INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
連鎖反応!甘い誘惑!!!
ここに遊びに来てくれる友達はリアルな友達も居ればブログ友達やネッ友も居ます。
が!!共通して言える事!そりは・・皆さんとっても最近ベイキングに
凝ってる様で?(笑)

じゅーきーずほーむのすーは手作りファッジを作り、
ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2のKalakaちゃまは
美味しそうなマジック・クッキーバー(シリアルバー)なる物を作り、
おちぇのたわごとのおちぇはブラックロシアンケーキを焼いてますよ??



こうして美味しそうなデザート名人ブログを見てるうちに
私も何か甘いモノを作りたいっ!と拳を握り締め?じゃぁ~簡単レシピ
と言う説明だったKalakaちゃまブログからのレシピ、マジッククッキーバーを作るぞ♪
と凄い鼻息でスーパーに行ったのに?肝心なシリアル、コーンフレークのCrumbs
(コーンフレークが砕かれた物)と言う種類が無くってあ~~んどうしよう??
他のシリアルを代用するかなぁ~~と腕を組み指をトントン、シリアル売り場でしてました!
(うん、かなーり怪しいでしょ?笑)

で先に必要なグッズをゲットしてから考えよう!とベイキングセクション
に行ったら大変っ!!偉いモノ発見しちゃったのよ!!

皆さん、その昔ワイキキにギラデリーパーラーあったの覚えてます?
今じゃ~アディダスショップになってしまったけど。

そう~アメリカ製で安くって結構美味しい!と言われているギラデリーのチョコレート!!
そのギラデリーからチョコレートキャラメル・ブラウニーなるモノが
発売されてたのよ!!

20060201182903.jpg


おお~~インスタント物でまさに私仕様!(自爆)
早速買って作ってみた!お味は・・・・甘いっ!!!でも美味しくってパクパク!!
これで私の体・・・本当に砂糖で出来てるわねぇ~
byなおみに対抗!(笑)
*川島なおみの体はワインで出来ているらしい。

美味しくって簡単に出来るブラウニー!凄いお勧めの一品です♪
普通、インスタントブラウニーってあまり美味しくないでしょ??
なのにこれはやばいかも。。。もう半分無くなりました!!
昨日の記事以来どうしても甘い物、欲しかったの!これで大満足♪♪

20060201183212.jpg

グルメ  |  Comments:(32)  |  Trackback:(0)
くろちゃんのせいでチョコレートモードよ、今日一日!
ゴディバが頭のなかを駆け巡ってるわ~~~。自分だけ完結してずるい!(爆)
2006-02-01(Wed) 19:45:25 | URL | まみこ [ 編集]
昨日のチョコ♪から、これで抜け出せたかしら??v-403お手軽スイーツが手に入っていいな~^^
これって、冷凍食品??そうじゃないなら、買って帰れるよね?v-410
2006-02-01(Wed) 20:44:04 | URL | ひな [ 編集]
ブラウニー、美味しいですよねi-237
思いっきし、鼻血ブーしそうですが・・・i-235
2006-02-01(Wed) 21:07:56 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
美味しそうですね~。
私もまみこさんと一緒で、今日は朝からチョコモードで、仕事に行く前にチョコを
買ってって、おやつに食べてたよ~。(笑)
明日はブラウニーを買ってるかも!
簡単に作れて、美味しいなんていいね~。コストコに売ってるかな~???
来週行くから、見てみようっと!
2006-02-01(Wed) 21:15:49 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ギラデリから出てるっていったらもう試してみないと駄目だもんねー。
やっぱり?美味かったみたいで!!
久しぶりに食べると美味いよねぇ~。
2006-02-01(Wed) 23:19:29 | URL | おちぇ [ 編集]
>>腕を組み指をトントン
これ、分かる分かる! 私も気づいたらやってる時あるもん。怪しく見えるのかな。

