INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
初めて見たっ!ナイス~バリスタ♪♪
私がアラモアナ・ショッピングセンターに行ってお茶をしたいなぁ~
と思うのは以前HP時代のグルメページ(ヨーロピアン&アメリカン)で、
紹介したニーマンマーカスに入っているMARIPOSA(マリポサ)
HONOLULU・COFFEE・COMPANY(ホノルルコーヒーカンパニー)@3階

先日もこのホノルル・コーヒーカンパニーでお友達とお茶とケーキタイムを♪

20060206163817.jpg


そこで!!!

私は見たっ!


20060206163258.jpg


見て~私のこのラテのトップにデザインが♪

ナイス~バリスタねぇ??(笑)

*バリスタって何?って方はこちらへGO♪

いやぁ~ハワイで見るのは初めてかもしれない!
やっぱりこんな風に模様(でいいの?笑)作ってもらったら私のラテが
いつもよりもとっても美味しそうに見えました!
あいっ!単純です!(笑)
グルメ  |  Comments:(34)  |  Trackback:(0)
やっぱりこういう小技は嬉しい~のよ。
男にはわかんない感覚かもしれんけどね。次はハイビスカスなど・・・ちょっと難しい?(笑)
2006-02-06(Mon) 17:18:24 | URL | まみこ [ 編集]
こんなに素敵な模様があったら、
コーヒーも一段と美味しく感じますよね。
テレビでやっているところを見ましたが、ほんとに、すばやく美しく描いていました。
それにしても、コーヒーの横には、
やはりケーキがあるわけですね?(笑)
2006-02-06(Mon) 20:14:06 | URL | 比呂美 [ 編集]
美味しそうなラテだね~♪
幸せな気分になるよね~。
ケーキ&ラテでハッピーなティタイムだったのね~。
ケーキが食べたくなってきた!
でも、寒すぎて買いにいく元気がない。(笑)
今夜、雪が降るらしいんだ~。ハワイにワープしたいよ!
2006-02-06(Mon) 21:37:40 | URL | ゆきんこ [ 編集]
こんな可愛くて、綺麗な模様~e-266
美味しさ倍増ですよね~♪
マーチなら、このアワアワ、口の周りにちょびっとつけながら、飲みそうですけど・・・(爆)
で?ベーリーののっかったケーキi-269も、ベリうまでした?(えっ?爆)
2006-02-06(Mon) 21:46:07 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
前にこれのコンテストをやっているのを見たことはあるけれど、実際にこんなに可愛いのを出してもらったことないなぁ。模様をこわすのがもったいないねぇ!
ラズベリー(?)のケーキも美味しそうだわっ♪
2006-02-06(Mon) 21:53:27 | URL | チェリー [ 編集]
ハワイでバリスタっていいですね。
普通に飲むよりこういうのがあると
気分も上々ですね。かわいい。
素敵なコーヒータイムですね。

質問に答えてくれてありがとう
ございました。やっぱりジャンバ
ですよね。日本に早く来ないかな。
2006-02-06(Mon) 22:33:40 | URL | luna [ 編集]
私、ラテって大好き♪こんな心遣い最高!!ほんと、美味しく感じますよね?いいな~^^
ケーキも美味しそうだし・・・。
食べたいーーーー!!v-406
2006-02-06(Mon) 22:34:58 | URL | ひな [ 編集]
って?
デザインっこ?あったら崩したくないべさ!!
すぅっげー!マシン!!(←って呼んじゃうもん!!)
2006-02-07(Tue) 01:47:36 | URL | うさぎ [ 編集]
こわすのがもったいなくて飲めない!
ケーキおいすそ~ こんなティータイムは幸せな気分になるね。
2006-02-07(Tue) 04:46:38 | URL | ボレオ [ 編集]
ああ~、いいねぇ~。美味しいコーヒー。私も一度もこんな模様で入れてもらったことないしなぁ~。
ケーキも美味しそう!
2006-02-07(Tue) 05:20:07 | URL | おちぇ [ 編集]
かわいいラテ~♪
ちょっとのことかもだけど、こういうのってすごく嬉しいし、美味しさもUPさせますよね~。食には味や香りだけじゃなくて、視覚も重要な要素ですから~(食いしん坊は語る。笑)
2006-02-07(Tue) 09:55:02 | URL | KIKKO [ 編集]
やっぱり見た目も重要やで~
こういう演出は嬉しいな(*^▽^*)
飲む前に自分でもいじって遊べそうやし
美味しさもup♪
こういうのやってくれる店を雑誌で見つけて行こうと思いながら・・・・・
店の名前も場所も忘れた(;´▽`A``

