INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
そして、衝動買い・・・(黙)
ハワイは最近、本当ーーーにハワイ?ってな位朝夕寒いです。
日本から持ってきたふかふかの毛布、凄い活躍中。

そんな中Dちゃん@夫、どうやら風邪をひいた様子。
職場で半分以上の人が風邪でダウンって


・・・・


Dちゃんもその半分以上の人の仲間入りでしょ?

とにかく、私は仕事を終えてほっと一息していたけどオフィスに又
行く用事があったので、その帰り道、ストアーに寄って薬を買ってくるから
頑張ルンバ!なんて意味不明な事を言い残して車を飛ばしました。

そして、リクエストされた飲み薬をゲット~!

20060211171405.jpg



ん・・・・・?何だか薬の下に2箱アンド猫が1にゃん・・・・?

そう、薬を買いに行ったのにぃ~何故かこんなモノを衝動買いっ!

20060211171413.jpg


とっても柔らかい皮だったし、デザインが気に入ってしまったし、
29ドルなんて激安だったし!色違いで二足ほど・・・・・。


家に帰ったらDちゃん、

「大きな袋だったからどんだけ薬を買ったかと焦ったよ!」って・・・(爆)

仕事が忙しく好きな時に買い物に行けないとこんな風にながら式買い物
テクを覚えた様で?(笑)

この間一緒にフェイシャルに行ったMちゃん@私と同じ名前の友達は
友人と居ると衝動買いしちゃうって言ってましたが私は友人と居る時
はおしゃべりに夢中で衝動買いってあまりしないのよね・・・

こうして一人何か買いに行ったついでの衝動買い・・・これが多いんです!本当に。
ま?衝動買いでもドキドキする様な値段じゃないからこうしてブログネタ
にも出来ますが洒落にならない衝動買いしちゃったら只今夫婦会議になり
ブログ所じゃないでしょうね??(爆
ファッション  |  Comments:(37)  |  Trackback:(0)
衝動買い、でもお安くすんだので
良いのでは?笑 とっても綺麗な
形だよね~この靴。値段も良い!
それにしてもDJ大丈夫かな~
風邪ひいてしまったって事は
明日は不参加って事になるのかな?
お大事にね~。
2006-02-11(Sat) 18:17:26 | URL | Aloha [ 編集]
そりが・・・
薬飲んだのは明日の準備らしい!(笑
折角のLJのお祝いパーチー、這ってでも出る!って凄い鼻息だったよ~
だから参加ですとも!

で~靴、形最高でしょ??
これと似たのがMACY'Sで売ってたけど
100ドル近かったからねぇ~即買いだったよぉ~♪
2006-02-11(Sat) 18:24:34 | URL | くろねこ [ 編集]
ながら買い♪なるほど~~
忙しかったからストレス解消ですよね?^^イロチの靴♪よっぽど気に入ったご様子v-398くろねこさんは、コツコツヒール派なのね?私は、もっぱら運動靴派です~~♪
ヒールね?履きなれてないからね・・・履くと歩き方が変v-406
2006-02-11(Sat) 18:57:35 | URL | ひな [ 編集]
超お買い得だね!!
ステキだね~。
ハワイ(アメリカ)ってショッピング王国だね!
うらやましいわ~。
2006-02-11(Sat) 19:28:29 | URL | ゆきんこ [ 編集]
衝動買いでも、こんなに素敵なものだったら、OKですね。v-218
明日までにDちゃんの風邪が治って、
楽しいパーティに参加できますように。v-300
2006-02-11(Sat) 21:10:54 | URL | 比呂美 [ 編集]
探すのも上手なんだろうし、運もあるのだろうけど、どーしてそれが$29なのさ(ちょっと強い口調?)
おまけに皮だなんて。
どこでもドアでハワイに買い物行きたいです。(笑)

Dちゃん、風邪が早くよくなるといいですね。そのパーチーに這ってでも出る気持はくろさんも一緒でしょう。すごーーい盛り上がりそうですね。

マロン嬢はもしかして、これはくつもりなのかもしれない・・・・。v-10
2006-02-11(Sat) 21:25:41 | URL | カエデママ [ 編集]
足もちゃんと固定してくれそうじゃない?
私ね、捻挫クセがひどくてこれ以上悪くなったら切開して開いちゃった間接狭くする手術をしなくちゃっいけなくなっちゃうので、安定性のあるサンダルが欲しいの。
日本だとどうしても華奢な作りのものが多くて、自分も結局そういうものを履いてるんだけど、今度アメリカ行ったら靴探ししてみようかな。

