INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
速報!ゴディバ-Gシリーズ!
いやぁ~~バレンタインが近づいてきて街がピンク色に染まっているハワイです!

そんな中、今日のこの記事タイトル!決して車の話じゃありません!(笑)
何々シリーズ~とか見るとついね?車?とか思ってしまうのでね?

えと・・・昨日アラモアナショッピングセンター内にあるハワイでは
高級とされてるデパートニューマン・マーカスに行き毎年チェックしている
バレンタインチョコを見に行った所!さすがニューマンっ!(ポールじゃないよ!笑)
ゴディバのG-シリーズなんつーものがありました!!

他のゴディバショップで見た事なかったのでやっぱし高級と名のつく
場所は違うわぁ~とショーケースにしがみついて見てたらおでこをゴーン
と当てちゃうし・・・・(黙)
「あぁ~あ!イカレポンチな客が居るわぁ~」とばかりに私を凝視していた
店員のおばちゃんの承諾を得てそのG-シリーズをパチリ!/■\_・)

20060130184221.jpg


ええぇぇ~~コレじゃー分からないよぉ~

とPC前でブーイングしたそこの貴方!早まらないのっ!(笑)
ちゃんと、分かる様に写真に収めてきましたから!!
じゃ?見てみる?? これがそのG-シリーズの全貌ですよ!!

20060130184231.jpg


う・・美しすぎない??とっても綺麗だし!とっても華やかだし!
そして、とっても食べてみたいし!(笑)

こんな感じのメニューでした!凄いよね??メニュー金縁かいっ!(爆)

20060130184202.jpg 20060130184213.jpg


とにかくこのニューマンマーカス!ゴディバだけじゃなく他にもたくさん
美味しそうなチョコを置いてますよ~♪♪

----------------------------------------------------------------

20060130184150.jpg 

 
テキサスより、Nokaのチョコレート!ANAの機内販売にも登場するチョコですよ~
すごいクールなパッケージに惹かれます!一口食べたら忘れられないチョコだそうです!!う~~ん試してみたいかも♪♪



20060130184128.jpg 20060130184058.jpg


シカゴより、VOSGESのチョコレート
各国のスパイスを組み合わせた味とそのユニークなデザインはとても
ファッショナブル♪アメリカではNY、ハワイ、LA、SF、ミシガンに展開、海外ではカナダとロンドンのみで、日本未発売です。う~~ん!この日本未発売!って言葉がとっても気になったりしませんか?(笑)



20060130184356.jpg 20060130184435.jpg



フランスよりラ・メゾン・デゥ・ショコラ
フランスのチョコレート店ガイド「Guide des Croqueurs de Chocolat」で、唯一五つ星(五つの板チョコ)の評価を受けたという由緒正しきチョコレート専門店。LA MAISON DU CHOCOLATのお店は、パリ、ニューヨークを含め全世界で8店舗あり日本では青山店だけだそうです。

同じくフランスからフォション
その可愛いパッケージとあまりに有名になりすぎたフォションのTEAは誰でも知ってますよね?ここのチョコレートはとてもコクがあり美味しいです!バレンタインと言う事で色々なグッズが出ていました♪



あぁぁ~~どうしてチョコって見てるだけで幸せな気分になれるのかなぁ~~
こうして紹介しているだけで画像見ながら眠気眼の癖してにやけている自分が居ました!(爆)

あぁ~やっぱりどれか買ってみるべきね??
グルメ  |  Comments:(40)  |  Trackback:(0)
ハート型で、ぷくっとしているのが可愛らしいですね♪
写真撮影の了解は、快くって?(笑)
一瞬、聞かれた店員さんって、動きが止まりませんか?(爆)今までのマーチの経験上i-278
う~~ん、PCからほんのり甘い香りがしてきそうi-233
2006-01-31(Tue) 20:02:53 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
G-シリーズね?(笑)
食べるのがもったいない気もするけど食べてみたいなぁ~っても思う!
んで・・・マーチさすが八戸特派員!
色々経験しているんだねぇ~
私はこの時でこをぶつけたから店員笑いこらえるので大変みたいだって・・・(-"-;)
2006-01-31(Tue) 20:16:33 | URL | くろねこ [ 編集]
探検隊員!くろねこv-354素晴らしい!!この検証!!感動ものですv-406
チョコ♪大好きなので、私もニヤ気でおりました・・・。いや~~こんなチョコ!食べるのがもったいなくって、大事にしすぎて、白くなる・・・。(賞味期限切れ)そんな私ですv-393
2006-01-31(Tue) 21:04:40 | URL | ひな [ 編集]
すっごくかわいいね~☆
食べた~い!!
こんなチョコをもらったら
超ハッピーだわ♪
2006-01-31(Tue) 21:18:46 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ハートのチョコの詰め合わせ。
可愛くて食べるのがもったいない!
他にもたくさんチョコがあるね~!
見てるだけでも楽しかったよ!!
どれも高級感があって上品な感じだし、それでいてラブリーだし。
バレンタインもうすぐだね~!!
2006-01-31(Tue) 22:04:56 | URL | Ashlee [ 編集]
デッタァ~~
去年の記憶もまだ残っているというのに・・・・。