このブラウニーの+キャラメルってところ最高ね♪
もちろん、アイスクリームかホイップクリーム付きで召し上がったのでしょうネ。
2006-02-02(Thu) 01:25:50 | URL | チェリー [ 編集]
このキャラメル味ブラウニーにぜひチャレンジしてみなくちゃ。 ボックスだし私にも作れるでしょう?
でも、今1人暮らしだから全部食べちゃいそう、、、その後が恐怖かも。
2006-02-02(Thu) 02:21:13 | URL | ボレオ [ 編集]
私だけですか?
歯にしみるんです?(こんな表現でいいのか?!)
って?痛くなってさ・・
食べれない・・・
んだけど?美味しそう!!
皆さんの誘惑に誘われて・・・・
うさぎも近日!!!!
ブラウニ!!焼いちゃうぞ!
2006-02-02(Thu) 03:14:06 | URL | うさぎ [ 編集]
ほんとだぁ~くろ仕様のキャラメルプププッ (*^m^)o==3
で、、パクパクやっちゃったわけでね?うちもファッジがあんだけあったのに~もう一粒もないから~
甘いのは、やばいね。
2006-02-02(Thu) 03:22:26 | URL | すー [ 編集]
解るなぁ~材料揃えにスーパー行ってるのに何か一つ見つかんなかったり、忘れて帰ってきたりしてねv-408
で、美味しそうな簡単(これまた私好み)な物見つけたねv-352ブラウニーは旦那様の好物なんで、探しに行ってくらぁ~v-30
2006-02-02(Thu) 06:05:54 | URL | Kalaka [ 編集]
おいしそ~♪
ギラデリ、しってますよ~^^そういや、アディダスになってた(涙)

これは私のストライクゾーンど真ん中(爆)たべたい!!
今なんかこういうあっま~いの食べたい!!
川島なおみに対抗してますか(爆)
笑える~~~~
2006-02-02(Thu) 06:37:50 | URL | ちおりん [ 編集]
上にかかってるキャラメルがほど良い感じでまた***(@^^@)v-218ぐ~♪
私もばれんたいんに向けて試作しようかな(=^^)ヾv-238
2006-02-02(Thu) 07:31:00 | URL | 遊民 [ 編集]
ギラデリのチョコ、大好きですぅ~e-266サンフランシスコに行くと、いつもおみやに大量のギラデリを買って帰ります!ココアとかも美味しいんですよね~。
だけど、ブラウニーとかも出してるんですね~。
もうほんと美味しそ~☆☆
甘い誘惑・・・KIKKOにも波及しそうな勢い・・・やばい・・・(爆)
2006-02-02(Thu) 09:42:52 | URL | KIKKO [ 編集]
美味しい連鎖反応だったのですね。
みんなのブログにもお邪魔して、
目でいただきましたよ。
ほんとは口でいただきたいけど。(笑)
2006-02-02(Thu) 10:39:21 | URL | 比呂美 [ 編集]
ごみん~一人完結モードか!と思いきや!!
今日も続くだった甘い誘惑!
もう・・・私の血はどんだけ甘いのさ?
って位甘い物摂取し過ぎ。あぁぁ・・
どうしたんだろ?>女磨きは・・
2006-02-02(Thu) 15:22:09 | URL | くろねこ [ 編集]
おいら大満足でした!(笑)
これね???卵とオイルと水を混ぜて
焼くだけ!!子供にも作れる位簡単だよ~
もちろん粉だから持って帰れるよぉ~!
探してみてね♪
2006-02-02(Thu) 15:23:21 | URL | くろねこ [ 編集]
本当~~に美味しかったよぉ!
もぉー高木ブーも鼻血ブーでしょ??(意味不明すぎ)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!マーチもブラウニー好き??
美味しいよねぇ♪
2006-02-02(Thu) 15:24:18 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にブログに影響されるってあるよねぇ?
私も美味しそうな物見るとそれに近い物が欲しい~~って思ったり!(笑
でコストコにこれあったら是非チャレンジを!
本当に美味しかった♪♪あ?もちろん甘党よね?いや~とっても甘いのよぉ!!(笑
2006-02-02(Thu) 15:25:57 | URL | くろねこ [ 編集]
いや!おちぇのロシアンケーキも凄い気になったよ~
でも、簡単な方を選んだ私だ・・・(笑)
そうなんだよねぇ!ギラデリーって言うロゴ見ただけで美味しいだろう!
って想定したから!(笑
2006-02-02(Thu) 15:27:14 | URL | くろねこ [ 編集]
えぇ!?チェリーちゃんも仲間?(笑)
多分ね?人によってよ!チェリーちゃんトントンやっても怪しくないかも。
私はぁ・・。トントンがちょっとオーバーヒート気味かも?(爆)
それにしてもチェリーちゃん良く分かりましたね?
これにはホイップかアイスで!って言うの!!
なのにぃ~ああぁ~なのに。買い忘れました・・・(黙)

