INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
世界に一つだけのアクセサリー♪
今日はお仕事オフの日!
久々に友達皆で集まったんだけど、待ち合わせ場所がビーズ屋??

(参加メンバー:こっしー Aloha ジョージママ そして私)

実はISLAND☆BLUE/HAWAII のこっしーが最近ビーズ
でのアクセサリー作りに熱中したとの事?
ははん~今日はビーズの買い物お付き合いね??

20060202160144.jpg


(↑こちらこっしー手作りの♡ベンダント♪とっても可愛いかった!)


と思ったら・・・・・


ジョージママもアロハも真剣にビーズ選びしてるし・・・
あ?皆さんビーズ作りに手を出すのか?と一人歯切れ悪くなる私。

ええ・・私ったらとっても不器用で?ビーズを手にしたらきっと飛ばして
終わり!って結末が見えてますから!(自爆)

ただ!デザイン部門はまかせて~♪いや・・そんな説明誰も聞いてない!
皆さん凄い集中して色々と選んでました!買い物終了後、ジョージママの
家でお昼を食べその後ビーズを買った二人はこっしー先生に伝授して
もらいながらのアクセサリー作りスタート!

私?おしゃべり担当!(爆)だけど誰も聞いてないわさ~皆凄い集中力!

 20060202160257.jpg 20060202160225.jpg


【左】こっしー先生の道具箱!凄いよ?かなーり本格的!
【右】アロハが購入したビーズ!




20060202160311.jpg 20060202160235.jpg

【左】手先が器用なジョージママ@製作中
【右】色々なデザインが浮かんだらしいアロハ@製作中




そして??作り始めて一時間も経たないうちにジョージママがビバ♪イヤリング完成!

20060202160246.jpg


とっても綺麗だから♪♪やっぱりお料理もお菓子作りも上手な彼女は
手先が器用なのね?簡単に作ってしまいました!

そしてアロハがビバ!ブレスレット♪完成♪

20060202161823.jpg


凄い凄い!とっても綺麗に出来ちゃって??しかも世界に一つしかないデザインだよ♪

いやぁ~皆上手に作ったね♪私は見学者アンド美味しいモノを
食べただけの人だったけど・・・何か?(笑)

20060202160319.jpg


でも、何かデザインが浮かんだら次回は絶対に参加するわ♪♪
世界に一つだけのアクセサリー!なんかいいよね!?
こちらはこっしー作アクセサリーです~!先生お疲れ様でした!(笑)

20060202160203.jpg 20060202160154.jpg

ファッション  |  Comments:(42)  |  Trackback:(1)
私の仲良しのお姉さまにビーズが上手な方がいて、作ってもらったことがあります!すご~い素敵!!
そうか・・世界に1つだけのアクセサリーv-392いいかも~~!
で・・・くろねこさんは、食べたのねv-391
2006-02-02(Thu) 16:55:35 | URL | ひな [ 編集]
くろちゃんの仲間だな^^;
一度作った。携帯ストラップ。キットになってたからね。
で、最後の金具つけるとこでむっちゃくちゃ苦労した。
やっぱり不器用なのはバレバレねー^^;
お料理もこうもうちょっと美しくできないのはやっぱり性格かね?
2006-02-02(Thu) 17:03:31 | URL | まみこ [ 編集]
今日はすごく楽しかったよ~!
腹は下ってたけど(笑)
今度はぜひくろっちも一緒に!
そして無言のまま朝まで作り明かしましょう(笑)
私の作ったビーズ、のせてくれてありがとうね!
2006-02-02(Thu) 17:34:59 | URL | こっしー [ 編集]
早速載せたね~
やっぱ、こっしーのハート可愛いよね?これやっぱ作るべきだよ!くろねこさん?ニヤリ。。。
で、私のも世界に一つ、なかなかだな?爆 今日は楽しかったね~^^
2006-02-02(Thu) 18:13:58 | URL | Aloha [ 編集]
何だか体育祭の応援団長的な感じで皆を盛り上げてくれたお陰で、楽しくいい物が作れたよ!
でもワタシは知ってる...ちょっとやってみようかって心が動いたのを。
じゃ、ビーズ屋でまた集合ね!
2006-02-02(Thu) 18:37:36 | URL | ジョージママ [ 編集]
一昨年あたり、ハマッたんですわ、ビーズ。
ネットでスワロフスキーのビーズを買い漁って凄かったです。(w
でも今はまったく作らなくなっちゃって。
理由はひとつ・・・ビーズのアクセだらけになっちゃったから。(w
こんなに作ってどーするんだよってくらい。
でも、また自分にブームが再来する可能性もあるので、大事に大事に保管してまーす。