2月14日はこのチョコにありぃ~~!!
って?なんだ??
テキサス産があったとは!!情けない・・住んでいる私が気づいてない・・て?
どれもこれも食べちゃったら?もったいないなぁ~?!
v-219そうだ!!
食べれるやつと、飾っておきたいの作ればいいんだよね?i-235

ハワイのくろねこ検索隊長!!
ご苦労さん!!
2006-02-01(Wed) 00:01:59 | URL | うさぎ [ 編集]
てんこもりチョコだぁ!!!(^¬^) よだれ~

ホント、チョコってどうしてこう幸せ気分になれるのかしらね~。
もぉっ!

私的にはノイハウスも結構お気に入りです。
そしてなつかしのSee's Candy…最近、食べてないなぁ…。
2006-02-01(Wed) 01:06:31 | URL | AMI [ 編集]
さすがゴディバ、、、メニューが金縁! かわいらしい女の人が好きそうなのを考えたよね。

テキサスのnoka、、、1口食べたら忘れられないチョコっていうオンニのレポートのせいで、食べたい?買っちゃおうか?頭の中ぐるぐるしてるから(笑)
2006-02-01(Wed) 02:13:24 | URL | ボレオ [ 編集]
やっぱり食べるなら、どどーんとこんなおいすぃチョコがいいよねぇ~。
テキサスの・・知らなかったよ!ってHP見たらやっぱりないのよ、この辺には。
2006-02-01(Wed) 02:23:21 | URL | おちぇ [ 編集]
夜更かしした様だね~~笑
チョコ大好きくろにしてみれば
とっても楽しい、美味しい~時間だったのでは?^^ あのハート型は見た目とっても可愛いね~
で?何も買わなかったの?
考えられません。笑
2006-02-01(Wed) 02:37:40 | URL | Aloha [ 編集]
私に買ってくれないかなぁ・・・・・
人に買ってあげるなんて、もったいないくらいだねv-397
2006-02-01(Wed) 03:22:02 | URL | Kalaka [ 編集]
くろねこさん、先月、今月は、私にとって、すご~く忍耐が必要な
月なんです。どこへ行ってもチョコだらけで。(笑)
ついつい買ってしまします。プレゼント用じゃなくて、自分用に。
でも、さすがにこのGシリーズは特別ですね。美しい!
2006-02-01(Wed) 07:51:23 | URL | 比呂美 [ 編集]
目ん玉飛び出るくらいの値段なんだろうけど、そのゴディバ食べたい!
てか、誰かくれ!(爆)
男にこんなんは必要ないぞー!チョコはオンナの食べ物だー♪全く日本ってつまんない(笑)
2006-02-01(Wed) 08:44:29 | URL | まみこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-01(Wed) 12:56:44 | | [ 編集]
メルヘンだね、メルヘン。
そして「うわぁ、食べるの勿体な~い♪」なんて言ってるうちに白い粉噴いちゃったりするんだよ。(爆)
私には一生縁のないシリーズっぽいです・・・。
2006-02-01(Wed) 13:12:45 | URL | マグねー [ 編集]
ハートがいっぱいで、食べるのはもったいない!!これは、みるものですね~(笑)
まみこさんの意見に賛成!!
チョコは女のたべものだ~(爆)
2006-02-01(Wed) 14:07:34 | URL | ちおりん [ 編集]
このゴディバ、めちゃめちゃ豪華やなぁヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
去年もなんかシリーズあったような・・・・
このハートのチョコはちっこいサイズは見た気がするけど
ここまでいっぱい入ってるのは初めてや
ついつい食べすぎてしまいそうで危険なブツや(-_-;)
メゾン・デュ・ショコラはバレンタイン時期は結構売ってるんちゃうかな
『日本未発売』って言葉は惹かれるなぁ
でも、意外とネットで普通に手に入れられたりするものもあるやん?
一口食べたら忘れられないっていうNokaのチョコ、どんな感じなんやろ
o(;-_-;)o 気になる気になる
今年はどうしようかな・・・・・
今日から催事場とかで売り出してそうやけど
見たら絶対欲しくなるもんなぁ
2006-02-01(Wed) 15:11:45 | URL | もも [ 編集]
おでこぶつけながらも検証したわよ!!(笑)
検証しながらアレもこれも欲しくなったわよ!!
何故か今日はコメント口調がピー子風だけど??もぅ~ん!いやねぇ~~!(笑)
2006-02-01(Wed) 20:07:02 | URL | くろねこ [ 編集]
美味しそうだし、綺麗だし!
箱開けた時にワンダフォーな気持ちになれるよねぇ~(笑
2006-02-01(Wed) 20:08:13 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよ~バレンタインはもうすぐだよ!
ダーリンは何か計画立ててるのかな??(知りたがり)
ここのチョコレート達はさすが!ニューマン!
って感じで他では見ないものばかりだよ~
その代わり知りたい?一箱100ドル位するのもあった・・・(黙)
何で出来てるんだい?byDちゃん・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-02-01(Wed) 20:09:56 | URL | くろねこ [ 編集]
色々と探検して美味しそうなチョコ探してるけど?
アメリカ国内でも本当~なかなかなチョコあるよね??
鑑賞用と食べる用にっての実はなかなかいいアイディアだけどきっと我が家では長く持たないよ!
そう!私が絶対に手を出すであろう・・(笑
2006-02-01(Wed) 20:11:53 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にねぇ?どーしてチョコって人をこう幸せな気分にしてくれるんだろう♪♪