2006-02-02(Thu) 15:29:05 | URL | くろねこ [ 編集]
何をおっしゃる!
ボレオっちボディーなら?食べすぎたって大丈夫だから!
気をつけなきゃ!は私だよぉ・・・
いやっ!Dちゃんもね?(爆)
もう既にこのブラウニー影も形もありませんから・・。
2006-02-02(Thu) 15:30:09 | URL | くろねこ [ 編集]
え?キャラメル歯にしみるって??
それは歯が繊細なのかな??
私以前、キャラメルかじったら差し歯が
キャラメルにくっついた!って言うコンとみたいな場面はあったけどね?(爆)
うさぎも焼く??もちろん~画像期待していいね♪♪
2006-02-02(Thu) 15:31:30 | URL | くろねこ [ 編集]
私達ってさぁ?本当甘い物いくよね?(笑)
すーがぞっこんで飲んでたジンジャーブレッドラテ?
アレそんな甘くないかも~って言ったら
友達にびっくりされたから。
甘いらしいよ??(爆)
ファッジは誰がやらかしたかなぁ??
2006-02-02(Thu) 15:33:09 | URL | くろねこ [ 編集]
もおね?すっごい鼻息で行ったのにねぇ~
シリアルが無くって?他ので代用するかぁ~なんて考えてたらこれと出会ってしまったからねぇ?
とっても簡単に作れたけど美味しかったよ♪
2006-02-02(Thu) 15:34:39 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのよぉ~~川島なおみに対抗して私の血は甘いのよぉ~なんてさらっと
言ってみたいけど?ダメだ~我が家の猫はシナモン達みたいにじっとしてないから・・(爆)
で?これはストライクゾーンだった??
本当に美味しかった!ギラデリーのブラウニーサンデー思い出したよ!
でも・・悲しい事にアイスクリーム我が家には買い置きが無かった・・
2006-02-02(Thu) 15:36:54 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?でしょ?(笑)
このとろーーーーりキャラメルがなんとも言えなかったよぉ♪♪
食にこだわる遊民が作るのはどんなデザートかな♪楽しみに待ってるよん!
2006-02-02(Thu) 15:37:53 | URL | くろねこ [ 編集]
そちら3時のお茶、甘い物欲しくならなかった?(笑)
そうだよね?シスコのギラデリー(ってどうしてか伸ばしちゃう!笑)
ピアの前にあるでしょ?あそこお洒落な感じだしとっても好きだった♪♪
もちろんチョコもね?(笑)
そうそう!ここのココアも有名なんだよね♪
2006-02-02(Thu) 15:39:54 | URL | くろねこ [ 編集]
私の方こそ、いつも比呂美さんサイトで美味しいモノ御馳走になってますから!(笑)
やっぱり・・・甘い物は女を幸せにする!
って事でしょうね??う~~ん!比呂美さんはどうやって誘惑と戦ってるのかなぁ??
バレンタインまで頑張って下さいね♪(笑)
2006-02-02(Thu) 15:41:27 | URL | くろねこ [ 編集]
Ghirardelliって、食べたことはありましたけど読み方わかってませんでした(笑)
名前からしてイタリア?っぽいかなーと思ってましたが。
くろねこさんとこ来るとアメリカの香りぷんぷんで、早く行きたくて涙ぐんじゃいます・・・
2006-02-03(Fri) 05:21:02 | URL | lonlon [ 編集]
最近スイーツ控えてる私には目の毒や
美味しそうやなぁ
キャラメルってところがまた惹かれる
食べたくなるやんか~~~~~~~~~~~っ
と思ってたら、昨日ご飯食べに行った友達が誕生日やからとケーキをくれた
たらふく食べたから帰ってから食べる余裕ナシ
今日のおやつ
チョコねぇ、1個だけで我慢しようと思ってるけど、既に欲しいものがいくつか・・・・
日本に100個限定のベルギーチョコとか、ゴディバのGシリーズもちょい気になる
ペニンシュラのも梅田で買えるから買っとこうかなって感じやし
あぁ、そうそう 来年東京にペニンシュラホテルできるから
そこでアフタヌーンティーとかいいよねぇ? 
香港では買い物に必死で優雅にお茶してる前をいつも通り過ぎるだけやから
ペニンシュラ集合!(笑)
2006-02-03(Fri) 11:10:28 | URL | もも [ 編集]
本当にね?コレをギラデリーと読むのに何年かかった事やら・・(爆)
で?アメリカの匂いぷんぷんですか??
私はヨーロピアンのかほりプンプンのlonlonちゃんブログに行き旅行した気で居るのよ~♪♪
2006-02-03(Fri) 18:02:59 | URL | くろねこ [ 編集]
オッケー!それ最高♪♪
東京に来る事があって、その時私も実家に戻ってたら?
ペニンシュラ集合!アフタヌーンティー
を甘味王ももっちと出来るなんてラッキーって思うよ♪
だって本当に色々と知ってそうだもの!
でやっぱり色々欲しい物が出てきたでしょ?
仕方ないよねぇ~~私もチョコ、1日1個は食べちゃうからなぁ・・。
2006-02-03(Fri) 18:04:45 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
