INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
進化し続けるワード地区!
以前も言いましたが?只今ハワイは結構建設ラッシュで不動産バブルな時代でもあるんですね?
なので??ありり?こーんな所にお主!いつの間にやら?ってな感じで
新しいビルやショップが次々と出来てます。

そんな中このワード地区も例外ではなく、私が良く行くビクトリア・ワードセンター
ワードシアター、そのシアターの一階にある日本の美容院・RAIZ

とここワード地区はなかなか利用出来る地区へと発展しました♪
そんな中今日はビクトリアワードセンターの中の一つWARD GATEWAY CENTERに注目!

20060208124936.jpg


このビクトリアワードセンターはメインのワードセンターの他
このゲイトウェイセンターとワードウエアハウスがありそれぞれたくさん
のショップが入っています。こちらはワードウエアハウス!

20060208140811.jpg 20060208140832.jpg


ここにはたくさんの専門店が!そして写真の様にワードセンターには
直通でタクシーに繋がる電話も設置してあり、観光客にはとても便利ですよね♪


そのワードウエアハウスの向かい側にあるゲイトウェイセンターですが?
ここには99セントショップ
(なんでもかんでも99セント!そう~日本の百均ね?笑)
そして、PICTURE PLUS それから我らがROSS(笑)とスポーツ専門店の
SPORTS ATHORITYがあります。

20060208141109.jpg 20060208141123.jpg 20060208141141.jpg 20060208141154.jpg


そしてっ!新しく登場したのジャンバジュースとスタバ・・そして?
FISH TACOで有名なメキシカンのファーストフード屋さんの WAFOO!

20060208133643.jpg


わぁ~~♪♪カリフォルニアに行ってあまりにも美味しい
ファーストフードメキシカン
の味を覚えてしまったので?
何故にハワイには美味しいメキシカンのファーストフードはTACO BELL以外
に無いんだろう!ってぼやいてた所だったんですねぇ~
これはハッスルして食べてみなきゃね?と中に入りお店の人にブログ記事
にするから~と伝えたら「どうぞ!写真を撮って♪」と凄いウエルカムを♪

20060208124830.jpg


お店の雰囲気はとっても綺麗でいい感じ♪♪

20060208124700.jpg


メニューはこんな感じで?子供用(KEIKI)メニューもありました♪

20060208124725.jpg 20060208124805.jpg 20060208124740.jpg 20060208124751.jpg


メニューをパチパチしていたら?マネージャさんが奥から登場~
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 怒られるかな?と思い気や?
「HP(ブログ)に出してくれるんでか?ありがたいです~日本の皆さん
に宜しく!そして、是非フィッシュタコスを宣伝してね♪」

とドリンクを持ってきてくれたのでした!
おお~~~!伝えますとも!(笑)日本の皆さん~宜しくだそうです♪♪

そして!宣伝してくれとのFISH TACO!(フィッシュタコス)こちら!
美味しそうだったので包む前の写真を撮ってしまったのでちょっと
何が何だか分からないですが・・・(汗

20060208124647.jpg


食べてみると大変っ!!タコス生地がとっても美味しい~~これ重要ね??
そして魚も味付けが丁度良く野菜も新鮮!美味しかった♪♪お勧めです!
(しかも大きさはそんなに大きくないので)