2006-02-02(Thu) 19:08:46 | URL | マグねー [ 編集]
実は私の趣味もビーズアクセサリー作りなんですよ☆自分でデザインを考えることはできないので(せいぜい色や素材を変えるくらいです)、作品が載っている本を買って、説明書きに従っているだけなのでした。不器用な私でも何とかやっているので、センスの良いくろねこさんだったら、絶対素敵なものが作れると思いますよ☆しかし、ハワイには、ビーズ屋さんがあるんですねぇ。良いなぁ。こっちには日本にあるようなビーズ屋さんがないので、私はもっぱらインターネットでパーツを買いあさっています...海外まで発送してくれるところもあるんですよ。どうしても手に入らないものは、お母さんに送ってもらったり。やっぱりハワイって素敵な所ですね~♪
2006-02-02(Thu) 22:56:10 | URL | ドビエ [ 編集]
かわいいねぇ~。自分で作るからオリジナルだもんね。私の友達もやってるよ!
私にもできないなぁ~。あのちいさーいものをつまむのから練習しないと駄目だ(笑)
それにしても?デザートが美味しそうだ!
2006-02-03(Fri) 01:02:41 | URL | おちぇ [ 編集]
かわいいv-344
Alohaも実は、、手は器用だったのねぇ?知らなかった。
くろは、、ほんとに作らなかったの??ね?

こっしーやるね?ビーズは、はまったらはまりそう。でもすごい細かい作業だねきっと。
2006-02-03(Fri) 02:22:03 | URL | すー [ 編集]
こっしーさん!
じょんずです!!v-425
今の2月!!v-343ハートがぴったり!!
くろ殿??こしらえてみる?
私!!誕生日来るから!!(爆)
2006-02-03(Fri) 03:19:55 | URL | うさぎ [ 編集]
ウケタァ~(バンバン!くろねこさんのように机を叩いて笑ったね)ジョージママさん、笑わしてくれてありがとう!で、くろねこさんにはv-436
でも、みんなの様子が手に取るように解るんだよぉ~v-411
くろねこさんって輪・場を盛り上げるの上手っていうか、楽しい方なんだよなぁ~v-347好きッス
で、くろねこさん手作りはどれv-362
2006-02-03(Fri) 06:43:23 | URL | Kalaka [ 編集]
わぁ、素敵なアクセサリーができましたね。
次は、くろねこさんの作品も見られそうで。(笑)
ハワイで、スワロフスキーのビーズの
ブレスレットをいただいたことがあります。
手作りのプレゼントって嬉しいものですね。
2006-02-03(Fri) 07:58:31 | URL | 比呂美 [ 編集]
みんな凄いね!!
いきなりあんな作品作れちゃうの!?
世界でたった一つ・・・
いいねいいね!!

