INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
うにLOVERSの検証♪
またもややって来ました!検証の時間です!
ええ・・・くろねこの検証と言えば過去にも・・・

http://kuroneko522.jugem.cc/?cid=25
http://vivahawaii.exblog.jp/m2004-12-01#132413

と私なりの検証を重ねましたが(爆)今回検証するブツは!

イカウニ合いなるもの!

58794384005_330_1.jpg


そのパッケージには値段とグラム量しか明記されてず
まさしく謎の物体!
この光るオレンジ色が私達の目を釘づけにしたのは
言うこともあるまい・・・。

そう・・・おそるおそる手にして見ると・・・


IKA UNIAEという商品名。



uni.jpg




IKAとUNIにスペースを入れたのは消費者にイカとウニ
の二つがこのオレンジ色の憎いヤツの中に入ってるのだと言う
アピールだろうか??

憎い商法である・・・。


では!とこのオレンジの物体を買って早速試食してみた!



今回の披見者!

■やっぱりくろねこ隊長!
58795443973_330.jpg


■おなじみアロハ特攻隊長
58795910021_330.jpg


■クロエ ザ・お嬢様!
20050216101838.jpg


■マロン歌丸
58794996997_330.jpg


この豪華メンバー(?)にて未知なるオレンジ色の味を検証してみた!

*****************************************


■くろねこ隊長


あっ・・・・何こり??? げぇぇ~~~ 
すごい顔になってます!
(注:逆光により眉が見えないだけでちゃんと眉はあります!爆)





58795138437_330.jpg




■アロハ特攻隊長


ん・・・・・・? あん・・・・・・・?
口が歪みました・・・。



58794772485_330.jpg



■クロエ ザ・お嬢様


・・・・・・・・

舌出してKO!!



kuro.jpg








■マロン歌丸

ぺロぺロぺロぺロ・・・・・
舐めた後・・・キッチンにて・・・


ma.jpg





*ここで何故か特別出演!日本から送られてきた画像!
花屋の猫ちゃん! 鼻が利くらしい・・・(笑)


キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

20050513193908.jpg




結果報告


どうやらウニ味を期待してた私達にはびっくりのお味!
粕漬け?の匂いにいきなりKO! イカはもちろんイカなのだが
どこにウニがあるのだろう・・・いや・・・色だけはウニの
雰囲気だったけれど・・・・・。

ウニ好きの私達にはがっかりな結果としてこの検証幕を閉じた。

検証  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
なにこれ~おもしろ~い!

眉が~爆 (この顔が一番おもしろい!)

ALOHA隊長の顔も想像しちゃいました

クロエちゃんはKOね?爆

また検証シリーズやってくれ~!
2005-03-01(Tue) 17:26:06 | URL | ASH [ 編集]
楽しんでもらえた様で~~(笑)
もうね?私のあの顔!!本当なんじゃぁ~こりゃ~!
って感じの味だったんだから!!
で今見るとちょっと五木ひろしも入ってるな?(爆)
まだまだ検証シリーズは続く!と思うよ~~
ってか・・・今度一緒にASHも登場するんだっ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-03-01(Tue) 17:35:21 | URL | くろねこ [ 編集]
クロエ the お嬢!
KOですね(爆)

ひぃーっひっひっひー

笑が止まりません。

私もうにが大好物ですが、
あのビン詰めのうには
頂けません。
だから、それを使った感じですかね?

つか、姉さん、すっかり騙されましたぜ☆
初めに左上に見たときは、
いやぁー上手そうなものが又あるぜ
と思って、頭の中は、ラザニアもーど
だったのに。。。

ひぃーーーー(笑)
2005-03-01(Tue) 17:45:01 | URL | Honey Bun [ 編集]
さすがです。 くろちゃん、アロハさま、検証お疲れさまでした。 くっくっくっく。。。 眉が。。。眉が。。全てを物語っている!

あたしもウニ大好きぃ。 昔良い暮らししてたときは(爆!)ブルーリボンっていうソーホーのすし屋で、うにの殻その場で割って出されたことあるよ。 かんどー。 うるる。 はぁ。。。最近うにどころか、寿司食ってないなぁ~。 今からヨガだけど、帰りにテイク・アウトしようかな。。。ニセモノ寿司屋で(日本人経営ぢゃないの)
2005-03-02(Wed) 08:38:18 | URL | 雅子 [ 編集]
KOされた?(爆) いやぁ~~私も本当ウニ大好きで
どんなものだかドキドキして試みたけどHoneyちゃんが言う様に
あのビン詰めウニ系と同じだと思うよ・・・・・
がっくしだった!!

で?ラザニアモードのまま行ったの?(笑)
2005-03-02(Wed) 17:29:17 | URL | くろねこ [ 編集]
またやっちゃったねぇ~~(爆)
で本当眉が全てを物語ってるでしょ??
(-"-;) こういう顔になってるし!(笑)

猫達にはあげるポーズしただけで実際には
舐めさせてないけどマロンだけは本当興味津々だったよ?

雅子ちゃんもウニ好きなのね♪その目の前で
割って食べるウニって・・・
ぐぅぅ~~~それやってみたいっ!!!
2005-03-02(Wed) 17:31:52 | URL | くろねこ [ 編集]
食べちゃったのね・・・うにが食べれない私にはとうていチャレンジできない一品だすけ・・・チャレンジャーなお二人に拍手だぁ!!
ってマロン!!おがったねぇ!!めごい!
2005-03-03(Thu) 12:37:15 | URL | おちぇ [ 編集]
分るべ?私とアロハの顔で・・・(爆)
もうもう・・・・ウニと思ってただけにげぇぇ~~
って感じよ!!
おちぇはいいなぁ~美味しい物ばんばん食べれてて~
あ!もうすぐだよ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
おちぇが八戸に戻った辺りに襲撃するから絶対会えるよぉ~~♪
2005-03-03(Thu) 17:30:36 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