ちなみにここでの一番人気はコンビネーションプレートの2番!
タコスかエンチラーダ2個をチョイス出来て、サイドも付きます♪♪

いやぁ~美味しいメキシカンも出来たし?ますますここワードセンターに
出没する確立が高くなるかなぁ~♪
グルメ  |  Comments:(40)  |  Trackback:(0)
くろねこさんこんにちわ!
いつもブログを読んで、ホントに日々変わりつつあるなーなんて思っていたら・・・。次回ハワイへ行くのが楽しみになって来てます。私もハワイ時代はワードへ良く行っていました。仕事中にも関わらず、またしても魂だけハワイへトリップしちゃってます(^^♪
あとあと、去年青山のRAIZ行ってきました!ハワイの友達が切ってもらっている人が日本に居る時を狙って予約取りました。「くろねこさん知ってますか?」と聞いても分からないかなと思い残念ながら聞けませんでしたが・・・。 あーあー またしても今すぐにハワイへ行きたくなりました(T_T)
2006-02-08(Wed) 14:22:18 | URL | sweets [ 編集]
なんかくろっちが取材のお仕事してるみたいだよ!笑
黒いジャケットとか着て行かなかった?笑
この辺りのショップ見てまわるのも楽しいよね~?
ハワイ~ますます買い物が楽しくなっちゃうね!!
2006-02-08(Wed) 15:09:53 | URL | Ashlee [ 編集]
ケイキメニューもあるんだ~。それは素敵!私が頼んでも・・・いい?(爆)だって大人用は分量多いんだもーん。
ワードにあるんだったら本当に使いやすい&行きやすいね♪
あぁ、お姉さんの明るい笑顔がまぶしいよ!今は外雪降ってるんだよぉー(涙)
お天気予報で世界のもときどきあるじゃん。NHKとか特に。
ホノルルの最低気温と最高気温をいつもチェックしてため息をつく母娘。
移住したい!
2006-02-08(Wed) 15:10:56 | URL | まみこ [ 編集]
旦那が絶対ハッスルレストランに
なりそうだ~笑
私も偶に食べたくなるから今度
旦那と行ってみないと!^^
2006-02-08(Wed) 15:53:53 | URL | Aloha [ 編集]
この前のホノルルへの旅でここまでは来てこれを見つけたんだよなァ~でも、こんなの出来たね・・・・で終わってしまったのだわさぁ~v-393
それにしても変わったね、そしてもっともっと変わって行くようですね。浦島ばぁ~さんになっていくよぉ~v-388
2006-02-08(Wed) 16:19:06 | URL | Kalaka [ 編集]
 あい!今回 ワードウエアハウス中心に徘徊してきました。”Na Mea Hawaii"というお店にはまりました。ローカルアーティストのアイテムのお店です。ワードセンターに行くなら、PREMIERPASSPORTをインフォでもらいましょう。一割・二割引きも有!!タクシー電話も利用しました。
 ごく狭い行動範囲内で何でも高密度に取り揃えたハワイは 私のような旅行者にとっては お手軽・お気軽この上ないのですが・・・。フラを通してネイティブハワイアンの歴史や文化を少しずつ知り始めて、ハワイ本来の自然や特質の事を考えるようになりました。
 HW-1を「ゴーゴーWEST!ニンニキニキニキニン」e-291していると ハワイアンバブル絶好調とでもいわんばかりの建築ラッシュ。ほんとに必要なの?お気楽ゴク楽なヨソモノの為に そんなにその身を削っていいの??
 35階の部屋のラナイから ワイキキの乱立したホテル群のむこうに 青々とした山を背に大きな虹が見えました。なぜかアンバランスな光景に、その虹が何かを訴えているような気がしたのですが。
 
2006-02-08(Wed) 16:49:40 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
ワ・フォゥ~~~♪ってか?(爆)
それにしても、ポーズ付きの店員さんの笑顔がいいことi-237
しかし、マネジャー登場の瞬間の、くろさんの胸の鼓動、マーチも分かりますから!!
一緒に汗も~みたいな(笑)
本場のタコス、食べたいなぁ~☆
2006-02-08(Wed) 16:54:05 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
にゃかにゃか記事にするから!!!
なんて言えませんv-37
そんなくろねこさんに脱帽DESv-12
2006-02-08(Wed) 19:08:08 | URL | AlesHemsky [ 編集]
行くたびに新しいお店が増えていてなにやら凄いパワーと勢いを感じます。
こちら三沢周辺も建設ラッシュ!勢いのある土地は元気をくれます。
2006-02-08(Wed) 22:38:15 | URL | 1207Blue [ 編集]
幅広く歩き回ったようだね??
くろ殿・・・?!もうさ!仕事にしちゃう?いいよぉ!きっと!
お店の方も宣伝してもらった方がいいもんね~?!
って?!将来?!くろのブログが“ハワイ観光マップ””なぁ~~んて?なる日も近い!!
2006-02-08(Wed) 23:12:54 | URL | うさぎ [ 編集]
あ~ん、その辺のエリアなつかすい~!
メキシカンのファーストフード屋さん
Waフォ―――――(H●∀●G)―――――ウ!! も出来たのね?
ハワイ旅行に行きたい!すごく行きたい~!v-233
2006-02-08(Wed) 23:27:46 | URL | ブルーベリー [ 編集]
フィッシュタコスが気になるから!
この辺でまだ見たことがないなぁ~。お店の雰囲気がまた明るく楽しくってよいね(笑)
私もうさぎちゃんと同じこと思ったよ~!!楽しいものができそうだよね。
2006-02-08(Wed) 23:28:40 | URL | おちぇ [ 編集]
日本人の為にあるだろ!?って言っても過言じゃないよね?
私はKFCではチキンよりフィッシュが好きだぁ。
そう言えば最近タコス食べてない。。。
くろさんの記事で思い出しちゃったよ。
近日中にタコス作ろうっと。