どれも素敵!!
2006-02-03(Fri) 08:16:15 | URL | Ashlee [ 編集]
くろねこさんのまわり、素敵な人が多いのですね~♪
応援団長並みの場の盛り上げができる、くろねこさんも素敵だ~(爆)
楽しそうだわ~~~~♪

私も、ビーズはもっぱらお友達にオーダー状態です(爆)
あっという間につくってくれちゃうし、私に教えてるのはじれったいみたい・・・(泣)

そのうちくろねこさんの作品がみたいわ~^^
2006-02-03(Fri) 09:31:32 | URL | ちおりん [ 編集]
どの作品も素敵ですね~♪
世界に1つって、なんかそれだけでSPECIALだし、HAPPYe-265
くろさんも参加したらよかったのに~。(笑)
次回までにデザインを練りに練って、次回のビーズ教室のレポートではくろさんの作品が見られるのを楽しみにしてますね♪

ちなみに・・・
私も高校時代は、ビーズでミサンガみたいのを作ってました。そう、その頃片思いしていた男の子の名前を入れて・・・今考えると、すごい恥ずかしいし、軽くストーカーですよね・・・(笑)
2006-02-03(Fri) 09:51:49 | URL | KIKKO [ 編集]
ビーズ、私の周りでも最近流行ってます。素敵ですよね~~!そしてお店でビーズのアクセ買うと高いですよね・・・。私はハワイアンキルトやってます。ネイリストの資格も持ってます(日本ではライセンスありませんが・・・)。とにかくモノ作り大好きなんで、写真みて「次はビーズかな・・」と思ってしまいました(笑)近いうちに是非くろねこさんの作品upして下さい!
2006-02-03(Fri) 09:59:06 | URL | sweets [ 編集]
どの作品もとっても素敵~e-266
ハートのペンダント、キュートですね~。
マーチも、学生の頃単純な繰り返しでブレスレットとか作った記憶が・・・(遠い目)
でも、作り方忘れちゃったぁ~(爆)
手作りで、世界に一つだけって最高ですね^^
2006-02-03(Fri) 10:28:27 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ハートのペンダントとってもキュートですネ♪
ネットでバカ売れしそうですYO

ハートの携帯ストラップがあったら
かわいいと思いまーす!!
(色はピンクか赤で大きめ)

くろねこさんはしゃべり担当でしたか・・・v-22
2006-02-03(Fri) 12:33:37 | URL | TUGUMIX [ 編集]
こんばんは♪綺麗ですね、ビーズアクセサリーって
個性が見られるので、私は才能が無いですが、拝見してるだけで十分楽しめます。まさに世界でたったひとつデザインのものばかりですよね~。可愛いです。ロールケーキも美味しそうです。食べたいわ~
2006-02-03(Fri) 12:55:51 | URL | ユキティ [ 編集]
いいね~(*^o^*)
こっしー先生の作品、素敵e-266
前の会社にもビーズアクセサリー作りに凝ってる人がいて
ネックレスにブレスに指輪にといろいろ作ってて
依頼があれば作るよ~って感じでサンプルじゃないけど見せてもらったことある
売ってるのみたいに綺麗な仕上がりやった(趣味で商売はしてなかったけどね)
スカルプつけてたらモノ掴みにくいことない?
特にビーズとかちっちゃいの
私は外したから掴めるようになったけど、掴めても細かい作業は苦手(-_-;)
ある程度は頑張っても最後で((o(>皿<)o)) キィィィ!!となりそうやわ
2006-02-03(Fri) 13:29:40 | URL | もも [ 編集]
すごい~ お店で売ってるような作品だよね。 お店開けるよ。 3人が作るって、オンニがお客さん相手に販売したら人気のお店になることまちがいなしだから。

ビーズアクセサリー作ってみたいな~
おしえてくれる人がいないと無理だよね。
2006-02-03(Fri) 15:20:07 | URL | ボレオ [ 編集]
そうなの~私は自分の実力を出せるフィールド@食べる事で頑張りました!(何か違う・・笑)
ビーズ作り面白そうだよ~~本当に細かい作業だけど?やってみようかなぁ♪♪
2006-02-03(Fri) 17:07:08 | URL | くろねこ [ 編集]
良かったぁ~仲間居て!(爆
みんな器用に作っていったからね?
私はピンセット持つ手がプルプル震えたし・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
本当~性格だよ!まみちゃん~いいのいいの!!
おおらかにやって行こう♪♪
(と自分を元気つけてみたが・・・・笑)
2006-02-03(Fri) 17:08:30 | URL | くろねこ [ 編集]
昨日はご苦労様!
こっしーのキチンとした説明は本当に素晴らしかったよ~
二人共きっと分かりやすく説明してkるえたからあれだけのブツ作れたんだねぇ♪
んで?今度は私も??(汗)
今から言っとくけれど、本当~~に不器用だよ?いいね?(何故に細木数子風?爆)
だからさぁ~朝まで語り明かすのなら分かるけど?
朝までもくもくとビーズって怖いから!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-02-03(Fri) 17:10:15 | URL | くろねこ [ 編集]
みんなの力作~速攻載せなくってどうするよ~~(笑)