Dちゃん、お大事にね。
2006-02-11(Sat) 22:09:32 | URL | マグねー [ 編集]
くろちゃんも気に入ると色違いとかで
買ってしまうのねぇ~(笑)
でも?こういうしゃれた靴履いて私歩けないですから・・・(爆)うらやましいよ。
Dちゃん早くよくなるといいね。お大事に~。
2006-02-11(Sat) 23:49:23 | URL | おちぇ [ 編集]
素敵な靴 ゲットしたのね。
ヒールのある靴なんか 結婚して数回しか 履いてないよ。
いい買い物が出来てよかったでござるな。
Dちゃん お大事にね~。
2006-02-12(Sun) 03:35:16 | URL | みゆき [ 編集]
黒はもちろんの事、良い色のブラウンはとっても好みですv-398
えなぁ~薬を買いに行ったついでに靴までゲット出来るなんて・・・・
ここハワイ島の難点の内の一つ(そうそう一杯あるんだけどねぇ~)は靴屋が無い事v-412ペーレス、ロス、メーシーズはあるんだけどさっ・・・解るでしょv-395
2006-02-12(Sun) 04:08:01 | URL | Kalaka [ 編集]
あのさぁ~
D-ちゃんの薬かいにいったのに~衝動買いってそれも色違いで二足も_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

ただでは、、帰らない人だね?

で、、D-ちゃんからくろもかぜもらわないよーにね。流行ってるな~風邪
2006-02-12(Sun) 04:52:40 | URL | すー [ 編集]
NINE WESTの靴、皮やわらかいですよね~。(全部かどうかはわからないけど)
私は、友達の買い物に付き合って行って、悩む友達に店員と一緒になって商品を薦め、自分は、買う予定じゃなかったものを買ってくるということやってました。

…昔々ね(笑)
2006-02-12(Sun) 13:49:50 | URL | AMI [ 編集]
Dちゃん、風邪、お大事にね~!!!
くろちゃまも風邪ひかないようにしてね。
私は…世間の風邪っぴきさんからうらまれそうですが…今、無性に風邪ひきたい病です。
でもそう簡単に風邪ひかない自分が悲しいです。
2006-02-12(Sun) 13:51:18 | URL | AMI [ 編集]
薬と靴が一緒に売ってる店なのか?(爆)
んなわけは無いか^^;
でも、私も一人でふらふらしてるときのほうが危険度大!相談したりとかできんじゃん?
そういうときにちょっと高い値段のでも気に入ったものに出会ったりしたら、衝動を抑えるのに苦労するよー。
またその店に舞い戻ったりね^^;
2006-02-12(Sun) 14:01:37 | URL | まみこ [ 編集]
見た感じでも、履きやすそうな靴ですねi-236
それに、衝動買い!というタイトルで、どんなにぃ?!と思いきや・・・
可愛いもんじゃないですか(笑)
いっつも思いますが、くろさんは買い物上手ですよねi-176
2006-02-12(Sun) 16:11:52 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
Dちゃんまで風邪にやられちゃったのね~  はやってるよね。オンニも気をつけてね。