あ、そうそうゴディバのG-シリーズあるって
昨日地元のショップで置いてるところ教えてもらった(ついでに新作の試食もさせてもらった(笑))
要冷蔵で専用の冷蔵庫がいるから全店では取り扱ってないんやって
2006-02-07(Tue) 10:11:24 | URL | もも [ 編集]
あ、これこれ~!TVで見た事があるぅ~♪
この日のくろちゃんのラテの模様もステキ~!・*:.。☆..。.(´∀`人)
崩して飲むのがもったいないくらいだよね。
そんでもって、美味しそうなケーキだこと!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2006-02-07(Tue) 19:59:23 | URL | ブルーベリー [ 編集]
こんなラテ、飲みた~い♪
口のまわり泡だらけにして、にっこりしてみたい(爆)
私も、ここは必ず行くのですけど豆だけ買ってるんです...中でゆっくりのみたいわ~~ん。
もうちょっとおこちゃまたちが、落ち着いたらのんでみたい♪
いつもお持ち帰りですから~~~(涙)
でも、ほんとにおいしそう♪ケーキも♪
2006-02-07(Tue) 20:31:15 | URL | ちおりん [ 編集]
出会っちゃいました。
ナイスバリスタ!!(笑)
くろさんの記事を読んで、いいな~と思ってたから、たまたま出会って本当に感動ひとしおでしたよ~。
記事にしてみたので、見てみてくださいね。なかなかこちらもナイスです!!(笑)
2006-02-08(Wed) 02:01:38 | URL | KIKKO [ 編集]
こんにちは。先日、foodチャンネルでバリスタの大会をやってました。日本は今ではワンコの顔なんかの高度な技を描くお店があるそうですが、アメリカじゃ無理でしょう?なんて思ってたら、すんごくてびっくりしました、笑 アメリカもやれば出来るじゃん!って感じですね。私も、こんな葉っぱを描いて見たいです。無理だけど、笑 描くよりも飲みたいですね。ハワイって、素敵なお店があるので羨ましい♪
2006-02-08(Wed) 08:17:34 | URL | ユキティ [ 編集]
ハイビスカス~いいねぇ♪
本当!こういう小技嬉しいんだよね?
ちょっとした事だけど凄くお客さんを大切に思ってくれた様に思ってしまう私ってやっぱり単純かなぁ・・(爆
2006-02-08(Wed) 14:34:19 | URL | くろねこ [ 編集]
どうしよう・・・本当にバレンタイン前はやばいです。
美味しそうなチョコもたくさんだし。
それプレスこうしてケーキもやっちゃうわけで・・(汗
で?綺麗でしょ??まさかハワイでこんなラテに出会えるとは思ってませんでした~
2006-02-08(Wed) 14:35:35 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだねぇ?そちらは寒いんだよねぇ?
分かるわ~寒い時って本当におっくうになるからね??
で!このラテには本当に感激だったよ♪飲むのが勿体ない位!(笑
美味しいおやつタイムが出来ました♪
2006-02-08(Wed) 14:38:08 | URL | くろねこ [ 編集]
(;一一) ジィー 
どうした?マーチ?うつったか?私のサブサブギャグ・・・・?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
やっぱり私も口の周りアワアワしてたかもねぇ??(今になって心配)
それからベリーケーキーはそりゃ~もう!
ベリーグーでしたわ♪♪(ひゅう~~と北風の音)
2006-02-08(Wed) 14:42:07 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?(笑)
私もね?テレビやらネットでは見た事あるこの柄が
自分の目の前にあったの見てびっくり仰天!!
わわわわ~って「わ」を何回言う!って感じだったです、ハイ。(爆)
上手に作れるものだよねぇ~~
後ケーキも美味しかったよ♪♪
2006-02-08(Wed) 14:43:27 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に素敵なティータイムとなりました。
ちょっとした事で気分は上々なのよね?
やっぱり目で見る楽しさも大切なんだなぁ~って思った瞬間でした♪
で!ジャンバね??本当に日本進出すればいいのにぃ~
2006-02-08(Wed) 14:44:49 | URL | くろねこ [ 編集]
ひなちゃんもラテ好き??
もうねぇ~こんな憎き演出見たら絶対に感動よ!!(笑
ケーキも美味しかった♪
ひなちゃんはも次回のティータイムで是非美味しいケーキをね♪
(自分で作れちゃいそうだしなぁ~~笑)
2006-02-08(Wed) 14:58:33 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?綺麗だから崩すの悪い~って思ったよ~
だけど結局飲んじゃったけど!(笑
コレはマシン!って感じ??
でも人の手だよ!人の手!凄いよね??
っつーか?うさぎも絶対に出来そうだけど?>器用さん!(笑
2006-02-08(Wed) 14:59:10 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~本当にね?綺麗だったから
それ見ただけでなんだかテンションあがった!
(え?普通でも上がり過ぎってのはスルーするよ!爆)
こんなティータイムは女にはマストだねぇ♪

