INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ブログの力!
只今わたくし、お口の周り真っ赤にしてこれ打ってます!
実は今日~お店で私が大好きなBLOOD ORANGEを見つけたのでねぇ~

20060204133933.jpg


とても甘くってでも酸味がってまさに私ごのみの味♪♪(笑
久々に食べました!
いやねぇ~日本に居た時はイタリアン・ブラッドオレンジジュースが
大好きでよく飲んでたけど?こっちではどのお店探しても無いわ~
そうだ!これを絞ってジュースにすれば良かった?
あ・・・もう全部食べちゃったけど・・・・(笑)

20060204133945.jpg


さて、そんな美味しい果物をほおばりながらヤフーのニュースを見ていたらびっくり!
たまーに読みにいくきっこのブログのこの記事が
問題でサイバーファームが一時下落したと言うお話。
あ!先に言っておきますが??私は株には手を出していませんが、
経営コンサルタントの方や一日で何億を動かすブローカーさんなど何故か
出会う事があり色々な話を聞いてはへぇ~~ほぉ~~~の世界です。

で「きっこのブログ」のこの記事はホリエモン事件に関してで、なかなか
いい所ついてる!って思いながら読んでたんですが、もちろんブログとしてのスタンスで
読むだけで全てが事実だとは思わず読んでますが?
それでもなかなか確信に迫ってる記事じゃないかな?

中にはボーダーラインぎりぎりって感じの記事にちょっと手に汗も握りました(笑

とにかくこうしてブログが元で株式にまで影響を及ぼすなんて?
やっぱりブログって凄いんだね?って実感。

個人が利用している簡易ダイアリー。ジャンルも色々だけれど?
こうして社会に影響を及ぼす事も出来るブログって、それだけ情報源として
注目されてるって事でしょ?
 (少なくても私のサブサブギャグは社会に全く影響ないです(爆)

皆さんのブログもどこでどんな話題に上るか分かりませんねぇ♪♪
有名になっても965*CAFE 忘れないでね?(爆)

つぶやき  |  Comments:(20)  |  Trackback:(0)
こんばんは。私もブラッド・オレンジ好きです。
こちらでは、なかなか探せませんよね。ある時には即買いです。絞るとトマトジュースみたいな色になって濃厚で、美味しい♪私も食べたくなりました。明日買いに行こう!!
2006-02-04(Sat) 14:32:34 | URL | ユキティ [ 編集]
口の周り真っ赤にしているくろさん、見てみたい(笑)
でも、「くろさ~ん♪」って呼んで、振り向いた瞬間、ドラキュラみたいだったら・・・・i-237
2006-02-04(Sat) 15:45:06 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ブラッドオレンジジュースがあるとこでは絶対にそれを頼んじゃう!初めてお店で見たときはあまりの紅さにびっくらしたけどね。
あんまり無いのが残念だな。

で、このきっこさんってすごいね。何者?ってくらい色々知ってるっていうか、鋭いっていうか。
おもしろい!
2006-02-04(Sat) 16:52:53 | URL | まみこ [ 編集]
ブラッドオレンジそのものを
初めてみました。くろねこさんの
おかげでまた少し賢くなったかな。
ジュースはイタリアンレストランで
飲んだことはありますが、
そのまま食べてみたいです。
日本でも売ってるのかな。

まったく記事と関係ないのですが
ハワイにあって日本にも
あればいいのにと思うもの
ありますか。実は昨日だんなさんと
たまたまこの話題で盛り上がって
ハワイに住んでいるくろねこさんから
みたら何かなと思ったので。
もしよかったら教えてください。
ちなみに私はもちろんジャンバ
ジュースです。急に質問して
すみません。
2006-02-04(Sat) 18:01:02 | URL | luna [ 編集]
オレンジ一気食いしたの~?
口痛くない?真っ赤になってるわけでね~。