高い物の衝動買いじゃないからOKでしょう。 かわいいし値段もお得だったね。
2006-02-12(Sun) 19:08:07 | URL | ボレオ [ 編集]
くろねこ奥様またいいお買い物をしたね~!
すっごく素敵~このサンダル~!
Dちゃんのお薬買いに行ったのに
色違いでサンダルも買ってくるとは!川*'-')フフ♪
Dちゃんのコメントがまた笑える~(*≧m≦)=3 プッ!
そんなにお薬を買ってきたら怖いですから~。
Dちゃんお大事に!そしてくろちゃんに移らないように気をつけてね!
2006-02-12(Sun) 22:14:25 | URL | ブルーベリー [ 編集]
Dちゃんのお薬買いに行って、素敵な靴を見つけて衝動買い(しかも2足。笑)、くろさんらしい気がしておかしい~!!って思ったんだけど、その気持ち、実は私もすごくわかりますぅ~!!
こういうのが欲しいって思うときにはこれっていう物が見つからないのに、全然買いもの気分でないときに限ってこれって物を見つけちゃったりするんですよね~。でも、そういうのって「運命かも」とか思っちゃいません?(爆)
NINE WESTの靴、私も大好きです!!
でも、皮を使ったあんな素敵な靴、日本じゃ$29では買えないですよ~(泣)今すぐハワイに飛びたい!!
2006-02-13(Mon) 00:30:40 | URL | KIKKO [ 編集]
うんうん~~そうなのねぇ~私ったら
ながら買い?得意かも!(爆)
私はいつもヒール派なのね?だけど最近
年だからか?(ア!言っちゃった!爆)
足がむくんでねぇ~~だから形も大事だけど履きやすさ重視になったよ!
2006-02-13(Mon) 09:05:28 | URL | くろねこ [ 編集]
うん!29ドルだった♪(笑
ROSSとか行くともっと安いのあるけど?
さすがに皮がこんなに柔らかいサンダル
には出会えないのよね?
でも29ドルって3000円ちょっとでしょ?
そう考えたらモノが良いなら凄いセール品かなぁ~って飛びついた!(爆
2006-02-13(Mon) 09:06:42 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんです♪衝動買いでもいいモノだったからありね?なーんて
自分で正当化しちゃったり・・(笑

でご心配おかけしました<(_ _)>
Dちゃんは無事にパーティ参加出来て
楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
比呂美さん、いつもお心遣いありがとうございます♪
2006-02-13(Mon) 09:08:41 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
口調強くなるでしょ?ね?ね?(笑
本当ラッキー!って思ったよぉ~
モノが良くってこの値段ならね??
ありよね?

それから!ご心配おかけしました<(_ _)>
Dちゃんどうにかパーチー参加出来たのよ~
しかも・・・凄い盛り上がった!
私は・・・甘いものにて盛り上がった!(爆
カーちゃん、本当どこでもドア見つけて
ハワイに来てよ~~
あ!その時はもちろんカエデちゃんも一緒に!(笑
2006-02-13(Mon) 09:10:52 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとね♪Dちゃん無事復活出来たよ~!

で!そうでしょ?最近やっぱり華奢なデザインが多いよね?
私もそんなのばっかり履いてたんだけど
どーにも足が本当に広くなってね?
先の細いのとかすぐ足が痛くなるし足が汚くなるんだよね?
だからヒール安定性もそうだし、皮がやわらかいモノを探してた所だったの!
これはばっちりストライクゾーンだったよ♪
安定性のあるサンダルって結構デザインが今いちっての多いものね??
2006-02-13(Mon) 09:13:11 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~結構気に入ると色違いで欲しいタイプだよ!
おちぇにもこれは絶対OKだってば!
凄い安定しているし履きやすいよぉ~~
でもローヒールに慣れてる人にはヒールの高さが怖いんだよね?
私は逆にヒールが低いとつまずくの!(爆
で~Dちゃん酷くならなかったよ~ありがとね♪
2006-02-13(Mon) 09:14:46 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり歩き安さ重視派だね?
私もヒール履いて歩いてるはいいけど
結構かくん~ってお笑いみたいになっちゃう時あるんだなぁ~(爆
これはヒールが安定してるから大丈夫だと思うけど!
本当いい買い物が出来て嬉しかったよ~(笑
それから、Dちゃんの心配ありがとね!
どうにか酷くならずに復活したよ~♪
2006-02-13(Mon) 09:16:33 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう??好み??ちょっとデザイン凝ってるよね?
しかも29ドル!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そうかぁ?そっちには素敵な靴屋さんが無い??
MACY'Sに素敵なサンダルとかあったけど
お値段見たら目が西川きよし師匠になったわさぁ~(爆)
やっぱりKalakaちゃん!オアフに買い物しに来なきゃね?(笑
2006-02-13(Mon) 09:18:27 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に!ただでは帰らない人だよね?
って・・君もね?(爆

でDちゃん・・・・昨日のパーチーに相当行きたかったんでしょ?
頑張って薬飲んで治して出かけたよ!
今日も気分はOKみたいで酷くならなくって良かったよぉ~
すーこそ、気をつけてよ??ん?(笑
2006-02-13(Mon) 09:20:11 | URL | くろねこ [ 編集]
あ~~ん!ありがとねぇ♪♪
Dちゃん、酷くならずにいい感じで復活してます!本当ありがと~~