本当楽しかったよ~二人が夢中になってる姿見てるだけでも楽しめた。
眉の間皺寄ってましたから!(爆)
2006-02-03(Fri) 17:11:30 | URL | くろねこ [ 編集]
もぉ~~応援団長なんていうからまたもや皆の頭に
私のそんなイメージインプットされちゃったじゃん!!!(爆)

んで?良くぞ分かったねぇ?(笑)
そうだよ!今度は私も何か作るよ!
今デザイン考え中。凄いデザインになってもごめん・・責任もてないから・・(笑
2006-02-03(Fri) 17:13:11 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マグねーもビーズで色々作るのに嵌まってたの??
そりゃ~~是非そのビーズだらけになったアクセサリー軍、画像で見せて~~
やっぱりねぇ。今自分の中で答えが出た。
料理が上手な人はこういう細かい事も上手だわ!うん!
私??
|出口| λ............トボトボ
2006-02-03(Fri) 17:14:42 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~~~ドビエちゃんもビーズで作ってたのね?
凄い~凄い!実はビーズアクセサリー作りって大人気??(笑)
でも実際作ってるの見ると形になっていくそのプロセスが凄い楽しいよねぇ♪
ドビエちゃんはビーズ入手するの大変だったみたいだね?
昨日行ったビーズ屋さんは本当~~にたくさんのビーズでキラキラだった。
アレってどれにしようかな?って迷うのが楽しいよねぇ♪♪
2006-02-03(Fri) 17:16:50 | URL | くろねこ [ 編集]
そう??おちぇなら絶対ビーズアクセサリー作りOKだと思ったよ~
本当に細かい作業だけど通し始めたら?
形になるまで面白いからやってしまうよね??
アイスクリーム!ホームメイドだよ~
美味しかった♪♪
2006-02-03(Fri) 17:19:05 | URL | くろねこ [ 編集]
今やってるクラフトが一段落したら今度このビーズに手を出してみそ!
絶対にすーは好きだから~~
そして私に可愛いブツでも作って~~(笑)
いやぁ!アロハは手先なかなか器用だよ?
そう思わなかったの??後でどつかれるぞーーー!!(爆)
私は・・本当ーーーに見学だけ~
ほら?全ての仕組みを自分でリサーチしてからしなきゃね??(笑)
2006-02-03(Fri) 17:20:42 | URL | くろねこ [ 編集]
(;一一) ジィー
楽しそうだよ?Kalakaちゃん・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
私はごく普通に座って見学してたんだってばぁ~(爆)
でも応援団長になってるしね??
しゃーないわ~学ラン着るかな?(爆
私の手作りは次回登場!するかな??
(笑
2006-02-03(Fri) 17:22:32 | URL | くろねこ [ 編集]
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そうじゃんね?うさぎのバースデーもうすぐだ??
じゃぁ・・・目標が出来ちゃったから頭にハチマキして作るかなぁ~(笑)
で?いくつになるんだっけ?あ?18歳?(爆)
2006-02-03(Fri) 17:23:54 | URL | くろねこ [ 編集]
私も手作りのプレゼント良く頂きますが?
やっぱり心がこもってる!って思いますよね♪
プラスどこにも売ってない!って考えたら凄いじゃないですか??
だからね♪自分でも作れればいいんだけど・・・
(小声で)本当~~に不器用なのでねぇ・・
2006-02-03(Fri) 17:25:11 | URL | くろねこ [ 編集]
多分~Ashleeが居てもすぐ作れてたはず!うん。
こっしーの教え方も良かったし二人はやっぱり手先器用だったよぉ~~
問題は・・・・私だな?(爆)
2006-02-03(Fri) 17:26:14 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのねぇ♪本当に楽しくて素敵な人達に囲まれるって言うのは幸せな事よね??
そして・・・応援団長しか出来なかった私(笑)にまでやさしい言葉ありがとう!!

