INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
マロン!あーた何モノ??(驚)
我が家の猫、マロン@1歳と5ヶ月。
我が家に来てからはそれはそれはたくさんのコスプレやその不思議な
ポーズでPC前の皆さんを魅了しましたね?(笑)

maron23b.jpg maron23a.jpg maron23c.jpg


そして、ピン芸人体験までも・・・
【マロンのピン芸人姿】

マロン・・・女の子なのに歌丸師匠に似ていると言われっぱなし。
そんな彼女が又しても凄い事をやらかしました。それは・・・・・



 
なんちゃってスコティッシュホールド!













20060204190642.jpg



だから!どーしたらそんな両方の耳がめくれるんだいっ!(爆


つぶやき  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
マロンちゃんの耳が……。
ああ、よかった。めくれていたのですね。(笑)
まだまだ隠れた才能がありそうですね!
2006-02-04(Sat) 19:51:51 | URL | 比呂美 [ 編集]
かわいい~!
マロンちゃん、耳がめくれるんだ~。
耳がないみたいだね。これだと、
ドラえもんだね~。(笑)
2006-02-04(Sat) 21:09:48 | URL | ゆきんこ [ 編集]
マロンちゃんの耳、めくれちゃうんですかぁ?
うちのワンズは、垂れ耳族なので、しょっちゅうですが、、、i-230
まだまだ、面白画像出てくるのかなぁ~?(笑)
2006-02-04(Sat) 21:33:19 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
小学校低学年の頃に一世風靡した「なめ猫」を思いだしちゃいましたよ!爆
当然免許は死ぬまで有効ですe-287
2006-02-04(Sat) 22:30:17 | URL | GT-march [ 編集]
毛並みがきれいじゃん~e-251
・・・やっぱり?似てる・・・歌丸・・・i-229
2006-02-05(Sun) 02:21:18 | URL | うさぎ [ 編集]
マロンてば・・(笑)どうすればこういう風になるんだろう??
やっぱり、真ん中の写真(うっふーんv-238)がかわいいなぁ~。
2006-02-05(Sun) 05:39:21 | URL | おちぇ [ 編集]
耳がないとりすに見えるよ。
マロンちゃん、自分で耳めくっちゃったの? すごい芸だよ! 猫ちゃんの耳めくれるのは見たことないから。