それで?やっぱりNINE WESTの靴好き?
皮柔らかいよね??これだったら長時間仕事で履いても平気かな?
って思ったら2足手にしていたよ!(爆

AMIちゃんは風邪なんかひいちゃダメだよ??
体大事にしてね??
私は・・・○○は風邪ひかない!の典型かなぁ・・・・・……(-。-) ボソッ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-02-13(Mon) 09:23:35 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすがはまみちゃんっ!鋭い所に目をつけました!(笑

ここはNEXって言ってスーパーとデパート風ショッピングセンターが一緒に
建ってる所なのよ!
だからついつい~今晩のおかず見る前にまずはぁ~
ってデパートの方行っちゃうとやばい事に!
下手すると大根と香水一緒にお買い上げ~
みたいな?(爆)
で??やっぱり一人の時って何かが自分を操作するよね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-02-13(Mon) 09:25:46 | URL | くろねこ [ 編集]
そう言ってもらってほっとしたよ!(笑
いくらなんでも2足もやっちゃった?
ってちょっとだけ思ったけど
値段が値段だからいいよね??(笑
2006-02-13(Mon) 09:29:18 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、Dちゃん実は体弱いんだよぉ~
良く風邪もひくしね?喘息持ちだし~
でも今日はかなり良くなったみたい!
何しろ昨日凄い騒ぎだったからね~(爆

で買い物は・・・・ボレオっちも知っての通り、止められないねぇ~(笑
2006-02-13(Mon) 09:30:39 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう♪♪
どうにかDちゃん酷くならずに美味しいモノを食べたからか?
今日はいい感じで復活してるよ!!

で~奥さん~そうなのよぉ!買い物しちゃったよ!(笑
でもNEXでこんなデザインてのも珍しいから
飛びついちゃった!(笑)
本当Dちゃん風邪で頭がボケボケだからって・・
薬そんなに買わないってのね?(爆
2006-02-13(Mon) 09:32:21 | URL | くろねこ [ 編集]
KIKKOちゃんにはもう私の行動パターンがバレバレの様で・・・(笑
本当!なして自分の物買っちゃうかなぁ~
って思うんだけど仕方ないよね?出会ってしまったんだもの!(爆
KIKKOちゃんが言う様に、本当ーーに探してる時って出会わないで
違う買い物に出たら出会っちゃった!って事多いかも~
KIKKOちゃんもやっちゃうんでしょ?(笑
2006-02-13(Mon) 09:34:43 | URL | くろねこ [ 編集]
私も友達と居る時は見てるだけかなぁ
よっぽど趣味の合う人とじゃないと一緒に買い物はしない
わからんもんはへんに勧められへんし、相手にも気遣わせたくないから
でも、私の場合は友達と一緒に居る方が安全かも・・・・(;´▽`A``

この靴履きやすそうやね
結構ヒールありそうやけど、ヒール部分がゴツイからしんどくないかな?
29ドルの靴、こっちじゃ履いたら足痛くなりそうなんばっかりやと思う
しかーも私、甲が高くてピッタリ合うの探すの難しい
夏場は傷だらけの絆創膏だらけ(´Д⊂グスン
2006-02-13(Mon) 11:46:05 | URL | もも [ 編集]
やっぱり一人の時がやばい??
私も友達といるとあれこれしゃべってて
あまり買い物に熱中してないのかな?(笑
だからある意味!そうだよ~友達と一緒だと安全だね♪

それからこのサンダル、既に履いてみたけどとても履きやすいよ♪♪
ももっちも?実は私も甲が高いからすぐ足が痛くなるんだなぁ~
私ね??実際にももっちと会ってるじゃない?
ももっちのイメージかなーり傷とか無縁なんだけど?
全てが洗練されてたからさぁ~~!
2006-02-13(Mon) 17:54:28 | URL | くろねこ [ 編集]
やるやる~♪
色違いとか?気にいたやつだと?もう一着とか・・・。
「大きな袋だったからどんだけ薬を買ったかと焦ったよ!」
って!!Dちゃん最高!
2006-02-14(Tue) 01:16:07 | URL | うさぎ [ 編集]
やるでしょ??(笑)
なんだか好きなスタイルとかデザインに執着するみたいだよ?
似た感じのをいくつも買ってしまったりね?
Dちゃんはそれでなくても天然の時が多いのに風邪で頭ぼぉーーーっとしてたのか?
判断が鈍ったね?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-02-14(Tue) 20:20:05 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