くろさん、観光業の申請してレアなハワイを紹介するガイドとかやったらどうかね?
お勤めじゃないから自分の都合のいい時、都合のいい客だけで仕事するの。(w
2006-02-09(Thu) 01:17:46 | URL | マグねー [ 編集]
フィッシュタコスって食べたことないな~ メキシカンもフィッシュって食べるのかな?それとも日本人ようメニュー?    でもいいね~店員さんの笑顔もマネージャーさんの対応もv-426   

オンニの観光案内の本だすべきだよ。
2006-02-09(Thu) 02:22:14 | URL | ボレオ [ 編集]
RAIZにいく日のランチはここで決まり!?
『くろねこさんのブログ見ました割引』を設定してくれないかしら・・・。
ワード地区って新しいのですね~。どおりで10年前の記憶では追いつかないわけだ(^^;;。ワイキキから空港よりはアラモアナまでのイメージしか持っていませんでした。
2006-02-09(Thu) 05:27:30 | URL | チェリー [ 編集]
くろさんってば、ほんと仕事にできちゃいそうです、お店レポ!
店長さんもドリンク1杯で、くろさんに宣伝してもらえるならウハウハですね~(笑)
FIshTacos美味しそう~。
2006-02-09(Thu) 14:58:19 | URL | KIKKO [ 編集]
こんにちは。前からのぞきに来てはいたんですが、今日が初カキコです。
ネイリストの卵です。3月にハワイに行くんですがネイル用品がそろっていてオススメのショップとかあれば教えていただきたいなぁ~・・と思って書き込みさせていただいたんですが、よろしければ教えてください。お願いします。
2006-02-09(Thu) 15:24:12 | URL | ゆうこ [ 編集]
タコス美味そうねぇ(゜-、゜)ジュル
くろねこリポーター突撃取材
凄いね~ お店の人の対応もいいし
こういう仕事もいいんじゃ??(笑)
そいや、今お友達がハワイに行ってるよ
私も行きたい((o(> <)o))うずうずっ
2006-02-09(Thu) 15:39:04 | URL | もも [ 編集]
ますます面白いお店が増えているのですね。
写真と記事を読んでいるだけで楽しくなりました♪
宣伝してね、と言っているような、
店員さんの笑顔もいいですね。(笑)
2006-02-09(Thu) 18:02:44 | URL | 比呂美 [ 編集]
本当に色々な所で変化があるのがびっくりですよ!!
今日もね?記事にしたけど、アラモアナでさえ変わっていてビックリ!
いつも行ってる場所だけどあまり行かない3階@レストラン側。
本当に日々変わりつつある!って感じです!

で?sweetsさんもRAIZでヘアーカットされたのね?
なんだかハワイと日本!こうして繋がってるんだなぁ~って思うと嬉しい♪♪(笑)
RAIZを取材(と言うものでもないですが)
したのはオープン当初。きっと忘れられてるはずです!(笑)
日本に居るとハワイが凄く恋しくなるって分かります。
アロハスピリット~実はすごい心地いいですよね♪♪
2006-02-09(Thu) 19:00:48 | URL | くろねこ [ 編集]
黒いジャケット?(爆)
残念ながらいつもの通りタンクトップだったよ~
むちむちの肩にやる気が出てたかな?(笑)
本当にね?美味しいモノ屋さんがたくさん出来てくれたら嬉しいなぁ♪
2006-02-09(Thu) 19:01:55 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
うちのお母さんと同じ事言ってるよ!
「ニュースで見たらお前の所はいいね?
暖かくって~」
って!そっちは相当寒そうだものね?