私もどこまで教えてもらえるかは定かじゃないわぁ・・
だって?「ダメだ~こりゃ!」で見放されるかもだしね???
ちおりん!私、それ位本当に不器用なのよぉ!!(自爆)
2006-02-03(Fri) 17:30:07 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~~♪KIKKOちゃん可愛い♪♪ビーズミサンガ作ったの??
ほらほら~やっぱりKIKKOちゃん可愛いじゃない!
私自慢じゃないけどそーいう事一度もした事無いのよぉ~
それ位不器用でね?ボタンとかも取れかかったら?普通にハサミで切って取ればいいもの、そのまま引っ張って取ろうとするタイプよ!(爆)
お母さんが「生まれる時におちんちん落としてきた!」
って言った位。って・・・自爆の道まっしぐらですが?(爆)
そんな私。。次回はやるのかなぁ??
(予定は未定!笑)
2006-02-03(Fri) 17:33:02 | URL | くろねこ [ 編集]
分かりましたっ!Sweetsさんのマジカルハンド!(笑)
すごい器用なんですね?いいなぁ~~
とっても憧れます!
私はデザインとか考えるのは大好きなのよね??
なのにぃ~あぁ~なのに手先が付いてかないのです・・(大粒涙)
次回もしも何か完成する事が出来るのであればここでUPしますね!頑張るっ!(鼻息)
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2006-02-03(Fri) 17:40:33 | URL | くろねこ [ 編集]
♡のペンダント本当に可愛いよね??
皆本当に手作りで上手に作るんだなぁ~
って感心した。
これからの時代!手作りの時代かな?
何でもかんでも揃うから逆に自分で作った物を大切にするって言うのもいいね??
頑張って作ってみるよ!
(皆さんのレスを読みながらだんだんその気になった応援団長!爆)
2006-02-03(Fri) 17:42:11 | URL | くろねこ [ 編集]
ハートのネックレス、本当に可愛かったですよ~
動くたびにキラキラで♪
で・・そうなのです。私はしゃべり&食べ担当!(笑)
TUGUMIXさんが言うストラップのアイディア?
とっても参考になります!!
赤のハートね♪♪
2006-02-03(Fri) 17:44:43 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にこういった手作りモノってその人の性格出ますよね??(笑
だからおおざっぱな私はやらなくって正解かと?(爆
でもみんな楽しそうに作っていたので次は私も参加してみようか?なんて思ってた所です♪♪
ビーズはね?綺麗なモノばかりで本当にどれにしていいのか分からない位でした!
ユキティーさんはそれこそあんな風に素敵なブログ作っているし絶対に
センス良い素敵なアクセサリーを作れそうですよ~~
2006-02-03(Fri) 17:46:54 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんだよね?
不器用に輪をかけてるのは実はスカルプなんでは?って噂よ?(笑)
でも本当ビーズのアクセサリーって綺麗だよ!
動く度にキラキラ~~ってしていいよねぇ♪
ももっちは??不器用なん?絶対そうは思わなかったけどなぁ??
2006-02-03(Fri) 17:49:45 | URL | くろねこ [ 編集]
ボレオっちはアレだけ細かい作業@クラフト
でやってるんだもの?絶対に出来るよぉ~~
誰か教えてくれる人が居たら本当あっという間に出来上がるから~~!
メガネと二人でやってみる??
2006-02-03(Fri) 17:51:14 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

『アクセサリー』つながりです^^
2006-02-02(Thu) 19:14:36 | いろんなもの
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