2006-02-08(Wed) 14:59:40 | URL | くろねこ [ 編集]
本当!ちょっとチャレンジしてみたいなぁ~
って思ったよ!
ケーキもパクパクやっちゃったし!!
お茶タイムはどうしてこんなにハッピーになれるだろうね?(笑
2006-02-08(Wed) 15:00:19 | URL | くろねこ [ 編集]
私もKIKKOちゃんと同じ事思ったんだよ~
やっぱり目で楽しむってのも本当大事なんだなぁ~って。
これ見ただけで凄い嬉しかったからね♪♪
バリスタさんありがとう♪って思ったわよ!!(笑
やっぱり食いしん坊が思う事は一緒だね?
2006-02-08(Wed) 15:00:58 | URL | くろねこ [ 編集]
日本だと結構たくさんこういうの見れるかな?
って勝手に思ってたけどそうでもないん?
こういうのって本当ちょっとした事だけど嬉しかったよ~♪

んで??例のGシリーズ!試食した??
どうどう?美味しかった????
それが専門の冷蔵庫必要って凄いね?
貴金属扱いだわ・・・(爆
2006-02-08(Wed) 15:01:31 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのね~崩しちゃうのがもったいなかったよ~
でも甘いケーキにもう我慢できず飲んじゃったけど!!(爆
そちらも美味しいモノ三昧続いてるのかな?
あ!でも筋肉の女になりつつあるんだものね??(笑
2006-02-08(Wed) 15:02:06 | URL | くろねこ [ 編集]
きっとね?口の周りアワつけたと今になって思う!(爆
で?ちおりんは豆を購入するんだね??
いいじゃない~それで美味しいコーヒーを家で作る!
素敵な事よ~子供にしたら家にママが居てくれるって言うのは凄い嬉しい事だもの~
私のお母さんも子供の頃はずっと家に居てね?そういう事って大事だったんだなぁ~
って今になって思うよ♪
お子ちゃまが小さい時なんて本当瞬時だと思うから~その時期を大切にしているちおりん、凄い素敵よ♪
2006-02-08(Wed) 15:03:53 | URL | くろねこ [ 編集]
ぎゃあぁぁ~~~凄い凄い!!
こちらのバリスタさんはハートを描いてくれたのねぇ~
もう素晴らしすぎる♪♪
見てうっとりするよね?(笑)本当にこんなにも早くやって来るなんて!
KIKKOちゃんラッキー♪
(記事リンクありがとね♪)
2006-02-08(Wed) 15:05:47 | URL | くろねこ [ 編集]
ハワイでは絶対にバリスタなんて登場しないだろうなぁ~
って思ってたら?大変っ!!これ見た時の私のリアクションは凄かったです!
(何せもとからリアクション大魔王なのでね?笑)
本当~アメリカもなかなかやるなぁ!って感じでは??
で??そちらにも可愛いお店とかありそうだけどどうかなぁ??
2006-02-08(Wed) 15:07:25 | URL | くろねこ [ 編集]
この、葉っぱみたいな模様って結構基本?みたいでよく東京にいた頃見かけましたよ!
ちなみに、あとはハート型とかもv-238
イタリアではカプチーノのみまくりましたもん(^^)もちろん、ハートの~
アメリカって、なんでも大技?じゃないか、オオザッパ?であまり小細工とかケーキでもなんでもしなそうですよね(笑)
でもそんなところも私は好きなんですけどv-274
2006-02-10(Fri) 05:20:12 | URL | lonlon [ 編集]
やっぱり?日本だったらきっと色々な所でバリスタ頑張ってるかなぁ~
って思ったよ!
んで?なるほど~lonlonちゃんはアメリカらしいモノが好きなのね?
結局そうだよ~アメリカンに繊細さを求めるのが間違ってるって言うのね?(笑
2006-02-10(Fri) 16:04:45 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