で!ケイキメニューはなかなか大人も楽しめたりするね??
でもここのFISH TACOはね?そんなに大きくないから大丈夫♪♪
ワードってワイキキからちょっとあるじゃない?
でも今ではトロリーが出てるし日本人観光客の方達たくさん居るよ♪♪
2006-02-09(Thu) 19:03:48 | URL | くろねこ [ 編集]
思うに・・・
旦那よりも息子の方が先に行ってそうだよ~(笑
まさに彼にぴったり!って感じの店内だったから~
FISH TACOすごい美味しかったよ♪
2006-02-09(Thu) 19:05:09 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのよぉ!私なんてここに住んでて
浦島たろ子になってたから!
アラモアナも凄い色々なショップが入りだしてるしね??
まめにチェックしないと!(笑
2006-02-09(Thu) 19:06:02 | URL | くろねこ [ 編集]
待ってましたよ!師匠のお言葉!
その中にニンニキニキニキニン♬なんて言葉発見したもんなのである意味もっと興奮しました!(爆)
で・・本当におっしゃる通りで・・
ハワイの良さがなくなってしまう様な建設ブームって感じもします。
いたる所にビルが建ち始めて、ハワイが持つ自然の美しさやその風景が変わり始めてるって一部のコンサバ派は凄い反対しています。
人が居て生活するのに住みやすさを求めるのが当然とされてるけど・・・
自然に人が合わせるって事も出来なくは無いのにね??
レインボーはそんな問題提起をしていたのかもしれませんねぇ・・・。
2006-02-09(Thu) 19:10:01 | URL | くろねこ [ 編集]
ノッテルねぇ~~
ワ・フォゥ~~~♪って???
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
私は最初彼女に「和風」じゃないよね?
って聞いたから!(マジ話)
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

アホ丸出しかも・・・(自爆)
で♪フィッシュタコスは最高だったよ!!
2006-02-09(Thu) 19:11:37 | URL | くろねこ [ 編集]
え??にゃかにゃか言えないですか?(笑
確かに・・日本だとそうかもしれませんねぇ・・・。
こっちの人は結構ネットでのインフォなどに載るのが好きだったりするので
顔もバンバン出してオッケー♪
みたいな感じなのでアプローチはし易いかもです~
2006-02-09(Thu) 19:13:50 | URL | くろねこ [ 編集]
お久しぶりです!
そして~そちら@三沢周辺は建設ラッシュなんですね??
確かに寂れていく町を活性化させてくれるという意味では新しいお店やビルってとてもエネルギーを集めますよね♪♪
ハワイは逆にそこまでビルを増やす必要があるのか?
と問われたりしてるみたいですが・・・。
2006-02-09(Thu) 19:16:09 | URL | くろねこ [ 編集]
ないない!!(笑)
こーーーんな寒い事言いいながらの紹介記事
本になったらやばいから!!(爆)
でも本人も色々な発見を楽しんで記事にしてるんで出来るんだろねぇ~
金儲けには向いてないんだよ~>私!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-02-09(Thu) 19:18:26 | URL | くろねこ [ 編集]
そろそろハワイが懐かしくなってる頃ね?(笑
それにワードは私達がドキドキしながらオフった所だしね?思い出深いわ~
松阪慶子様~~(爆)
それにしても凄い顔文字持ってるね?
Waフォ―――――(H●∀●G)―――――ウ!!

