1リットルに出てた錦戸亮がいいよ~~♪あ!山ピーもねぇ!ってやばい!どんどんジャニが気になってる私。
2006-01-30(Mon) 21:20:36 | URL | くろねこ [ 編集]
私はねぇ~山ピーと錦戸亮君!
この2人はタイプが全然違うんだけどテレビ見ると何故か気になるかも~
生山ピーを見たの???それは凄いよ!!
倒れなかった?(爆)多分凄い細かったでしょ??
でも後光が射してるってのは分かるなぁ~~
それからスマコンね??私の友達がむっちゃ慎吾君ファンで毎年コンサート
行ってるけど凄いいいよ~って言ってた。
それに反応したのは私よりもDちゃんだから。
もしもこの先日本に住む事があったら?
スマップのコンサートは絶対に行くんだって!(爆)
ゆきんこちゃんが言う様に努力するキムタクを凄いクール~と思ってるからねぇ!!(笑)
2006-01-30(Mon) 21:24:59 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう!!キムタクは確かに顔はかっこいいんだけど、足が短いんですよね~(毒)全体像を見ると、ん~って感じです。
私の中の一番はV6の岡田准一ですe-266e-266e-266もうかっこよすぎですv-344
あとは、最近は山Pもいいですね~。
もこみちは・・・頭が小さくてスタイルはいいんだけど、顔がタイプじゃないかなあ。。
って、そんなこと言える立場じゃないってね~(爆)
2006-01-31(Tue) 09:19:29 | URL | KIKKO [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
出たっ!いい男好きっ~岡田君ねぇ??
うんうん、整っていますよ!あの顔立ち~そしてお洒落な感じするかな?
ゆるカジが似合いそうな??(笑)
もこちゃんね??本当背もあるし可愛いと思うけど何かがつぼにはまらないんだよぉ~~何だろう!って考え中!(笑)
2006-01-31(Tue) 20:12:08 | URL | くろねこ [ 編集]
私は高校生ですが、母がSMAPファンで小さい時から、ずっとSMAPのTVと歌で育ってきたといっても過言でゎなぃょうな…【笑】だからといってなんですが私はキムタクが大好きです(●´∀`●)というかSMAPが大好きですv-238色付きの文字 自分が落ち込んでる時にSMAPの歌を聞くと勇気がでてきます。みんな特別歌が上手くてカッコイイってわけじゃなぃけど5人そろった一体感…。それに個性豊かで、頑張れっていいたくなります!!! キムタクの隠れた努力も尊敬します。だから私はキムタク好きに手を大きく挙げますv-237 ぁ、語っちゃってすみません(;´Д`)
2006-02-18(Sat) 11:14:36 | URL | さくら [ 編集]
書き込みありがとうございました!
語ってくれていいのよ~みんなのコメント欄だもの!(笑
レス遅れてごめんなさいね?ちょっと忙しかったので。
スマップは国民的アイドルですよね?
アイドルって普通年とったり誰かが結婚したらそれで終わりって感じだけど
スマップは人気が凄いからこうしてずっとアイドルの地位を保てる。
そしてお母さんの影響でスマップが好きになったってとても微笑ましいです!
私の主人はアメリカ人ですがスマップが大好きなんですよ!
きっと私がよくスマップ物を見てたからだと思うんですが!
とにかく~書き込みありがとう♪♪
2006-02-23(Thu) 07:55:24 | URL | くろねこ [ 編集]
ぁりがどうございます(●´Ι`●)ですよねぇぇ!!!スマップゎ国民的ァィドルですよ!!! ところで旦那さんゎァメリカ人ってカッコイイ(●´∀`●)すごぃですね!!!
2006-02-23(Thu) 15:10:48 | URL | さくら [ 編集]
そうですか??(笑)
イメージだとねぇ?かっこいいとかそんな
イメージあるみたいだけど、私達夫婦はかなーり漫才じみててね?(自爆)
どこにでも居る様なカップルです!

そんな彼、スマップではキムタクと真吾君が特に好きみたいですよ~♪
2006-02-23(Thu) 19:38:10 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんですか!!!でもゃっぱり外人さんが旦那さんってヵッコィィなぁo(´v’*)o
 
私も慎吾君もキムタクも好きです(・゚v゚・)b   男の人もファンってゃっぱぅれしいですょね(‘V<●)
くろねこさんは誰ですか???
2006-03-07(Tue) 08:45:47 | URL | さくら [ 編集]
又またコメントありがとう♪
スマップは男性のファンも多いんじゃない???
私は・・・その時その時で変わるんだけど
やっぱり真吾ちゃんが良かったり、でもキムタクも好きになりたくないけどなっちゃった~みたいな感じ、分かる?(笑)
でも・・・悲しい事にこの年なのに最近気になるのはもっぱら山ピーと亀ちゃん・・・
ふぅ~~~(恥)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-03-07(Tue) 18:11:41 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

キムタク・静香夫妻「離婚」怪情報の出所 2000年12月、突然の入籍発表でこの二人は自他共に認める日本一の夫婦となったのだが… 今、この夫婦に離婚の危機が差し迫っていると
2006-01-29(Sun) 19:08:43 | Here There and Everywhere
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