コスプレしてあそばれてるね・・・かわいいよ。
2006-02-05(Sun) 11:49:49 | URL | ボレオ [ 編集]
いつのまに耳が折れてたの?
本当だ!リスに見るかも?笑
おもろい!
2006-02-05(Sun) 22:33:30 | URL | Ashlee [ 編集]
何これーーーー!(爆)
ハムスター?
マロンちゃん、何を見てこんなになっちゃったんだろう。まさに一発芸だね!
2006-02-06(Mon) 09:28:55 | URL | まみこ [ 編集]
マロンったら、スコティッシュ顔負けの耳っぷりでかわゆ~い♪♪
しかし、芸人ですね~、マロン。
次はどんな姿が見れるのか楽しみだにゃんv-283
2006-02-06(Mon) 09:53:10 | URL | KIKKO [ 編集]
もうね?びっくりしましたから!(爆
マロンの耳どうなっちゃったんだぁ~
って!
寝て起きて片方だけがひっくり返ったのは見た事あるけど両方なんて・・・
恐れ入りました・・・(爆
2006-02-06(Mon) 17:33:54 | URL | くろねこ [ 編集]
もうね?マロン@なめんなよ~(やばいっ!又古いネタ?笑)
ここまで色々と実力があるかと思うとびっくりよん!!
2006-02-06(Mon) 17:34:57 | URL | くろねこ [ 編集]
私もこんな猫は初めてかもしれない・・・・(爆
いつも片方の耳はめくれてたのね?
(寝方がそうだから)
今回は両方なっててこれは写真!!って焦ったらこんな半分だけの写真になっちゃったんだよ~(爆
もう二度と見る事無いかもだしね?
まだまだ他に何かやってくれるかなぁ~
2006-02-06(Mon) 17:36:31 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
良かった~ここにも古い話できる人が居た!!(爆
なめ猫!なめんにゃよ~~本当に流行りましたね?
あ?GT-marchさんはまだまだお若いんじゃ??(笑
2006-02-06(Mon) 17:37:46 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり??どこかが似てるんだよね?
って言うか?マロン一応女の子なんだけどね?(爆
2006-02-06(Mon) 17:38:31 | URL | くろねこ [ 編集]
いつも寝ていて方耳がめくれてたのよ?
今回どんな寝方したのか?はっと見たら両方が・・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!
速攻写真撮ったから半分しか激写できなかったけどねぇ~
で?あの色っぽい写真がいい??(笑
私はギターリストかな~(爆
2006-02-06(Mon) 17:39:45 | URL | くろねこ [ 編集]
どーやら。。。
マロンは芸達者らしい。(爆)
だけどリスにも見えない事は無いね?
って事はん???歌丸師匠=リス?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-02-06(Mon) 17:40:31 | URL | くろねこ [ 編集]
ジュンはそんな事しないでしょ?
寝ていて耳がめくれるなんて・・・・
どーにもマロン変わってるんだわ~(爆
で??やっぱりリス系?
2006-02-06(Mon) 17:41:26 | URL | くろねこ [ 編集]
本当~~~に一発芸だった!
多分二度とこんなに見れる事も無いかもね?(爆
リスにハムスターとマロンはどんどん違う生き物に変身していく・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-02-06(Mon) 17:42:25 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?ね?マロンってばこんな芸が出来るとは~
(芸なんだ?爆)
まだまだかくし芸を持ってそうで怖いわ~~
気づいたら飛んでるとかそんな事ないだろうなぁ~って思ったよ!!(爆)
2006-02-06(Mon) 17:43:54 | URL | くろねこ [ 編集]
マロンちゃんがうらやましい。
コスプレもできちゃうし、身体を張っての一発芸も披露してくれるなんて。
ニャンコでも洋服を着てジッとしてくれるものなんですね~。うちもやってみよっかな。
2006-02-06(Mon) 21:46:49 | URL | チェリー [ 編集]
くろねこしゃん、マロンちゃんの耳で遊びましたねv-403、でなくって自然にめくれたんですかv-405
一重のリスみたいぃ~ぶっ・が・は・は・は~
2006-02-07(Tue) 03:51:11 | URL | Kalaka [ 編集]
マロンオッケー?(笑
いやっ!一発芸ってのは私もかなーりびっくりしてるんだけれどね??(笑
それから~本当に不思議な子で服は嫌がらないのよ?
もう一匹の方の黒猫クロエは大嫌いで
動かなくなrんだけれどねぇ~
やっぱり猫いもキャットナリティーがあるのね?(笑
チェリーちゃんもチャレンジしてみる??画像お願いねぇ♪♪
2006-02-08(Wed) 14:24:33 | URL | くろねこ [ 編集]
これね?やらせ!??って思うでしょ?
私も画像見たら思うから!(ぉぃ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でも実は自然になってたんだよ??
寝ていていつもどっちかの耳がめくれてたんだけど
今回は両方張り切っちゃったみたいでね?
でも一瞬じゃない?もう側にあったデジカメで焦って撮ったから見て!
鼻までだし!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-02-08(Wed) 14:25:45 | URL | くろねこ [ 編集]
されました~~~!!
さすがくろねこ家のにゃんこはタダモノではありませんねv-275
実は。今日大学で講義の合間にブログを見るだけ見てたんです、日本語打てないから。。
静かなコンピュータールームににやけながら必死で笑いをこらえる怪しい東洋人一人っ(爆)
もう、いつ来ても笑える!参りましたぁ~~~v-10
2006-02-10(Fri) 05:15:45 | URL | lonlon [ 編集]
マロンは何かやらかしてくれるよね?(笑
lonlonちゃんは何?抗議の間にココチェック?
嬉しいけど・・・やばかった??(笑)
2006-02-10(Fri) 16:03:24 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