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-02-09(Thu) 19:19:49 | URL | くろねこ [ 編集]
ええ??そっちでFISH TACO見たことない??
ハワイよりもありそうだけどなぁ~~
なかなか美味しかったよ♪
それから・・・嬉しい事言ってくれるねぇ~
楽しい事になるにはなるかもだけど??
引く人もたくさん居るさぁ~~寒すぎて!(自覚あり)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-02-09(Thu) 19:22:09 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん!本当にね?さっぱりしていて美味しかったよ~
それこそ、日本人の舌にはぴったり!
って感じかな?全然脂っこくなかったしね~

んで♪レアなガイド??都合のいい時
都合のいい人を??
分かった!マグねー客一号になる?(爆
2006-02-09(Thu) 19:24:02 | URL | くろねこ [ 編集]
あのミスタータコスだっけ?あそこで魚パクパクやってた軍団居たよねぇ?
って事はFISH TACOもありそうだけどどう??レポする?(笑)
私の観光ガイド?一ページ事に秀樹感激~
とか言っちゃって本当寒すぎるから!(爆
2006-02-09(Thu) 19:26:01 | URL | くろねこ [ 編集]
分かる分かる!!
そうなのね?どうしても空港からワイキキに向う途中のポイントって
一昔はアラモアナだった!うんうん。
所がどうでしょう?(笑)
今じゃーワードが熱いよぉ~~シアターも凄いいいから、ここで映画もお勧めだわ~♪
って観光なのに見ないよね?(笑
2006-02-09(Thu) 19:27:41 | URL | くろねこ [ 編集]
なんかねぇ~さりげに自分のブログに載せるから写真撮ってもいいかな?
って聞いたら張り切って凄いスマイルくれたから!(笑)
自分も楽しい発見だからこうしてレポできるんだろねぇ~~
特に食べ物だし!(爆)
2006-02-09(Thu) 19:28:59 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして!&初カキコありがとうございます♪
実は私の友達もネイリストで日本で活躍していますが、
こっちでアレコレと日本よりも断然お得!
って言うのを教えてくれました。
ショップは断然美容関係者が行くお店の方が普通のコスメ系やドラッグストアーで買うよりも安いし、種類が豊富です!
今頭の中でいくつかそういうBEAUTY SUPPLYのお店が浮かびますが今度記事にしますね♪
そうしたらゆうこさんの目安になるかな??
待ってて下さいね♪近日中にしましょう♪
2006-02-09(Thu) 19:32:08 | URL | くろねこ [ 編集]
突撃リポーター!??(笑
なんだかその突撃ってのが凄いピンと来て笑ったわ!!
高校生の頃作ってたミニコミ誌が今ブログに変化した!って感じでやっぱり
こうやって情報収拾するの好きみたいだよ!

でね!!フィッシュタコスも美味しいけど大変っ!
今日Gシリーズの味見したよ!!
美味しかったぁ~~
買うかもしれない・・・・。(笑)
2006-02-09(Thu) 19:34:08 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんですよ!
とってもナイス笑顔でした♪
本当に色々なお店が出来て、食いしん坊な私も大忙しです!(笑
だからダイエットはどうなった?って聞かないでねぇ・・・( p_q)エ-ン
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-02-09(Thu) 19:35:14 | URL | くろねこ [ 編集]
すーさんの所から初めて飛んできたよ。分かるかな?カリフォルニアに来ていたときはわざわざ病院まで来てくれて本当にありがとね!赤子もでかくなったよ。
私、もう15年くらい前からこのWard(2階だてでズラズラお店が並んでるところ)好きだったんだよね。懐かしいです。当時は観光客とか少なかったんだけど。今はどんな風に変わったんだろう?またハワイ、行きたいな。
2006-02-11(Sat) 03:23:05 | URL | ちゃい [ 編集]
きゃぁぁぁ~~!!ちゃいさーん!
遊びに来てくれてありがとう♪
話メガネから聞いてる??
伝言頼んだのよぉ~~私が興奮するモノを送って頂きすぐに「ありがとう!って言うのを伝えたいわ~」って!
だけど、ネット上でのHNが今一確かじゃなくって違う人にありがとう!
って言ってもなんだしなぁ~って焦ってねぇ~(笑
で~ロクシタンの記事にしっかり出しましたよ~~本当ありがとねぇ♪♪

でその後お元気そうで~赤ちゃんもすくすくだね??可愛いだろうなぁ~♪

で?ちゃいさんハワイ知ってるねぇ?
でも確かに15年前だったら今とは随分違うよね?
私もかれこれ今年で10年目だけどだいーぶ変わってるよ~
メントス軍団でハワイに来れればいいのにぃ~~
2006-02-11(Sat) 17:44:58 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