きっこのブログ(*≧m≦*)ププッ
ブログあなどれないねぇ~
2006-02-04(Sat) 19:08:25 | URL | すー [ 編集]
初めてみたよ~。
すごい紅だね~。
食べると、口の周りが紅になるのね~。
くろチャンの真赤なお口周りの写真、
見たかったわ~!!
機会があったら食べてみます!
2006-02-04(Sat) 21:07:13 | URL | ゆきんこ [ 編集]
美味しいよねぇ!店で見ること少ないかもなぁ・・・ジュース売ってるとなぜか買ってしまうんだな。
ブログってすごいよねぇ~。びっくりだわ~。
2006-02-04(Sat) 22:52:18 | URL | おちぇ [ 編集]
マジで?初めて・・・
うん・・・・
“飛べてみたい?とは主わなお釜?”
ッギョぉ!
?@#$%&*?
早打ちやったらこうなった!!
“食べてみたいと思わないかも?”
でした!!
2006-02-05(Sun) 02:15:59 | URL | うさぎ [ 編集]
見てことねぇ~
ザクロも結構血だらけの口にしてくれますが、これはそれより凄そうだね。くろねこしゃんの口元のアップがほしかたねぇ~v-411
時々ブログって怖いなァ~って思うよ、どんな人が何処で見てるか解んないからさ・・・・ゾクッv-404
2006-02-05(Sun) 16:28:48 | URL | Kalaka [ 編集]
今時「ひえ~~~!」って誰も言わないけど(笑)
きっこのBlog覗いてみました。
いろいろ詳しく書いてあってすごいなーって思ったけど、言葉が乱暴で政治の話も出てるのでちと怖いな~と思ったのが私の感想・・
サブサブギャグで笑って、猫たちの写真で癒される965カフェの日記がやっぱいいわ!!
2006-02-05(Sun) 22:59:12 | URL | Ashlee [ 編集]
ユキティさんは見つけられたかな??
やっぱり好きですか?私もあの酸味がなんとも言えず好きなんですよ♪♪
今度見つけたら絶対にジュースにしてみますね♪♪
2006-02-06(Mon) 17:08:37 | URL | くろねこ [ 編集]
やめといた方がいいよ~
きっと・・・・怖い夢見そうだから・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-02-06(Mon) 17:09:09 | URL | くろねこ [ 編集]
日本でもあまり見ない??そうかぁ~
やっぱりレアっぽいね?
でも美味しいよねぇ♪♪

それから私もこのきっこさんって何者さ?
って思いながら記事読んでたんだよねぇ~
かなーり裏情報に詳しい人だわ!うん~
私達が知らない事この世の中本当にたくさんあるんだよねぇ・・・。
2006-02-06(Mon) 17:12:39 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?こうしてオレンジとして食べるって言うのは日本ではなかなか考えないよね?
逆にこっちではジュース見た事ないんでね?
オレンジ見つけた時すっごい興奮しました!(笑)
ちょっと酸味がきついから賛否両論かな??

で~♪面白い質問ありがとね!こういうの好き好き!(笑)

ハワイにあるモノで日本にあったらいいかな?って思うのはねぇ?
私もlunaちゃんと同じでジャンバかな?
絶対に流行ると思うけど~ただ冬場はちょっと心配だよね?(笑)
今Dちゃんが「お台場にプラネットハリウッド作ったらいいんじゃないかな?」
って言って去っていったよ!(笑)
2006-02-06(Mon) 17:19:28 | URL | くろねこ [ 編集]
一気に2個食べて残り2個は後日に・・・(笑
いや~やっぱり酸っぱい物好きなんだなぁ~

で?ブログね?(笑)凄いでしょ??
きっこさんはきっと・・・絶対にあの法則も知ってるはず!(爆)
2006-02-06(Mon) 17:20:47 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~
これねぇ?食べる時は白い服じゃ~ない時ね?
ええ・・・白のトップ着てたら汁が飛んで慌てた慌てた!(爆
日本ではどうやらジュースはあるみたいだけどオレンジのまんまでは売ってないみたいだね?
2006-02-06(Mon) 17:22:22 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おちぇも好き??確かにお店で売ってるのを目にするのって少ないかもね?
だからこそ私は即買いしちゃった訳で?(笑)

で・・・ブログのあらゆる可能性を感じてる今日この頃!
2006-02-06(Mon) 17:23:28 | URL | くろねこ [ 編集]
(;一一) ジィー
変換で遊んだ?(爆)
コレは却下??うんうん~見た目ね?
確かにプリチーじゃ~ないよねぇ??
でも酸っぱいオレンジ!って感じなんだよ?(笑
2006-02-06(Mon) 17:24:44 | URL | くろねこ [ 編集]
ん~~もしやザクロの方が赤くなるかもだけどコレもなかなかの実力よ?(笑
で!確かにブログ、自分の日記~自分のHPとは言え全世界に発信されてるわけでね??
2006-02-06(Mon) 17:28:27 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~~なかなか鋭い切り口だからねぇ?
それに裏の話や政治の話とかなかなかコアな記事だからね?
ただ、私毒舌なのは決行大丈夫かも?(笑
たけしが昔毒舌だった頃の方が面白いって思ってた位だよ~(爆)
でも・・・たまーに読みに行くからいいんだろうね?
私もAshleeと同じく楽しく癒されるブログやHPが一番だよ♪
その中にこの965が入ってるのね?ありがとう~♪♪
2006-02-06(Mon) 17:31:09 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