SEESのチョコやキャラメルもなかなかこっちでは定番で人気高いのよねぇ~
AMIちゃんも本当にスイーツが好きねぇ?(笑
2006-02-01(Wed) 20:13:17 | URL | くろねこ [ 編集]
そうよ!ボレオっちが言う「かわいい女の子が好きそうなの~」ってその通り。
私みたいなのは買っても眺めるよりか食べちゃうからさぁ?(爆)
それにしても金縁すごくない???
あと~やっぱり気になる?Noka??
買ってみようかなぁ~~
2006-02-01(Wed) 20:15:02 | URL | くろねこ [ 編集]
これさぁ?やっぱり貰ったらそのデザイン見てびっくりするよね??
だけど食べて二度びっくりってやつでは?美味しくって~(笑)
で!そうそう~テキサスのね?なかなか美味しそうだよ~気になる~~
2006-02-01(Wed) 20:16:29 | URL | くろねこ [ 編集]
今日も早く寝よう!と思いながら夜更かししてるし・・・
んで?買わなかったのが珍しいでしょ?(笑)
まだ迷い中!でもDちゃんがきっと何かを購入してくれるはず!( ̄▽ ̄) ニヤ
2006-02-01(Wed) 20:19:15 | URL | くろねこ [ 編集]
そーでしょ??
これはやっぱり自分で買うよりも貰いたいよねぇ~♪♪
なんなら金縁のメニューごと!(爆
2006-02-01(Wed) 20:19:58 | URL | くろねこ [ 編集]
分かります!!私も出かける度にあっちこっち見ては
あぁぁ~アレ美味しそう!とかこれ良さそう~~とか言ってますから!(笑私もこのG-シリーズには参りました!
芸術作品ですね?
2006-02-01(Wed) 20:21:46 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんだよ~目が飛び出したら怖いから?値段は聞けなかった・・・
情報を提供するブロガーとしては大失敗?(笑
でも本当~すでにデコぶつけてその後凄い鼻息で写真撮った女なだけにねぇ~
値段聞く事出来なかったよ~~(笑
で!まみちゃんがムーブメントを起こすのよ!
そう!チョコは女の子の為にあるぅ~!
ブラウンバンドつか作る?(可愛くないなぁ~~爆)
2006-02-01(Wed) 20:23:51 | URL | くろねこ [ 編集]
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
もうねぇ~私の日本語はたまーに怪しいのよ~~
つまりは英語発音のままそれを書いたりするから微妙に間違ってたりするんだよね?(爆
確かにニーマンなのよね?(爆)だけど発音はニーマンとはならないじゃない?だからそのままニュウマン=ニューマン
にしちゃってるんだよ~~でもいけないね?正式名違いますから!!(爆
2006-02-01(Wed) 20:26:19 | URL | くろねこ [ 編集]
やった事あるある!白い粉ふいちゃうの!(爆
あ!私の場合閉まってた場所を忘れたって話しなんだけどねぇ~(笑
で?メルヘンの世界~ダメ??分かったるよ~
私もキャラじゃーないけど、実はぷっくら♡なんてのに惹かれたりするんだなぁ~(笑
2006-02-01(Wed) 20:29:08 | URL | くろねこ [ 編集]
もうチョコは女の物同盟が出来たみたいね?(笑)
日本でも女の子ももらえる様にすればいいのにねぇ~??
このG-シリーズはやっぱり鑑賞用??
私、どうだろう・・・自信ないなぁ。
だってぇ、メニュー見ながらあ!あの色はこういう味なんだ~って考えた位だから!(笑
2006-02-01(Wed) 20:30:45 | URL | くろねこ [ 編集]
甘味料ももっちに質問なんだけど??
日本ゴディバではこのG-シリーズ出てるのあかなぁ???
とにかく凄い綺麗だったよ~それこそ宝石箱みたいな感じ??(笑
それから、本当日本未発売物って響きはついつい興味持ってしまうね?
でも本当~ネットで買い物出来る時代だしねぇ~
ももっちは今年は何個買うんだろなぁ~~(笑
2006-02-01(Wed) 20:40:26 | URL | くろねこ [ 編集]
今日からバレンタインの催事始まってる百貨店多くて、やっぱり気になって見てきたよ
地元やったからか品数すくなくてG-シリーズは見つけられへんかってんけど
サイト見たらあったわ
ハワイの半分のボリュームのものが一番大きいサイズやった
http://www.godiva.co.jp/store/shop_product.php?id=800584
今日は前に買ったペニンシュラのチョコを1つ味わって頂いたよ
美味しかった
今年は・・・・いいのを1つだけにしとこうかな(出来るかな?(-_-;))
プレゼント用にあちこち見には行くけどね
2006-02-02(Thu) 00:31:37 | URL | もも [ 編集]
ありがとーーーーーー!!凄いっ!
すぐ見つけてくれたんだねぇ~
って自分で探せって?<(_ _)>
で・・・そのお値段にびっくらなんですが?
あのサイズで6000円だってよ?って事は一個いくらさ?って庶民は思うな?(笑)
ペニンシュラチョコ!美味しいんだよねぇ~
有名だよ~あそこでのアフタヌーンティーも最高だよ♪♪
で??今年はいいのを1個だけと??
誘惑に負けずに頑張れる??(笑
2006-02-02(Thu) 15:19:11 | URL | くろねこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-03(Fri) 01:51:56 | | [ 編集]
後ほど貴方様ブログにコメントしに行きますねぇ~♪
2006-02-04(Sat) 12:40:39 | URL | くろねこ [ 編集]
日本も熱いチョコ合戦が始まって
ますよ。昨日デパートに行って、
だんなさんのお父さんに
あげるのを見に行きましたが
すごい人で、どのチョコも同じに
見えてきました。結局一番最初に
見たのを買いました。

それにしてもこのゴディバ
すごいですね。誰にもあげずに
自分に買いたいですね。
独り占め!?
2006-02-04(Sat) 18:17:28 | URL | luna [ 編集]
金曜日に催事場のゴディバのコーナーで聞いてみたけど
ないって言われた(ノД`)
カタログは前に見た時に載ってなかったけど、ゴディバのサイトでは売ってるし
ネット販売のみなんかな?
『サイトには載ってたんですけどお店では買えないんですか?』って聞いてるのに『カタログにないものはありません』って返答しかなくて他の店員に聞くでもなく・・・・
すっごい印象悪かったんでゴディバでは買いませんi-191

んで、やっぱり一つだけってのは無理やった
プレゼント用って探しに行って、自分の欲しいものばっかり買ったi-229
2006-02-05(Sun) 00:57:58 | URL | もも [ 編集]
やっぱり日本も色々なチョコが顔出してる??
この時期甘党にはたまらないよね??
で♪旦那様のお父様にあげるのね~
素敵なお嫁さんだわ♪♪
色々見ても迷ってしまって結局最初にピンと来たのがしちゃうってケース
私もたくさんあるのよ?

で!このゴディバね??
本当~~~に綺麗だった!うっとりしたよ~♪
2006-02-06(Mon) 16:50:47 | URL | くろねこ [ 編集]
あ??そのゴディバの店員ダメダメだね?
印象悪すぎ!言い方一つでだいぶ印象違うからね??
私もそれ言われたらは?って思うわ~
で??やっぱり一つだけは無理だったん?(≧m≦)ぷっ!
甘味王は絶対1個以上に手を出すと思ってたよ!!
どれどれ?アップしてるかどうか見に行こう♪♪
2006-02-06(Mon) 16:52:41 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
